ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動 「セレブ肌」で、永遠の美肌を手に入れる!  

ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動

 

にきび、しみ、しわ、毛穴…と、さまざまな肌トラブルを撲滅するための口コミブログです。

「セレブ肌」で、永遠の美肌を手に入れる!

肌からセレブに生まれ変わるためのサプリ「セレブ肌」です。

         090818_171616_ed.jpg


私の憧れの美容ブロガーの方が愛飲しているというのを、きっかけに購入したサプリです。
お高いサプリなんですけど、その方の美しさに…ついつい手が伸びてしまいました
(〃´ x ` 〃)ポッ


この「セレブ肌」には、セレブ肌と呼ぶに相応しい成分がギッシリ詰まっています。


1日分に

潤い、ツヤ、シワ、たるみに
●ツバメの巣濃縮エキス 300~400㎎
●低分子ヒアルロン酸  270~360㎎
●フカヒレ濃縮エキス   450~600㎎
●鶏軟骨濃縮コラーゲン 270~360㎎

保湿成分
●天然型-N-アセチルグルコサミン 180~240㎎


こんなに贅沢な成分が!Σ(゚∀゚ノ)ノ


この「ツバメの巣」の美肌の秘密の1つは、「シアル酸」にあるそうです。
免疫機能や自然治癒力の向上に関係すると言われている成分です。
お肌の中のシアル酸が劣化すると…
加齢や紫外線によって細胞にダメージを受け…シミ、シワ、たるみ等の老化を引き起こしてしまうんです。
ツバメの巣にはシアル酸が、あのローヤルゼリーの220倍も含まれているんですよ
(●゚Д゚)!



ツバメの巣というと、あの絶世の美女・楊貴妃が愛用していたという美肌食品。
食事に取り入れるのは、一般人には高くて…とても無理…


って、サプリでも高いし(●゚艸゚●)`;:゙;`;:゙;`プッ


でも、この1袋で、コラーゲンやヒアルロン酸も一緒に摂れちゃうから、実はお得。

ヒアルロン酸やコンドロイチン(ムコ多糖類)は20歳の時の体内の量を100%とすると、30歳では65%、50歳だと45%、60歳になると25%まで減少するんだって…

怖いですねぇ(((・Α・川)))ブルブル

放置していたら、乾燥ワカメのようになるらしい…

だから、摂取は必須です!


ヒアルロン酸のサプリは、私のニキビを治してくれた救世主。
やはり水分が足りてなくてニキビができてたってことだと思われる。
だけど、私の場合は摂取しすぎると逆効果なのさ…


低分子ヒアルロン酸が270~350㎎は私には濃い!

って事で、3分の1日分くらいが私には適量かと。

本当は、1日に6~8粒なんだけど、2粒づつ呑んでみましたよ(笑)

     090818_171713_ed.jpg

臭いは…良くないです。
あんまり嗅いでるとむせそう(笑)

何の臭いなんだろう…な、これ。


原材料名はこれ。

フカヒレ抽出物(コンドロイチン53%含有)、燕窩末、鶏冠抽出物、鶏軟骨抽出物、N-アセチルグルコサミン(カニ・エビ由来)、穀物焙煎発酵物(胚芽、大豆、糠、はと麦、小麦、ごま油、ゆず果汁、抹茶、杜仲茶、ごま、麹)、海草末、ドロマイト、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンE、ピロリン酸第二鉄、ビタミンB12、結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル

でも、粒だし水で呑んでしまえばいいしね(.´з`)=з
これが粉なら苦手だろうなぁ。


で、呑んだ感想は…

やはり、私、ヒアルロン酸配合だと、肌に変化でやすいのですよ~♪
お肌の奥からしっとり感をかんじられました。

む~ん…

私、ニキビ爆発の酷い肌荒れして以来、肌がガサガサだったんだけど、ヒアルロン酸を摂取し始めて肌質変わりましたからねぇ。

ほんと、感謝、感謝♪

燕の巣って、ほうれい線に効果があるっていうのをよく聞くんだけど、短期間ではちょっと分からなかったですねぇ。
ほうれい線が目立つ訳じゃないけど、昔に比べればたるみが出てるなぁ…と思うし、改善したいんだけども。

