ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動 野菜不足  

ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動

 

にきび、しみ、しわ、毛穴…と、さまざまな肌トラブルを撲滅するための口コミブログです。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

葉っぱ付きまるごと冷凍にんじんジュースの口コミ|野菜ジュースで老化防止する!

老化防止!美容のために私・ラムは、ほぼ毎日人参ジュースを飲んでいます。ninnjin.png


もう何年になるかな…( 一一)



もちろん手作り!材料は人参をメインに、リンゴ、小松菜、ピーマン、レモンなどをプラス。



その時々で野菜は増えたり減ったり…



1番の目的は酵素!
2番目は抗酸化!




ラムの酵素愛はこれまでのブログを読めば分かります。
(酵素サプリ飲んでますから)



サプリで摂るのも良いんですが、必ずちゃんとした食べ物からも摂りたいんですよね。



だから、野菜ジュース!



だがしかし、時間がなく作れない時もある!さすがに夜中になるとジューサー使えない!
(昨日がそうだった)



こういう時に良いなっていうわけで、最近、こちらを愛飲しています。


抗酸化作用の高い人参の葉っぱを使用!
「葉っぱ付きまるごと冷凍にんじんジュース」
葉っぱ付きまるごと冷凍にんじんジュース


 ー「葉っぱ付きまるごと冷凍にんじんジュース」の特徴ー

 ●抗酸化作用の高い人参の葉っぱを使用したジュース
 ●飲みやすさの黄金比を追求

   ∟人参(無農薬)87%→豊富なβカロチン
   ∟人参の葉(無農薬)12%→加熱した人参の葉は生の人参の1万倍の抗酸化力
   ∟レモン(国産・特別栽培農産物)1%
 ●低速ジューサーを使用
   
   ∟通常のジューサーと比較して栄養が壊れにくい
 ●自社工場で製造
 ●冷凍ジュースだから手軽に飲める





人参は病気を未然に防ぐ植物性食品として高く評価されている食材。



その人参の中でも抗酸化力が高い葉っぱですが…



傷みやすくなかなか手に入らないのが現状のようです( 一一)



野菜ジュースを毎日作っている私でも人参の葉っぱは使った事ない…



なので人参の葉っぱを使用しているジュースというのはとても魅力的♪



そして、栄養素を壊さない憧れの低速ジューサーを使って絞られたジュースという点もまた素敵です。
(買うと、普通のジューサーの10倍くらいのお値段すると思います)



そんなわけで、さっそくいただいてみました。



1パック(100g)は結構小さいです。

葉っぱ付きまるごと冷凍にんじんジュース1
1日に1~2個を空腹時に飲むのがおすすめとの事。



初めての方はまずは凍った部分が少し残っているくらいがおすすめです。



と書かれていたので、半解凍を目指してみることに。



サイトでは、
飲む直前に冷凍庫から取り出し、水の中につけて、少し揉みながら解凍する。



という事だったんですが、



届いた説明書きには流水での解凍をおすすめしています。



と書いてあったので、流水にさらしてみた(。-`ω-)むふ

葉っぱ付きまるごと冷凍にんじんジュース 流水


写真ではこうだけど、本当はモミモミしましたよ。



こう全体が均一になるようにほぐすつもりだったんだけど、写真撮ってたせいもあるのか上手くいかなかった…



ほら。笑

葉っぱ付きまるごと冷凍にんじんジュース解凍


水分と塊ってかんじ( 一一)



いいや…次からは完全に解凍しよう…



とくべつな葉っぱ付きまるごとにんじんジュースというネーミングを見た母が、



「特別って…あの歌みたいやん」



って言ったのを聞き逃さなかったわけですが…



本当に…

葉っぱ付きまるごと冷凍にんじんジュース パク


スープに見えるわ( ̄▽ ̄)笑



と思いつつ、食べてみました。



味は、人参の葉が入っているのをかんじられる味です。



普段手作りしているジュースはいろいろ混ぜているので、すごくシンプルにかんじます。

葉っぱ付きまるごと冷凍にんじんジュース成分


レモンの味はほとんどしない。



さっぱりとした自然の甘みとクセ。



この後、完全に解凍して飲んでみたんですが、その方が美味しいですね。



素材の味をしっかり味わうことができます。
(凍っていると少し水っぽい)



酵素はどれくらい入っているんだろう?



