ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動 食べ物  

ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動

 

にきび、しみ、しわ、毛穴…と、さまざまな肌トラブルを撲滅するための口コミブログです。

レイズハワイポップコーンキッチンのホノルル店OPEN記念ハワイアントートセット

何故だかたまに無性に食べたくなるのがポップコーン( *´艸`)



ポップコーン独自の歯触りが好き( *´艸`)



さて、ハワイ産素材をたっぷり使ったハワイアンポッポコーン専門店があるのをご存知でしょうか?



日本にはいくつか取扱店がありますレイズハワイポップコーンキッチン



最近(2017年6月20日)Hawaiiにもホノルル店が新たにオープンしまして、その記念として素敵なセットが販売されているのでゲットしました。



その名もホノルル店OPEN記念ハワイアントートセット(´ー`)

ホノルル店OPEN記念商品!
「ハワイアントートセット」
セット


 -「ハワイアントートセット」の特徴- 
 
 ●ハワイアンポッポコーンギフトとトートバックのセット
 ●ポップコーンのこだわり

  ∟こだわりのマッシュルーム豆で弾いたポップコーン)
  ∟ハワイ島コナの旨味のある手作りのお塩
  ∟マウイ産サトウキビから作られた優しい甘さとコクのあるお砂糖
 ●3種の味

  ∟ハワイアンキャラメルクリスプ(オリジナルキャラメルソースの濃厚な味わい)
  ∟ガーリックシュリンプ(ハワイで人気のローカルフード、ガーリックシュリンプフレーバー)
  ∟ハワイアンキャラメルクリスプwithマカダミア(やさしい塩味のマカダミアナッツとキャラメルポップコーンの相性が抜群)
 ●レイズハワイのオリジナルトートバッグ

  ∟シンプルで可愛いデザイン
   (キャンバス生地にオリジナルデザインをプリント)
  ∟A4ファイルもすっぽり収納
  (サイズは横約34cm 縦約35cm マチ約10cm)
 ●期間限定特別価格

  通常価格3440円(税込)のところ2768円(税込)



ハワイアンポップコーンギフトBOX(3種詰め合わせ)は4種類あるのですが、そのうちのひとつとオリジナルトートバッグのセットです。



ハワイアンキャラメルクリスプ・ガーリックシュリンプ・ハワイアンキャラメルクリスプwithマカダミアの3種どれも美味しそう( *´艸`)

ポップコーン4

まず最初に開封してみたのは、スタンダードなハワイアンキャラメルクリスプ。

ポップコーン2

ポップコーン3

開発に1年かかったこだわりの濃厚キャラメルソースをたっぷりコーティングした大人気の味みたいです



味はですね…



キャラメルの味がしっかりとポッポコーンにからんでいてとても美味しい♪

ポップコーン

ふわっとしているのだけど表面はカリッとしていて、歯触りもとても良い(*´ω`)



何というのか…



食べはじめると、やめられない止まらない状態になるお味です。



おやつにとても良いのだけど、お酒とも相性が良いです♪



ジッパーが付いているので通常よりも長持ちしそうですが、開封後はおはやめにという事なので、食べきってからあとの2種も楽しみたいと思います。



さて、ハワイアンポップコーンギフトBOXとセットで付いてきたオリジナルトートバッグ…

トート3

すでにかなり気に入っています!!



まずデザインですが、シンプルで良い( *´艸`)



ハワイというだけあって、サーフィンしている男の人のデザインが夏っぽくて今の季節にぴったり♪
(裏はお店の名前ですが、言わなければ分からないし英語だからイヤミなかんじがしないのがいい)

トート4

トート5

キャンバス地の色も文字の色も好き( *´艸`)



大きさは、A4サイズの本や500mlのペットボトルがはいる大きさで、ちょっと出かけるって時にちょうどいいです♪
(サイズは横約34cm 縦約35cm マチ約10cm)

トート

めっちゃ気に入っているので今年の夏はたくさん使わせていただきたいと思います。



期間限定で通常価格3440円(税込)のところ22%オフの2768円(税込)
期間限定です→ホノルル店OPEN記念ハワイアントートセット


メイソンジャーポップコーンてのもあります。
こちら→メイソンジャーポップコーン

[ 2017/07/05 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

宇治抹茶・生チョコレートの口コミ|ホワイトデーに最適!

