ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動 2015年12月  

ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動

 

にきび、しみ、しわ、毛穴…と、さまざまな肌トラブルを撲滅するための口コミブログです。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロスミンローヤルの口コミ|小ジワ・シミに飲んで効く医薬品

加齢とともにどうしても気になってくるのが小じわ



30代半ばともなれば小じわなし!というわけにはいきません(´_ゝ`)



保湿などのケアで目立たなくはできるけど、完全に存在は消すことはできないわけで…
( 一一)←悲しそう



でも少しでも少しでもと思って日々ケアをしているんですがね(。-`ω-)うむ



化粧品やサプリの効果には個人差があるので、効果があると言い切れない部分があります。



それに対し、効果があると言い切っても良いのが薬



小じわに効く薬なんて今まで聞いた事がなかったんですが、国内唯一のものがあるようなのです。



それがこちら。


国内唯一の小ジワ・シミに飲んで効く医薬品
「ロスミンローヤル」
ロスミンローヤル


 -「ロスミンローヤル」の特徴- 
 
 ●小ジワ・シミに飲んで効く医薬品

  ∟国内唯一、小じわへの効能が認められているお薬
  ∟しみ・そばかす、小じわや肌荒れの緩和に  
 ●第3類医薬品(女性用保健薬)

  ∟小ジワ・シミ・そばかすの効果が認められたお薬
  ∟正しく服用することで体の内側から効く 
 ●22種類の有効成分(9種類の生薬成分)

  ∟加齢にメカニズムに迫るベストバランスのエイジングケア成分
  ∟肌ダメージをすみやかに回復
  ∟血の巡りを良くしてシワになりにくい肌質へ
  ∟紫外線によるトラブルから守る
 ●冷え症・肩こり・腰痛など女性特有の不調も改善





小じわに効果のある薬があったなんて(ー_ー)!!

小じわ、しみ、そばかす


2013年10月~2015年5月末までで累計10万箱突破ということで…



思ったより前から販売されていたのね…
(しかも市場に出てなかっただけで誕生したのは40年前らしい)



てことで、呑んでみました。



サーモンピンク色の小さな錠剤です。

ロスミンローヤル 錠


1日3回、1回3錠が適量。



糖衣錠なので、苦みなどなくスッと呑めます



効果が出るのに約1ヶ月くらいかかるようです。



そんなわけで、まだ小じわやシミなどに実感はないですが…



飲んで胃が痛くなるとか何らかの副作用が出るという事は私にはなさそうです。
(過剰摂取や空腹時の服用は胃を荒らすと書いてあるので刺激が強いのかなと…)



ただ、はやい段階で実感できた事がありまして…



それは、冷え症!



こちらをいただくようになってから、手足の先が冷たくならないんです。



血の巡りを良くする効果があるようなので、効いているのかな…と思います。



血の巡りを良くして血行が良くなるとシワになりにくいという事らしいので、ちょっと期待ておきましょうか…。



詳細はこちら→国内唯一!小ジワ・シミに効く医薬品ロスミンローヤル


[ 2015/12/31 ] お薬 | TB(0) | CM(0)

リ・ダーマラボ「モイストゲルプラス」の口コミ|保水力のある肌に!

「保水力のあるお肌=美肌」という方程式は成り立つかもしれません。



この方程式を十分に納得できる経験を私・ラムはしております。



過去にお肌がニキビ、肌荒れで酷い時があり、その時のお肌はまさに保水力ゼロ。



基礎化粧品を塗っても潤わなくて肌が痛くて、またその20分後に塗る…



それでも潤わず肌が痛い…



なんていう時期が長くありました。
(今では嘘のようだけども)



その後、丁寧なスキンケアによりお肌は回復



お肌が見た目にも健康になったとかんじるようになってからは、お肌が基礎化粧品に100%頼っているという感覚はなくなりました。
(説明しにくいのだけども)



つまり、肌が自ら潤っている感覚を実感できた状態とお肌がキレイになったと実感できた状態は同じだったんです。



そんなわけで、「保水力って大切だなぁ…」と真冬の12月にしみじみとかんじております。



自活保水力を育てるオールインワンゲルということで、現在使用しているのがこちらです(。-`ω-)