酵素は熱には弱いけど(48度以上で死亡)冷凍や乾燥では壊れないので、ちゃんと含まれていると思うけど…。
(低温殺菌してるのが気になる…。あと、加熱すると人参の葉の抗酸化力が上がるという知識が書いてあったのが気になる…。)



が、飲んでみて、何となくお腹の感覚(実感)からして、酵素が含まれているのをかんじられるから大丈夫なはず(*´ω`)



私・ラムは、良い酵素食品を摂るとお腹の中が軽くなるのを実感できるのです。
(酵素の力で消化されるから)



普段作って飲んでいるジュースに混ぜても良さげなので、いろいろアレンジしてみよう~♪



手軽に抗酸化成分たっぷりの人参の葉っぱがいただけるから貴重( *´艸`)老化防止!
(気軽に飲めるけど、大事に飲みます…)



詳細はこちら→葉っぱ付きまるごと冷凍にんじんジュース 15pお試しセット


[ 2015/11/07 ] 野菜不足 | TB(0) | CM(0)

ミネラル酵素グリーンスムージーの口コミ|シェイカーでグリーンスムージー生活

私が健康と美容のために毎日必ず続けているのが、手作り野菜ジュースを飲むこと。



ビタミン・ミネラルを摂取したいのはもちろんですが、何よりも酵素を摂りたいから!



酵素摂取で体調不良を改善する事ができた事のある私は、酵素に対して絶大なる信頼をおいています。



もう、酵素こそ、健康と美の神( ̄▽ ̄)!みたいな。



なので、野菜ジュースを毎日作っているわけですが、最近、野菜クズを無駄にしないスムージーに興味を持ちはじめたんです。



そんな私がグットなタイミングで出合ったのがこちら。



手軽にビタミン・ミネラル・酵素・食繊維が摂れる!
「ミネラル酵素グリーンスムージー」
ミネラル酵素グリーンスムージー


 -「ミネラル酵素グリーンスムージー」の特徴- 
 
 ●ミネラル酵素グリーンスムージー(マンゴー味)

  ∟厳選した200種類の葉野菜・フルーツのミネラルと酵素がダブル配合
 ●簡単、手間いらず!

  ∟シェイカーなどで水や牛乳、豆乳と混ぜるだけで完成。
  ∟高いミキサーや野菜がいらない
 ●栄養素が200種類配合

  ∟野菜、野草、果実、穀類、海藻など、200種を原料とした酵素配合
  ∟ミネラル成分配合
  ∟置き換えダイエットにもおすすめな栄養価の高い成分配合に
 ●1食あたり22.86KCal
●1食あたり80円!

    



このミネラル酵素グリーンスムージーは、楽天ランキング、@cosme、amazonなどのランキングで第1位を獲得した事のある人気商品なんです。

楽天


ファッションモデルや芸能人、タレントの間でも愛用者が急増しているとかで、テレビや雑誌などでも多く取り上げられています( *´艸`)



私・ラムは、毎日野菜ジュースを飲んでいるとはいえど、朝は作る気力などなく、作って飲むのは夜になっているという…



でも、野菜や果物のジュースは朝摂るのが1番良いのだと知っているわけで…



その点、ミネラル酵素グリーンスムージーなら、混ぜてシェイクするだけだから、簡単★



こんなかんじの粉末です。

ミネラル酵素グリーンスムージー スプーン


購入すると可愛いシェイカーがもれなく付いてくるので、

ミネラル酵素グリーンスムージー シェイカー


このシェイカーに、水なり牛乳なり豆乳なりを150~200入れて…
(初回は豆乳にしました)

豆乳2


シェイカーに付属のスプーン2杯程度のパウダーを入れます。

豆乳にミネラル酵素グリーンスムージー


ふたをしてしっかり押さえながらシェイク。

ミネラル酵素グリーンスムージー豆乳完成


コップに注いで完成です。

ミネラル酵素グリーンスムージー koppu


これ、初めて飲んだ時、その美味しさに驚きました( *´艸`)!



本当、うまい!



マンゴーの甘酸っぱさと豆乳のまろやかな風味がすごく合う!