バレンタインデーが終わりまして、もうすぐホワイトデーがやってまいります。
(お返しの季節です)



私・ラムもバレンタインデーは何人かにプレゼントしました。



が、実はまだプレゼントしたい相手が残っている状態…
(友達なんだけどなかなか会えなくて…)



そんな中で、まもなくやってくるホワイトデー(。-`ω-)笑



何をお返しするかによってセンスが問われますよね



お値段はともかく、質の良いものをプレゼントしたいところ(。-`ω-)キリッ



バレンタインデー前に紹介したお店「京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】」でまたまた試してみました。


ひと粒で抹茶を味わい尽くす
「宇治抹茶・生チョコレート」
宇治抹茶・生チョコレートパケ


 -「宇治抹茶・生チョコレート」の特徴- 
 
 ●宇治抹茶・生チョコレート

  ∟約縦1.5㎝×横2.8㎝×高さ1.1㎝(16粒入)
  ∟ひと粒で抹茶の風味とぞんぶんに味わえる生チョコレート
 ●美味しさの秘密

  ∟宇治抹茶(飲みたくなるほど贅沢な)
   →石臼挽き抹茶を使用した生チョコ
   →ホワイトチョコレートの相性を大切にセレクト
  ∟ホワイトチョコレート(甘さ控えめ)
   →自己主張の強すぎないものをセレクト
   (宇治抹茶の風味・ほろ苦さが際立つ)
 ●今日の風情のあるパッケージ

  ∟グリーンに金入りの差し色
  ∟和紙を使用
 ●伊藤久右衛門のホワイトデー人気NO.1の商品





伊藤久右衛門のホワイトデー人気NO.1の商品という事で、食べてみる前からとにかく期待大!



宇治抹茶の・生チョコレート…もうそれだけで大人で上品な印象です。



まず、パッケージですが…



大人な女性に贈っても間違いないであろう気品のある和紙の包装

宇治抹茶・生チョコレートパケアップ


グリーンに金色の差し色で高級感があります。



要冷蔵。

宇治抹茶・生チョコレートパケ要冷蔵


成分は意外にシンプル。



包を開けるとこんな箱が…。

宇治抹茶・生チョコレート箱


その蓋を開けると宇治抹茶・生チョコレートが登場( *´艸`)
(楊枝付き)

宇治抹茶・生チョコレート


当たり前ですが、超緑色!!笑

宇治抹茶・生チョコレート2


専用の楊枝でスッと簡単に指せました。
(すごくソフトな刺し心地です)

宇治抹茶・生チョコレート楊枝


チョコの周りに抹茶パウダーがたっぷり♪



半分にカットしてみると、中身はこんなかんじ。

宇治抹茶・生チョコレート カット


さっそくいただいてみました( *´艸`)



味は…



まず、美味しい!!
(と言っておく)



抹茶の苦みを想像していたんですが、ほとんどないです。



もちろんほど良いほろ苦さがあるにはあるんですが、本当にほど良いかんじなのです。
(苦い!とは全くかんじないレベル)



口溶けが良く(お口に入れるとすぐさまとろける)、抹茶の風味と生チョコの控えめな甘さがお口いっぱいにひろがります。



やはり生チョコレートというだけあって、普通のチョコレートとはとろけるスピードが全く違いますね。



噛まなくてもあっという間にとろけてなくなってしまいます。



美味しいし高級感あるし、これぞ大人の贈り物!(。-`ω-)

