ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動 美容器具(タルミ)  

ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動

 

にきび、しみ、しわ、毛穴…と、さまざまな肌トラブルを撲滅するための口コミブログです。

美白・ニキビ・たるみの悩みに実感中(*-ω-) 「エステナードソニック」の口コミ

顔の老化で一番気になる部分といえば、たるみです。



たるみは、どんな老化現象よりも、顔が老けて見える原因だと考えています。



なぜかというと、欧米の少女の顔は、小ジワやそばかすが目立ったりしていますが、
おばさん顔に見えたりすることって、まずありません。



それはたるんでいないからです(`・ε・´ )



そんな風にかんじている私は、何年も顔筋を鍛える体操をしていたんですが、
時間がかかるのもあって、ここのところはできていません。



だけど、もっと効率的な方法を見付けたんです。



現在、1日5分の手軽で実感できる方法で、顔筋を鍛え中♪



顔筋トレよりも、たるみに実感できたのがこれ。



超音波トリートメントとイオントリートメントが同時にできる!
「高性能美顔器 エステナードソニック」
120403_210833.png


芸能界・モデルさんの間でも話題で、3.5秒に1台予約が入るという売れてる美顔器。




 ー「エステナードソニック」の特徴ー

 ●高性能美顔器
  
    イオンクレンジング→毛穴・ニキビ・エイジングケア
    超音波トリートメント→たるみ対策
    イオントリートメント→保湿・美白・エイジングケア
    超音波イオントリートメント→同時にできるため浸透効果アップ
    スキンセンサー機能→お肌の状態に最適なトリートメント
 ●重すぎず軽すぎずのフィットする持ち心地
 ●液晶画面搭載(起動状態を表示)
 ●自動電源オフ機能
  
   ∟10分たったら電源がオフになります



実は、このエステナードソニックは、超音波美顔器初挑戦だったんです。



なので、ちゃんと使えるのか心配だったんですが、
取り扱いに関しては、取り扱い説明書などがしっかり付いていたし、
実際、とっても簡単だったので、全く問題なしでした。




専用スタンドが付いていて、こんな風に立てておけます。

120403_210017.png


こうやって、写真で見ると、頭の丸いフォルムが可愛いですね(*-ω-)



ちなみに、乾電池2個で動くんです。(付属しています)

120403_210305.png


私が最初にやったのは、超音波イオントリートメントでした。



超音波トリートメントとイオントリートメントが同時にできるもので、
取り扱い説明書に、おすすめトリートメントと書いてあったので、これにしました。




  ●超音波トリートメント→たるみ対策・フェイスラインの引き締め
  ●イオントリートメント→保湿・美白・エイジングケア




バラバラにするよりも、まとめてした方が簡単で良いかなと。
ボタンは2つしかないので、操作は、とっても簡単。

120403_211536.png


ソニックボタンで超音波トリートメント、イオンボタンでイオントリートメントができます。
1回ずつ両方押すことで、両方Wでできる、超音波イオントリートメントに設定できます。



私が特に気になっていたのは、もちろん、ソニック(超音波)!!
家庭用美顔器最高レベルの5MHzのパワーで振動を与え、筋肉を鍛えてくれるんです。



自分で顔筋トレするのでは大きな筋肉しか鍛えられないわけですが、
超音波美顔器を使うことで、キメ細かくケアすることができるわけですよね。




使い方を簡単に説明すると、洗顔後に顔に専用のジェルをつけてから、
超音波イオントリートメントに設定して顔の上を動かすだけ。

120411_064658.png




 ー「専用の薬用美白保湿ジェル」の特徴ー

 ●ホワイトソニックジェル(旧)→ホワイトジェル(新)
  
   ∟成分→コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタエキスなど
   ∟新ジェル→ビタミンC誘導体も配合(独自成分のホワイトCPC)
 ●美白・エイジングケア・引き締めなどの悩みに対応

  


たったの1回5分!



