ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動 2015年11月  

ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動

 

にきび、しみ、しわ、毛穴…と、さまざまな肌トラブルを撲滅するための口コミブログです。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルキーカバーオイルブロックの口コミ|カバー力のある化粧下地

ベースメイク…



ナチュラルな印象を残しつつも、しっかりしたい派の私・ラム。



しっかり塗ってます!



という印象を与えるは嫌やだけども、



スッピン肌に自信あります!



何て言えない年代です(。-`ω-)
(30代半ば)



ここのところ、基礎化粧品のあとにそのままファンデを塗っていたんだけども、
(ずぼら)



やはりファンデの前に化粧下地を塗ると仕上がりが違うんですよね。
(経験済み)



そんな私、最近、販売個数130万個突破したという人気の化粧下地を使いはじめました。



すっぴん風メイクができる化粧下地!
「シルキーカバーオイルブロック」
シルキーカバーオイルブロック0


 ー「シルキーカバーオイルブロック」の特徴ー

 ●すっぴん風メイクができる化粧下地

   ∟基礎化粧品の後にサッとひと塗り(30秒)
 ●すっぴん風メイクができる秘密

   ∟肌トラブルを隠しながら素肌感をキープ(肌の透明感アップ・毛穴、小じわ、しみをカバー・凸凹のないフラットな素肌に)
   ∟メイク崩れやファンデーションの毛穴落ちなし(サラサラ)
   ∟美容成分たっぷり配合→スキンケア力
 ●美容成分
   
   ∟ナノ化コラーゲン→肌の弾力キープ
   ∟ヒアルロン酸ナトリウム→肌の潤いアップ
   ∟プラセンタエキス→肌のハリアップ
   ∟リピジュア→潤いキープ
   ∟アーチチョーク葉エキス→潤いアップ・毛穴ケア
   ∟シルクセリシンパウダー→保湿・肌のテカリ予防
   ∟キチンキトサン→保湿・肌のハリアップ
 ●使い方

   ∟基礎化粧品のあとにこれひとつでナチュラルすっぴん風
   ∟+ファンデですっぴん風メイク
 ●お顔全体への使用で約2ヶ月分(28g)
 ●毛穴、小じわ、てかり、しみ、年齢サイン対応
 ●おすすめの人

   ∟気軽にすっぴん風の肌でいたい
   ∟テカリや毛穴が気になる
   ∟小じわをしっかり隠したい
   ∟厚塗りメイクを卒業したい。
   ∟メイクが崩れやすい。
   ∟肌トラブルを簡単に隠したい




基礎化粧品のあとにシルキーカバーオイルブロックひとつですっぴん風



その後にファンデを使えば、すっぴん風メイク



という使い方が新しい(*´ω`)ですな



すっぴん風…?



言葉の意味についてしばし考える…



考えていても仕方がないので、使ってみました。



白くてもったり感のあるビジュアル

シルキーカバーオイルブロック 内容


シルクセリシンパウダー入ってるためでしょう…クリームに粉が含まれているように見えます。
(例えると、白玉粉に水を加えて練った時の茹でる前の状態…)



指にとって顔に伸ばしてみると…
(顔全体でパールひとつ分)



なめらかにスルスルと伸び、あっという間にサラサラとした肌触りになってきます。



仕上がりは、顔全体に薄い透明感のあるベールをかけたようなかんじ



毛穴やしわなどが完全に隠れるわけではありませんが、少し目立たなくなっています
(ファンデーションを塗った時のようなカバー力はありません)



なるほど…!



これがすっぴん風(*´ω`)



でも、やっぱりファンデが塗りたいな…と思う30代半ば…。笑



このあとにファンデを塗れば、すっぴん風メイクという事なので、いつものファンデーションを使いました。



すると…さすがは化粧下地!