宇治抹茶・生チョコレートアップ


チョコレートや抹茶が苦手な方は別とすれば、誰に贈っても間違いのない味だと思いました。



贅沢に自分へのご褒美チョコにしても良いな(。-`ω-)←している人



詳細はこちら→伊藤久右衛門

[ 2016/03/04 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

ボンボンショコラの口コミ|宇治抹茶&ほうじ茶と洋酒の大人ショコラ

もうすぐバレンタインデーですね。



本命、友達、家族、義理など人によってプレゼントする相手は様々。



誰にいくらくらいのどんなチョコレートをプレゼントするか



女性としては結構悩むものがあります(。-`ω-)



とはいっても、今回のバレンタインデーは日曜日という事もあり、もしかしてスルーする人も多かったりして。笑



でも、私としては、家族や仲良い友達、彼氏(いれば)にはプレゼントしたいと思うわけです。



そんなかんじで物色していたところ、とっても美味しそうな大人なボンボンショコラを見付けたので、試してみました。


日本茶と洋酒が出会うリッチな大人ショコラ
「宇治のお茶屋のボンボンショコラ」
宇治抹茶&ほうじ茶ボンボンショコラ箱


 -「宇治のお茶屋のボンボンショコラ」の特徴- 
 
 ●宇治抹茶&ほうじ茶と洋酒の大人ショコラ

  ∟一辺2.5㎝ほどのチョコレート
  ∟ショコラィエの味覚センス・手業を凝縮させた結晶体
 ●日本茶と洋酒の絶妙なバランス

  ∟抹茶×ジン→宇治抹茶とジンの芳香が口いっぱいに広がる逸品
  ∟ほうじ茶×ウォッカ→ローストしたカカオ豆の香りとほうじ茶の風味が相まった芳香が秀逸
   (アルコール分が甘みを消し去りスッキリとした後味)
 ●美味しさの秘密

  ∟宇治抹茶
   →石臼挽き抹茶を使用したチョコでパリパリにコーティング
   →中身は抹茶を引き立てるジンの香りのチョコレート
  ∟ほうじ茶
   →パリッと歯ざわりの良いチョコレート
   →ほうじ茶たっぷりのチョコ。ウォッカの香りもしっかり。
 ●シックなパッケージ

  ∟黒の折箱に京都のお茶屋らしい桐の木蓋を使用
 ●限定数での販売

  ∟製造に時間と手間暇がかかる特別な品




日本茶と洋酒の組み合わせ



もう何もかもが大人のバレンタインという雰囲気を醸し出しています(。-`ω-)うむ



まず、パッケージですよね。



和と洋がドッキングしたようなデザイン…
(組み合わせ方とかね。
英語と漢字。洋っぽい紙箱と和っぽい木蓋。紐は洋っぽくも和っぽくも見える)

宇治抹茶&ほうじ茶ボンボンショコラ 紐

宇治抹茶&ほうじ茶ボンボンショコラ 赤


難しい組み合わせに思えるのだけど、センスをかんじます。



木蓋を開けると…こんなかんじ。

宇治抹茶&ほうじ茶ボンボンショコラ 開封2


宇治抹茶(3個)ほうじ茶(2個)の5個入りです。



定価が1998円だから、1個約400円!高級チョコだわね( *´艸`)



それぞれの説明書きも同封。

宇治抹茶&ほうじ茶ボンボンショコラ 説明


それぞれの包装も丁寧で素敵( *´艸`)

宇治抹茶&ほうじ茶ボンボンショコラ2種類


開封すると…

宇治抹茶&ほうじ茶ボンボンショコラ 2種開封3


高級そうではあるけれど、割と普通…かも。

宇治抹茶&ほうじ茶ボンボンショコラ 2種開封


味のほうは…



まずは、ボンボンショコラ(抹茶×ジン)。

ボンボンショコラ抹茶×GIN


表面はパリッとしているのだけど、中身はとてもソフトな感触



抹茶の味をしっかりとかんじるのだけど、ジンの香りもふわっとひろがります。



ジンはクセのあるお酒なのでどうかな…と思ったのですが、本当にほど良い!



主張しすぎていないのだけど、存在感がある!



口の中でチョコレートが滑らかに溶けていく感触にうっとり(´ー`)



結論としては、すっごい美味しい!!