美顔器の動かし方は付属のエステナードBookにしっかり掲載されているので、そのとおりにやれば問題なし。

120403_214303.png


少しくらい刺激があるのかと思ったけど、ジェルも美顔器も、全く刺激なしでした。
ジェルは香料なしのスライム?みたいなニオイがしたけど、特に問題ないです。



私の場合、使用して、初回から、変化を実感できました。



ほうれい線のあたりのたるみ具合が違うんです。
遠めで見るとまだ分からないんですが、近くでまじまじみると、ふっくらしているかんじ。



この時点では、自分にしか分からない変化ですが、
そもそも私が美顔器を使いたい一番の目的はそこにあるので、とても嬉しい(*-ω-)



今まで化粧品や顔筋トレでかんじた変化よりも、実感が大きいです。



たるみは、やっぱり筋肉を鍛えないと駄目ですね。



顔筋体操だと、大きな筋肉しか鍛えられないけど、
超音波美顔器は、くまなく刺激を与えられるのがいい。



こりゃ、毎日使わないと、、と思ったんですが、週2でいいらしいです。



そして、もうひとつ、嬉しいことが!



超音波の効果かイオン導入の効果かは分かりませんが、
口の周りにちょこちょこできていた白ニキビが使用後、できなくなってます。



多分、新陳代謝が悪くなっていたのが原因だったのかもと思います。
超音波の筋肉運動で、代謝が改善して、良くなったのでは?と勝手に思っています。



肌のキメも整うかんじするし、出だしからかなり良いかんじ。



ちなみに、専用ジェルは普段のスキンケアにオールインワンジェルとして使えるものなんだけど、
私の場合は、美顔器を使う時専用のジェルとして使っています。



イオンクレンジングの機能も忘れちゃいけません。



使い方は、洗顔後に、コットンをコットンリングで固定して、水を含ませてから、イオンボタンを2度押すだけ。

120407_20431.png


通常のクレンジングでは取れない汚れをケアしてくれるケアで、毛穴やニキビ対策になります。




週1、1回5分でOK。



これで汚れが取れるようなんですが、私の場合は、特に汚れが出なかったです。
まぁ、最近、毛穴対策は相当、いろいろやっていますからね( ̄m ̄*)くすっ



なもんで、超音波イオントリートメントをメインにして使っています。



おばさん顔にならないためにも、顔筋を鍛えて、たるみをやっつけていきます。
週2の1日5分で後悔しないお肌になれるのなら、安いもんですよね。



「少なくとも3ヶ月以上継続することで、様々なお肌の変化を実感いただける」
と書いてあったので、今後のお肌に差をつけるために継続して頑張ります♪



現在、30日間返金保証キャンペーン中です。

メーカー小売価格45000円の高性能美顔器エステナードソニック
+美顔器専用の薬用美白保湿ジェル8800円のセットが980円。


詳細はこちら→エステナードソニック


満足できなければ、30日以内なら返品可能。


専用ジェルの定期が条件の価格ですが、
ジェルはまだ残っているなって思ったら手軽にお休みでき、始めたい時に再開できます。


たるみ対策は、半永久的に使える美顔機で♪

老化というのは目に見えない速度で進行していくものですから、日々戦いが必要です。
 
もちろん、私は、毎日タルミ対策しています。


TVCMでも話題の「プラチナゲルマローラー」

私が使っているのはこれ。

        090506_144652_ed.jpg


これを顔の上で転がすだけで、タルミを予防・改善できちゃうんですよ♪

1日たった3分間の使用でOKなんですが…
私は、時間に関係なく、暇な時にコロコロしちゃってます(^▽^;)


いつでも利用できる大きさなのが嬉しいところ。
大がかりな美顔器と違って、電気代かからないし使いやすい♪

続ける事に意味があるので、こういう事は重要なんですよね。


この商品の特徴というのは…

●純度99.999%ゲルマニウムを採用
●特許を取得した半導体
●今話題のプラチナをコーティング
●電気代ゼロ・半永久的に利用可



やはり、老化と戦う一番のポイントというのは表情筋にあると思う訳です。
コラーゲンやヒアルロン酸は年齢と共にどうしても少なくなっていっちゃうし…

でも、それに逆行して年を重ねても増やしていけるのが筋肉なんです!


