ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動 2015年03月  

ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動

 

にきび、しみ、しわ、毛穴…と、さまざまな肌トラブルを撲滅するための口コミブログです。

ヘヴンシャワーの口コミ|エイジングケア導入液・ブースターならこれ!

肌老化対策で、最近、特に力を入れたいと思っているのが酸化・糖化ケア。



肌老化の原因のひとつが酸化であるというのはもはや常識ですが、それ以上に肌老化を進行させるとされているのが糖化なんです。



酸化は、金属が錆びるように、人間の肌も活性酸素により錆びて劣化していくというイメージ。



それに対して糖化は、ふっくら白ご飯を放置すると硬く黄色く変化してしまうように、肌もくすんで硬くなるというイメージ。



以前は、酸化ケアと保湿・紫外線対策というのが管理人・ラムの中で最も重要なエイジングケアだったのだけど、今では糖化も加わり、あれもこれも大変です。



が、キャメロン&ガブリエルのヘヴンシャワーをいつものケアに加えれば、そんな問題も解消します。



導入・角質柔軟、エイジングケア(酸化・糖化・メラニン)
「ヘヴンシャワー」
ヘヴンシャワー


 -「ヘヴンシャワー」の特徴- 
 
 ●エイジングケア角質柔軟導入美容水

  ∟15種類の厳選植物エキスとビタミンC誘導体、ダマスクローズ水配合の導入液
 ●角質層の乱れをケアし肌を柔軟に
 ●加齢・糖化・酸化・光老化をケア
 ●ホリスティックケア

  ∟ダマスクリーズの香りによるリラックス効果&植物エキスによる包括的な肌ケア
 ●6つの無添加

  ∟合成界面活性剤・パラベン・エチルアルコール・鉱物油・着色料・合成香料無添加




キャメロン&ガブリエルの化粧品には、以前から好感を持っているのだけど、特にこのヘヴンシャワーは好き。



まず、普段使用している化粧品の前に使える導入美容水だから、気軽に使えるってところ。



敏感肌でも使えるマイルド(洗い流し必要なし)な角質柔軟効果があり、ニキビ肌にも嬉しいってところ。



そして、1本で、エイジングの4大原因の加齢・糖化・酸化・光老化をケアできてしまうというところ。

ヘヴンシャワー説明

とにかく、これ1本が持ち合わせている魅力がかなり大きいアイテムなのです!



中身はこんなかんじ。

ヘヴンシャワー 導入液

透明で、さらりとした液体。



少しとろみはあるけれど、サラッとした使用感で、馴染みがとてもいいです。



すぐに肌に吸い込まれて、肌がモチモチとした質感になります。



香りはダマスクローズのほのかなかんじで、とても癒される( *´艸`)



角質柔軟効果があるということだけど、全く刺激もなくマイルドです。



この後、いつものケア。



重ねている分、保湿力はいつもよりもアップしますが…



本当に多機能効果があるのっていうくらい、すんなりいつものケアに投入できてます。



何日か使ってみて、だんだんとかんじたのは、肌がすっごくやらかくなっているという事。



使えば使うほどに、お肌がプニプニする( ̄▽ ̄)



これはケアをしていて、かなり分かりやすくかんじました。



もうひとつ驚いたのが…



夜中、何となくトイレに起きて、何となく鏡を見たら、



肌の透明感がすごい\(゜ロ\)



ニキビが酷かった頃には考えられないくらい、すっぴん肌に透明感がありました。



酸化とか糖化に関しては、すぐに分かるもんじゃないので、どうこう言えませんが…



継続すれば、同年代と肌年齢の差が出るかも…と期待できるアイテムです(´Д`)



最近は保湿を徹底している事もあるかと思いますが、とにかく、何か、肌が落ち着いている♪



そうそう…



ヘヴンシャワーと一緒に、デイリーディライト マッサージソルト ROをいただきました。

マッサージソルト

マッサージ料にも使えますが、入浴剤としても使えるようです。



詳細はこちら→キャメロン&ガブリエル


[ 2015/03/31 ] ブースター | TB(0) | CM(0)