でも、ハリをかんじられたし、お肌がぷるぷるに(人´з`@)

やはり、燕の巣に含まれているEGF(ノーベル医学生理学受賞成分)のお陰かな。
細胞の再生を助けてくれる成分で、アンチエイジングには欠かせない、今大注目の成分なのですよ♪

その上、ツバメの巣には、繊維芽細胞増殖作用があるので、美肌にとって重要な成分を体内で生み出してくれるんです。

以前、ドリンクタイプのコラーゲンドリンクを飲んだ事があるんだけど、それは甘甘でちょっと苦手だったんです。

でも、これなら粒だから、続けられちゃう♪

お値段が可愛くないんですけどね~本気でアンチエイジングに取り組むのなら、取り入れて間違いなしのサプリだと思います。



詳細はこちら→
しわ、ハリ、ほうれい線を内側からサポートするなら「セレブ肌」








このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/20 12:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/20 16:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/20 17:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/20 19:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/20 19:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/20 20:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/20 22:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/21 12:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/21 14:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/21 21:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/31 04:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
格安スマホ
mineo(マイネオ)
オーガニック・100%植物成分
木
スキンケア 木
100%植物成分のオーガニック化粧品。 香りに癒されるのはもちろん、 植物のパワーを実感できる。 全ての肌質・年齢に対応。 個人的にはニキビや毛穴にいいかんじでした♪

しっとり目な使用感
透明感を実感できました
感想記事

しっとりさっぱりな使用感 HANAオーガニック6
感想記事

化学剤不使用
木
スキンケア 木
パラベン、フェノキシエタノール、BG、界面活性剤、ポリマー、着色料、香料、鉱物油その他の化学剤無添加。
肌本来を元気にすることで、透明感、潤い、ハリを実感できる化粧品^^ 111224_20160ミニ
感想記事

お気に入りニキビケア
木
にきびスキンケア
木
「大人ニキビ撃退1週間プログラム」
大人ニキビで悩んでいるなら、
試してみる価値アリ♪ 
ニキビだけでなく、
にきび跡にも効果を実感♪
110715_045852ミニ
感想レポ

木
長年のニキビに悩んでいる方に
約1年の歳月をかけて
開発された化粧品 
ニキビに効果ありなだけじゃなく
香りが良いのが魅力♪

感想レポ

木 サプリメント
木
私のにきびが良くなった理由の1つはヒアルロン酸にあります! 
欠かさず愛飲している成分♪
120214_020905.png
感想レポ

乾燥・ニキビ・敏感肌
トラブルが目立つ乾燥肌・敏感肌に
木 カラダを内側から強くする米飲料
木
刺激・敏感・乾燥対策の米が原料の健康飲料♪
カラダを内側から強くする特別な植物性乳酸菌「LK-117」を配合しているのが特徴。
120318_2043mini.png
感想記事

木 スキンケア
木
ヒト型ナノセラミドで配合の11歳若返る敏感肌用化粧品♪
お得なお試しもあります♪ 04.png
感想記事

木
小林製薬の乾燥肌・敏感肌化粧品。 セラミドⅡを補うことにこだわった、 うるおい力、バリア力満点の高機能化粧品。 980円と安いのも嬉しい^^
110814_212152ミニ
トライアル感想記事

木
6時間も水分を蓄える特許成分配合。保湿だけじゃなく、透明感、弾力、毛穴、ニキビ対策もできる 水分たっぷりのオールインワンクリーム♪
110822_025328ミニ
トライアル感想記事
クレンジング&洗顔

