ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動 2015年06月  

ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動

 

にきび、しみ、しわ、毛穴…と、さまざまな肌トラブルを撲滅するための口コミブログです。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グラマラスリム・スムージーの口コミ|バストアップできるダイエット( ゚Д゚)?

美容健康に酵素酵素…と酵素には目がない私・ラム。



酵素サプリは毎日摂取してますし、野菜ジュース(酵素が含まれているから)の手作りもしています。



酵素配合ものは実感できると確信しているのだ(。-`ω-)フム



そんなわけで、酵素配合というだけで激しく興味を持ってしまうラムですが、最近、ちょっと興味を持って試してみた商品があります。



強力分解酵素の青パパイヤ配合のこちら。



ダイエットと女性らしさを同時に追求!
「グラマラスリム・スムージー」
グラマラスリム・スムージー


 ー「グラマラスリム・スムージー」の特徴ー

 ●バストを落とさない置き換えダイエット食品

   ∟1日1食を置き換える(スムージータイプ)
 
 ●配合成分

   ∟ピタヤ→ビタミン・ミネラルたっぷりのデトックス美フルーツ
   ∟アグアヘ&プエラリア→女性ホルモン作用のある成分配合
   ∟国産青汁→腸内スッキリ 
   ∟青パパイヤ→熱に強い酵素(パイナップルの約6倍)
   ∟コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、スピルリナ
   ∟11種類のビタミン・ミネラル
   ∟サイリウム→満腹感効果
 ●1食あたり30キロカロリー
 ●水や豆乳、牛乳などに混ぜるだけ
 ●トロピカルマンゴー味(スムージータイプ)
 ●腹もち抜群
 ●D-プシコース配合(希少糖)
   
   ∟砂糖の7割程度の甘味だが、カロリーはゼロ





健康美容成分たっぷりの1食置き換えダイエット食品。



バストを落とさないで痩せたい!毎日美容にいい栄養を摂りたい!お肌もキレイになりたい!



なんていう、女性の求める要素が詰め込まれています( *´艸`)



さっそく、作ってみました。



中身はこんなかんじ。

グラマラスリム・スムージー 中身


1食あたり、6~10g(付属の計量スプーン1杯が10gです)

グラマラスリム・スムージー 加える


150~200ccの水や豆乳、牛乳などとよく混ぜます。



初回は、水(150cc)に加えました。

グラマラスリム・スムージー 加えた


シェイカーでよく混ぜると、こんなかんじ。

グラマラスリム・スムージー 加えた2

グラマラスリム・スムージー 完成


飲んでみると、マンゴー味で美味しい(*^▽^*)!



思ったよりもとろみが強く、重量感があります。



以前にも同じ粉末タイプのマンゴー味のスムージーを飲んだ事があるのですが、それと比較すると、味は似ていますが粘度が全然違います。



きっと、サイリウムがたくさん入っているからなのかな。



でも、それがまた美味しい♪




2回目は、豆乳(175cc)で作ってみました。

グラマラスリム・スムージー豆乳


できあがり。

グラマラスリム・スムージー豆乳2


シェイクすると、豆乳のサポニン効果なのか泡立って、量が増えた気がする!



これまたとろみが強い!



味はまろやかですごく美味しいです( *´艸`)



とろみが強い事もあり、飲んだ後、満足感があります。



美味しいから、全く苦がなく継続できそう。



あと、飲んでみて、強力分解酵素の青パパイヤ配合されているな…ってのも実感できました。



ラムは、酵素を飲むと、お腹がスッと軽くなる感覚があります。



消化酵素として働いてくれているからなのかと思います。



酵素が足りないと、消化酵素が足りず、代謝酵素が働けないので、要注意!