コラーゲン→たんぱく質←筋肉
です。


コラーゲンが減るのなら、筋肉でカバーしてしまえ!
というのが、一番の老化対策になるんではないだろうか…と考える訳です。

でも、顔の筋肉って、どうやって鍛えればいいの…?


手軽に表情筋を鍛えられるのがプラチナゲルマローラーだったりするんです(●゚艸゚)
 

要は腕や足と同じで鍛えないと、筋肉は衰えます。
表情筋を鍛えれば、顔が引き締まって小顔になる事も可能という訳♪

2重顎に悩む方
タルミでほうれい線が気になる方

には特におススメですププ(〃>艸<)



そんな私は1年ほど使っているんですが…

いいかんじです♪


これでコロコロしたり、タッピングしたりすると、なぜか顔がしっとりします。
そんでもって、ほうれい線にも何気に効果ありで、薄くなっているんですよね。


少しずつ微妙な変化で老化していくものなので、少しずつ微妙な変化で若返っていこうと思います♪

ちょっとお高いかんじもしましたが、半永久的に使えるのでお得でした。



 
お得な情報はこちら→ 
プラチナゲルマローラー









顔の筋肉を鍛えて、リフトアップ♪

今日も、顔の筋肉鍛えているラムです。

やはり、老化とタルミは切っても切り離せません。

今より若い時はタルミなどというものは想像もつきませんでした。
「タルミ?何ですか、それ。」
みたいなかんじでした。


それが、だんだんと分かる様になって…

分かる前に対策した方がいいですよ!


例えば、ほうれい線の辺り…

何か前よりも気にならないですか?

タルミを改善すれば、結構気にならなくなるんですよ!

筋肉は何歳からでも鍛えられるんです。
 
私が半年前から欠かさず毎日やっているのが、コレです。

            
          090322_120315.jpg
          【リップ・トレーナーユーミーピンク(やわらかめ)】


 
 
実は美容ブロガーの方で紹介されている方も多いんです。

私も、コレを知ったきっかけがブログですから(^-^)

①上唇とした唇の間に装着します。
②上下の歯が接触しないように唇をつぐみ、そのまま1回3分保持。
③リングをつまんで、前、上下、左右、斜めにゆっくり動作を各方向5秒間かけておこないます。

これを1日に4回すると良いらしいのですが、私は2回で十分なかんじです。
 
3分間の砂時計が付いているから便利。

最初は、顔が筋肉痛になるかもしれません…

でも、慣れれば余裕でできるようになります♪

これをするようになってから、顔の筋肉が引き締まって小顔になったように思います。

顔よ~上がれ~と念じながら毎日やっています♪




老化による顔のタルミを防ぐには筋肉を鍛えるしかない!

ある時、気付いたんです。

顔のタルミにΣ(●´゚д゚ノ)ノマヂヵョッ!! 


