ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動 アスタキサンチン  

ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動

 

にきび、しみ、しわ、毛穴…と、さまざまな肌トラブルを撲滅するための口コミブログです。

1本で3役!赤い無添加美容オイル【ピュア オイル セラム】

この季節、乾燥対策をしっかりやっていかないと、
お肌の老化が進んじゃいますね(;・з・)



私は普段、たまにしかオイルクレンジングは使わないんだけど、
以前にサンプルを使った事があって、とても気に入ったものがあるんです。



それは、、、、



天然オイルの赤いクレンジング「ピュア オイル セラム」
       赤いオイル

現品、GETしちゃたよ(´∀`)d



ピュア天然オイルと美容成分がブレンドされたという贅沢な一品。



なんと、マッサージ&美容液&クレンジングオイル
といった1本3役をこなしてしまうオイルなんです!


 
   -全成分-
  オリーブ油・アボカド油・コメ胚芽油・ホホバ種子油・ローズヒップ油・月見草油・
  キョウニン油・サフラワー油・アスタキサンチン・トコフェロール・スイートオレンジ油・
  カンゾウ根エキス・BG



見てのとおり、乳化成分(界面活性剤)は配合されていません。
なので、クレンジングオイルとして使っても、お肌の乾燥の原因になる事ないんです。


逆を言えば、普通にオイルでクレンジングする事になるので
ヌルヌルになっちゃうわけですが、大丈夫です(笑)



サンプルで、実証済みです!



ではでは、、、、


使った感想を。



アスタキサンチンがたっぷり配合されているので、
きれいなオレンジカラーをしたオイルです。
オイルオイル

香りはオレンジスイートエッセンシャルオイルのほのかな香り。
オレンジの香り好きなので、めちゃ癒されます。

ただ、ちょびっとだけ、オリーブオイルのニオイもする(´∀`;)



メイクはオイルだけに落ちが良いです。
スルスル落ちるし、角栓もよく取れる~~!




こういうところが
オイルクレンジングの良いところなのだ(o´∀`)ノ




ポイントメイクが落ちたら、ティッシュで軽くふきとって、


もうワンプッシュ!


リンパを流すようにして、クレンジング&マッサージします。



美容成分がたっぷりお肌に補給されているかんじ((((*-Д-*)))))むはー



この後、石けんで洗い流すんだけど、
界面活性剤無配合のオイルなだけに、もちろんヌルヌルが残ってます(笑)



だけど、ちゃんと汚れは落ちているし、これでよし♪



ここで更に洗い流したい衝動にかられるんだけど、
タオルドライして、いつもどおりに化粧水や
クリームでケアすれば全くなんの問題もありません。



ベタベタするどころか、水分と油分のバランスが取れて、
しっとりスベスベな肌になりました(*ノ∀`*)



やっぱり、このオイルいいわ♪



界面活性剤が配合されてないから、お肌に負担をかけないし、
このオイルに関しては、なぜかニキビにもならないんですよね。



以前はサンプル使っただけなので、すぐになくなっちゃったけど、
今回は、ちゃんと現品をGETしたから十分に満喫できる♪



ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中

紫外線による肌老化と戦うスキンケア「エスタ」

今年の夏は暑かったですね…
これでもかという猛暑でした(○∀○)


当然、紫外線も強かった訳で…
それなのにUV対策がおろそかになりがちだった私。


あんまりにも暑くて、UVクリームを敬遠してしまった。

・・・逆やろ(爆)

分かってはいるのに、ほんま駄目な女です(´Д`)



そんな私が使ってみたのは…
美容のプロたちが認める、紫外線から肌を守るスキンケア
「自然派化粧品AeSTA(エスタ)」のお試しセット★
       100901_203051_ed.png

プランタン銀座で人気の自然派化粧品。
数々の女性誌でも取り上げられているんですよ~

自然派化粧品というだけあって、
無鉱物油原料・無着色・合成香料不使用・防腐剤不使用



最初に使うのは、ネイチャーCセラム
100902_201119_ed_20100902223755.png
コラーゲンを自らの肌で生成する
ための成分が配合されています♪
allow04-b_20100901131358.gif天然型ビタミンC
allow04-b_20100901131358.gif18種類のアミノ酸