酵素はお肌など美容にも重要ですが、ダイエット中にこそ意識して摂りたい成分です(。-`ω-)



そんな酵素たっぷりのグラマラスリム・スムージー…



健康美容に良い成分たっぷりなので、普通に健康的な朝ごはんとかおやつとしてもOKだなぁ…なんて思います。



もうひとつ気付いた事…実は生理不順になりがちの私・ラムです…



女性ホルモン作用のあるアグアヘ&プエラリア配合のせいかどうかは謎ですが、良いかんじのタイミングできました。



あと、いつもよりバストがはっている感が少しあります。



大きくならないかな…(´ー`)ほう



詳細はこちら→ふんわりしたセクシーボディになりたい!
【ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー】



[ 2015/06/28 ] 酵素 | TB(0) | CM(0)

TO-II PLUS+BEAUTYの口コミ|卵殻膜のサプリメント

卵殻膜が美肌に良いという事をご存知ですか?



卵殻膜って…?



そうあれです。



卵の殻の内側にある薄い膜のこと(。-`ω-)



ヒナ鳥が誕生するまで、菌やウイルス、紫外線から守り、栄養を与え、命を育んでくれる不思議な力を持っています。



何やらすごく興味深い…



でしょう?



サプリメントが販売されているという事を知って、最近、飲んでます。



卵殻膜サプリメント
「アルマード・TO-II PLUS+BEAUTY」
卵殻膜


 ー「TO-II PLUS+BEAUTY」の特徴ー

 ●卵殻膜が主成分のサプリメント
 ●卵殻膜の魅力

   ∟18種類のアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸を自然含有
   ∟美容と健康に欠かせないシスチンが豊富(体内で美白のLーシステインに変化)
   ∟Ⅲコラーゲンへのかかわりあり
 ●13種類の美容サポート成分配合
   
   ∟アセロラ、モロヘイヤ、トマト粉末、梅肉エキス、鶏胸肉抽出物、エラスチンペプチド、ヒアルロン酸、カロチン、卵殻カルシウム、セラミド含有トウモロコシ胚芽抽出物、米胚芽抽出物、ローヤルゼリー、ビタミンE
 ●卵殻膜を食せるように製法特許取得

   ∟そのまま食しても消化吸収できない
 ●透明感、潤い、キメ、ハリ・ツヤ・弾力対策に





卵殻膜が美容に良いという事は健康本か何かで読んで知っていたのですが、実際に食した事はありませんでした。
(確か、卵殻膜を集めて化粧水を作るというものでしたが…)



しかも、そのまま食したところで消化吸収できないというから意味がない"(-""-)"という…ね。



そこで、卵殻膜加工食品 アルマード・TO-II PLUS+BEAUTY。



卵殻膜の消化吸収にこだわり、卵殻膜を食せるように製法特許取得を取得しているというから期待できる。



他の食材とは比較にならないくらいシスチンが豊富なのも魅力(*'ω'*)



このシスチン、体の中で、サプリや薬などにシミ・そばかす用として配合されているL-システインに変化するんです。



また、卵殻膜は食材やコラーゲンサプリでは摂れないⅢコラーゲンの卵殻膜との関わりにも注目されています。



そんなわけで、卵殻膜サプリ「TO-II PLUS+BEAUTY」は、透明感、潤い、キメ、ハリ・ツヤ・弾力対策になる美容にとっても嬉しい加工食品なのです



摂取目安は、1日に2~3粒。

卵殻膜 サプリ


薄ピンク色のサプリメント。



糖衣錠というかんじで、サプリメントのまわりが甘くコーティングされています。



ラムは1日2粒を飲んでいます。



飲んですぐには実感はありませんでしたが、何日か飲んでいると、お肌に透明感をかんじるようになりました。



卵殻膜含有の天然のシスチンが美白成分であるL-システインに変化するという事なので、その効果なのか?と思います。



L-システイン配合ものは、たまに体質に合わず、口内炎ができたりすることがあるのですが、これは大丈夫。



これからの季節、どんどん紫外線が強くなるので、ヒナ鳥が誕生するまで紫外線から守るように、ラムのお肌も守って下さいませ…



なんて、祈りつつ、飲んでます。



高価なサプリなので、余裕がなければ継続できない…というのが難点でしょうかね。



現在、キャンペーン中に付き、80粒入は41%オフ!150粒入は55%オフで購入できます★

詳細はこちら→卵殻膜

7月8日までの限定の価格なので要チェックです。


[ 2015/06/25 ] 卵殻膜 | TB(0) | CM(0)

ラ・ミューテ 美肌セットの口コミ|大人ニキビの根本原因にアプローチ!