自活保水力を育みエイジングケアの核心に迫る!
リ・ダーマラボ モイストゲルプラス
リ・ダーマラボ


 -「リ・ダーマラボ モイストゲルプラス」の特徴- 
 
 ●自活保水力を育てるオールインワンゲル

  ∟1本7役(化粧水+乳液+美容液+クリーム+マッサージクリーム+パック+化粧下地)  
 ●自活保水力(潤い満ちる)

  ∟自活保水の好循環(潤いを補う、潤いを守る、潤いを巡らせる)
  ∟角質層深部へアプローチし潤いを育む
  ∟天然ナノセラミド、19種のアミノ酸、3種のヒアルロン酸、スクワラン 
 ●エイジングケア力(ふっくらツヤツヤ)

  ∟加齢にメカニズムに迫るベストバランスのエイジングケア成分
  (EGFをはじめとする5つのペプチド、カイネチン、CoQ10、2種のビタミンC、レチノール、トレハロース、グリシン亜鉛)
 ●新鮮

  ∟酸化を防ぐエアレスポンプ
 ●低刺激

  ∟防腐剤、着色料、鉱物油、アルコール、界面活性剤、香料、旧表示指定成分無添加
 ●潤い、キメ、透明感、ハリ、ツヤ、弾力対策に





美肌を目指すなら、表面だけの潤いではなく肌自らが潤いを育み蓄える肌になる事が必要。
(インナードライは肌トラブルの元凶ですからね)



つまり自活保水力を育てるということが重要なのです(´ー`)



それができるのがモイストゲルプラス



ダメージから立て直すための適切な潤い補給のあり方を研究して生まれた化粧品とのことで…
(創傷治癒の治験をもとにした特別なエイジング保湿)



何やら期待できそうでしょ?



2週間で多くの使用者が変化を実感しているそうです。



では、使ってみた感想を。



エアレスポンプなのでとっても清潔。
(指でとるの苦手。こういうの好き)

リ・ダーマラボ ゲル

洗顔後、1~2プッシュが適量です。
(エアレスポンプのため最初の時は出る量が半端でした)



私・ラムには1プッシュで十分な量です!



半透明のいかにもゲルというビジュアルのゲル。
(私の思うゲルのイメージそのままの見た目)



でも顔に伸ばすと一般的なゲルのプルンとしたかんじではなく、トロッとしたテクスチャー。



そして、香りは強くなくほんのりで良いかんじ(´ー`)癒される
(成分の上の方にダマスクバラ花水と書いてあるのでその香りかな)



みずみずしく伸びが良いですが、すぐに吸収されるというかんじではないです。



顔の表面を水分たっぷりのゲルがとろんとのっているかんじ。
(最初、大丈夫かな…と思いました)



すべりが良いのでマッサージには最適だと思います。



しばらくハンドプレスしているとゲルが馴染んで、お肌がもっちりと落ち着いてきます。



もっちりしているのに変な脂っぽさはなく、表面のベタベタ感も気になりません



肌が奥から潤っているのが実感できる使い心地です。
(表面だけじゃないというのが使って分かる)



12月の今でもこのゲルの潤いだけで全く問題をかんじません。
(それくらい潤う!)



しかも低刺激なので、お肌が敏感な時でも安心して使えそう。



これでエイジングケアもできるというから人気があるのも納得できます(´ー`)
(某コスメ口コミサイトのオールインワン化粧品部門で1位の過去あり)



詳細はこちら→【Re dermalab】 モイストゲルプラス


[ 2015/12/29 ] 乾燥肌対策 | TB(0) | CM(0)

美輝肌マスクの口コミ|エイジングケアのためのオールインワンマスク

時短ケアに最適な化粧品といえばオールインワン化粧品。



ゲルやジェルが一般的かなと思うわけですが…



最近、オールインワンマスクなるものがあるのを知りました。



洗顔後、マスクを顔に貼ればスキンケア終了(´ー`)♪



という、何ともお手軽でありながらスペシャル感満載なアイテム!!



