ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動 ブースター  

ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動

 

にきび、しみ、しわ、毛穴…と、さまざまな肌トラブルを撲滅するための口コミブログです。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘヴンシャワーの口コミ|エイジングケア導入液で酸化も糖化もまとめてケア!

老化の原因は日々の生活の中にたくさんあります。



まずは、紫外線
老化の原因の80%は紫外線なんだって)



これは日焼け止め塗り直し必須ということで…対策。
(これはもう何が何でも絶対です)



まだまだある…



最近特に力を入れたいと思っているのが、老化の大きな原因とされる酸化と糖化



しっかり対策して、少しでも老化をおくさせたい!若くいたい!



なんて思うけど、あれこれ化粧品を使うのも大変です。
(酸化だけ対策とか糖化だけ対策とかだと面倒…)



これひとつでまとめてエイジングケアできるという化粧品があれば助かりますよね。



それが…あるんだな…



当ブログではお馴染のキャメロン&ガブリエルから発売のエイジングケア導入液。


エイジングケア導入液(乾燥・酸化・糖化・光老化)
「ヘヴンシャワー」
ヘヴンシャワー 箱
ヘヴンシャワー


 -「ヘヴンシャワー」の特徴- 
 
 ●エイジングケア角質柔軟導入美容水

  ∟15種類の厳選植物エキスとビタミンC誘導体、ダマスクローズ水配合の導入液
 ●角質層の乱れをケアし肌を柔軟に
 ●加齢・糖化・酸化・光老化をケア
 ●ホリスティックケア

  ∟ダマスクリーズの香りによるリラックス効果&植物エキスによる包括的な肌ケア
 ●6つの無添加

  ∟合成界面活性剤・パラベン・エチルアルコール・鉱物油・着色料・合成香料無添加




このエイジングケア導入液の何が素晴らしいかって…



普段のスキンケアにプラスするだけで良いという事はもちろん、



加齢・酸化・糖化・光老化がまとめてケアできてしまうということ。



角質柔軟効果で乾燥の原因を予防し、ローズによる香りの効果で内側からも働きかけてくれます。



何というか、かなり高機能な働きをしてくれる導入液なのです。



これを1本プラスするだけで、普段のケアが最低限のものだったとしてもカバーできる!



というわけで、洗顔後に使用中。

ヘヴンシャワー 中


透明のサラッとした化粧液。



サラサラすぎず潤いをかんじる使用感。



ハンドプレスをしていると、お肌に馴染んで、もっちり吸い付くような肌触りになってきます。



ローズの香りに癒されます。



角質柔軟効果がある化粧品なのに刺激などは一切なし



これで、加齢・糖化・酸化対策もメラニン生成予防もできるなんて素晴らしい( *´艸`)



ヘヴンシャワーを使うと、次に使う化粧品の浸透も良くなっているのを実感できます。



お肌の調子もなかなか良いみたい( *´艸`)
透明感をかんじるのです。



マルチにケアできて最高のアンチエイジング化粧品です。



日差しの気になる季節なので、紫外線対策として日焼け止めはもちろんだけども、基礎化粧品でもしっかり光老化対策していこうと思います!



野イチゴの香りのエアフレッシュナーも付いてきましたよ( *´艸`)ぐふふ



エアフレッシュナー


詳細はこちら→キャメロン&ガブリエル

[ 2016/04/26 ] ブースター | TB(0) | CM(0)

ヘヴンシャワーの口コミ|エイジングケア導入液・ブースターならこれ!

肌老化対策で、最近、特に力を入れたいと思っているのが酸化・糖化ケア。



肌老化の原因のひとつが酸化であるというのはもはや常識ですが、それ以上に肌老化を進行させるとされているのが糖化なんです。



酸化は、金属が錆びるように、人間の肌も活性酸素により錆びて劣化していくというイメージ。



それに対して糖化は、ふっくら白ご飯を放置すると硬く黄色く変化してしまうように、肌もくすんで硬くなるというイメージ。



以前は、酸化ケアと保湿・紫外線対策というのが管理人・ラムの中で最も重要なエイジングケアだったのだけど、今では糖化も加わり、あれもこれも大変です。



が、キャメロン&ガブリエルのヘヴンシャワーをいつものケアに加えれば、そんな問題も解消します。



導入・角質柔軟、エイジングケア(酸化・糖化・メラニン)
「ヘヴンシャワー」
ヘヴンシャワー


 -「ヘヴンシャワー」の特徴- 
 
 ●エイジングケア角質柔軟導入美容水

  ∟15種類の厳選植物エキスとビタミンC誘導体、ダマスクローズ水配合の導入液
 ●角質層の乱れをケアし肌を柔軟に
 ●加齢・糖化・酸化・光老化をケア
 ●ホリスティックケア