長らく大人ニキビに悩まされてきた私の人生。



だからこそ分かるニキビの辛さ( 一一)



一時は、顔の肌でニキビができていない部分がないほど酷かったんです。



それが、試行錯誤でケアしていくうちに、たまにできる程度に改善されました。



そこで分かった基本的な事。



それは、肌を乾燥させてはいけないという事。
(バリア機能の低下につながりニキビができやすくなる)



ニキビができるまでの要因は人によって違えど、全ての場合において、最終的には毛穴の詰まりがニキビの原因になるという事。



こういう基本的な事さえ分かっていれば、あんなに酷いニキビを経験する事はなかったのかもしれません。



そんな当ブログ管理人・ラムが、最近使ってみて実感できた大人ニキビ化粧品がこちらです。



ラッピングもキレイ★

ラ・ミューテ 美肌セット ラッピング


大人ニキビの根本原因からケア!
「ラ・ミューテ 美肌セット」
ラ・ミューテ 美肌セット 箱


 ー「ラ・ミューテ 美肌セット」の特徴ー

 ●大人ニキビの根本原因からケアできる化粧品
 ●女性ホルモンのバランスにアプローチ

   ∟ダマスクローズ(天然100%)の香りの効果とセルフケア
 
 ●バリア機能をサポート
   
   ∟ローズの潤い成分、ナノ保湿成分、3種セラミド、スクワラン配合
 ●毛穴の汚れ、つまりをすっきり除去
   
   ∟天然洗浄成分・タルクが毛穴のつまりを予防
 ●翌朝のハリ弾力1.4倍!

   ∟プラセンタ、ヘキサペプチド‐3配合
 ●サティス製薬と共同開発
 ●5つの無添加
  
   ∟パラベン、鉱物油、アルコール、石油系合成界面活性剤、合成着色料無添加




箱から出すと、こんなかんじの容器。

ラ・ミューテ 美肌セット ボトル2


大人ニキビの根本原因である女性ホルモンの乱れ、乾燥・バリア機能低下、毛穴のつまりにトータルでアプローチした化粧品。




それが、ラ・ミューテ 美肌セットです( `ー´)



ダマスクローズ(天然100%)の香りで女性ホルモンのバランスをケアできるなんて素敵♪♪



それでは、さっそく使ってみました。



まずは、洗顔料(ビオリズム 洗顔フォーム)

洗顔フォーム


吸着力の高い天然洗浄成分・タルク配合の洗顔料。



泡立てネットで泡立てると、クリーミィで弾力のあるキメの細かい泡が簡単に立ちました。

ラ・ミューテ 美肌セット 泡


ムクムク泡が立つというよりも、なめらかでやわらかくしっとりとした印象の泡です。



潤い成分を従来の2.5倍配合しているらしいので、それが理由かも。



ダマスクローズのとても良い香りがするのも好印象♪



洗い上がりは、肌がキュッというほど汚れ落ちは良いのに、全くつっぱらず、潤い感があります。



すぐに化粧水をつけなきゃってならない( ̄▽ ̄)



しかも、洗顔後のお肌は、何だかとても透明感があって白いです!



次は、化粧水(エンリッチ化粧水)

ラ・ミューテ 美肌セット 化粧水


透明でシャバシャバ使えそうなテクスチャーの化粧水。



とろみはほとんどないのだけど、潤い具合は抜群で、500円玉大の量でもしっかり潤います



ハンドプレスして、しっかり肌に化粧水を押し込んでいると、手が肌に吸い付いてくる♪



付属のオススメの化粧水のつけ方に2度付の指示があったので、2度付しました。



こちらも洗顔料同様に、ダマスクローズの良い香り( *´艸`)癒される



最後は、美容液(アドバンス保護美容液)