この間記事にした輝肌マスクの進化版とのこと。
(輝肌マスクはケア後にクリームなどが必要)



というわけで、輝肌マスク(1.300万枚突破)の進化版のエコライフ「美輝肌マスク」のご紹介。


1枚でスキンケア終了!
「美輝肌マスク」
美輝肌マスク


 -「美輝肌マスク」の特徴- 
 
 ●1枚でスキンケア終了のオールインワンマスク

  ∟化粧水・乳液・クリーム・美容液の4つの役割 
 ●30種の美容成分がたっぷり凝縮
  (以下その一部)

  ∟水溶性プロテオグリカン→EGF(アンチエイジング)機能
  ∟4種のセラミド→保湿・保水・バリア機能
  ∟スクワラン→ごわつきを防ぐ
  ∟加水分解エラスチン→ハリ・弾力アップ
  ∟ペンタペプチド-18→シワ減少 
 ●石油系界面活性剤、パラベン、鉱物油、香料無添加
 ●1日10分のシンプルケア




1枚でお手入れ完了できるマスクということで、輝肌マスクよりも美容成分が多く配合されています。

美輝肌マスク パケ


袋を開封してみると、美容成分を含んだ液の中にマスクがぎっしり。
(1袋30枚入)

美輝肌マスク 開封


1枚ずつ、半分に折った状態で入ってます。

美輝肌マスク 1枚


輝肌マスクよりもたくさん美容成分が含まれているのが納得できるずっしり感…

美輝肌マスク しっとり


1枚あたりは薄いですが、つくりは結構しっかりとしています。

美輝肌マスク 広
(縦20㎝、横22㎝)



洗顔後、すぐに袋からマスクを取り出して、お顔全体にのせます。



お顔に密着させていても輝肌マスクよりも濃度が濃いのが肌で分かるっ。



輝肌マスクと同じくノバラ油の香りで癒しタイム(´ー`)ほんわりと



待つ事10分(が目安)!



シートマスクをはがして、手のひらで美容成分を馴染ませればお手入れ完了です。



1枚でもお肌に潤いのヴェールがしっかりかかっていて、お肌が守られているのが実感できます。



しかも、潤っているのに全くベタベタ感がない



だからメイク前に使ってもよれたりしないし、しっかりお肌が潤っているからメイクのりが良い( *´艸`)



これ1枚でお手入れ終了してOKなお手軽さと美容成分の贅沢さが何とも魅力的な商品です。



詳細はこちら



[ 2015/12/25 ] シートマスク | TB(0) | CM(0)

輝肌マスクの口コミ|毎日のシートマスクで美肌に

美肌の基本は保湿といいますが…



これはどんな肌トラブルに悩んでいる場合でも変わらない事です。



老化はもちろんニキビなどの肌トラブルの多くはお肌の乾燥によって引き起こされます。



なので、洗顔後の化粧水はすぐに!丁寧に!



というのが鉄則(。-`ω-)キリッ



ちゃんと化粧水を角質層に浸透させる事が重要です。
(だから、パパッとつけるだけでは駄目ね)



しっかり保湿するために、私・ラムの場合、時間に余裕がある時はシートマスクでのお手入れを取り入れています。



まんべんなくしっかり保湿するにはシートマスクが1番



お気に入りのシートマスクのひとつといえば、以前にも紹介したエコライフの「輝肌マスク」。


美容成分がたっぷり凝縮したシートマスク
「輝肌マスク」
輝肌マスク2


 -「輝肌マスク」の特徴- 
 
 ●美容成分がたっぷり凝縮したシートマスク

  ∟乾燥肌、しわ、小じわ対策に 
 ●美容成分をギュッと配合

  ∟プラセンタ→若々しく保つ保湿成分
  ∟ヒアルロン酸→保湿やハリの維持
  ∟コラーゲン→乾燥による小じわに
  ∟緑藻・紅藻・褐藻エキス→お肌を整える
  ∟野ばら精油→リラックス効果 
 ●1日10分のシンプルケア