さすが、1個約400円!笑



次は、ボンボンショコラ(ほうじ茶×ウォッカ)。

焙じ茶×VODKA2


こちらも表面はパリッと、中身はソフト。



食べた瞬間、ほうじ茶の風味が一瞬するのだけど、すぐにウォッカ特有のアルコール分のカッとした感覚がくる。



チョコレートだからもちろん甘いのだけど、甘いだけじゃない



これぞ、大人のショコラ!大人の味!



美味しいです( *´艸`)



アルコールが好きな方であれば…



目上の方、彼氏、父親など…幅広く対応するのじゃないかと思われるバレンタインデーギフトです。



何だか高級で上品な雰囲気ただよってますからね。



2月末まで、伊藤久右衛門のオンラインショップをLINEの友達追加すると300円オフのクーポンをプレゼント中
(もちろんバレンタインチョコも300円引となります。
(※すでに登録されている場合は不可。)



という事で、お得♪



詳細はこちら→京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】


[ 2016/01/31 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

もつ鍋通販の口コミ|浜やの博多もつ鍋食べてみました(´ー`)

季節は冬。もう12月後半です…



今の季節に美味しい食べ物といえばお鍋(´ー`)



うちは水炊きやよせ鍋、みそ鍋が多いです。



が、たまにはもう少し変わったのが食べたいな…



なんて思っていました。



そんな時に美味しそうなもつ鍋通販を知って、是非とも試してみようとトライしました。


1枚でスキンケア終了!
「浜やの博多もつ鍋(白味噌味)」
博多もつ鍋


 -「浜やの博多もつ鍋(白味噌味)」の特徴- 
 
 ●「浜や」もつ鍋セット(白味噌味)

  ∟2~3人前
  ∟(牛もつ、白みそスープ、にんにく、ちゃんぽん麺、ごま、唐辛子)のセット 
 ●自慢の九州産もつ

  ∟熊本のハーブを食べて育った牛に小腸のみを使用
   (小腸は希少で上質な脂身を備えている)
  ∟甘く脂がとろけてぷるぷるの食感が自慢 
 ●こだわりのスープ

  ∟熟練の二人の職人が全ての知識と経験を注ぎ込み完成
  ∟創業天明元年・京都の白みその代表格「石野味噌」使用
 ●〆には麺の本場のこだわりちゃんぽん麺

  ∟福岡の老舗製麺店で鍋用に作ったもちもちの触感のコシの強い麺
  ∟もつの旨味が溶けだしたスープによく絡む
 ●安心・安全の国産無添加への追及





1初めての方でも安心!もつ鍋の作り方が付いていました。

博多もつ鍋 美味しい作り方

博多もつ鍋 美味しい作り方2


というわけで、さっそく作ってみました。



冷凍の状態で届くので、まずは解凍です。

博多もつ鍋 冷凍3


1番良いのは、食べる前日(24時間程度)に冷蔵庫にて解凍。
(流水解凍でも良いが、最高の状態で食べるには冷蔵庫解凍が良いらしい)



はじめは冷蔵庫解凍していたんだけども、18時間程度で食べる準備はじめたので、途中で流水解凍しました。

解凍完了


次に野菜の準備。



キャベツ、ニラ、えのき、ごぼう、豆腐を切る。
(分量の目安を守るのが大切)

材料


で、スープとゴボウを鍋に入れて沸騰させる。

スープ+ごぼう


沸騰したらもつを投入。

もつ投入


再沸騰したら、好みによって3~5分煮る。
(味の濃さをお好みに調整して火を止める)



チューブのにんにくをスープに混ぜ、

にんにく投入


野菜や豆腐、ごま、唐辛子などの具材を入れて火にかけます。

材料投入


野菜に火がとおったら出来上がり(´ー`)

完了


盛り付け苦手だけど何とか…写真を見ながら頑張りました。



食べてみると…



もつの脂身が甘くてプルプルでめちゃ美味しい!( *´艸`)

もつ


スープもコクがあってめちゃ美味しい!( *´艸`)

食2


野菜もスープの旨味を吸っていて美味美味( *´艸`)



両親にも食べてもらったんですが、大好評でした♪



〆の麺も美味しくいただきました。

ちゃんぽん麺


また機会があれば買いたいと思います。



詳細はこちら→博多もつ鍋【浜や】


[ 2015/12/21 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

菅乃屋・馬刺し盛り合わせの口コミ|スライス済み!馬刺し馬肉生産高日本!