ビタミンクリーム ビタA リフトの口コミ|ほうれい線・しわの予防改善に

30代半ばともなると、いやでも老化をかんじてくるわけで…



やっぱり20代前半とは全く違うのだけど、少しでも抵抗したいというか巻き戻したいというか…



諦めきれないというか…



ま、だいたいいつも20代に見られるけどもね(・´з`・)



けど、20代の時とは全く違うのは、自分自身が1番よく分かっているし、できれば遠目に見てほしい(笑)



なので、老化予防・改善対策は日々欠かせないわけです。



老化予防・改善対策として、最近、取り入れているのが、しわ対策成分のビタミンA配合のクリーム。



しわ改善、弾力ぷるぷる肌を取り戻したい方に
「ビタミンクリーム ビタA リフト」
ビタAリフト


 -「ビタミンクリーム ビタA リフト」の特徴- 
 
 ●ビタミンA配合の韓国コスメ(クリーム)
 ●皮膚科専門医が開発
 ●ビタミン、ミネラル、自然成分配合

   ビタミン(ビタミンA)→しわ改善及び弾力のある肌に  
   ミネラル(銅)コラーゲンとエラスチンの形成に関与
   自然成分(スウィ―トアーモンド)肌弾力、健康なつや肌に
   自然成分(アデノシン)しわ及び老化の改善に
  ∟三要素の相互作用で効果が増幅
 ●働き

  ∟コラーゲン生成、弾力強化、皮膚改善、しわ改善、老化予防
 ●おすすめの人

  ∟肌弾力低下で顔についた跡が消えない
  ∟老化を予防して肌の弾力を取り戻したい
  ∟口元のほうれい線や目元のしわが気になりはじめた
  ∟きめが気になる



このビタミンクリーム ビタA リフトは韓国コスメなのだけど、韓国食品医薬庁しわ改善機能認証を受けている商品なんです。



皮膚科専門医が開発したというところも信頼ができるし、そうやって期待できる割には、30mlで2500円(税抜)という手軽な価格も魅力。



使い方は、洗顔、化粧水のあとに、塗るだけ。



ごく普通の白いクリームです。

ビタAリフトクリーム

やわらかくて、すごく馴染みの良い使用感。



ふんわり香料の香りがあるのだけど、強くないし、個人的に苦手な香りじゃない。



刺激もなく、ちゃんと潤うけど、ベタつきはないです。



普通の保湿クリームとして使っても、全く問題がありません。



何日か使用していたら、目の下の小じわが少し気にならなくなった気がします( ̄▽ ̄)



塗った瞬間にほうれい線がなくなるとかしわが消えるという事はないけども、老化予防対策には十分なるかと思います。



ちなみに、このビタミンクリームはお悩み別に5種類あって…



ビタA(リフト)→コラーゲン生成、弾力強化、皮膚改善、しわ改善、老化予防の他に、


●ビタB(ACコントロール)→皮膚再生・皮膚刺激緩和・皮脂分泌調節・保湿・ニキビ抑制
●ビタC(ブライトニング)→メラニン生成抑制・皮膚トーン改善・抗酸化・美白
●ビタE(モイスチャー)→強力な抗酸化・強力保湿・皮膚再生・栄養供給・老化予防
●ビタK(レッドX)→クマ改善・あざ減少・皮膚鎮定・皮膚トーン改善・赤ら顔解消


があります。



で、このビタミンクリームの面白いのは、混ぜてオリジナルビタミンクリームを作れること。



肌の悩みや状態に合わせて、ケアすることができるんです。



美容先進国の韓国の有名人たちにも人気ということで、ちょっと注目(。-`ω-)



値段は5種類とも2500円(税抜)。



私が、ビタAにしたのは、老化予防したかったのが1番大きいです。



でも、他のも魅力的だし、またそのうち混ぜて使いなぁ…と思う。



詳細はこちら→SKIN&LAB 5種類のビタミンクリーム


[ 2015/03/26 ] しわ | TB(0) | CM(0)

ウェーブストレッチリングの口コミ|体のゆがみ対策で姿勢美人に!