いつもよりも毛穴の目立たないキレイな仕上がり(*´ω`)



やはりメイク下地があるのとないのとでは仕上がりに違いがでますな…。



そして何より違いをかんじたのは、メイク崩れが少なくなったということ!
(Tゾーンのサラサラ感が続きます)



夏場は特に有難味をかんじる化粧下地のはず…



上手く取り入れれば、ベースメイクの仕上がりやモチに違いをかんじられるアイテムだと思いました。



詳細はこちら→シルキーカバーオイルブロック



ヒアルロン美潤の口コミ|低分子ヒアルロン酸サプリならこちら

インナードライ肌は肌トラブルの大きな原因です。
(インナードライ肌→潤っているように見えて、内側が乾燥しているお肌)



スキンケアによって外側から潤いを与えることも大切ですが…



それでも肌トラブルが改善しないのであれば…内側からのケアも必要なのかもしれません。



私・ラムは過去に酷い大人ニキビに悩まされた事がありまして…スキンケアでかなり改善されました。



が、あと一歩というところでそれ以上の改善がみられなかったんです。



そんな時にたまたま飲用したヒアルロン酸のサプリによって、劇的に改善させることができました。



本当にたまたまだったのでヒアルロン酸のおかげだと気付くのに時間がかかったのですが…



内側からの潤いの大切さに気付く良いきっかけになりました。


内側から潤すサプリメント!
「ヒアルロン美潤」
ヒアルロン美潤


 ー「ヒアルロン美潤」の特徴ー

 ●低分子ヒアルロン酸のサプリメント
 ●低分子・高吸収型ヒアルロン酸(ECM・E)

   ∟低分子ヒアルロン酸(鶏の鶏冠使用)+コラーゲン+コンドロイチン(ECM・E)
    (人が吸収しやすいように成分を結合し複合化)
   ∟分子量の大きいヒアルロン酸を吸収される大きさまで低分子化
    (酵素法で低分子化しているのでヒアルロン酸を壊さない)
 ●ヒアルロン美潤のその他の成分

   ∟セラミド→肌に潤いをあたえる
   ∟フラクトオリゴ糖→腸内に善玉菌を増やす
   ∟有胞子性乳酸菌→悪玉菌の働きを弱める
   ∟ビタミンB、ビタミンE
 ●天然成分、無香料、無着色
 ●おすすめの人
   
   ∟潤い、ハリ、透明感対策に
   ∟乾燥が原因の肌トラブルに




通常のヒアルロン酸よりも分子が小さく吸収しやすい低分子ヒアルロン酸(天然成分である鶏の鶏冠を原料)を使用。



そして、更に吸収しやすくするために複数の成分と結合しているのが特徴。



薬剤師がお肌に悩む妻のために作ったこだわりのサプリメントがヒアルロン美潤です。



お高いのでがっつり飲み続けるのは難しいですが、何度が飲用経験のあり、その実力には納得しております(。-`ω-)



初回は、8日間体質確認パック。
(「ヒアルロン酸美潤」22日間潤い実感セットもある)



こんなかんじのオレンジっぽい粒。

ヒアルロン美潤 サプリ2


1日目2日目は2粒であとの8日目までは4粒。

ヒアルロン美潤 飲み方


短期間なので、効果というよりは体質に合うかどうか、粒の大きさや味・においなどをチェックしてもらうための商品みたいです。
(なので、こういう飲み方。)



ラムの飲んでみたかんじでは、粒の大きさは普通。
(特に飲みにくいってことはない)



ニオイも原料臭はするけど問題なし。



体質に合わないって事もない。



ニキビが酷かった時は2週間ほどですごい変化を実感したのだけど、落ち着いている今はそういうのはなさそう…
(ヒアルロン酸の飲用で)



でもでも…



乾燥が気になるこの季節!老化が気になる年齢!



を考えると、お高くなければ是非継続してみたいサプリメントです。



肌トラブルの1番の原因である乾燥を根本から改善するには力強い味方になるかと…



商品はこちら→ヒアルロン美潤


[ 2015/11/28 ] うるおい | TB(0) | CM(0)

チェルラー・まつ毛美容液の口コミ|卵殻膜のまつ毛美容液ならアルマード

まつ毛は顔の印象を決める重要なパーツのひとつ。



まつ毛が太くて多くて長くてカールしていたなら、もうどれだけ顔の印象が違うか…



まつ毛パーマをして上下にマスカラを塗っていた時代がある私・ラムにはよく分かる。
(。-`ω-)



とにかく違う!!