グルメ通販の利用した経験は何度もあるのですが、中でも多いのが馬刺しです。
(普通の女子ならスイーツとかがなのだろうが)



なぜ馬刺しなのか…



それは私・ラムが生肉が好きだからですね(。-`ω-)うむ
(スイーツよりも生肉な女子…というか三十路過ぎ)



なわけで、以前はよく馬刺しをいただいていたのですが、ここ数年は全くでした。



食べたいな…



ってたまになるんですけどね(。-`ω-)うむ



また食べたいな…



ってなったのもあり、久しぶりに馬刺しいただいちゃいましたよ。
馬刺し盛り合わせ「竜胆」箱

スライス済み!馬刺し馬肉生産高日本!
「熊本の逸品・鮮馬刺し「竜胆」」
馬刺し盛り合わせ「竜胆」セット3


 ー「熊本の逸品・鮮馬刺し「竜胆」」の特徴ー

 ●菅乃屋・馬刺し盛り合わせ「竜胆」

   ∟スライス済みなので解凍するだけで食べられる
    (真空パックなので鮮度抜群。色鮮やか)
   ∟4点盛り合わせ(赤身50g×2、大トロ40g、フタエゴ20g、コウネg)
   ∟刺身で食べるのにうってつけの柔らかさと甘み
 ●菅乃屋の馬刺しの特徴

   ∟馬刺し馬肉生産高日本一
   ∟肥育から生産まで一貫した生産体制(本社から仕入れ)
   ∟菅乃屋外食部門で食べログ1位と2位を獲得
   ∟累計販売数100.000.000食突破
   ∟寛政元年創業の老舗の味を今に受け継ぐ
   ∟世界最高基準の安心と安全
   (SQF取得・「鮮馬刺し」自社ブランドで商標登録)
   ∟広大な牧場で肥育(柔らかくしっかりとした味が特長)
 ●ギフトにも対応
 ●馬肉の特徴
   
   ∟高たんぱく・低カロリー(牛肉の半分のカロリー)
   ∟鉄分やカルシウムは牛肉や豚肉の2~3倍
   ∟レチノール、ビタミンE、アミノ酸も豊富
    



今回いただく事にしたのは菅乃屋・馬刺し盛り合わせ「竜胆」



4点盛り合わせ(赤身50g×2、大トロ40g、フタエゴ20g、コウネg)のセットです。

馬刺し盛り合わせ「竜胆」セット


裏には馬肉の情報が…
(カナダ産なんですね)

馬刺し盛り合わせ「竜胆」セット裏


これが解凍前・赤身。

赤身


解凍前・大トロ。

大トロ


解凍前・フタエゴとコウネ。

フタエゴ・コウネ


専用のたれも付いています。

馬刺したれ


食べ方の説明書付きなので読んでみると…

食べ方


解凍して盛り付けるだけ!とっても簡単!



氷水など冷たいお水で10~15分解凍。
(ドリップ(水分)が出るのを抑えることができる)

解凍


ボールだと全部入らないので、鍋で(∩´∀`)∩笑

解凍鍋


盛り付けの薬味など切っていたら、あっという間に解凍できました。



解凍後・赤身。

解凍後赤身


解凍後・大トロ。

解凍後大トロ


解凍後・フタエゴとコウネ。

解凍後フタエゴ・コウネ


あとは苦手な盛り付け…



何とかやりました。



こんな風です。
(あーーー、盛り付け上手になりたい)

盛り付け2


薬味は生姜、ミョウガ、玉ねぎ、ネギ、シソなど。



付属の専用のタレをつけていただきます。

タレ皿に


まずは、定番の赤身から。

赤身食べる


やわらかい!臭みなどなく安定の美味しさ( *´艸`)



コウネ(タテガミ部分の白い馬刺し)と一緒に食べると相性抜群でまた美味しい



フタエゴがまさに一緒に食べなくともそんなかんじですね。

フタエゴ食べる


淡泊さと脂分のバランスがちょうど良くてたまらん!!