思わず、「これは美味い!」と口に出して言ってしまいました(笑)



次の時には、水で作ってみたのですが…

ミネラル酵素グリーンスムージー水


やはり、豆乳の時の方が美味しかった。



水だと、少し水っぽい気がして…



何かに混ぜ込む方が、私好みの味になりそうだ( ̄▽ ̄)



今度は、牛乳やヨーグルトにも混ぜて飲んでみようと思います。



確実に美味しくなるのが想像できる♪



こんなに美味しく手軽に酵素を摂取する事ができるなんて、ミネラル酵素グリーンスムージーとっても気に入りました。



酵素は健康・美容のためにまず最初に摂取したい成分。



酵素なしでは他の成分が働けないんです。



美味しく摂取しましょ( ̄▽ ̄)



詳細はこちら→水や牛乳を加えて混ぜるだけ。簡単グリーンスムージー


[ 2015/05/01 ] 野菜不足 | TB(0) | CM(0)

うらべの青汁の口コミ|野菜不足解消 青汁ならこれ!

今や、野菜不足は健康・美容の大敵というのは当然の話。



いろいろな美容サプリを摂る以前に、食生活の乱れが酷かったら、本末転倒というかんじですよね(-。ー;)



なので、野菜不足はいけないという事は分かっているのだけど、
普段の食生活で、毎日、十分な野菜を摂るのは難しかったりします。



そんな私がよく頼っているのは、青汁。



手軽に野菜不足の解消ができるので、助かってます。



ビタミンやミネラルのサプリを直接摂取するよりも、原料から自然なかたちで栄養を補いたいというのが最近の私の考え。



今飲んでいるのは、私の愛用成分のひとつ「クロレラ」も配合されている、これです。



野菜不足解消 青汁ならこれ!!
抗酸化力の高い未成熟水稲胚乳末配合の「うらべの青汁」
うらべの青汁 002



 ーうらべの青汁の特長ー
 
 ●天然素材・国産野菜100%の青汁

  →うらべの青汁の成分
  ∟大麦若葉、ケール、未成熟水稲胚乳末、クロレラ、抹茶、黒糖、オリゴ糖
  うらべの青汁 009
 ●220年以上続く老舗の漢方屋さんが開発 
 ●甘すぎない抹茶風味
 ●添加物を加えない独自の製法

  ∟合成着色料や保存料無添加



未成熟水稲胚乳末はお米の発芽パワーがまるごと摂れる成分で、
カルシウムやマグネシウム、鉄などのミネラルが豊富なんですって。



ビタミンBやα-トコフェロールなどのビタミンも。



抗酸化力や脂肪生合成抑制作用が高いのも特徴。



老化や病気の原因の活性酸素にも対抗してくれそう《《《《 (*´ `*)ノ゛



未成熟水稲胚乳末って、他の青汁に配合されているのは聞かない成分ですね



ちなみに、1回分ずつ包装されているので、持ち運びにも便利。

うらべの青汁 005


想像どおりの緑の顆粒。

うらべの青汁 007


初回は、120mlのぬるま湯で溶いて飲みました。

うらべの青汁 001


抹茶風味と書いてあるけれど、何だか、青海苔っぽい味な気がするのは私だけ?



飲みやすいかんじです^^



その後は、ヨーグルトや豆乳に混ぜてみたりと、工夫して摂取しています。

うらべの青汁 011


今度、パンケーキを作る時に混ぜてみようと計画中。



病気は血液からくるというし、血液が汚かったら、美容どころか健康も危うくなってしまいます。



だから、まずは、基本って事で、野菜不足にだけはならないようにしたい(,,`Д´)



そんな今日この頃な、ラムさんです。



うらべの青汁の特徴成分・未成熟水稲胚乳末の抗酸化作用には期待したいぞ!