たっぷりと美肌成分が配合されています…

輝肌マスク パケ

輝肌マスク パウチ


袋を開封してみると、美容成分を含んだ液の中にマスクがぎっしり。
(1袋30枚入)

輝肌マスク 中身


1枚ずつ、半分に折った状態で入ってます。

輝肌マスク 1枚


ヒタヒタに液を含んでいるのが分かる…

輝肌マスク 半分


1枚あたりは薄いですが、つくりは結構しっかりとしています。

輝肌マスク 広げる
(縦20㎝、横22㎝)



洗顔後、まず最初に。
(すぐに袋からマスクを取り出して、お顔全体にのせます)



ヒタヒタと美容成分を含んだ液体が肌に浸透していくようで気持ちがいい(*´з`)
(変な刺激も一切なし)



ノバラ油の香りがほんわりと香って癒される



そして、待つ事10分(が目安)!



シートマスクをとって、顔についている美容化粧水をハンドプレスして馴染ませます。



もうね…



シートマスクをとったらすぐに、お肌がうるうるヒタヒタの水分満タンなのを実感♪



お肌が内側から潤っているというかんじ(´ー`)



まだまだシートマスクに潤いが残っていてもったいない…
(なので、カラダに塗りつけてみたりする。笑)



その後に手持ちの乳液やクリームで保湿します。



いつもよりも、角質層をまんべんなく潤すことができているはずなのでそのせいでしょうか…



ケア後の顔はいつもよりも老化による変な凸凹が目立たないんです。
(たるみ毛穴とかたるみによる凹凸)



何というか…



お肌がなめらかで、ツヤっとしてます( *´艸`)



あとこういう角質層まで潤すケアをしっかりすると、大人ニキビが俄然できにくくなります
(成分が合わない場合は別ですが)



私・ラムの場合は、この輝肌マスクはお肌に合っているかんじがします。



詳細はこちら→【輝肌マスク】



[ 2015/12/22 ] シートマスク | TB(0) | CM(0)

もつ鍋通販の口コミ|浜やの博多もつ鍋食べてみました(´ー`)

季節は冬。もう12月後半です…



今の季節に美味しい食べ物といえばお鍋(´ー`)



うちは水炊きやよせ鍋、みそ鍋が多いです。



が、たまにはもう少し変わったのが食べたいな…



なんて思っていました。



そんな時に美味しそうなもつ鍋通販を知って、是非とも試してみようとトライしました。


1枚でスキンケア終了!
「浜やの博多もつ鍋(白味噌味)」
博多もつ鍋


 -「浜やの博多もつ鍋(白味噌味)」の特徴- 
 
 ●「浜や」もつ鍋セット(白味噌味)

  ∟2~3人前
  ∟(牛もつ、白みそスープ、にんにく、ちゃんぽん麺、ごま、唐辛子)のセット 
 ●自慢の九州産もつ

  ∟熊本のハーブを食べて育った牛に小腸のみを使用
   (小腸は希少で上質な脂身を備えている)
  ∟甘く脂がとろけてぷるぷるの食感が自慢 
 ●こだわりのスープ

  ∟熟練の二人の職人が全ての知識と経験を注ぎ込み完成
  ∟創業天明元年・京都の白みその代表格「石野味噌」使用
 ●〆には麺の本場のこだわりちゃんぽん麺

  ∟福岡の老舗製麺店で鍋用に作ったもちもちの触感のコシの強い麺
  ∟もつの旨味が溶けだしたスープによく絡む
 ●安心・安全の国産無添加への追及





1初めての方でも安心!もつ鍋の作り方が付いていました。

博多もつ鍋 美味しい作り方

博多もつ鍋 美味しい作り方2


というわけで、さっそく作ってみました。



冷凍の状態で届くので、まずは解凍です。

博多もつ鍋 冷凍3


1番良いのは、食べる前日(24時間程度)に冷蔵庫にて解凍。
(流水解凍でも良いが、最高の状態で食べるには冷蔵庫解凍が良いらしい)



はじめは冷蔵庫解凍していたんだけども、18時間程度で食べる準備はじめたので、途中で流水解凍しました。

解凍完了


次に野菜の準備。



キャベツ、ニラ、えのき、ごぼう、豆腐を切る。
(分量の目安を守るのが大切)