そして、肌老化の原因になる
フリーラジカルを吸収してくれる成分フラーレン
ビタミンEの500倍の抗酸化力アスタキサンチンも配合

見た目には薄いオレンジ色のトロミの強い液体。
顔にのばすと、ホワって少し温かくかんじます。
100905_210101_ed.png
これだけでも十分に潤うくらい濃厚な使用感(。´uωu)
オイルは配合されてへんのにね。

好みに合わせて、化粧水と混ぜて使ってもOKとか。
私はそのままの濃厚さを楽しみました♪



プラチナムウォーターゲル
100902_201252_ed.png
化粧水と保湿液の役目を果たしてくれるゲル。

活性酸素を除去してくれる
allow04-b_20100901131358.gifアスタキサンチンプラチナナノコロイドを配合。

ベージュ色だから、最初見た時、少し驚いた(●ノエ`)
100905_210038_ed.png
リラックス効果の高いアロマ精油が配合されていて、
めっちゃフルーティで良い香りがする♪♪

セラムが濃厚なんだけど、
このゲルは化粧水+保湿液というだけあって、
みずみずしく肌に馴染んで気持ちいい

セラムの重さを消してくれるというかんじ。


とにかく潤い感が十分に満足できる化粧品。
使用後は、ふっくらモチモチとした肌触り

お肌に透明感も出ていて、
「さすが!ビタミンCが浸透してる!」って思った(●'艸')

現品も余裕があればほしいなぁ。
余計な成分が一切配合されていない事と、
美容成分の豪華さを考えると、使い続けてみる価値はありそう。



無添加美容オイル【ピュア オイル セラム】

東和化学株式会社
天然オイルの赤いクレンジング「ピュア オイル セラム」と「ナティアCHA‘ソープ
のトライアルサイズを使いました。
       100410_194640_ed.jpg


ピュア オイル セラム」は、ピュア天然オイルと美容成分がブレンドされた贅沢な1品。
マッサージ&美容液&クレンジングオイル
といったかんじで、1本3役の働きをしてくれるんですよ(〃>Å<)

成分は
オリーブ油・アボカド油・コメ胚芽油・ホホバ種子油・ローズヒップ油・
月見草油・キョウニン油・サフラワー油・アスタキサンチン・
トコフェロール・スイートオレンジ油・カンゾウ根エキス・BG


ほぼ天然成分100%の贅沢なオイルです。
ほぼというのは、トコフェロールとかBG以外って事で。



私は、夜にクレンジングオイル+マッサージオイルとして使ってみましたよ♪
100410_232948_ed.jpg
アスタキサンチン配合のため、オレンジ色でキレイなオイル。
香りは、スイートオレンジのほのかに甘い香りと、
少しオリーブ油の臭いもするかなぁ…

メイクに馴染ませると、さすがオイル!
スルスルとよく落ちる~~●'ω'))ノ
角栓も驚くほど、ポロポロ取れてすごい~~

こんなに溜まっていたのか…


ポイントメイクが溶けたら、ティッシュでいったん軽く拭き取ります。
で、再びオイルを適量手に取り、マッサージしながらクレンジング♪


その後、洗い流すと…
やっぱり、界面活性剤が配合されていないオイルだものね。
肌に優しいのはいいけど、顔…ヌルヌル…(-c__,-;)笑


そうそう!
ちゃんと、石鹸で洗顔しないとね(`・ω・´)

って事で、「ナティアCHA‘ソープ」で洗顔。
100410_195523_ed_20100410232349.jpg
高品質の茶カテキンを配合した、透き通った緑色の石鹸。
こんな色の石鹸、初めて使ったかも~~
これは、葉緑素の天然の色なの。
香りはしない。

泡立てネットで泡立てると、
キメの細かいねっとりと濃厚な泡が簡単に作れます。
100414_205747_ed.jpg
この泡で気持ちよく洗顔~~♪

洗い上がりは、まだ油分は残っているけど、
しっかり汚れは取れているのが、お肌を触って分かるかんじ。

これでいいんだよね?
まだ、オイル残っているようだけど…

と不安に思いつつも、
気を取り直して、いつもの基礎化粧品使いました。

これ、正解でした!