老化ですか…。


タルミが進むと、法令線が目立つようになったり、顔の形がダルンと下に下がってきます。

私はそこまでにはなってませんが、
何気にもっと若い時とは違う…
法令線も以前に比べて…
と、どんどん気持ちが深みにはまっていきました。


 
一番いい方法って何だろう。

美容整形?
ボトックスだとかいろいろありますが。

でも、自分でできること…

それは筋肉を付ける事でした。
身体と一緒だと考えればいいんです。
身体のタルミも運動をすると、キュッと引き締まりますよね。
顔も一緒なんです♪

コラーゲンやエラチン、ヒアルロン酸ナドの美容成分を補う事も、もちろん大切なんですが、補うのと自分の力で作り出すのとでは違うんですよね。

老化と共に自分の力では作り出せなくなるみたいです。
でも、筋肉はどんなに年をとっても作り出せるんです。

若い時のハリはコラーゲンやエラスチンが十分にお肌にゆき届いていて、しかも筋肉もあるから保たれているんですよね。

年を取ってコラーゲンを自分の力で作り出せない分、筋肉で補ってしまえばいい!という発想です。

何だかんだ言っても、筋肉というのはたんぱく質。
コラーゲンもたんぱく質の一種なんです。
そんな私が半年以上使っているのが、こちら。

                   
          090315_192523.jpg



ユーミーのリップトレーナー「パタカラ」です

3分砂時計が入っているので、1回の時間が分かりやすいです。
毎日2回ほどやってます。

口の周りの筋肉を鍛えられます。
顔の血行も良くなるし、そうなればターンオーバーも改善。
ニキビや肌荒れ改善にも通じます。



詳細はこちら→
【リップ・トレーナーユーミーピンク(やわらかめ)】







オーガニック・100%植物成分
木
スキンケア 木
100%植物成分のオーガニック化粧品。 香りに癒されるのはもちろん、 植物のパワーを実感できる。 全ての肌質・年齢に対応。 個人的にはニキビや毛穴にいいかんじでした♪

しっとり目な使用感
透明感を実感できました
感想記事

しっとりさっぱりな使用感 HANAオーガニック6
感想記事

化学剤不使用
木
スキンケア 木
パラベン、フェノキシエタノール、BG、界面活性剤、ポリマー、着色料、香料、鉱物油その他の化学剤無添加。
肌本来を元気にすることで、透明感、潤い、ハリを実感できる化粧品^^ 111224_20160ミニ
感想記事

お気に入りニキビケア
木
にきびスキンケア
木
「大人ニキビ撃退1週間プログラム」
大人ニキビで悩んでいるなら、
試してみる価値アリ♪ 
ニキビだけでなく、
にきび跡にも効果を実感♪
110715_045852ミニ
感想レポ

木
長年のニキビに悩んでいる方に
約1年の歳月をかけて
開発された化粧品 
ニキビに効果ありなだけじゃなく
香りが良いのが魅力♪

感想レポ

木 サプリメント
木
私のにきびが良くなった理由の1つはヒアルロン酸にあります! 
欠かさず愛飲している成分♪
120214_020905.png
感想レポ

乾燥・ニキビ・敏感肌
トラブルが目立つ乾燥肌・敏感肌に
木 カラダを内側から強くする米飲料
木
刺激・敏感・乾燥対策の米が原料の健康飲料♪
カラダを内側から強くする特別な植物性乳酸菌「LK-117」を配合しているのが特徴。
120318_2043mini.png
感想記事

木 スキンケア
木
ヒト型ナノセラミドで配合の11歳若返る敏感肌用化粧品♪
お得なお試しもあります♪ 04.png
感想記事

木
小林製薬の乾燥肌・敏感肌化粧品。 セラミドⅡを補うことにこだわった、 うるおい力、バリア力満点の高機能化粧品。 980円と安いのも嬉しい^^
110814_212152ミニ
トライアル感想記事

木
6時間も水分を蓄える特許成分配合。保湿だけじゃなく、透明感、弾力、毛穴、ニキビ対策もできる 水分たっぷりのオールインワンクリーム♪
110822_025328ミニ
トライアル感想記事
クレンジング&洗顔

木 クレンジング(リキッドタイプ)
木
安いし、にきびに影響しないので
数年間リピのクレンジング 
100719_031455_ed1.png
感想レポ

木 クレンジング(オイルタイプ)
木
ニキビの原因になりにくいクレンジングオイル^^ 角栓がポロポロ取れて気持ちがいい♪洗顔石鹸と合わせて500円は安いです。 

感想レポ

木 洗顔石鹸(人気ランキング)
木

肌の漂白剤と言われるハイドロキノン配合のピーリング石鹸「スキンピールバー」! ニキビケアと美白ケアが同時にできちゃう優れもの♪

感想レポ

木

100%天然原料の石鹸
布海苔のヌルヌルが
皮膚を保護してくれるから
お肌が乾燥しなーい!
くすみが少なくなって、
お肌のつるつる感を実感♪

感想レポ

木
しわ・たるみ等の
アンチエイジング
木 エイジングに特化した化粧品
木
プロテクトバリアリッチ
プロテクトバリアリッチ 006ミニ
乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み。40~50代向けのオールインワンジェル☆
感想レポ
 