運動不足では老化が加速するという事で、毎日、ストレッチや筋トレなどの軽い運動を続けています。



短期間で大きな変化が出る事はなくても、ちょっとづつ継続する事が、将来的に大きな変化につながるのだと信じてます。



30代半ばですが、まだ20代に間違えられるので、効果はあるかと(。-`ω-)きりっ



何が何でも、維持する事…そして、結果的に変化すれば最高。



継続する努力って、大切ですねん(。-`ω-)んふふ



そんなラムが、もうひとつ注目している事というのが、姿勢。



からだの歪みは美容の大敵!



美人に見えるか見えないかって、顔のパーツがどうのよりも左右対称かどうかが大きいらしい。



からだだって歪めば同じように美しくないし、健康にも良くないのです。



ほぐす・伸ばす・引き締める!
「ウェーブストレッチリング」
ウェーブストレッチrリング


 -「ウェーブストレッチリング」の特徴- 
 
 ●セルフボディケアできるストレッチ器具

  ∟ほぐす・伸ばす・引き締めるで姿勢力をアップ
 ●脳とからだを目覚めさせる

  ∟東洋(気功・ヨガ・太極拳など)と西洋(トレーニング・スポーツ・ダンスなど)の融合
 ●有名インストラクター・牧直弘さんが監修
 ●柔軟性・バランス力・呼吸力・反射力の向上に
 ●様々な悩みに

  ∟肩や腰のコリをほぐしたい
  ∟冷えやむくみを取りたい
  ∟スタイルを良くしたい
  ∟体の歪みを取りたい
  ∟お腹を引き締めたい
  ∟太りにくい体質に変えたい
  ∟ストレスを解消したい    
  ∟代謝や血行を良くしたい  
  ∟柔らかい体を作りたい
  



多くの雑誌などで紹介されている商品で、カーヴィーダンスの樫木裕実さんも愛用中とのこと。



説得力のある人が愛用中だから、俄然やる気でます( ̄▽ ̄)



スタイルアップ!代謝や血行アップ!体の歪み取り!を目指していざ!



別売りのDVD ベーシック イス・フロア編(約60分)を見ながら、行いました。

ウェーブストレッチrリング DVD

全身ストレッチや椅子の背もたれを利用したストレッチ法などを紹介しています。



前半はずっと椅子を使ったストレッチで、車やオフィスでも行えそうなものでした。



初回は、60分間がっつりとやらせてもらったのですが…



運動苦手で通知簿で1とかもらった事ある私でも最後までやりきる事ができました。



気持ちがいい!だけど結構疲れる!様々な箇所に効く!



というのが感想。



ストレッチなので体のいろいろな場所を伸ばすことができ、すごく気持ちがいいです。



でも、ひとつひとつの動きをしっかりとしていくと、それぞれの箇所にしっかり効いている感があります。



筋肉がほぐれて、じんわり血行が良くなるのをかんじました。



60分間を毎日がっつりやるのはさすがに難しいので、気に入ったストレッチを継続していけたらなと思います。



少し腰痛があるので、その予防にもなればと思います( ̄▽ ̄)



詳細はこちら→ウェーブストレッチリング公式通販サイト


[ 2015/03/23 ] ダイエット | TB(0) | CM(0)

デトランスαの口コミ|ワキ汗・臭い対策ならこれが1番!