ここ数年、まつ毛は放置気味だったのですが、最近、まつ毛美容液なるものにハマっています。



そしたら、弱弱しくて細い下まつ毛が見違えるように太く長くなってしまって…



驚くばかりです。笑



そんなわけで、更なる進化を遂げようと、また、新たなまつ毛美容液に挑戦中です!


アルマードだけのまつ毛ケア!
「チェルラー・まつ毛美容液」
チュルラー 透明ケア・アイアイEX


 ー「チェルラー・まつ毛美容液」の特徴ー

 ●アルマードだけの特許取得成分配合まつ毛美容液

   ∟しなやかで、ツヤのある、元気な美まつ毛を育む
   ∟まつ毛に必要な成分(アミノ酸、ケラチン、コラーゲン)たっぷり配合
 ●アルマードだけの(特許取得)美まつ毛2大成分

   ∟卵殻膜→毛髪生成に欠かせないアミノ酸「シスチン」が豊富(ハリ・コシ・保湿・弾力)
   ∟ケラチン→約99%を占める毛髪の主成分(ハリ・コシ・保湿・弾力)
 ●その他7種の美容成分
   
   ∟ポリグルタミン酸→保護
   ∟ユズセラミド→保湿保護
   ∟センブリエキス→保湿
   ∟パンテノール→ハリ・コシ
   ∟ビオチノイルトリペプチドー1→、ツヤ・ハリ・コシ
   ∟オタネニンジン根エキス→ハリ・コシ・弾力
   ∟グリチルリチン酸2K→保護・柔軟化
 ●こだわりの国産筆

   ∟まつ毛の根元にも、まつ毛にも、眉毛にも塗れる
 ●透明タイプだから24時間ケア
   
   ∟就寝中のケアにも。マスカラ下地に。
 ●配合しないものへのこだわり

   ∟パラベン、アルコール、鉱物油、香料、着色料、界面活性剤無添加




以前使っていたまつ毛美容液とは成分が結構違う…



アルマードだけの特許取得成分(卵殻膜×ケラチン)配合という事で何だか楽しみです(*´ω`)



まつ毛は髪の毛と違って効果もはやくて分かりやすいのが魅力。



以前使っていたまつ毛美容液はフロッキーチップだったのですが、こちらは国産筆です。

チュルラー透明ケア・アイアイEX 筆


筆タイプのまつ毛美容液って珍しい( ゚Д゚)



さっそく洗顔後に塗ってみました…



刺激もなく沁みる事なく使えます。



細い筆なので、根本に塗りやすいです。



が…、香りもないですし、塗っている時の感想としては普通です。笑



問題は…効果の方…ですが…



使って数日~1週間…ハリがアップしているのを実感できてます(*´ω`)



使用前にも違うまつ毛美容液を使用していまして…特に下まつげが濃くなっているのを実感していたんですが…



チェルラー・まつ毛美容液を使用してから、更に長く濃くなっているかんじ♪



昔、安いまつ毛美容液を使った事があり、その時は全く効果を実感できなかったので、まつ毛美容液に対する期待ってそこまでなかったんですが…



最近、印象が変わりました(∩´∀`)∩



お値段だけの事はある…



使用を続けてまた何かあれば追記したいと思います。



詳細はこちら→透明ケア・アイアイEX


[ 2015/11/23 ] アイケア | TB(0) | CM(0)

マヌカクリーミー蜂蜜の口コミ|マヌカハニーの抗菌作用に注目!