水分と油分のバランスが取れたのか、ベタベタどころかスベスベ♪
余分な角質も取れて、肌の感触が違う(●´・艸・`)

やっぱり、定期的にオイルクレンジングはしないと駄目ですね~
私の場合、毎日は無理だけど…


美容液としても使えるみたいなので、今度使ってみよう。




ナティアファンサイト応援中

時間に負けないお肌になりたいなら、「アスタキュア」♪

乾燥、小ジワ、くすみ、シミ…
年齢を重ねるごとに、お肌の悩みは増えていきます。

ニキビケアに力を入れている私だけど、
ニキビが落ち着いている時は、エイジングケアもしっかりしていきたい└(゚∀゚ )┘



そんな私が使ってみたのが、
潤いを与えるだけでなく、肌自体の底力を引き上げてくれる化粧品
アスタキュアのスターターセット(10日分)
100205_193618_ed.jpg


この箱の中に、入っているのが…
100205_191918_ed.jpg


遮光ポーチの中身は…
(アスタキサンチンの褪色を防ぐため、使用後はポーチに入れて保管)
100205_192310_ed.jpg
左から…
・モイスチュア ローション(さっぱりタイプ) 6包
・モイスチュア ローション(しっとりタイプ) 18ml
・モイスチュア エッセンス 8ml
・モイスチュア クリーム 5g



アスタキサンチンは老化の大敵である酸化に高い効果があると
注目を浴びている成分なんです。

肌の内側と外側から受けるダメージを和らげ、
未来の肌のダメージにアプローチできると考えられているらしいの(uДu●)

アスタキサンチンの美肌パワーとは
●潤いをギュッと閉じ込めて、毛穴をキュッとさせてくれる
●水分保持力をサポートし、しぼんだ肌をふっくら肌に
●紫外線ダメージから守り、くすみをクリアに


アスタキサンチンのエイジングケアパワーは
コエンザイムQ10をはるかに超えると言われているとか…

そのアスタキサンチンを高濃度に配合したスキンケア製品が
アスタキュアなんですの(*´Д`人)


line01-400g.gif


さっそく使ってみました…


・モイスチュア ローション(しっとりタイプ) 18ml
100206_030454_ed.jpg
キレイなオレンジ色のローション。
これがアスタキサンチン独自の色なの(*ノ∀・*)
少しとろみがあって、とても馴染みの良い使用感です。
お肌にどんどん吸収されていくようなかんじ♪
天然のダマスクローズのとっても良い香りもGOOD!
この潤い感は、乾燥肌の私でも文句なし♪


・モイスチュア ローション(さっぱりタイプ) 6包
100206_221538_ed.jpg
しっとりタイプに比べると、シャバシャバとしたローション。
これまた、馴染みが良くて、どんどんお肌に吸収されます(。uωu))
香りも同じく天然のダマスクローズで、癒されます♪
馴染ませているうちに、肌に吸収されて、サラッとしたかんじになりました。

乾燥肌の私は、断然、しっとりタイプの方が好き!


・モイスチュア エッセンス 8ml
100206_031051_ed.jpg
まるで乳液を思わせるテクスチャーの美容液(@´c_,`)
この美容液は、アスタキュアシリーズの中で、
アスタキサンチンが、もっとも高濃度に配合されているらしいの♪
お肌につけると、すごく馴染みが良くて、
もっちりとしたお肌になりましたd(・c_,´・+)
潤いもバッチリ
ベタつくようなかんじではなくて、
ハリと瑞々しさをかんじる(´∀`ノ)ノ

これ、大好き~~!!


・モイスチュア クリーム 5g
100205_193131_ed.jpg
化粧水や美容液の効果を、しっかり閉じ込めてくれるクリーム。
お肌に伸ばすと、思ったよりも、軽いかんじ。
瑞々しくて、するする伸びて、
ベタつきはないのに、潤いの持続力がすごいの!

最近、なぜかお肌がガサガサ気味で、
潤いが保てないのか火照る事があったのだけど
これを使っている間は、問題なしなお肌でいられた(*´∀人)


それに、「アスタキュア」使ってから、くすみが目立たなくなったの。

個人的には、同じアスタキサンチンの化粧品「アス○リフト」よりも
こっちの方が好みですね~~♪♪



このスターターセットに付属していたのが、
100205_192458_ed.jpg
左から…
・アスタサプリ 2包
・アイクリーム 2包



・アスタサプリ
アスタキサンチンだけでなく、
スーバービタミンE(トコトリエノール)やマリンコラーゲンが配合されているサプリ。
化粧品だけでは叶わない美しさを高めてくれるとか…
100206_221216_ed.jpg
さすがに、2日間では、分からず…≧д≦)ノ゚