ワキ汗や臭いの悩みを持っている人って、意外に多いのではないでしょうか。



ラムの場合、運動後の汗とかではなくて、すごく緊張した時にかいたワキ汗の臭いが気になる。



ストレスは臭いを強くする要因のひとつらしく、皮脂腺からのニオイ物質の分泌を増加させて体臭を発生させるのだとか。



デオドラント系の商品はいくつか使った事あるけど、1番だったのがこれ。


発刊を抑え、汗じみ・ワキガを撃退!
「デトランスα」
デトランス


 -「デトランスα」の特徴- 
 
 ●ワキ用のデオドラント

  ∟医療先進国デンマーク発
 ●発汗を抑え、汗じみ・臭いをシャットアウト

  ∟臭いの原因である最近の育成と増殖を抑制
 ●無香料タイプ
 ●使いやすいロールオンタイプ
 ●ひと塗りで10日間臭わない

  ∟通常は1日1回清潔なワキの下に寝る前に使用




ワキ汗の臭いを気にしていた妹がもう何年も使っていて、良いのだろうとは思っていたのです。



で、自分でも使ってみたら本当にかなり良くて、それから、ずっと使ってます。

デトランスα


使い方は、お風呂後の清潔なワキの下に塗るだけ。

ロールオンタイプ


ロールオンタイプだから簡単。



使用時は、独特な臭いがあるけれど、すぐ消えるし、あんまり気にならない。



翌日の朝に石鹸と水で洗い流すのがおすすめらしいのだけど、私は流してない( ̄▽ ̄)けど、全然平気



とにかく、これだけの作業で、普通にその後お風呂に入って洗い流したりしてても、10日くらいはワキ汗が出ない。



これだけワキ汗が抑制できるのは、本当にすごいと思う。



何かの魔法のようです。



汗が出ないという事は臭いも発生しないということ。



で、汗が出ないって、健康的にどうなの?っていう意見もありそうだけど、ワキからでなくても、他から出るから大丈夫らしいです。



尿となって出たり。



そんなわけで、ワキ汗に悩んでいる人には声を大にしておすすめしたい商品です。



ちなみに、楽天とかドラッグストアには売ってない( ̄▽ ̄)



詳細はこちら→消臭デオドラント


[ 2015/03/17 ] デオドラント | TB(0) | CM(0)

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールの口コミ|潤いながらカバーするファンデ

いつもキレイなお肌でいたいし、そう見られたいから、やっぱりファンデーションは欠かせません。



さすがに、30代半ばですっぴん肌で堂々と闊歩する気にはなれないわけで…



そしたらどんなファンデーションを使うかって事になるわけですが、寒い季節は、パウダーよりも、リキッドとかクリームを使った方が肌の調子がいい。



パウダー使ってたら、頬の皮がめくれてきた(´_ゝ`)し



で、そういった類(リキッドとか)のファンデの中で、世間で人気で、尚且つ、自分でもいろいろ実感して何度も使ってるのがこちら。



潤いながらシミ・シワ・毛穴をしっかりカバー
「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」
マキアレイベル


 -「クリアエステヴェール&プレストパウダー」の特徴- 
 
 ●薬用クリアエステヴェール

  ∟美容液のような使用感を実現したスキンケアファンデーション
 ●1本で5役

  ∟ファンデ+日焼け止め+美白+美容液+パック
 ●美容液成分で1日中潤ってぷるぷる

  ∟美容成分62%配合(4種のコラーゲン、3種のヒアルロン酸、プラセンタエキス、アロエ液汁末、オリーブ葉エキス、カッコンエキス
 ●くずれないでシミ・しわ・毛穴をカバー
 ●美白効果+日焼け止め効果

  ∟プラセンタ成分による美白効果+SPF35PA++
 ●薬用プレストパウダーと一緒に使うと効果アップ

  ∟豊富な美容成分配合で潤いながら美白できるおしろい
 



潤いながらシミ・シワ・毛穴をしっかりカバーできるというのは、ファンデーションの理想形と言ってもいいと思う。



薬用クリアエステヴェール&薬用プレストパウダーは何度もお世話になっている商品。




では、使用しての感想です。



いつもの基礎化粧品でケアした後に使用。

クリアエステヴェール 中身


あずき粒大を手のひらにとって、顔の中心から外側にのばします。



やわらかいテクスチャーで、スーッと肌に伸びて、よく馴染みます。



ベタつきなく、潤い感のある仕上がり( ̄▽ ̄)



ナチュラル感がありながら、ほどよくカバー力もあるかんじです。



薬用クリアエステヴェールは5色あるのだけど、当ブログ管理人・ラムはいつもナチュラルを選んでいます。



どちらかというと色白なのだけど、昔からファンデを選ぶ時は標準色を選んでしまうという好みがある( ̄▽ ̄)