マヌカハニーが良いという話はいろいろなところで聞いていました。
(美容ブロガーさんだとか芸能人の方の話など…)



それで、「1度試してみたい」…と思っていたんです(∩´∀`)∩



リピーターが多く評判が良いという印象。



「蜂蜜ごときに何故にこんなにも評価が高い?」



みたいな(。-`ω-)



マヌカ蜂蜜はニュージーランドだけに自生しているフトモモ科の低木の花の蜜。



抗菌作用がとても高く、ピロリ菌や歯周病菌を撃退する力があるとされています。



抗酸化作用や免疫力強化作用もあるとか…



何とも頼もしいヽ(^。^)ノその上、天然!



そんなわけで、最近、試してみました。


強力な抗菌作用・抗酸化作用で免疫力強化!
「マヌカクリーミー蜂蜜」
マヌカクリーミー蜂蜜


 ー「マヌカクリーミー蜂蜜」の特徴ー

 ●ニュージーランドに自生しているマヌカの木の蜂蜜
 ●マヌカ蜂蜜の成分

   ∟ビタミン、ミネラル、アミノ酸、酵素など数百十種類の栄養素
   ∟フラボノイド色素成分(抗酸化成分)
   ∟食物メチルグリオキサノール(抗菌成分)
 ●マヌカ蜂蜜の効能

   ∟抗菌作用(天然の抗生物質)
   ∟ピロリ菌除去作用
   ∟歯周病菌除去作用
   ∟抗酸化作用
   ∟免疫力強化作用
 ●武州養蜂園のマヌカ蜂蜜のこだわり

   ∟ニュージーランドタラナキ地方で厳選したマヌカ蜂蜜を使用
   ∟安心安全(100%天然・活性値分析検査済)
マヌカクリーミー蜂蜜 成分
   ∟キャラメル状のクリーミー仕立。
 ●おすすめの人
   
   ∟お腹の調子を気にしている
   ∟胃腸のトラブルを抱えがち
   ∟美味しい健康習慣をはじめたい




マヌカクリーミー蜂蜜に限らず、蜂蜜には豊富な栄養素が含まれていて、健康・美容に良いとされているのは周知の事実です。



マヌカ蜂蜜は最高等級の蜂蜜ということで、お値段が高く、何とも言えない高級感をかんじる( ゚Д゚)



蜂蜜というとオレンジ色で透明というイメージですが、武州養蜂園のマヌカ蜂蜜はクリーミー状で売られています。



気温が低いニュージーランドでは、マヌカ蜂蜜が結晶化し、硬くなってしまうのを防ぐために撹拌して半結晶化した状態で販売しているのだとか。



で、これを美味しくするために、日本の工場で更に撹拌と乾燥を繰り返し、クリーミー状にしたのがマヌカクリーミー蜂蜜というわけです。



本当に、蜂蜜とは思えないクリーミー感。

マヌカクリーミー蜂蜜 クリーミー


ホイップしたピーナッツクリーム??キャラメル??みたいな。笑

マヌカクリーミー蜂蜜 とろん


ホイップ感がたまらん(・´з`・)



ちょっと舐めてみたら、最初は普通の蜂蜜の味で、途中からマヌカ特有のクセを少しかんじました。



でも、不味いとかではないんだな~



ただただ、独特…。笑



おすすめの食べ方として書いてあったのは、コーヒー、ヨーグルトに加えたり、パンに塗ったり。



最初はコーヒーに加えて飲んでみたのだけど、ほんのり甘くて美味しい( *´艸`)
(すぐに溶けました)

マヌカクリーミー蜂蜜 コーヒー


クセもあるにはあるのだけど、あんまり気になりません



次はヨーグルトにかけてみたんですが、これも悪くない。
(冷蔵庫に入れていたので、なめらかではあるけど少しかたくなっていました)

ヨーグルト


最期に、トーストしたパンに塗ってみました。
(冷蔵庫に入れてかたくなっていましたが、熱ですぐに溶けていきました)

トースト


これはきっと美味しいだろうなっていうふうに想像していたんですが、やはり美味しかったです(*´ω`)



食事に取り入れれば、手軽に抗菌や免疫力アップを狙えるのが有難い~♪



詳細はこちら→武州養蜂園オンラインショップ


[ 2015/11/22 ] 健康食品 | TB(0) | CM(0)

毎日たんぱくの口コミ|髪・肌はタンパク質でできている!

