ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動 プラセンタ入りスキンケアで透明感を手に入れる!  

ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動

 

にきび、しみ、しわ、毛穴…と、さまざまな肌トラブルを撲滅するための口コミブログです。

プラセンタ入りスキンケアで透明感を手に入れる!

スノーヴァ・スキンケアお試しセット
          090828_184733_ed.jpg


スノーヴァ・スキンケア7点お試しセット「スタータキット」を使いました。

プラセンタ研究で世界最高峰のロシア科学技術アカデミーが
特別に飼育した豚のプラセンタと天然ハーブを中心として開発された人気のスキンケアラインです。

有名人の愛用者も多いブランドなので、結構前から気になっていたんです♪
プラセンタといえば、「スノーヴァ」というほどプラセンタの老舗。

しかも、こちらのスキンケア(美容液と美容液)は
梨花さんの書籍「Love myself 梨花」で紹介されているの。
あの平子理沙さんも愛用しているみたい(●´・艸・`)
38歳なのに20代半ばにしか見えないあのお方です

これは、使ってみるしかないわぁ♪
とこのブログを始めた当初に思っていたのですが、やっと…A´c`;)・゚・



左から順を追って感想レポします。


一番左が「クレンジングミルク(レデマキャント) 15ml」
プラセンタや天然の植物エキスを配合した、ふきとりタイプのクレンジング

     090828_192722_ed.jpg

全成分
水、BG、DPG、パルミチン酸イソプロピル、オクタン酸セチル、ベタイン、ベヘニルアルコール、PPG-8セテス-20、シア脂、プラセンタエキス(豚由来)、トウキンセンカエキス、ヤグルマギク花エキス、ゼニアオイエキス、ユリエキス、ムクロジエキス、トコフェロール、グリチルリチン酸2K、PVP、パルミチン酸セチル、ステアリン酸グリセリル(SE)、ポリソルベート60、ステアリン酸ソルビタン、ステアリン酸、カルボマー水酸化Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

使用方法を見ると、手で顔全体にマッサージするようにのばし、ティッシュでふき取るとのこと。

顔に伸ばすと、滑らかでよく伸びます。
普通の乳液みたい。
特に臭いは気にならないです。
汚れ落ちは、あまり濃くなければ落ちるけど、アイメイクとか濃いと落ちずらいかも。
しっとりしていてお肌に優しいので、秋冬はいいかもしれない。

ただ、ティッシュでふき取るってのが…お肌に刺激になるんじゃないの…と思うんだけど。
1日目はふき取ってみて、2日目はそのまま洗い流してみたんですが、
確かにその後のお肌の状態に変化が出ました。
洗顔後、ティッシュでふき取った時は、キュッと感があるんだけど、ふき取らなかった時はないの。
やっぱり、ふき取った方がスッキリしていいのかもねぇ。



次が「洗顔ジェル(リクイド ネトヤント) 10ml」
アミノ酸系洗浄成分がベース。
必要な潤いは残しながら、すっきりと汚れを洗い流します。

     090828_193040_ed.jpg

全成分
水、ココイルアラニンTEA、ココイルグルタミン酸K、グリセリン、ラウラミドプロピルアミンオキシド、アクリレーツコポリマー、ジステアリン酸グリコール、ココイルグルタミン酸Na、ラウラミドDEA、プラセンタエキス(豚由来)、グリチルリチン酸2K、ダイズエキス、トウキンセンカエキス、タイムエキス、トコフェロール、ココイルグリシンK、コカミドDEA、ジステアリン酸PEG-150、BG、メチルパラベン、プロピルパラベン

適量を水やぬるま湯を加えよく泡立てながら
マッサージするようにメイクや汚れとなじませ、十分にすすぎます。

見た目は少しシルキー感がある液体。
ジェルって書いてあるからジェルなのか。
臭いは特に気になりません。
泡立てると、ふわふわモッタリな泡が出来上がります。

     090828_193223_ed.jpg

洗い流すと、結構スベスベ感があって気持ちいい。
潤いは残っているんだけど、汚れ落ちも悪くないです。
結構好みの洗い上がりです。



次が「美容液(プラツェンタール エキストレ) 5ml」
100%ビュアなロシア・プラセンタ原液+天然の美容成分がエイジング肌に相乗的に働きかける。

     090828_195322_ed.jpg

全成分
水、プラセンタエキス(豚由来)、BG、ペンチレンクリコール、1.2-ヘキサンジオール、フェノキシエタノール、アルギン酸Na、カルボマー、グリチルリチン酸2K、水酸化K、加水分解卵白、ユキノシタエキス、カッコンエキス、ボタンエキス、アロエベラエキス-1、クロレラエキス