  ∟ダマスクリーズの香りによるリラックス効果&植物エキスによる包括的な肌ケア
 ●6つの無添加

  ∟合成界面活性剤・パラベン・エチルアルコール・鉱物油・着色料・合成香料無添加




キャメロン&ガブリエルの化粧品には、以前から好感を持っているのだけど、特にこのヘヴンシャワーは好き。



まず、普段使用している化粧品の前に使える導入美容水だから、気軽に使えるってところ。



敏感肌でも使えるマイルド(洗い流し必要なし)な角質柔軟効果があり、ニキビ肌にも嬉しいってところ。



そして、1本で、エイジングの4大原因の加齢・糖化・酸化・光老化をケアできてしまうというところ。

ヘヴンシャワー説明

とにかく、これ1本が持ち合わせている魅力がかなり大きいアイテムなのです!



中身はこんなかんじ。

ヘヴンシャワー 導入液

透明で、さらりとした液体。



少しとろみはあるけれど、サラッとした使用感で、馴染みがとてもいいです。



すぐに肌に吸い込まれて、肌がモチモチとした質感になります。



香りはダマスクローズのほのかなかんじで、とても癒される( *´艸`)



角質柔軟効果があるということだけど、全く刺激もなくマイルドです。



この後、いつものケア。



重ねている分、保湿力はいつもよりもアップしますが…



本当に多機能効果があるのっていうくらい、すんなりいつものケアに投入できてます。



何日か使ってみて、だんだんとかんじたのは、肌がすっごくやらかくなっているという事。



使えば使うほどに、お肌がプニプニする( ̄▽ ̄)



これはケアをしていて、かなり分かりやすくかんじました。



もうひとつ驚いたのが…



夜中、何となくトイレに起きて、何となく鏡を見たら、



肌の透明感がすごい\(゜ロ\)



ニキビが酷かった頃には考えられないくらい、すっぴん肌に透明感がありました。



酸化とか糖化に関しては、すぐに分かるもんじゃないので、どうこう言えませんが…



継続すれば、同年代と肌年齢の差が出るかも…と期待できるアイテムです(´Д`)



最近は保湿を徹底している事もあるかと思いますが、とにかく、何か、肌が落ち着いている♪



そうそう…



ヘヴンシャワーと一緒に、デイリーディライト マッサージソルト ROをいただきました。

マッサージソルト

マッサージ料にも使えますが、入浴剤としても使えるようです。



詳細はこちら→キャメロン&ガブリエル


[ 2015/03/31 ] ブースター | TB(0) | CM(0)

12種類のビタミンパワーで肌を活性化!「ケイカクテルVローションデビューキット」

夏の暑さでお肌が元気をなくしてしまわないためにも
暑くてもしっかりとしたスキンケアが大切です。



身体が夏バテするように、お肌も油断すると夏バテしそうな私。
今だと、梅雨バテかな。。



今の季節、ベタベタは嫌やだけど、
水分不足になってお肌がしぼんでしまうのも考えもの。



しっかり潤してはくれるけどベタつかない。
尚且つ毛穴をキュッと引締めてくれて、ニキビ対策、
透明肌対策までしてくれるような化粧品が理想なわけよ( ̄m ̄*)



てことで私が使ってみたのはこれ。


「ケイカクテルVローションデビューキット」

110624_022314.png

「With 7月号」 「ビーズアップ 6月号」 「Domani 7月号」などでも掲載。



ドクターケイはドクターズコスメとしても有名な人気ブランドだけど、
トライアルセットを少し使ったことがあるくらいでした。



今回は、新発売された
ケイカクテルVローションを試してみたくてGETしたわけです( ̄m ̄*)