木 コラーゲンサプリ 液体
木 天使のララ
口から摂取するだけでなく、
お肌にも塗れるから無駄がない。
もっちり、ツルツルのお肌を実感♪
 
感想記事

木 コラーゲンサプリ 粉末
木 製薬会社から生まれたコラーゲン
1日3000mg摂取できて
30日分が初回価格980円
価格も効果も大満足で継続中
 
感想記事

木 EGF化粧品
木 お肌の表皮に働くEGFとお肌の真皮に働くFGF の両方を実感できる大人気の美容液。 効果的なのに低刺激なので敏感肌でも安心!
100613_211623_edミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 原末タイプ
木
マルチなパワーを発揮するプラセンタ原末。 美肌、アレルギー体質改善、免疫力向上、運動機能向上、 婦人系疾患の改善などアンチエイジングには欠かせません♪
110528_185419ミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 粒タイプ
木
ソフトカプセルタイプのプラセンタだから、 原末のように強い臭いもなく、スッと飲めるのが嬉しい。 6090円相当のプラセンタが、トライアル専用サイトから買うと 1980円で手に入ります。お肌の潤い+目覚めの良さを実感♪
110720_051024ミニ  
感想記事
ダイエット
木
ドリンクタイプ(48時間ダイエット) 木
2日で3kg痩せた人もいる! 48時間でダイエット+美容+健康に導いてくれる酵素ドリンク。 お通じも良好になって、体調がいい♪
酵素 お嬢様ミニ
感想記事

木
ドリンクタイプ(1食置換え) 木
オルビスの激美味な1食置換えダイエット食品。 ここまで美味しいダイエット食品は他にはないと思う。 美味しいから長く続けられる。ダイエットには重要なこと。
110331_035053ミニ
感想記事

木
クッキータイプ(1食置換え) 木
熟練シェフが焼き上げた絶妙な食感が人気の豆乳クッキーダイエット♪ しっかり噛むことで、満足感が得られます^^
120401_212601ミニ
感想記事

木
夜向きスープタイプ(1食置換え) 木
夜向きの1食おきかえダイエットスープ。 10種類の野菜がたっぷり摂れる♪ 低カロリーだけど、レトルトタイプだから満足度大。
120219_03475ミニ
感想記事

木
雑炊タイプ(1食置換え) 木
美味しくてしっかり栄養が摂れる置換えダイエット雑炊。 具材の歯ごたえが何ともいえないくらい好き♪ 美肌成分も配合でシルク姐さんも愛用。
110501_132750ミニ
感想記事

木
おやすみ骨盤サポートパンツ 木
寝ている間に骨盤矯正できる!ダイエットサポートパンツ♪
110722_022410ミニ
感想記事(薄手タイプ)
感想記事(厚手タイプ)

体臭が気になる!
木
デオドラントクリーム 木
ワキガに悩んでいた人の
92.7%が納得★
ワキ汗が減少&ニオイもほとんど
気にならなくなりました♪
デオラボ2
感想レポ

定期愛用商品
木
サジー 木 抗酸化ならこれ!老化の原因の酸化に立ち向かう! 一度飲むと、8時間抗酸化が持続するので、分けて飲んでます。 定期購入中^^
感想記事
感想記事②

木
しみ込む豆乳 木 普通の調製豆乳の2倍以上の栄養素!イソフラボンも2倍! アレルギー性疾患の改善に役立つシルクペプチドも配合^^ 整理前のイライラが軽減しました。 定期購入中^^

感想記事


カテゴリ