毎日、必要な量のたんぱく質は摂れていますか?

たまご


髪・肌・爪などの健康は、見た目年齢の維持に欠かせない要素です。



だから、保湿などのスキンケアはしっかりと!



その甲斐あって、お顔は潤いを保ててます。



が…髪や爪はもともとの体質なのか、乾燥しやすく弱い。



特に髪の毛なんて、かなり保湿重視のやついろいろ使ってるのに最近乾燥が酷い…



ヘアカラーやヘアアイロンを欠かさないせいもあります( ;∀;)
が…それにしても乾燥しやすい髪の毛です。



そんな私・ラムにとって欠かせない栄養が、髪・肌・爪・筋肉などの材料であるタンパク質
(コラーゲン、アミノ酸など含む)



そんなわけで、最近、こちらを試してみました。


カラダを作る素のたんぱく質を効率良く美味しく!
「毎日たんぱく」
毎日たんぱく


 ー「毎日たんぱく」の特徴ー

 ●たんぱく質を効率良く美味しく摂取できる加工食品
 ●乳清たんぱくが1袋に10g配合

   ∟必須アミノ酸を多く含む(人の体の中で合成できない食事で摂るべきたんぱく質)
   ∟牛乳約8杯分の乳清たんぱく
   ∟吸収がはやい
 ●その他の成分

   ∟ビタミンD、グルコサミン、ロイシン(アミノ酸のひとつ)
 ●低カロリー(1食・63~64Kcal)
 ●粉末タイプで、水や牛乳、ヨーグルトなどに混ぜるだけ
 ●美味しい3種類の味

   ∟ミルクココア味、苺ミルク味、抹茶ミルク味
 ●手間いらずの個包装タイプ

   ∟持ち運びしやすい(旅行やお出かけにも)
 ●こんな方に

   ∟お肌、髪、爪、疲れが気になる方、ロコモ対策に




たんぱく質なんて、飽食の現代社会でそんなに不足するもんではないだろう…



なんていう話を耳にした事もありますが…食事の傾向によってはすごく不足する栄養素なんですよね。



分かりやすく言うと…炭水化物好きでそれが中心となってしまうような場合。



ラムの場合、すごく食のバランスに気を使っているモードの時と、完全に好きなもの食べたいモードの時があって…



いわゆるリバウンド的なやつがくると…( 一一)
(突然甘いものばっかり食べたくなったりする)



どう考えても、たんぱく質不足。
(菓子パン→砂糖と油を過剰摂取)



気を付けないといけません。
(特に冬は甘いものがほしくなる)



てことで、さっそく、いただいてみました。



3種類味がありますが…

毎日たんぱく 味2


最初は、苺ミルク味。

毎日たんぱく いちご


水、牛乳、ヨーグルトなどに混ぜると良いと書いてあります。



迷いましたが、最初はシンプルに水(120ml)に溶かしてみました。

毎日たんぱく いちご 水


簡単に溶けました( ゚Д゚)



飲んでみると…ミルク感の強い苺ミルク味です。



甘すぎず良いですが、少し水っぽいかんじがします(._.)



今度は、水以外に溶かそうと決めた!笑



次は、ミルクココア味。

毎日たんぱく ココア


今度は、豆乳に溶かしてみました。

毎日たんぱく ココア 豆乳


飲んでみると…コクがあって美味しい



普通にココアを飲んでいるよりかはココア味が薄いですが、文句なく美味しい!
(味が薄いという事ではない)



次は、3種類目である抹茶ミルク味。

毎日たんぱく 抹茶ミルク


ヨーグルトに混ぜてみる事にしました。



ドサッと!