ラ・ミューテ 美肌セット 美容液


半透明でとろみのあるテクスチャーの美容液。



伸びが良くて、スーッと伸びて、ぐんぐん潤うというかんじ。



化粧水の時以上に、お肌がモチモチと手に吸い付いてきます。



付属のオススメのつけ方では10滴使うように指示があったのだけど、6滴くらいで十分でした。



これだけ潤い感があるのに、しばらく経つと、お肌の表面はスベスベとしたかんじでベタつきはなくなります。



にも関わらず、もっちりと吸い付くような肌触りは健在で、お肌が潤いで満ちているよう…(´ー`)



こちらも洗顔料と化粧水同様にダマスクローズの癒し効果抜群です☆



トータルで使ってみた感想としては、お値段どおりの良いお仕事をされるなっていう印象です。



肝心の大人ニキビですが…



顎に2個ほど、治りそうでなかなか改善しないのがいたいのですが、ラ・ミューテ 美肌セットを使いはじめたら、数日で完治しました。



使用感や香り、効果などトータルで考えて、今まで使った大人ニキビ化粧品の中でも、高評価したい品です。



使用感や実感はもちろんなのだけど、製薬会社と共同開発という事で信頼もできるし、良いものを使っているという感覚を無意識にでも持てる化粧品だとかんじました。



付属の女性ホルモン セルフケアBOOKも役立つ(´ー`)

ラ・ミューテ 美肌セット セルフケア


今なら、キャンペーン中につき、通常価格の半額で購入できるので、とてもお得です☆

詳細はこちら→【180日間の返金保証中!】大人ニキビにラ・ミューテ美肌セット

180日間全額返金保証付。


アヴィナス・セレブジェルパックの口コミ|炭酸ガスパックで若返る

いつまでも美しくいたい女性にとって、若返りは永遠のテーマ。



若返り…病院に行かずに自宅で…



となると、できる事って限られてきます(。-`ω-)



だとしても、できる事は何でもやってみたい派の私、当ブログ管理人・ラム。



そんなラムが前々から注目していて、できれば使い続けてみたいと思っているケアといえば炭酸ガスパックです。



実は、炭酸ガスパックの経験はあるのだけど、思い立って、1年に1回とかそんなかんじ。



やっぱり、使い続けてみたい!…と思ったのは、



「使い続けると10歳若返るコスメ」をコンセプトにしているこちらに出合ったから。

アヴィナス セレブジェルパック パケ

こちらがパケ。


一般的な炭酸パックよりも発泡時間が長い!
「アヴィナス・セレブジェルパック」
アヴィナス セレブジェルパック


 ー「アヴィナス・セレブジェルパック」の特徴ー

 ●炭酸ガスパック
 ●一般的な炭酸パックよりも発泡時間が長い

   ∟一般的な炭酸パックの発泡時間よりも6倍(60分)以上持続して発生
 ●炭酸の力をギュッと凝縮したエイジングケアパック
   
   ∟肌そのものをイキイキと活発にさせる
   ∟炭酸泉の3.5倍~4倍もの高濃度炭酸ガス
   ∟残らず肌に吸収させる独自の技術
 ●プラセンタ&昆布由来成分配合のジェル
 ●期待できること

   ∟リフトアップ、美白、小顔、乾燥、キメ、毛穴の開き、ニキビ、透明感、くま、敏感肌対策に




炭酸ガスには皮膚の修復・再生能力があり、ヨーロッパでは怪我ややけどの治療に使われているそうです。



その上、リフトアップ、小顔、ハリ、ツヤ、透明感、キメ、ニキビなどにも期待できるというのだからすごいですよね( *´艸`)



炭酸ガスパックはいろいろありますが、アヴィナス・セレブジェルパックがすごいのは、やはり発泡時間が圧倒的に長い事。



そして、炭酸ガスを残らず肌に吸収させる独自の技術を使っていることではないでしょうか。



お試しセットは2回分なのだけど、こちらが1回分の内容。

アヴィナス・セレブジェルパック


洗顔後のお肌に使います。
(付属の使用の流れには、このあとに専用のローションを使うように書いてありましたが、ないので、手持ちの化粧水を軽く塗りました)