でも、一番美味しかったのは大トロかな。

大トロアップ


とろけるように口の中でなくなるかんじ( *´艸`)まろやか



馬刺しは何度も食べてきたけど、実は大トロは初めてだった…
(何でも熊本以外では大トロ馬刺しはあまり見られないらしい)



大トロがこんなに美味しいものだとは

知らなかったわ…



せっかくなので、父や母にも食べてもらったんだけど、とても美味しいと喜んでくれました。
(やはり大トロが高評価)



久しぶりに贅沢できて満足( *´艸`)



詳細はこちら→馬肉専門店【菅乃屋】


[ 2015/12/14 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
オーガニック・100%植物成分
木
スキンケア 木
100%植物成分のオーガニック化粧品。 香りに癒されるのはもちろん、 植物のパワーを実感できる。 全ての肌質・年齢に対応。 個人的にはニキビや毛穴にいいかんじでした♪

しっとり目な使用感
透明感を実感できました
感想記事

しっとりさっぱりな使用感 HANAオーガニック6
感想記事

化学剤不使用
木
スキンケア 木
パラベン、フェノキシエタノール、BG、界面活性剤、ポリマー、着色料、香料、鉱物油その他の化学剤無添加。
肌本来を元気にすることで、透明感、潤い、ハリを実感できる化粧品^^ 111224_20160ミニ
感想記事

お気に入りニキビケア
木
にきびスキンケア
木
「大人ニキビ撃退1週間プログラム」
大人ニキビで悩んでいるなら、
試してみる価値アリ♪ 
ニキビだけでなく、
にきび跡にも効果を実感♪
110715_045852ミニ
感想レポ

木
長年のニキビに悩んでいる方に
約1年の歳月をかけて
開発された化粧品 
ニキビに効果ありなだけじゃなく
香りが良いのが魅力♪

感想レポ

木 サプリメント
木
私のにきびが良くなった理由の1つはヒアルロン酸にあります! 
欠かさず愛飲している成分♪
120214_020905.png
感想レポ

乾燥・ニキビ・敏感肌
トラブルが目立つ乾燥肌・敏感肌に
木 カラダを内側から強くする米飲料
木
刺激・敏感・乾燥対策の米が原料の健康飲料♪
カラダを内側から強くする特別な植物性乳酸菌「LK-117」を配合しているのが特徴。
120318_2043mini.png
感想記事

木 スキンケア
木
ヒト型ナノセラミドで配合の11歳若返る敏感肌用化粧品♪
お得なお試しもあります♪ 04.png
感想記事

木
小林製薬の乾燥肌・敏感肌化粧品。 セラミドⅡを補うことにこだわった、 うるおい力、バリア力満点の高機能化粧品。 980円と安いのも嬉しい^^
110814_212152ミニ
トライアル感想記事

木
6時間も水分を蓄える特許成分配合。保湿だけじゃなく、透明感、弾力、毛穴、ニキビ対策もできる 水分たっぷりのオールインワンクリーム♪
110822_025328ミニ
トライアル感想記事
クレンジング&洗顔

木 クレンジング(リキッドタイプ)
木
安いし、にきびに影響しないので
数年間リピのクレンジング 
100719_031455_ed1.png
感想レポ

木 クレンジング(オイルタイプ)
木
ニキビの原因になりにくいクレンジングオイル^^ 角栓がポロポロ取れて気持ちがいい♪洗顔石鹸と合わせて500円は安いです。 

感想レポ

木 洗顔石鹸(人気ランキング)
木

肌の漂白剤と言われるハイドロキノン配合のピーリング石鹸「スキンピールバー」! ニキビケアと美白ケアが同時にできちゃう優れもの♪

感想レポ

木

100%天然原料の石鹸
布海苔のヌルヌルが
皮膚を保護してくれるから
お肌が乾燥しなーい!
くすみが少なくなって、
お肌のつるつる感を実感♪

感想レポ

木
しわ・たるみ等の
アンチエイジング
木 エイジングに特化した化粧品
木
プロテクトバリアリッチ
プロテクトバリアリッチ 006ミニ
乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み。40~50代向けのオールインワンジェル☆
感想レポ
 