110624_023053.png
ケイカクテルVローション 150ml


 ‐こんな方に最適の化粧水‐

 ●肌にハリがほしい
 ●全体的にお肌が下がり気味
 ●目の周りや口周りの小じわが気になる
 ●毛穴の開きが気になる
 ●化粧をすると肌が粉を吹く



ケイカクテルVローションは元気のないしぼみ肌を活性化させて、
活き活きとしたプリプリな肌に導いてくれる化粧水。



無着色・無効物油・無添加・パラベンフリー・アルコール不使用



ブースター(導入化粧水)にもなるしイオン導入にも使えます。



何と言っても特徴は12種類のビタミンをカクテル配合していること。
肌細胞を活性化!キメを整えてふっくらとした肌に整えてくれるんだって。


ビタミンカクテル
※画像はサイトからお借りしました


ビタミンはサプリで身体の外から摂取しているけど、
お肌に塗るってなるとビタミンCくらいしか気をつけてなかった。



確かにお肌にもマルチなビタミンが必要だわ(μ∀μ;)



お肌プリプリ成分として、ヒアルロン酸とコラーゲンも配合。
高分子と低分子の2種類のサイズのものが配合されているのが魅力。



使ってみた感想↓



こんなかんじの透明でとろみのある化粧水。
110624_023434.png
・・・・見えないですが。


ほのかにローズの香りがして癒される。



毛穴よ縮まれ!お肌よ引き上がれ!小じわ消えろ!
というような気持ちを込めてお肌をパッティングして使ってます。



パッティングだけでもいいけど、
コットンパックすると毛穴がキュッと引き締まります。
ベタつきはないけど、ほどよく潤うかんじもいい。




私の場合、ブースターとしてではなく普通に化粧水として使えました( ̄m ̄*)
化粧水の潤いとしてはこれ1本で全く問題ないです。特にこの季節。



夏ばて肌にならないように贅沢にコットンパックをするのにハマリ中です。



トライアルセットの方の感想も↓


「ケイオイルコントロールエッセンス 0.7×3」
110625_022648.png

茶色のサラッとした液体。



オイルコントロールというとサッパリとして
お肌がサラサラになるようなイメージが合ったんですが、
これはしっとりとした使用感です。



これで効果あるのかなと不安になったんだけど、
朝にTゾーンに塗っておくと、化粧崩れが気になりません(μ∀μ)



「ケイエッセンスローション 20ml」
110625_021903.png

オレンジ色のとろりとした化粧液で、
なんとも良い香りがします。オレンジの香りなの(*μ∀μ)



これ香りも含めてとても好きな使用感です。
とろりとした美容液のようなローションが
お肌に浸透するのが使っていて気持ちがいい。



保湿バッチリな上に毛穴も引き締まります♪



「ケイプレミアムクリーム 5g」
110625_021014.png

独特な使用感のクリームでした。
クリームチーズのようなコクと書いてあるけどまさに。



だからといって、ベタつくのかというとそうでもない。
表面はサラリとしているのに潤うかんじの肌になります。



全体的な感想↓


私の場合、たるみ毛穴に効いているかんじがしました。
ケイカクテルVローションもいいけど、ケイエッセンスローションもほしい( ̄m ̄*)



ケイカクテルVローションデビューキットは先行発売記念で
期間限定 2011年5月10日から6月30日までの販売です。


詳細はこちら→ケイカクテルVローションデビューキット


[ 2011/06/26 ] ブースター | TB(0) | CM(3)

「ファーモイスト ベースセラムBST」で、モチモチ肌に♪

最近、寒さが酷いせいか、
乾燥対策をしっかりとしないと、お肌が火照ってしまう(●´ё`)。゚.o

20歳前後の頃は、洗顔後、何も塗らなくても丈夫でキレイな肌だったなぁ…

今では、本当にしっかりと保湿をしないと、
朝、バリバリ肌になっちゃうけど(-,_ゝ-)クス

昔は、脂性肌だと思っていたのに、今じゃぁ、完全に乾燥性敏感肌。
肌質って、変わるよね…



そんな私が、最近、使っているのが、株式会社黒龍堂
ファーモイスト ベースセラムBST
       100202_195351_ed.jpg

洗顔後にプラスするブースター美容液。
潤うためのお肌の土台作りをしてくれるんだって♪
洗顔後にプラスする事で、
化粧水の浸透を促進させ、補った潤いを引き寄せて離さない!
だから、モチモチ肌が長時間続くんだそう(●´艸`)