2剤のパウチを立てます。

アヴィナス・セレブジェル


中身は、こんなジェル。

アヴィナス・セレブジェル 中身


そしてこの1剤の顆粒を、

アヴィナス・セレブジェル 顆粒


加える。

アヴィナス・セレブジェルパック 加える


そして、スパチュラで全体にいきわたるように10回程度、手早くかき混ぜます。

アヴィナス・セレブジェルパック 混ぜる


ちょっと、混ぜすぎたかも…
(混ぜすぎないのがポイントなのに(;^ω^))



このパックをスパチュラで顔全体に塗布。



目元や口元にも使用できます



手の甲に塗ると、こんなかんじ。

アヴィナス・セレブジェルパック 塗布


で、最後に付属のフェイスシートをお顔にのせます。

アヴィナス・セレブジェルパック フェイスシート


フェイスマスクみたいな、透明のシートです。



おそらく、炭酸ガスが空気中に出ないようにするためでしょうね。



お肌の上で炭酸ガスがパチパチしているかんじがします。



強い刺激はなくマイルドな使用感(*'ω'*)



ここから、30~60分放置します。



60分放置した方が効果が高くおすすめと書いてあったので、ラムは60分くらい放置しました。



時間が経ったら、シートとパックをとります。



スパチュラで大まかにとったあと、お湯で湿らせたタオルでジェルをぬぐいとります。



その後、蒸しタオルでオフし、さらに細かいパーツをスポンジでオフし、最後に流水で洗い流します。



結構、オフするのが大変だなって思いました。



洗い流せばいいと思って、それまでに適当にジェルを落としていると、あとで、焦ります( ;∀;)



流水でジャーっと流すだけでは、全然、顔からジェルが取れない!



なので、流水で洗い流すまでに、しっかりジェルをオフしておくことが大切★



流水で洗い流したあとは、いつものケアで仕上げます。



炭酸ガスパック後の肌は、白く、何となく、シュッと引きあがったようなかんじがしました。



リフトアップですね( *´艸`)



30代半ば…たるみ解消したいお年頃なので、これは嬉しい♪



余裕があれば毎日したいくらいです( *´艸`)



本当に、コンセプトどおり、使い続けると10歳若返るのでしょうか?


[ 2015/06/18 ] パック | TB(0) | CM(0)

敏感肌用エイジングケアのアヤナス・ASクリームの口コミ

decencia(ディセンシア)は、当ブログ管理人・ラムの大のお気に入りの敏感肌用化粧品のブランド。



そんなdecencia(ディセンシア)から、モニター品としてアヤナス AS クリームをいただきました。

アヤナス


嬉しい(*'ω'*)すぎる



アヤナスはdecencia(ディセンシア)の敏感肌用化粧品の中でもアンチエイジングに特化したシリーズ。


 -「decencia・アヤナス」の特徴- 
 
 ●敏感肌用エイジングケア化粧品
 ●肌の生まれ変わりをサポート

  ∟肌にバリアを形成→ヴァイタルサイクルヴェール
  ∟保水機能を高める→ヒト型ナノセラミド
 ●美肌成分の入りやすい肌へ

  ∟肌のゆらぎを健やかに整える→コウキエキス
 ●コラーゲン生成をサポート

  ∟ハリ・弾力を高める→独自成分「CVアルギネート」
 


アヤナスには、今回いただいたクリームの他にも化粧液や美容液、アイクリーム、BBクリーム、サプリなどの製品があります。

アヤナス 3点セット


実は、ラムは、decencia(ディセンシア)の中でも特にアヤナスの大ファン。



保湿力満点なので、乾燥の季節には、特に頼りになる存在なのです。



アヤナス・RCローションに関しては、かなりの回数リピートしているのでした(*'ω'*)



では、All Aboutベストコスメ大賞2012敏感肌部門大賞にも選ばれたdecencia アヤナス AS クリームの口コミ感想。



こんなかんじのクリーム色のクリーム。

アヤナスクリーム


テクスチャーとしては、重すぎず軽すぎずなかんじ。

アヤナス クリーム 手


使用感としては、伸びが良く、馴染みもすごく良く、お肌がもっちりしっとりします。

アヤナスクリーム 手2


乾燥性敏感肌用だけあって、お肌が守られている感がすごくある。



刺激物からバリアしてくれているというかんじ(。-`ω-)