材料


で、スープとゴボウを鍋に入れて沸騰させる。

スープ+ごぼう


沸騰したらもつを投入。

もつ投入


再沸騰したら、好みによって3~5分煮る。
(味の濃さをお好みに調整して火を止める)



チューブのにんにくをスープに混ぜ、

にんにく投入


野菜や豆腐、ごま、唐辛子などの具材を入れて火にかけます。

材料投入


野菜に火がとおったら出来上がり(´ー`)

完了


盛り付け苦手だけど何とか…写真を見ながら頑張りました。



食べてみると…



もつの脂身が甘くてプルプルでめちゃ美味しい!( *´艸`)

もつ


スープもコクがあってめちゃ美味しい!( *´艸`)

食2


野菜もスープの旨味を吸っていて美味美味( *´艸`)



両親にも食べてもらったんですが、大好評でした♪



〆の麺も美味しくいただきました。

ちゃんぽん麺


また機会があれば買いたいと思います。



詳細はこちら→博多もつ鍋【浜や】


[ 2015/12/21 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
オーガニック・100%植物成分
木
スキンケア 木
100%植物成分のオーガニック化粧品。 香りに癒されるのはもちろん、 植物のパワーを実感できる。 全ての肌質・年齢に対応。 個人的にはニキビや毛穴にいいかんじでした♪

しっとり目な使用感
透明感を実感できました
感想記事

しっとりさっぱりな使用感 HANAオーガニック6
感想記事

化学剤不使用
木
スキンケア 木
パラベン、フェノキシエタノール、BG、界面活性剤、ポリマー、着色料、香料、鉱物油その他の化学剤無添加。
肌本来を元気にすることで、透明感、潤い、ハリを実感できる化粧品^^ 111224_20160ミニ
感想記事

お気に入りニキビケア
木
にきびスキンケア
木
「大人ニキビ撃退1週間プログラム」
大人ニキビで悩んでいるなら、
試してみる価値アリ♪ 
ニキビだけでなく、
にきび跡にも効果を実感♪
110715_045852ミニ
感想レポ

木
長年のニキビに悩んでいる方に
約1年の歳月をかけて
開発された化粧品 
ニキビに効果ありなだけじゃなく
香りが良いのが魅力♪

感想レポ

木 サプリメント
木
私のにきびが良くなった理由の1つはヒアルロン酸にあります! 
欠かさず愛飲している成分♪
120214_020905.png
感想レポ

乾燥・ニキビ・敏感肌
トラブルが目立つ乾燥肌・敏感肌に
木 カラダを内側から強くする米飲料
木
刺激・敏感・乾燥対策の米が原料の健康飲料♪
カラダを内側から強くする特別な植物性乳酸菌「LK-117」を配合しているのが特徴。
120318_2043mini.png
感想記事

木 スキンケア
木
ヒト型ナノセラミドで配合の11歳若返る敏感肌用化粧品♪
お得なお試しもあります♪ 04.png
感想記事

木
小林製薬の乾燥肌・敏感肌化粧品。 セラミドⅡを補うことにこだわった、 うるおい力、バリア力満点の高機能化粧品。 980円と安いのも嬉しい^^
110814_212152ミニ
トライアル感想記事

木
6時間も水分を蓄える特許成分配合。保湿だけじゃなく、透明感、弾力、毛穴、ニキビ対策もできる 水分たっぷりのオールインワンクリーム♪
110822_025328ミニ
トライアル感想記事
クレンジング&洗顔