初回は、5色のサンプルが付いてくるので、試して合わなければ交換可能。

サンプル


こうやって、手に出すと、色を比較しやすいですね。

色比較2


何か、こう全部を出してみると、ライトナチュラルが1番肌に合っている気がしてきた。



で、その後に使うのが、薬用プレストパウダー。

プレスト


これおしろいなんですけど、薬用クリアエステヴェールの後に使うと、より透明感が出て、肌がキレイに見えます。



実はラムはすごく気に入っていて、他社のリキッドファンデ使っている時も、このマキアレイベル 薬用プレストパウダー使ったりしてました。



てか、もう何か月かずっと毎日使ってます。



ほれ。

プレストパウダー3個


すっごくいいですよん(*´▽`*)



現在、値引きキャンペーン(3月10日~ 3月31日)を実施しているので、紹介しておきます。



4大特典!全額返金のあるキャンペーンで、

特典1:全5色のサンプル付き
特典2:色が合わなければ無料で交換!
特典3:スキンケアサンプルたっぷり5日分!
特典4:送料無料キャンペーン



ってかんじに、特典満載です。



詳細はこちら→薬用クリアエステヴェール


オーガニック・100%植物成分
木
スキンケア 木
100%植物成分のオーガニック化粧品。 香りに癒されるのはもちろん、 植物のパワーを実感できる。 全ての肌質・年齢に対応。 個人的にはニキビや毛穴にいいかんじでした♪

しっとり目な使用感
透明感を実感できました
感想記事

しっとりさっぱりな使用感 HANAオーガニック6
感想記事

化学剤不使用
木
スキンケア 木
パラベン、フェノキシエタノール、BG、界面活性剤、ポリマー、着色料、香料、鉱物油その他の化学剤無添加。
肌本来を元気にすることで、透明感、潤い、ハリを実感できる化粧品^^ 111224_20160ミニ
感想記事

お気に入りニキビケア
木
にきびスキンケア
木
「大人ニキビ撃退1週間プログラム」
大人ニキビで悩んでいるなら、
試してみる価値アリ♪ 
ニキビだけでなく、
にきび跡にも効果を実感♪
110715_045852ミニ
感想レポ

木
長年のニキビに悩んでいる方に
約1年の歳月をかけて
開発された化粧品 
ニキビに効果ありなだけじゃなく
香りが良いのが魅力♪

感想レポ

木 サプリメント
木
私のにきびが良くなった理由の1つはヒアルロン酸にあります! 
欠かさず愛飲している成分♪
120214_020905.png
感想レポ

乾燥・ニキビ・敏感肌
トラブルが目立つ乾燥肌・敏感肌に
木 カラダを内側から強くする米飲料
木
刺激・敏感・乾燥対策の米が原料の健康飲料♪
カラダを内側から強くする特別な植物性乳酸菌「LK-117」を配合しているのが特徴。
120318_2043mini.png
感想記事

木 スキンケア
木
ヒト型ナノセラミドで配合の11歳若返る敏感肌用化粧品♪
お得なお試しもあります♪ 04.png
感想記事

木
小林製薬の乾燥肌・敏感肌化粧品。 セラミドⅡを補うことにこだわった、 うるおい力、バリア力満点の高機能化粧品。 980円と安いのも嬉しい^^
110814_212152ミニ
トライアル感想記事

木
6時間も水分を蓄える特許成分配合。保湿だけじゃなく、透明感、弾力、毛穴、ニキビ対策もできる 水分たっぷりのオールインワンクリーム♪
110822_025328ミニ
トライアル感想記事
クレンジング&洗顔