栄養バランスの偏りが気になる方や野菜不足にはもちろん、お腹がスッキリしない方にもおすすめとのこと。



食物繊維が豊富だから、私もスッキリ(´∀`*)ウフフ



詳細はこちら→国産野菜100%使用 漢方屋がこだわった青汁 うらべの青汁


[ 2012/11/04 ] 野菜不足 | TB(0) | CM(1)

健康・美容に野菜不足は大敵!青玉Vで手軽に摂取♪

「1日350gの野菜を摂取することが理想」だと言われてますが、なかなか難しいのが現実。



ですが、思うに、いくらコラーゲンやプラセンタなどの美肌成分をたくさん摂っても、基本の基本である野菜が十分に摂取できていなければ、本末転倒ではないかと。



本来ならば、栄養バランスの良い食事をする事が前提で、その上で、プラスαとして、美容成分を摂取するべきですよね(。-`ω´-)



そんな私のお気に入りといえば、これ。



野菜不足、栄養不足の改善に!
クロレラサプライの「青玉V」
091115_172654_ed.jpg



 ークロレラサプライの特長ー
 
 ●健康食品の王様クロレラのサプリ

  →クロレラの栄養素
  ∟鉄、銅、亜鉛、カルシウム、カリウム、ビタミンA、葉酸、ルテイン、必須アミノ酸、食物繊維など
 ●クロレラ成長因子(核酸、アミノ酸の複合体)含有

  ∟身体の中の細胞を健康に保持する働きがある
 ●原料は「クロレラと天然の海草カルシウム」だけ
 ●野菜不足、栄養不足の改善に




青玉Vは、野菜系サプリの中でも私が最も気に入っている商品。



こういう類のもの(野菜や海藻を固めた系サプリ)を摂取すると腹部膨満になる事があるのだけど、青玉Vはならないから好き。



あと、継続していると、肌の調子も良くなるんだぁよね(`・ε・´ )



一般的な食品と比較すると、こんなに栄養価が高い。

クロレラ
※画像はサイトからお借りしました。


リニューアルしてカルシウムが強化されたのも嬉しいところ。

aodama.png


カルシウムは骨や歯のための栄養素というイメージだけど、生命活動に必要な様々な働きをしているんです。



青玉Vなら野菜の栄養素をバランス良く摂りながら、カルシウムも摂取できるから便利。



そして、クロレラだからこその成分と言えば、クロレラ成長因子。



成長因子と聞くと、プラセンタを思い浮かべてしまうけど、クロレラにも配合されているのだよね。



1日の目安は、30粒。

091115_173534_ed.jpg


軽量スプーンで10粒ずつすくえるから便利。



野菜不足の時は多めに、摂れている時は少なめにするなど調整するといいですね。



小粒だし、お水でスッと楽に飲み込めます。気になるニオイなどもなし。



手軽に野菜不足を改善できるから、とっても便利です(〃 ̄ー ̄〃)♪



青汁よりも安いし、野菜不足にはクロレラ派だなぁ。



美容系のサプリの効果が得られない方は、基本の基本である栄養素が足りていないのかもしれません。



詳細はこちら→青玉V

[ 2012/10/07 ] 野菜不足 | TB(0) | CM(1)

他に類をみない豊富な栄養素を含有「モリンガ粉末」

私たちの身体は、毎日の食事から作られます。
だから、日々、何から栄養を摂るのかって、とても重要なこと。



それに、栄養を摂ると言っても、単にカロリーを摂取すればいいというわけじゃない。



必用な栄養素をバランス良く摂ることが健康・美容のために求められていること。



これが、なかなか難しい(。-`ω´-)



てことで、以前から気になっていたこちらを飲み始めました。



他に類をみない豊富な栄養素が含まれている
健康市場の「モリンガ粉末」
コ モリンガ 002


  ー健康市場の「モリンガ粉末の特長ー

 ●100%天然純粋原料
   ∟防腐剤や凝固剤などは含有されていない
 ●日本の学術名では「ワサビノキ」
 ●熱帯、亜熱帯地方に自生する植物
 ●他に類をみない豊富な栄養素が含まれている

   ∟ギャバなどのアミノ酸、ミネラル、ビタミン、食物繊維、ポリフェノールなど
   モリンガ 成分
    ※画像はサイトからお借りしました。
 
 ●綺麗なお肌作り・野菜不足の栄養補給に最適



健康市場の商品は、防腐剤や凝固剤などは含有されていない、
100%天然純粋原料というところが素晴らしい(*-ω人)