木 クレンジング(リキッドタイプ)
木
安いし、にきびに影響しないので
数年間リピのクレンジング 
100719_031455_ed1.png
感想レポ

木 クレンジング(オイルタイプ)
木
ニキビの原因になりにくいクレンジングオイル^^ 角栓がポロポロ取れて気持ちがいい♪洗顔石鹸と合わせて500円は安いです。 

感想レポ

木 洗顔石鹸(人気ランキング)
木

肌の漂白剤と言われるハイドロキノン配合のピーリング石鹸「スキンピールバー」! ニキビケアと美白ケアが同時にできちゃう優れもの♪

感想レポ

木

100%天然原料の石鹸
布海苔のヌルヌルが
皮膚を保護してくれるから
お肌が乾燥しなーい!
くすみが少なくなって、
お肌のつるつる感を実感♪

感想レポ

木
しわ・たるみ等の
アンチエイジング
木 エイジングに特化した化粧品
木
プロテクトバリアリッチ
プロテクトバリアリッチ 006ミニ
乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み。40~50代向けのオールインワンジェル☆
感想レポ
 
木 コラーゲンサプリ 液体
木 天使のララ
口から摂取するだけでなく、
お肌にも塗れるから無駄がない。
もっちり、ツルツルのお肌を実感♪
 
感想記事

木 コラーゲンサプリ 粉末
木 製薬会社から生まれたコラーゲン
1日3000mg摂取できて
30日分が初回価格980円
価格も効果も大満足で継続中
 
感想記事

木 EGF化粧品
木 お肌の表皮に働くEGFとお肌の真皮に働くFGF の両方を実感できる大人気の美容液。 効果的なのに低刺激なので敏感肌でも安心!
100613_211623_edミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 原末タイプ
木
マルチなパワーを発揮するプラセンタ原末。 美肌、アレルギー体質改善、免疫力向上、運動機能向上、 婦人系疾患の改善などアンチエイジングには欠かせません♪
110528_185419ミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 粒タイプ
木
ソフトカプセルタイプのプラセンタだから、 原末のように強い臭いもなく、スッと飲めるのが嬉しい。 6090円相当のプラセンタが、トライアル専用サイトから買うと 1980円で手に入ります。お肌の潤い+目覚めの良さを実感♪
110720_051024ミニ  
感想記事
ダイエット
木
ドリンクタイプ(48時間ダイエット) 木
2日で3kg痩せた人もいる! 48時間でダイエット+美容+健康に導いてくれる酵素ドリンク。 お通じも良好になって、体調がいい♪
酵素 お嬢様ミニ
感想記事

木
ドリンクタイプ(1食置換え) 木
オルビスの激美味な1食置換えダイエット食品。 ここまで美味しいダイエット食品は他にはないと思う。 美味しいから長く続けられる。ダイエットには重要なこと。
110331_035053ミニ
感想記事

木
クッキータイプ(1食置換え) 木
熟練シェフが焼き上げた絶妙な食感が人気の豆乳クッキーダイエット♪ しっかり噛むことで、満足感が得られます^^
120401_212601ミニ
感想記事

木
夜向きスープタイプ(1食置換え) 木
夜向きの1食おきかえダイエットスープ。 10種類の野菜がたっぷり摂れる♪ 低カロリーだけど、レトルトタイプだから満足度大。
120219_03475ミニ
感想記事

木
雑炊タイプ(1食置換え) 木
美味しくてしっかり栄養が摂れる置換えダイエット雑炊。 具材の歯ごたえが何ともいえないくらい好き♪ 美肌成分も配合でシルク姐さんも愛用。
110501_132750ミニ
感想記事

木
おやすみ骨盤サポートパンツ 木
寝ている間に骨盤矯正できる!ダイエットサポートパンツ♪
110722_022410ミニ
感想記事(薄手タイプ)
感想記事(厚手タイプ)

体臭が気になる!
木
デオドラントクリーム 木
ワキガに悩んでいた人の
92.7%が納得★
ワキ汗が減少&ニオイもほとんど
気にならなくなりました♪
デオラボ2
感想レポ

定期愛用商品
木
サジー 木 抗酸化ならこれ!老化の原因の酸化に立ち向かう! 一度飲むと、8時間抗酸化が持続するので、分けて飲んでます。 定期購入中^^
感想記事
感想記事②

木
しみ込む豆乳 木 普通の調製豆乳の2倍以上の栄養素!イソフラボンも2倍! アレルギー性疾患の改善に役立つシルクペプチドも配合^^ 整理前のイライラが軽減しました。 定期購入中^^

感想記事


カテゴリ