ここがポイント!
●化粧水前の肌準備
洗顔直後に投入する事で、潤うための土台作り
●潤いの五角形
潤い成分を引き寄せて、キープする保湿成分を配合
(リピジュア・アセチルヒアルロン酸・ヒアルロン酸・エクトイン・ライスエキス)



ブースター美容液って、聞いた事はあるけど、
初めてだから、ドキドキ…
100202_195923_ed.jpg


手に出してみると…
100203_020954_ed.jpg
半透明のトロリとした、ゆるいジェルのような美容液です。

香りは、アロマフローラルと書いてあるのですが、
何となく柑橘っぽい香りのようにも思いました。
でも、すごく微香なので、あまり気にならないかんじです。

洗顔後、顔に馴染ませると…
さすが!馴染みがいい|●´艸`)ムププ!

お肌がモチモチして、でもすぐに馴染んじゃって、サラサラに。

これを使った後に、いつもの化粧水を使ったんですが、
確かに、馴染みがいいかんじ♪

しかも、これを使い始めてから、
いつもよりも潤いが逃げにくくなったようにかんじます。

透明感が出てきたの~~ヽ(●´3`)ノ。+

潤いを角質層まで引き寄せてキープするという
「ファーモイスト ベースセラムBST」の特徴の1つが発揮されてます♪


手持ちの化粧品にプラスするだけ。
という手軽さも魅力だと思いました~(*ノ∀・*)





株式会社 黒龍堂ファンサイトに参加中
[ 2010/02/10 ] ブースター | TB(0) | CM(6)
オーガニック・100%植物成分
木
スキンケア 木
100%植物成分のオーガニック化粧品。 香りに癒されるのはもちろん、 植物のパワーを実感できる。 全ての肌質・年齢に対応。 個人的にはニキビや毛穴にいいかんじでした♪

しっとり目な使用感
透明感を実感できました
感想記事

しっとりさっぱりな使用感 HANAオーガニック6
感想記事

化学剤不使用
木
スキンケア 木
パラベン、フェノキシエタノール、BG、界面活性剤、ポリマー、着色料、香料、鉱物油その他の化学剤無添加。
肌本来を元気にすることで、透明感、潤い、ハリを実感できる化粧品^^ 111224_20160ミニ
感想記事

お気に入りニキビケア
木
にきびスキンケア
木
「大人ニキビ撃退1週間プログラム」
大人ニキビで悩んでいるなら、
試してみる価値アリ♪ 
ニキビだけでなく、
にきび跡にも効果を実感♪
110715_045852ミニ
感想レポ

木
長年のニキビに悩んでいる方に
約1年の歳月をかけて
開発された化粧品 
ニキビに効果ありなだけじゃなく
香りが良いのが魅力♪

感想レポ

木 サプリメント
木
私のにきびが良くなった理由の1つはヒアルロン酸にあります! 
欠かさず愛飲している成分♪
120214_020905.png
感想レポ

乾燥・ニキビ・敏感肌
トラブルが目立つ乾燥肌・敏感肌に
木 カラダを内側から強くする米飲料
木
刺激・敏感・乾燥対策の米が原料の健康飲料♪
カラダを内側から強くする特別な植物性乳酸菌「LK-117」を配合しているのが特徴。
120318_2043mini.png
感想記事

木 スキンケア
木
ヒト型ナノセラミドで配合の11歳若返る敏感肌用化粧品♪
お得なお試しもあります♪ 04.png
感想記事

木
小林製薬の乾燥肌・敏感肌化粧品。 セラミドⅡを補うことにこだわった、 うるおい力、バリア力満点の高機能化粧品。 980円と安いのも嬉しい^^
110814_212152ミニ
トライアル感想記事

木
6時間も水分を蓄える特許成分配合。保湿だけじゃなく、透明感、弾力、毛穴、ニキビ対策もできる 水分たっぷりのオールインワンクリーム♪
110822_025328ミニ
トライアル感想記事
クレンジング&洗顔