モリンガのサプリメントを紹介しているブログは見たことがあるけど、
100%天然純粋粉末のサプリを紹介している方は見た事ないですもん。



モリンガって、本当に栄養が豊富で、アフリカなどでは緑のミルクと言われていて、
ミルクを与えることができないお母さんがモリンガを与えることもあるそうです。



葉っぱなのに、なんて心強いやつ(`・ω・´)

moringa1.png
※画像はサイトからお借りしました。



中身はこんなかんじの緑の粉末。

モリンガ 005


粉末が細かいためか、袋を開けた時に、ブワッと舞ってむせるので注意( ̄д ̄o;)



1日に1~2回、5CCのスプーン大盛1杯のモリンガ粉末を、
お湯で溶いて牛乳や豆乳で割るか、オブラートに包んで飲みます。

モリンガ 007


ちなみに、1回の注文につき、軽量スプーンが1個ついてきます。

120306_162222.png


どんな味がするのか興味があったので、そのままお湯に溶いて飲んでみたんですが、美味しくないです



ニオイは青海苔みたいな?



味は何とか飲めるレベルなんですが、飲んだ後に、喉のあたりが、ピリッとするんです。



最初、何でかと思ったんですが、日本名で、ワサビノ木なんですよね。



そんなに強い辛味じゃないですが、そのままだとキツイので、豆乳に混ぜて飲んでいます。

モリンガ 006


豆乳に混ぜると、マイルドになって、いける.+:。(*-ω-)



美味しいとまでは思わないけど、栄養が食品から摂れるというのはやはり有りがたい。



様々な成分を寄せ集めて作った合成サプリメントよりもモリンガっしょ♪



詳細はこちら→健康市場の「モリンガ粉末」


[ 2012/07/09 ] 野菜不足 | TB(0) | CM(0)
オーガニック・100%植物成分
木
スキンケア 木
100%植物成分のオーガニック化粧品。 香りに癒されるのはもちろん、 植物のパワーを実感できる。 全ての肌質・年齢に対応。 個人的にはニキビや毛穴にいいかんじでした♪

しっとり目な使用感
透明感を実感できました
感想記事

しっとりさっぱりな使用感 HANAオーガニック6
感想記事

化学剤不使用
木
スキンケア 木
パラベン、フェノキシエタノール、BG、界面活性剤、ポリマー、着色料、香料、鉱物油その他の化学剤無添加。
肌本来を元気にすることで、透明感、潤い、ハリを実感できる化粧品^^ 111224_20160ミニ
感想記事

お気に入りニキビケア
木
にきびスキンケア
木
「大人ニキビ撃退1週間プログラム」
大人ニキビで悩んでいるなら、
試してみる価値アリ♪ 
ニキビだけでなく、
にきび跡にも効果を実感♪
110715_045852ミニ
感想レポ

木
長年のニキビに悩んでいる方に
約1年の歳月をかけて
開発された化粧品 
ニキビに効果ありなだけじゃなく
香りが良いのが魅力♪

感想レポ

木 サプリメント
木
私のにきびが良くなった理由の1つはヒアルロン酸にあります! 
欠かさず愛飲している成分♪
120214_020905.png
感想レポ

乾燥・ニキビ・敏感肌
トラブルが目立つ乾燥肌・敏感肌に
木 カラダを内側から強くする米飲料
木
刺激・敏感・乾燥対策の米が原料の健康飲料♪
カラダを内側から強くする特別な植物性乳酸菌「LK-117」を配合しているのが特徴。
120318_2043mini.png
感想記事

木 スキンケア
木
ヒト型ナノセラミドで配合の11歳若返る敏感肌用化粧品♪
お得なお試しもあります♪ 04.png
感想記事

木
小林製薬の乾燥肌・敏感肌化粧品。 セラミドⅡを補うことにこだわった、 うるおい力、バリア力満点の高機能化粧品。 980円と安いのも嬉しい^^
110814_212152ミニ
トライアル感想記事

木
6時間も水分を蓄える特許成分配合。保湿だけじゃなく、透明感、弾力、毛穴、ニキビ対策もできる 水分たっぷりのオールインワンクリーム♪
110822_025328ミニ
トライアル感想記事
クレンジング&洗顔