木 コラーゲンサプリ 液体
木 天使のララ
口から摂取するだけでなく、
お肌にも塗れるから無駄がない。
もっちり、ツルツルのお肌を実感♪
 
感想記事

木 コラーゲンサプリ 粉末
木 製薬会社から生まれたコラーゲン
1日3000mg摂取できて
30日分が初回価格980円
価格も効果も大満足で継続中
 
感想記事

木 EGF化粧品
木 お肌の表皮に働くEGFとお肌の真皮に働くFGF の両方を実感できる大人気の美容液。 効果的なのに低刺激なので敏感肌でも安心!
100613_211623_edミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 原末タイプ
木
マルチなパワーを発揮するプラセンタ原末。 美肌、アレルギー体質改善、免疫力向上、運動機能向上、 婦人系疾患の改善などアンチエイジングには欠かせません♪
110528_185419ミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 粒タイプ
木
ソフトカプセルタイプのプラセンタだから、 原末のように強い臭いもなく、スッと飲めるのが嬉しい。 6090円相当のプラセンタが、トライアル専用サイトから買うと 1980円で手に入ります。お肌の潤い+目覚めの良さを実感♪
110720_051024ミニ  
感想記事
ダイエット
木
ドリンクタイプ(48時間ダイエット) 木
2日で3kg痩せた人もいる! 48時間でダイエット+美容+健康に導いてくれる酵素ドリンク。 お通じも良好になって、体調がいい♪
酵素 お嬢様ミニ
感想記事

木
ドリンクタイプ(1食置換え) 木
オルビスの激美味な1食置換えダイエット食品。 ここまで美味しいダイエット食品は他にはないと思う。 美味しいから長く続けられる。ダイエットには重要なこと。
110331_035053ミニ
感想記事

木
クッキータイプ(1食置換え) 木
熟練シェフが焼き上げた絶妙な食感が人気の豆乳クッキーダイエット♪ しっかり噛むことで、満足感が得られます^^
120401_212601ミニ
感想記事

木
夜向きスープタイプ(1食置換え) 木
夜向きの1食おきかえダイエットスープ。 10種類の野菜がたっぷり摂れる♪ 低カロリーだけど、レトルトタイプだから満足度大。
120219_03475ミニ
感想記事

木
雑炊タイプ(1食置換え) 木
美味しくてしっかり栄養が摂れる置換えダイエット雑炊。 具材の歯ごたえが何ともいえないくらい好き♪ 美肌成分も配合でシルク姐さんも愛用。
110501_132750ミニ
感想記事

木
おやすみ骨盤サポートパンツ 木
寝ている間に骨盤矯正できる!ダイエットサポートパンツ♪
110722_022410ミニ
感想記事(薄手タイプ)
感想記事(厚手タイプ)

体臭が気になる!
木
デオドラントクリーム 木
ワキガに悩んでいた人の
92.7%が納得★
ワキ汗が減少&ニオイもほとんど
気にならなくなりました♪
デオラボ2
感想レポ

定期愛用商品
木
サジー 木 抗酸化ならこれ!老化の原因の酸化に立ち向かう! 一度飲むと、8時間抗酸化が持続するので、分けて飲んでます。 定期購入中^^
感想記事
感想記事②

木
しみ込む豆乳 木 普通の調製豆乳の2倍以上の栄養素!イソフラボンも2倍! アレルギー性疾患の改善に役立つシルクペプチドも配合^^ 整理前のイライラが軽減しました。 定期購入中^^

感想記事


カテゴリ