木 クレンジング(リキッドタイプ)
木
安いし、にきびに影響しないので
数年間リピのクレンジング 
100719_031455_ed1.png
感想レポ

木 クレンジング(オイルタイプ)
木
ニキビの原因になりにくいクレンジングオイル^^ 角栓がポロポロ取れて気持ちがいい♪洗顔石鹸と合わせて500円は安いです。 

感想レポ

木 洗顔石鹸(人気ランキング)
木

肌の漂白剤と言われるハイドロキノン配合のピーリング石鹸「スキンピールバー」! ニキビケアと美白ケアが同時にできちゃう優れもの♪

感想レポ

木

100%天然原料の石鹸
布海苔のヌルヌルが
皮膚を保護してくれるから
お肌が乾燥しなーい!
くすみが少なくなって、
お肌のつるつる感を実感♪

感想レポ

木
しわ・たるみ等の
アンチエイジング
木 エイジングに特化した化粧品
木
プロテクトバリアリッチ
プロテクトバリアリッチ 006ミニ
乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み。40~50代向けのオールインワンジェル☆
感想レポ
 
木 コラーゲンサプリ 液体
木 天使のララ
口から摂取するだけでなく、
お肌にも塗れるから無駄がない。
もっちり、ツルツルのお肌を実感♪
 
感想記事

木 コラーゲンサプリ 粉末
木 製薬会社から生まれたコラーゲン
1日3000mg摂取できて
30日分が初回価格980円
価格も効果も大満足で継続中
 
感想記事

木 EGF化粧品
木 お肌の表皮に働くEGFとお肌の真皮に働くFGF の両方を実感できる大人気の美容液。 効果的なのに低刺激なので敏感肌でも安心!
100613_211623_edミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 原末タイプ
木
マルチなパワーを発揮するプラセンタ原末。 美肌、アレルギー体質改善、免疫力向上、運動機能向上、 婦人系疾患の改善などアンチエイジングには欠かせません♪
110528_185419ミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 粒タイプ
木
ソフトカプセルタイプのプラセンタだから、 原末のように強い臭いもなく、スッと飲めるのが嬉しい。 6090円相当のプラセンタが、トライアル専用サイトから買うと 1980円で手に入ります。お肌の潤い+目覚めの良さを実感♪
110720_051024ミニ  
感想記事
ダイエット
木
ドリンクタイプ(48時間ダイエット) 木
2日で3kg痩せた人もいる! 48時間でダイエット+美容+健康に導いてくれる酵素ドリンク。 お通じも良好になって、体調がいい♪
酵素 お嬢様ミニ
感想記事

木
ドリンクタイプ(1食置換え) 木
オルビスの激美味な1食置換えダイエット食品。 ここまで美味しいダイエット食品は他にはないと思う。 美味しいから長く続けられる。ダイエットには重要なこと。
110331_035053ミニ
感想記事

木
クッキータイプ(1食置換え) 木
熟練シェフが焼き上げた絶妙な食感が人気の豆乳クッキーダイエット♪ しっかり噛むことで、満足感が得られます^^
120401_212601ミニ
感想記事

木
夜向きスープタイプ(1食置換え) 木
夜向きの1食おきかえダイエットスープ。 10種類の野菜がたっぷり摂れる♪ 低カロリーだけど、レトルトタイプだから満足度大。
120219_03475ミニ
感想記事

木
雑炊タイプ(1食置換え) 木
美味しくてしっかり栄養が摂れる置換えダイエット雑炊。 具材の歯ごたえが何ともいえないくらい好き♪ 美肌成分も配合でシルク姐さんも愛用。
110501_132750ミニ
感想記事

木
おやすみ骨盤サポートパンツ 木
寝ている間に骨盤矯正できる!ダイエットサポートパンツ♪
110722_022410ミニ
感想記事(薄手タイプ)
感想記事(厚手タイプ)

体臭が気になる!
木
デオドラントクリーム 木
ワキガに悩んでいた人の
92.7%が納得★
ワキ汗が減少&ニオイもほとんど
気にならなくなりました♪
デオラボ2
感想レポ

定期愛用商品
木
サジー 木 抗酸化ならこれ!老化の原因の酸化に立ち向かう! 一度飲むと、8時間抗酸化が持続するので、分けて飲んでます。 定期購入中^^
感想記事
感想記事②

木
しみ込む豆乳 木 普通の調製豆乳の2倍以上の栄養素!イソフラボンも2倍! アレルギー性疾患の改善に役立つシルクペプチドも配合^^ 整理前のイライラが軽減しました。 定期購入中^^

感想記事


カテゴリ