毎日たんぱく 抹茶ミルク粉


ヨーグルトに混ぜるなら抹茶でなくて苺だろう…



と思いつつも、混ぜ混ぜ( 一一)笑



微妙にマーブルなかんじに…

毎日たんぱく 抹茶ミルク ヨーグル


食べてみると、ちょっとクセになるかも…的な味



想像を超える味ではないけれど、悪くない…



でも、抹茶ミルクは牛乳か豆乳に混ぜるべきだったかな( *´艸`)笑



3種類とも牛乳か豆乳に混ぜれば間違いない味



そんなわけで、たんぱく質を摂取するための製品とは思えないほど、美味しくいただく事ができました。



お肌や髪の毛、爪の健康のためにも、タンパク質不足にならないように気を付けたい!



毎日たんぱくがあれば、「今日は不足してるな…」っていう時に安心かもです。



詳細はこちら→これ1杯で乳清たんぱく牛乳8杯分!『毎日たんぱく』


[ 2015/11/18 ] 健康食品 | TB(0) | CM(0)
オーガニック・100%植物成分
木
スキンケア 木
100%植物成分のオーガニック化粧品。 香りに癒されるのはもちろん、 植物のパワーを実感できる。 全ての肌質・年齢に対応。 個人的にはニキビや毛穴にいいかんじでした♪

しっとり目な使用感
透明感を実感できました
感想記事

しっとりさっぱりな使用感 HANAオーガニック6
感想記事

化学剤不使用
木
スキンケア 木
パラベン、フェノキシエタノール、BG、界面活性剤、ポリマー、着色料、香料、鉱物油その他の化学剤無添加。
肌本来を元気にすることで、透明感、潤い、ハリを実感できる化粧品^^ 111224_20160ミニ
感想記事

お気に入りニキビケア
木
にきびスキンケア
木
「大人ニキビ撃退1週間プログラム」
大人ニキビで悩んでいるなら、
試してみる価値アリ♪ 
ニキビだけでなく、
にきび跡にも効果を実感♪
110715_045852ミニ
感想レポ

木
長年のニキビに悩んでいる方に
約1年の歳月をかけて
開発された化粧品 
ニキビに効果ありなだけじゃなく
香りが良いのが魅力♪

感想レポ

木 サプリメント
木
私のにきびが良くなった理由の1つはヒアルロン酸にあります! 
欠かさず愛飲している成分♪
120214_020905.png
感想レポ

乾燥・ニキビ・敏感肌
トラブルが目立つ乾燥肌・敏感肌に
木 カラダを内側から強くする米飲料
木
刺激・敏感・乾燥対策の米が原料の健康飲料♪
カラダを内側から強くする特別な植物性乳酸菌「LK-117」を配合しているのが特徴。
120318_2043mini.png
感想記事

木 スキンケア
木
ヒト型ナノセラミドで配合の11歳若返る敏感肌用化粧品♪
お得なお試しもあります♪ 04.png
感想記事

木
小林製薬の乾燥肌・敏感肌化粧品。 セラミドⅡを補うことにこだわった、 うるおい力、バリア力満点の高機能化粧品。 980円と安いのも嬉しい^^
110814_212152ミニ
トライアル感想記事

木
6時間も水分を蓄える特許成分配合。保湿だけじゃなく、透明感、弾力、毛穴、ニキビ対策もできる 水分たっぷりのオールインワンクリーム♪
110822_025328ミニ
トライアル感想記事
クレンジング&洗顔

木 クレンジング(リキッドタイプ)
木
安いし、にきびに影響しないので
数年間リピのクレンジング 
100719_031455_ed1.png
感想レポ

木 クレンジング(オイルタイプ)
木
ニキビの原因になりにくいクレンジングオイル^^ 角栓がポロポロ取れて気持ちがいい♪洗顔石鹸と合わせて500円は安いです。 

感想レポ

木 洗顔石鹸(人気ランキング)
木

肌の漂白剤と言われるハイドロキノン配合のピーリング石鹸「スキンピールバー」! ニキビケアと美白ケアが同時にできちゃう優れもの♪

感想レポ

木

100%天然原料の石鹸
布海苔のヌルヌルが
皮膚を保護してくれるから
お肌が乾燥しなーい!
くすみが少なくなって、
お肌のつるつる感を実感♪

感想レポ

木
しわ・たるみ等の
アンチエイジング
木 エイジングに特化した化粧品
木
プロテクトバリアリッチ
プロテクトバリアリッチ 006ミニ
乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み。40~50代向けのオールインワンジェル☆
感想レポ
 