トロンとした使用感の美容液。
これが梨花さん愛用という事で気になっていた美容液ですね(uωu人)
臭いも気にならない。
トロンとしているけど、馴染みが良くて気持ちいいです。

塗った後、1~2分すると肌がピンとしたかんじになるので、その後、化粧水をたっぷり付けて下さい。
との事だったので、支持どおりに…

うんうん…
確かに1~2分おくと、お肌がピーンとしたかんじになりました!
これがハリ感なのね♪
毛穴もキュッと引き締まってるかんじがする♪

これは、エイジング肌が失いつつある、うるおい、ハリ、ツヤ、弾力、透明感など、
素肌美の決め手となる悩みをトータルでサポートしてくれるという美容液なの。

トライアルセットの中で、1点選ぶとすれば、間違いなく、これです♪



次が「化粧水(ローション プラツェンタール) 15ml」
プラセンタをはじめ、鎮静作用や紫外線からのダメージを守る天然の植物エキス配合。

     090828_195801_ed.jpg

全成分
水、DPG、ベタイン、ラベンダー水、グリセリン、BG、プラセンタエキス(豚由来)グリチルリチン酸2K、アラントイン、トウキンセンカ花エキス、セイヨウノコギリソウエキス、ゴボウ根エキス、マグワ根皮エキス、オウゴンエキス、AMP、メチルイソチアゾリノン、メチルパラベン、プロピルパラベン、ブチルパラベン

洗顔後、もしくは美容液の後に使います。
少しとろみがあり、馴染みが良くて、誰にでも使いやすそうなローションです。
ベタベタしないし、良いかんじに潤ってくれます。
臭いは特に気になりませんでした。



「乳液(フリュイド プラツェンタール) 10ml」
沈静、結構、柔軟、保護など機能的に配慮した多機能乳液。
しっとりと滑らかなお肌に導きます。

     090828_200230_ed.jpg

全成分
水、オクタン酸セチル、グリセリン、スクワラン、パルミチン酸セチル、ベヘニルアルコール、プラセンタエキス(豚由来)、トリオクタノイン、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、グリチルリチン酸2K、リゾレシチン、トウキンセンカエキス、セイヨウノコギリソウエキス、オウゴンエキス、ゼニアオイエキス、ソウハクヒエキス、アルニカエキス、キュウリエキス、セイヨウキズタエキス、セイヨウニワトコエキス、パリエタリアエキス、ラベンダー油、ジパルミチン酸アスコルビル、ステアリン酸、水酸化Na、キサンタンガム、BG、DPG、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、ブチルパラベン

結構、濃厚な使用感の乳液で伸びも馴染みも良いです。
香りはこれまで特になかったのですが、これはラベンダーの良い香り*+:。.。:+*
ラベンダー配合と書かれていても
コスメによって香りが違う気がするのですが
これは私好みの香りでした。

ただ、付けすぎると重い気がします。
使ったのが夏だという事もあるのですが、
1日目は、その後に控えているナイトクリームなんて塗っている場合ではない潤い感でした。
モッチリとして好みではあるのですが、もうこれで十分…
むしろ、もう少し涼しくなってから…と乾燥肌の私が思うほど潤います。

その教訓もあり、次の日から量を加減して使いました。
そうしたところ、すごくいいかんじの潤い感に♪
本当に、モッチリプリプリだし重くない★.:゚+。☆(uωu人)★.:゚+。☆

これだよ~♪
このかんじだよ~求めていたのは♪

でも、わざわざ乳液の後に、ナイトクリームを塗る気になれない。
クリームは乳液の代わりとして使えばいいのでは…



てことで、「夜用クリーム(プラツェンタール ナイトクリーム) 3g」

    090831_011006_ed.jpg  090829_203227_ed.jpg

全成分
水、プラセンタエキス(豚由来)、テオブロマグランジフロルム種子脂、BG、スクワラン、(C12-16)アルコール、グリコシルトレハロース、ベヘニルアルコール、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、加水分解水添デンプン、グリセリン、ベタイン、ホホバ種子油、水添レシチン、シクロメチコン、ジメチコン、ステアリン酸、ウルソル酸、アルテミアエキス、ユーグレナエキス、レシチン、ハチミツ、アテロコラーゲン、コンドロイチン硝酸Na、リンゴ種子エキス、シアテアクミンギー葉エキス、テトライソステアリン酸ペンタエリスリチル、黒砂糖エキス、ベルガモット果実油、オレンジ油、ラベンダー油、ローマカミツレ油、ゼラニウム油、ジメチルシリル化シリカ、ペクチン、カラメル、パルミチン酸、ヘキシルデカノール、ヒドロキシエチルセルロース、キサンタンガム、エタノール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラべン

もっちりとハリのある素肌に導くナイトクリーム。

乳液よりも、こちらの方が使用感が軽い気がしました。
量の問題もあると思いますが…
使用感も良く、適度に潤うので使い心地が良かったです。
香りはラベンダー油だけでなく、ローマカミツレ、ゼラニウム、コンレンジと配合されて
乳液よりも複雑なかんじ。
良い香りですが、甘くて美味しそうです♪



「日中用クリーム(プラツェンタール デイクリームUV) 3g」

    090831_012234_ed.jpg  090830_081726_ed.jpg

全成分
水、炭酸ジカプリリル、グリセリン、酸化チタン、BG、トリオクタノイン、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、イソヘキサデカン、セタノール、(アクリス酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、プラセンタエキス(豚由来)、ユキノシタエキス、トウキンセンカエキス、アーモンドエキス、オリーブ葉エキス、ゼニアオイエキス、アルミナ、グリチルリチン酸2K、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、スクワラン、ラベンダー油、トコフェロール、パルミトイルグルタミン酸Mg、パルミトイルサルコシンNa、パルミトイルプロリン、パルミチン酸、ポリソルベート60、ステアリン酸AI、キサンタンガム、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ポリヒドロキシステアリン酸、水酸化Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン

紫外線によるストレスから肌を守るトリートメントクリーム。
なめらかで軽いつけ心地。

伸びがよく、潤いもあるので、化粧水の後、これだけでも全然大丈夫でした。
ベタつきもなく、使い心地が良いです。
私はすごく好き(●´・艸・`)安ければ使い続けたいけど…
香りはラベンダーですが、UV剤の臭いと少し混ざっています。




全体的に使った感想です。
これを使った翌日は、お肌に透明感をかんじました。
赤身が出やすい肌質なので、合わないとすぐに赤くなるのですが、
これはそんな事もなく使えます。
お肌にハリも出て、気になる目の下の小じわや凹みが
少しマシになっているようにかんじました♪


総合的なエイジングケア(しわ、くすみ、しみ)ができるプラセンタは
エイジングケアには、ぜひとも取り入れたい美容成分の1つ。


トライアルサイズはお得なので、ラインで試してみるにはもってこいでした。
40%増量リニューアルしたトライアルセットで10日間たっぷり使えます。

おかげで、美容液(プラツェンタール エキストレ)が気に入ってしまったし♪
これ1つだけなら、そのうち買えるかな(●≧∀≦)+。:.゚

[ 2009/08/31 ] プラセンタ | TB(0) | CM(8)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/31 10:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/31 11:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/31 16:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/31 17:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/31 17:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/31 20:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/01 01:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/01 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
オーガニック・100%植物成分
木
スキンケア 木
100%植物成分のオーガニック化粧品。 香りに癒されるのはもちろん、 植物のパワーを実感できる。 全ての肌質・年齢に対応。 個人的にはニキビや毛穴にいいかんじでした♪

しっとり目な使用感
透明感を実感できました
感想記事

しっとりさっぱりな使用感 HANAオーガニック6
感想記事

化学剤不使用
木
スキンケア 木
パラベン、フェノキシエタノール、BG、界面活性剤、ポリマー、着色料、香料、鉱物油その他の化学剤無添加。
肌本来を元気にすることで、透明感、潤い、ハリを実感できる化粧品^^ 111224_20160ミニ
感想記事

お気に入りニキビケア
木
にきびスキンケア
木
「大人ニキビ撃退1週間プログラム」
大人ニキビで悩んでいるなら、
試してみる価値アリ♪ 
ニキビだけでなく、
にきび跡にも効果を実感♪
110715_045852ミニ
感想レポ

木
長年のニキビに悩んでいる方に
約1年の歳月をかけて
開発された化粧品 
ニキビに効果ありなだけじゃなく
香りが良いのが魅力♪

感想レポ

木 サプリメント
木
私のにきびが良くなった理由の1つはヒアルロン酸にあります! 
欠かさず愛飲している成分♪
120214_020905.png
感想レポ

乾燥・ニキビ・敏感肌
トラブルが目立つ乾燥肌・敏感肌に
木 カラダを内側から強くする米飲料
木
刺激・敏感・乾燥対策の米が原料の健康飲料♪
カラダを内側から強くする特別な植物性乳酸菌「LK-117」を配合しているのが特徴。
120318_2043mini.png
感想記事

木 スキンケア
木
ヒト型ナノセラミドで配合の11歳若返る敏感肌用化粧品♪
お得なお試しもあります♪ 04.png
感想記事

木
小林製薬の乾燥肌・敏感肌化粧品。 セラミドⅡを補うことにこだわった、 うるおい力、バリア力満点の高機能化粧品。 980円と安いのも嬉しい^^
110814_212152ミニ
トライアル感想記事