木 クレンジング(リキッドタイプ)
木
安いし、にきびに影響しないので
数年間リピのクレンジング 
100719_031455_ed1.png
感想レポ

木 クレンジング(オイルタイプ)
木
ニキビの原因になりにくいクレンジングオイル^^ 角栓がポロポロ取れて気持ちがいい♪洗顔石鹸と合わせて500円は安いです。 

感想レポ

木 洗顔石鹸(人気ランキング)
木

肌の漂白剤と言われるハイドロキノン配合のピーリング石鹸「スキンピールバー」! ニキビケアと美白ケアが同時にできちゃう優れもの♪

感想レポ

木

100%天然原料の石鹸
布海苔のヌルヌルが
皮膚を保護してくれるから
お肌が乾燥しなーい!
くすみが少なくなって、
お肌のつるつる感を実感♪

感想レポ

木
しわ・たるみ等の
アンチエイジング
木 エイジングに特化した化粧品
木
プロテクトバリアリッチ
プロテクトバリアリッチ 006ミニ
乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み。40~50代向けのオールインワンジェル☆
感想レポ
 
木 コラーゲンサプリ 液体
木 天使のララ
口から摂取するだけでなく、
お肌にも塗れるから無駄がない。
もっちり、ツルツルのお肌を実感♪
 
感想記事

木 コラーゲンサプリ 粉末
木 製薬会社から生まれたコラーゲン
1日3000mg摂取できて
30日分が初回価格980円
価格も効果も大満足で継続中
 
感想記事

木 EGF化粧品
木 お肌の表皮に働くEGFとお肌の真皮に働くFGF の両方を実感できる大人気の美容液。 効果的なのに低刺激なので敏感肌でも安心!
100613_211623_edミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 原末タイプ
木
マルチなパワーを発揮するプラセンタ原末。 美肌、アレルギー体質改善、免疫力向上、運動機能向上、 婦人系疾患の改善などアンチエイジングには欠かせません♪
110528_185419ミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 粒タイプ
木
ソフトカプセルタイプのプラセンタだから、 原末のように強い臭いもなく、スッと飲めるのが嬉しい。 6090円相当のプラセンタが、トライアル専用サイトから買うと 1980円で手に入ります。お肌の潤い+目覚めの良さを実感♪
110720_051024ミニ  
感想記事
ダイエット
木
ドリンクタイプ(48時間ダイエット) 木
2日で3kg痩せた人もいる! 48時間でダイエット+美容+健康に導いてくれる酵素ドリンク。 お通じも良好になって、体調がいい♪
酵素 お嬢様ミニ
感想記事

木
ドリンクタイプ(1食置換え) 木
オルビスの激美味な1食置換えダイエット食品。 ここまで美味しいダイエット食品は他にはないと思う。 美味しいから長く続けられる。ダイエットには重要なこと。
110331_035053ミニ
感想記事

木
クッキータイプ(1食置換え) 木
熟練シェフが焼き上げた絶妙な食感が人気の豆乳クッキーダイエット♪ しっかり噛むことで、満足感が得られます^^
120401_212601ミニ
感想記事

木
夜向きスープタイプ(1食置換え) 木
夜向きの1食おきかえダイエットスープ。 10種類の野菜がたっぷり摂れる♪ 低カロリーだけど、レトルトタイプだから満足度大。
120219_03475ミニ
感想記事

木
雑炊タイプ(1食置換え) 木
美味しくてしっかり栄養が摂れる置換えダイエット雑炊。 具材の歯ごたえが何ともいえないくらい好き♪ 美肌成分も配合でシルク姐さんも愛用。
110501_132750ミニ
感想記事

木
おやすみ骨盤サポートパンツ 木
寝ている間に骨盤矯正できる!ダイエットサポートパンツ♪
110722_022410ミニ
感想記事(薄手タイプ)
感想記事(厚手タイプ)

体臭が気になる!
木
デオドラントクリーム 木
ワキガに悩んでいた人の
92.7%が納得★
ワキ汗が減少&ニオイもほとんど
気にならなくなりました♪
デオラボ2
感想レポ

定期愛用商品
木
サジー 木 抗酸化ならこれ!老化の原因の酸化に立ち向かう! 一度飲むと、8時間抗酸化が持続するので、分けて飲んでます。 定期購入中^^
感想記事
感想記事②

木
しみ込む豆乳 木 普通の調製豆乳の2倍以上の栄養素!イソフラボンも2倍! アレルギー性疾患の改善に役立つシルクペプチドも配合^^ 整理前のイライラが軽減しました。 定期購入中^^

感想記事


カテゴリ