木 コラーゲンサプリ 液体
木 天使のララ
口から摂取するだけでなく、
お肌にも塗れるから無駄がない。
もっちり、ツルツルのお肌を実感♪
 
感想記事

木 コラーゲンサプリ 粉末
木 製薬会社から生まれたコラーゲン
1日3000mg摂取できて
30日分が初回価格980円
価格も効果も大満足で継続中
 
感想記事

木 EGF化粧品
木 お肌の表皮に働くEGFとお肌の真皮に働くFGF の両方を実感できる大人気の美容液。 効果的なのに低刺激なので敏感肌でも安心!
100613_211623_edミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 原末タイプ
木
マルチなパワーを発揮するプラセンタ原末。 美肌、アレルギー体質改善、免疫力向上、運動機能向上、 婦人系疾患の改善などアンチエイジングには欠かせません♪
110528_185419ミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 粒タイプ
木
ソフトカプセルタイプのプラセンタだから、 原末のように強い臭いもなく、スッと飲めるのが嬉しい。 6090円相当のプラセンタが、トライアル専用サイトから買うと 1980円で手に入ります。お肌の潤い+目覚めの良さを実感♪
110720_051024ミニ  
感想記事
ダイエット
木
ドリンクタイプ(48時間ダイエット) 木
2日で3kg痩せた人もいる! 48時間でダイエット+美容+健康に導いてくれる酵素ドリンク。 お通じも良好になって、体調がいい♪
酵素 お嬢様ミニ
感想記事

木
ドリンクタイプ(1食置換え) 木
オルビスの激美味な1食置換えダイエット食品。 ここまで美味しいダイエット食品は他にはないと思う。 美味しいから長く続けられる。ダイエットには重要なこと。
110331_035053ミニ
感想記事

木
クッキータイプ(1食置換え) 木
熟練シェフが焼き上げた絶妙な食感が人気の豆乳クッキーダイエット♪ しっかり噛むことで、満足感が得られます^^
120401_212601ミニ
感想記事

木
夜向きスープタイプ(1食置換え) 木
夜向きの1食おきかえダイエットスープ。 10種類の野菜がたっぷり摂れる♪ 低カロリーだけど、レトルトタイプだから満足度大。
120219_03475ミニ
感想記事

木
雑炊タイプ(1食置換え) 木
美味しくてしっかり栄養が摂れる置換えダイエット雑炊。 具材の歯ごたえが何ともいえないくらい好き♪ 美肌成分も配合でシルク姐さんも愛用。
110501_132750ミニ
感想記事

木
おやすみ骨盤サポートパンツ 木
寝ている間に骨盤矯正できる!ダイエットサポートパンツ♪
110722_022410ミニ
感想記事(薄手タイプ)
感想記事(厚手タイプ)

体臭が気になる!
木
デオドラントクリーム 木
ワキガに悩んでいた人の
92.7%が納得★
ワキ汗が減少&ニオイもほとんど
気にならなくなりました♪
デオラボ2
感想レポ

定期愛用商品
木
サジー 木 抗酸化ならこれ!老化の原因の酸化に立ち向かう! 一度飲むと、8時間抗酸化が持続するので、分けて飲んでます。 定期購入中^^
感想記事
感想記事②

木
しみ込む豆乳 木 普通の調製豆乳の2倍以上の栄養素!イソフラボンも2倍! アレルギー性疾患の改善に役立つシルクペプチドも配合^^ 整理前のイライラが軽減しました。 定期購入中^^

感想記事


カテゴリ