木
6時間も水分を蓄える特許成分配合。保湿だけじゃなく、透明感、弾力、毛穴、ニキビ対策もできる 水分たっぷりのオールインワンクリーム♪
110822_025328ミニ
トライアル感想記事
クレンジング&洗顔

木 クレンジング(リキッドタイプ)
木
安いし、にきびに影響しないので
数年間リピのクレンジング 
100719_031455_ed1.png
感想レポ

木 クレンジング(オイルタイプ)
木
ニキビの原因になりにくいクレンジングオイル^^ 角栓がポロポロ取れて気持ちがいい♪洗顔石鹸と合わせて500円は安いです。 

感想レポ

木 洗顔石鹸(人気ランキング)
木

肌の漂白剤と言われるハイドロキノン配合のピーリング石鹸「スキンピールバー」! ニキビケアと美白ケアが同時にできちゃう優れもの♪

感想レポ

木

100%天然原料の石鹸
布海苔のヌルヌルが
皮膚を保護してくれるから
お肌が乾燥しなーい!
くすみが少なくなって、
お肌のつるつる感を実感♪

感想レポ

木
しわ・たるみ等の
アンチエイジング
木 エイジングに特化した化粧品
木
プロテクトバリアリッチ
プロテクトバリアリッチ 006ミニ
乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み。40~50代向けのオールインワンジェル☆
感想レポ
 
木 コラーゲンサプリ 液体
木 天使のララ
口から摂取するだけでなく、
お肌にも塗れるから無駄がない。
もっちり、ツルツルのお肌を実感♪
 
感想記事

木 コラーゲンサプリ 粉末
木 製薬会社から生まれたコラーゲン
1日3000mg摂取できて
30日分が初回価格980円
価格も効果も大満足で継続中
 
感想記事

木 EGF化粧品
木 お肌の表皮に働くEGFとお肌の真皮に働くFGF の両方を実感できる大人気の美容液。 効果的なのに低刺激なので敏感肌でも安心!
100613_211623_edミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 原末タイプ
木
マルチなパワーを発揮するプラセンタ原末。 美肌、アレルギー体質改善、免疫力向上、運動機能向上、 婦人系疾患の改善などアンチエイジングには欠かせません♪
110528_185419ミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 粒タイプ
木
ソフトカプセルタイプのプラセンタだから、 原末のように強い臭いもなく、スッと飲めるのが嬉しい。 6090円相当のプラセンタが、トライアル専用サイトから買うと 1980円で手に入ります。お肌の潤い+目覚めの良さを実感♪
110720_051024ミニ  
感想記事
ダイエット
木
ドリンクタイプ(48時間ダイエット) 木
2日で3kg痩せた人もいる! 48時間でダイエット+美容+健康に導いてくれる酵素ドリンク。 お通じも良好になって、体調がいい♪
酵素 お嬢様ミニ
感想記事

木
ドリンクタイプ(1食置換え) 木
オルビスの激美味な1食置換えダイエット食品。 ここまで美味しいダイエット食品は他にはないと思う。 美味しいから長く続けられる。ダイエットには重要なこと。
110331_035053ミニ
感想記事

木
クッキータイプ(1食置換え) 木
熟練シェフが焼き上げた絶妙な食感が人気の豆乳クッキーダイエット♪ しっかり噛むことで、満足感が得られます^^
120401_212601ミニ
感想記事

木
夜向きスープタイプ(1食置換え) 木
夜向きの1食おきかえダイエットスープ。 10種類の野菜がたっぷり摂れる♪ 低カロリーだけど、レトルトタイプだから満足度大。
120219_03475ミニ
感想記事

木
雑炊タイプ(1食置換え) 木
美味しくてしっかり栄養が摂れる置換えダイエット雑炊。 具材の歯ごたえが何ともいえないくらい好き♪ 美肌成分も配合でシルク姐さんも愛用。
110501_132750ミニ
感想記事

木
おやすみ骨盤サポートパンツ 木
寝ている間に骨盤矯正できる!ダイエットサポートパンツ♪
110722_022410ミニ
感想記事(薄手タイプ)
感想記事(厚手タイプ)

体臭が気になる!
木
デオドラントクリーム 木
ワキガに悩んでいた人の
92.7%が納得★
ワキ汗が減少&ニオイもほとんど
気にならなくなりました♪
デオラボ2
感想レポ

定期愛用商品
木
サジー 木 抗酸化ならこれ!老化の原因の酸化に立ち向かう! 一度飲むと、8時間抗酸化が持続するので、分けて飲んでます。 定期購入中^^
感想記事
感想記事②

木
しみ込む豆乳 木 普通の調製豆乳の2倍以上の栄養素!イソフラボンも2倍! アレルギー性疾患の改善に役立つシルクペプチドも配合^^ 整理前のイライラが軽減しました。 定期購入中^^

感想記事


カテゴリ