木 クレンジング(リキッドタイプ)
木
安いし、にきびに影響しないので
数年間リピのクレンジング 
100719_031455_ed1.png
感想レポ

木 クレンジング(オイルタイプ)
木
ニキビの原因になりにくいクレンジングオイル^^ 角栓がポロポロ取れて気持ちがいい♪洗顔石鹸と合わせて500円は安いです。 

感想レポ

木 洗顔石鹸(人気ランキング)
木

肌の漂白剤と言われるハイドロキノン配合のピーリング石鹸「スキンピールバー」! ニキビケアと美白ケアが同時にできちゃう優れもの♪

感想レポ

木

100%天然原料の石鹸
布海苔のヌルヌルが
皮膚を保護してくれるから
お肌が乾燥しなーい!
くすみが少なくなって、
お肌のつるつる感を実感♪

感想レポ

木
しわ・たるみ等の
アンチエイジング
木 エイジングに特化した化粧品
木
プロテクトバリアリッチ
プロテクトバリアリッチ 006ミニ
乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み。40~50代向けのオールインワンジェル☆
感想レポ
 
木 コラーゲンサプリ 液体
木 天使のララ
口から摂取するだけでなく、
お肌にも塗れるから無駄がない。
もっちり、ツルツルのお肌を実感♪
 
感想記事

木 コラーゲンサプリ 粉末
木 製薬会社から生まれたコラーゲン
1日3000mg摂取できて
30日分が初回価格980円
価格も効果も大満足で継続中
 
感想記事

木 EGF化粧品
木 お肌の表皮に働くEGFとお肌の真皮に働くFGF の両方を実感できる大人気の美容液。 効果的なのに低刺激なので敏感肌でも安心!
100613_211623_edミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 原末タイプ
木
マルチなパワーを発揮するプラセンタ原末。 美肌、アレルギー体質改善、免疫力向上、運動機能向上、 婦人系疾患の改善などアンチエイジングには欠かせません♪
110528_185419ミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 粒タイプ
木
ソフトカプセルタイプのプラセンタだから、 原末のように強い臭いもなく、スッと飲めるのが嬉しい。 6090円相当のプラセンタが、トライアル専用サイトから買うと 1980円で手に入ります。お肌の潤い+目覚めの良さを実感♪
110720_051024ミニ  
感想記事
ダイエット
木
ドリンクタイプ(48時間ダイエット) 木
2日で3kg痩せた人もいる! 48時間でダイエット+美容+健康に導いてくれる酵素ドリンク。 お通じも良好になって、体調がいい♪
酵素 お嬢様ミニ
感想記事

木
ドリンクタイプ(1食置換え) 木
オルビスの激美味な1食置換えダイエット食品。 ここまで美味しいダイエット食品は他にはないと思う。 美味しいから長く続けられる。ダイエットには重要なこと。
110331_035053ミニ
感想記事

木
クッキータイプ(1食置換え) 木
熟練シェフが焼き上げた絶妙な食感が人気の豆乳クッキーダイエット♪ しっかり噛むことで、満足感が得られます^^
120401_212601ミニ
感想記事

木
夜向きスープタイプ(1食置換え) 木
夜向きの1食おきかえダイエットスープ。 10種類の野菜がたっぷり摂れる♪ 低カロリーだけど、レトルトタイプだから満足度大。
120219_03475ミニ
感想記事

木
雑炊タイプ(1食置換え) 木
美味しくてしっかり栄養が摂れる置換えダイエット雑炊。 具材の歯ごたえが何ともいえないくらい好き♪ 美肌成分も配合でシルク姐さんも愛用。
110501_132750ミニ
感想記事

木
おやすみ骨盤サポートパンツ 木
寝ている間に骨盤矯正できる!ダイエットサポートパンツ♪
110722_022410ミニ
感想記事(薄手タイプ)
感想記事(厚手タイプ)

体臭が気になる!
木
デオドラントクリーム 木
ワキガに悩んでいた人の
92.7%が納得★
ワキ汗が減少&ニオイもほとんど
気にならなくなりました♪
デオラボ2
感想レポ

定期愛用商品
木
サジー 木 抗酸化ならこれ!老化の原因の酸化に立ち向かう! 一度飲むと、8時間抗酸化が持続するので、分けて飲んでます。 定期購入中^^
感想記事
感想記事②

木
しみ込む豆乳 木 普通の調製豆乳の2倍以上の栄養素!イソフラボンも2倍! アレルギー性疾患の改善に役立つシルクペプチドも配合^^ 整理前のイライラが軽減しました。 定期購入中^^

感想記事


カテゴリ