木 クレンジング(リキッドタイプ)
木
安いし、にきびに影響しないので
数年間リピのクレンジング 
100719_031455_ed1.png
感想レポ

木 クレンジング(オイルタイプ)
木
ニキビの原因になりにくいクレンジングオイル^^ 角栓がポロポロ取れて気持ちがいい♪洗顔石鹸と合わせて500円は安いです。 

感想レポ

木 洗顔石鹸(人気ランキング)
木

肌の漂白剤と言われるハイドロキノン配合のピーリング石鹸「スキンピールバー」! ニキビケアと美白ケアが同時にできちゃう優れもの♪

感想レポ

木

100%天然原料の石鹸
布海苔のヌルヌルが
皮膚を保護してくれるから
お肌が乾燥しなーい!
くすみが少なくなって、
お肌のつるつる感を実感♪

感想レポ

木
しわ・たるみ等の
アンチエイジング
木 エイジングに特化した化粧品
木
プロテクトバリアリッチ
プロテクトバリアリッチ 006ミニ
乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み。40~50代向けのオールインワンジェル☆
感想レポ
 
木 コラーゲンサプリ 液体
木 天使のララ
口から摂取するだけでなく、
お肌にも塗れるから無駄がない。
もっちり、ツルツルのお肌を実感♪
 
感想記事

木 コラーゲンサプリ 粉末
木 製薬会社から生まれたコラーゲン
1日3000mg摂取できて
30日分が初回価格980円
価格も効果も大満足で継続中
 
感想記事

木 EGF化粧品
木 お肌の表皮に働くEGFとお肌の真皮に働くFGF の両方を実感できる大人気の美容液。 効果的なのに低刺激なので敏感肌でも安心!
100613_211623_edミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 原末タイプ
木
マルチなパワーを発揮するプラセンタ原末。 美肌、アレルギー体質改善、免疫力向上、運動機能向上、 婦人系疾患の改善などアンチエイジングには欠かせません♪
110528_185419ミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 粒タイプ
木
ソフトカプセルタイプのプラセンタだから、 原末のように強い臭いもなく、スッと飲めるのが嬉しい。 6090円相当のプラセンタが、トライアル専用サイトから買うと 1980円で手に入ります。お肌の潤い+目覚めの良さを実感♪
110720_051024ミニ  
感想記事
ダイエット
木
ドリンクタイプ(48時間ダイエット) 木
2日で3kg痩せた人もいる! 48時間でダイエット+美容+健康に導いてくれる酵素ドリンク。 お通じも良好になって、体調がいい♪
酵素 お嬢様ミニ
感想記事

木
ドリンクタイプ(1食置換え) 木
オルビスの激美味な1食置換えダイエット食品。 ここまで美味しいダイエット食品は他にはないと思う。 美味しいから長く続けられる。ダイエットには重要なこと。
110331_035053ミニ
感想記事

木
クッキータイプ(1食置換え) 木
熟練シェフが焼き上げた絶妙な食感が人気の豆乳クッキーダイエット♪ しっかり噛むことで、満足感が得られます^^
120401_212601ミニ
感想記事

木
夜向きスープタイプ(1食置換え) 木
夜向きの1食おきかえダイエットスープ。 10種類の野菜がたっぷり摂れる♪ 低カロリーだけど、レトルトタイプだから満足度大。
120219_03475ミニ
感想記事

木
雑炊タイプ(1食置換え) 木
美味しくてしっかり栄養が摂れる置換えダイエット雑炊。 具材の歯ごたえが何ともいえないくらい好き♪ 美肌成分も配合でシルク姐さんも愛用。
110501_132750ミニ
感想記事

木
おやすみ骨盤サポートパンツ 木
寝ている間に骨盤矯正できる!ダイエットサポートパンツ♪
110722_022410ミニ
感想記事(薄手タイプ)
感想記事(厚手タイプ)

体臭が気になる!
木
デオドラントクリーム 木
ワキガに悩んでいた人の
92.7%が納得★
ワキ汗が減少&ニオイもほとんど
気にならなくなりました♪
デオラボ2
感想レポ

定期愛用商品
木
サジー 木 抗酸化ならこれ!老化の原因の酸化に立ち向かう! 一度飲むと、8時間抗酸化が持続するので、分けて飲んでます。 定期購入中^^
感想記事
感想記事②

木
しみ込む豆乳 木 普通の調製豆乳の2倍以上の栄養素!イソフラボンも2倍! アレルギー性疾患の改善に役立つシルクペプチドも配合^^ 整理前のイライラが軽減しました。 定期購入中^^

感想記事


カテゴリ