そのせいか、このクリームを使っていると、ニキビができにくいのです。



ニキビ用でもないし、ニキビが改善しそうな類の使用感ではないので、最初不思議でした。



乾燥性敏感肌用という使用感なので…(;^ω^)



でも、「刺激から肌を守ってくれているからかな…」、と気付いて、納得。



なので、刺激がニキビの原因になっている方にもおすすめできるかも。個人的にですが。



その上、しっかりエイジングケアできるのだから本当に心強い。



コラーゲンの産生を高めてくれる成分配合で、使い続けるほどに、肌にハリ・弾力をかんじられます( *´艸`)♪



エイジングケアしたい方はもちろん、乾燥性敏感肌に悩んでいる方にもおすすめできる化粧品です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

[ 2015/06/14 ] ハリ・弾力 | TB(0) | CM(0)
オーガニック・100%植物成分
木
スキンケア 木
100%植物成分のオーガニック化粧品。 香りに癒されるのはもちろん、 植物のパワーを実感できる。 全ての肌質・年齢に対応。 個人的にはニキビや毛穴にいいかんじでした♪

しっとり目な使用感
透明感を実感できました
感想記事

しっとりさっぱりな使用感 HANAオーガニック6
感想記事

化学剤不使用
木
スキンケア 木
パラベン、フェノキシエタノール、BG、界面活性剤、ポリマー、着色料、香料、鉱物油その他の化学剤無添加。
肌本来を元気にすることで、透明感、潤い、ハリを実感できる化粧品^^ 111224_20160ミニ
感想記事

お気に入りニキビケア
木
にきびスキンケア
木
「大人ニキビ撃退1週間プログラム」
大人ニキビで悩んでいるなら、
試してみる価値アリ♪ 
ニキビだけでなく、
にきび跡にも効果を実感♪
110715_045852ミニ
感想レポ

木
長年のニキビに悩んでいる方に
約1年の歳月をかけて
開発された化粧品 
ニキビに効果ありなだけじゃなく
香りが良いのが魅力♪

感想レポ

木 サプリメント
木
私のにきびが良くなった理由の1つはヒアルロン酸にあります! 
欠かさず愛飲している成分♪
120214_020905.png
感想レポ

乾燥・ニキビ・敏感肌
トラブルが目立つ乾燥肌・敏感肌に
木 カラダを内側から強くする米飲料
木
刺激・敏感・乾燥対策の米が原料の健康飲料♪
カラダを内側から強くする特別な植物性乳酸菌「LK-117」を配合しているのが特徴。
120318_2043mini.png
感想記事

木 スキンケア
木
ヒト型ナノセラミドで配合の11歳若返る敏感肌用化粧品♪
お得なお試しもあります♪ 04.png
感想記事

木
小林製薬の乾燥肌・敏感肌化粧品。 セラミドⅡを補うことにこだわった、 うるおい力、バリア力満点の高機能化粧品。 980円と安いのも嬉しい^^
110814_212152ミニ
トライアル感想記事

木
6時間も水分を蓄える特許成分配合。保湿だけじゃなく、透明感、弾力、毛穴、ニキビ対策もできる 水分たっぷりのオールインワンクリーム♪
110822_025328ミニ
トライアル感想記事
クレンジング&洗顔

木 クレンジング(リキッドタイプ)
木
安いし、にきびに影響しないので
数年間リピのクレンジング 
100719_031455_ed1.png
感想レポ

木 クレンジング(オイルタイプ)
木
ニキビの原因になりにくいクレンジングオイル^^ 角栓がポロポロ取れて気持ちがいい♪洗顔石鹸と合わせて500円は安いです。 

感想レポ

木 洗顔石鹸(人気ランキング)
木

肌の漂白剤と言われるハイドロキノン配合のピーリング石鹸「スキンピールバー」! ニキビケアと美白ケアが同時にできちゃう優れもの♪

感想レポ

木

100%天然原料の石鹸
布海苔のヌルヌルが
皮膚を保護してくれるから
お肌が乾燥しなーい!
くすみが少なくなって、
お肌のつるつる感を実感♪

感想レポ

木
しわ・たるみ等の
アンチエイジング
木 エイジングに特化した化粧品
木
プロテクトバリアリッチ
プロテクトバリアリッチ 006ミニ
乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み。40~50代向けのオールインワンジェル☆
感想レポ
 
木 コラーゲンサプリ 液体
木 天使のララ
口から摂取するだけでなく、
お肌にも塗れるから無駄がない。
もっちり、ツルツルのお肌を実感♪
 
感想記事

木 コラーゲンサプリ 粉末
木 製薬会社から生まれたコラーゲン
1日3000mg摂取できて
30日分が初回価格980円
価格も効果も大満足で継続中
 
感想記事

木 EGF化粧品
木 お肌の表皮に働くEGFとお肌の真皮に働くFGF の両方を実感できる大人気の美容液。 効果的なのに低刺激なので敏感肌でも安心!
100613_211623_edミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 原末タイプ
木
マルチなパワーを発揮するプラセンタ原末。 美肌、アレルギー体質改善、免疫力向上、運動機能向上、 婦人系疾患の改善などアンチエイジングには欠かせません♪
110528_185419ミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 粒タイプ
木
ソフトカプセルタイプのプラセンタだから、 原末のように強い臭いもなく、スッと飲めるのが嬉しい。 6090円相当のプラセンタが、トライアル専用サイトから買うと 1980円で手に入ります。お肌の潤い+目覚めの良さを実感♪
110720_051024ミニ  
感想記事
ダイエット
木
ドリンクタイプ(48時間ダイエット) 木
2日で3kg痩せた人もいる! 48時間でダイエット+美容+健康に導いてくれる酵素ドリンク。 お通じも良好になって、体調がいい♪
酵素 お嬢様ミニ
感想記事

木
ドリンクタイプ(1食置換え) 木
オルビスの激美味な1食置換えダイエット食品。 ここまで美味しいダイエット食品は他にはないと思う。 美味しいから長く続けられる。ダイエットには重要なこと。
110331_035053ミニ
感想記事

木
クッキータイプ(1食置換え) 木
熟練シェフが焼き上げた絶妙な食感が人気の豆乳クッキーダイエット♪ しっかり噛むことで、満足感が得られます^^
120401_212601ミニ
感想記事

木
夜向きスープタイプ(1食置換え) 木
夜向きの1食おきかえダイエットスープ。 10種類の野菜がたっぷり摂れる♪ 低カロリーだけど、レトルトタイプだから満足度大。
120219_03475ミニ
感想記事

木
雑炊タイプ(1食置換え) 木
美味しくてしっかり栄養が摂れる置換えダイエット雑炊。 具材の歯ごたえが何ともいえないくらい好き♪ 美肌成分も配合でシルク姐さんも愛用。
110501_132750ミニ
感想記事

木
おやすみ骨盤サポートパンツ 木
寝ている間に骨盤矯正できる!ダイエットサポートパンツ♪
110722_022410ミニ
感想記事(薄手タイプ)
感想記事(厚手タイプ)

体臭が気になる!
木
デオドラントクリーム 木
ワキガに悩んでいた人の
92.7%が納得★
ワキ汗が減少&ニオイもほとんど
気にならなくなりました♪
デオラボ2
感想レポ

定期愛用商品
木
サジー 木 抗酸化ならこれ!老化の原因の酸化に立ち向かう! 一度飲むと、8時間抗酸化が持続するので、分けて飲んでます。 定期購入中^^
感想記事
感想記事②

木
しみ込む豆乳 木 普通の調製豆乳の2倍以上の栄養素!イソフラボンも2倍! アレルギー性疾患の改善に役立つシルクペプチドも配合^^ 整理前のイライラが軽減しました。 定期購入中^^

感想記事


カテゴリ