・アイクリーム
大人の目元のトラブルに着目して開発されたアイクリーム
100206_220455_ed.jpg
これも2包だから、何とも言えないんだけど、
使い心地はかなり良いかんじ♪
目の下の小ジワは消えてはないけど、
ちょっと使い続けるといいかも…な予感。


詳細はこちら→90%が美肌実感!人気のスキンケア


年齢と戦う化粧品「アスタリフト」でハリーさんに♪

現在、中島みゆきさんと松田聖子さんのCMが放送中の化粧品
富士フィルムの「アスタリフト」



肌のエイジングサインが気になる女性のための化粧品です。

アスタリフトに配合されている「アスタキサンチン」は
紫外線ダメージに対して高い防御作用を持っているらしいの(*ゝ∀゚*)
その美肌パワーは、あのコエンザイムQ10の約1000倍とも言われているとか。
そのアスタキサンチンをナノ化して配合したのが「アスタリフト」

ハリと弾力、透明感を呼び起こしてくれる化粧品なんです♪

大小3種類のコラーゲン配合という事だから、ハリ・弾力には特に期待できる(*´艸`*)



さっそく、使っちゃいましたよ~

「アスタリフト ハリ肌ステップキット」
091130_194732_ed_ed.jpg 
●ローション
●エッセンス
●クリーム
●デイプロテクター
この4点のセットが透明ポーチに入ってます。

091213_115433_ed.jpg
+ホワイトニングエッセンスのサンプル1袋

       091130_195051_ed.jpg  


まずは、ローション
091130_202137_ed.jpg
ボトルの色と同じでアスタキサンチンのレッド・オレンジ。
テクスチャーは、トロミがあるとナイの中間くらい。
お肌に付けると、すっごい浸透力♪
ぐんぐん浸透して、お肌が潤う( >∀<)ベトベトしないのに潤うの
ナノ化されたアスタキサンチンが浸透しているのね~♪
馴染みが良くて、良いかんじ~

何より、天然のダマスクローズの香りに癒されます゚・。* 。



次にエッセンス
091130_203134_ed.jpg
これ、すっごくボトルから出しにくい…
現品はポンプになってるから、そんな事ないと思うけど。
容器をチューブとかにした方がいいと思う。
お肌に付けると、さっきとは違って、
お肌に手が吸い付くかんじ(>w<)
お肌が、もっちもちで、ハリが出てるかんじ~

ハリーさん♪
って歌っちゃったわ~つい。



そして、クリーム
091213_115140_ed.jpg
アスタキサンチン、コラーゲン、ローヤルゼリー、スクワランといった
美容成分がたっぷりのクリームなんです。
濃厚で、しっかりとお肌を守ってくれる使い心地。
だからといって、全くベトつかないのが素敵(*´Å`*)



最後にデイプロテクター(日中用日焼け止め)
091213_121553_ed.jpg
お肌にしっとり馴染む使用感。
日焼け止めにありがちな、乾燥とか皮膜感がなくて、
お肌がしっとり潤いを保てるかんじ♪
この使用感で、SPF35/PA++は嬉しい゚+。:.゚(O*p´∀`q*)゚.:。+゚



ちなみに、サンプルのホワイトニングエッセンスも
しっとりした使い心地で良かった~けど、1袋じゃ…(笑)
091213_120407_ed.jpg



これ使ってたら、
ほんと肌にハリが出て、翌朝、毛穴が小さくなった気がします。
アスタキサンチンの化粧品って、初めて使ったんだけど、いいのかもしれない!
美肌パワーがQ10の1000倍はすごいよね♪



詳細はこちら→ASTALIFT  


オーガニック・100%植物成分
木
スキンケア 木
100%植物成分のオーガニック化粧品。 香りに癒されるのはもちろん、 植物のパワーを実感できる。 全ての肌質・年齢に対応。 個人的にはニキビや毛穴にいいかんじでした♪

しっとり目な使用感
透明感を実感できました
感想記事

しっとりさっぱりな使用感 HANAオーガニック6
感想記事

化学剤不使用
木
スキンケア 木
パラベン、フェノキシエタノール、BG、界面活性剤、ポリマー、着色料、香料、鉱物油その他の化学剤無添加。
肌本来を元気にすることで、透明感、潤い、ハリを実感できる化粧品^^ 111224_20160ミニ
感想記事

お気に入りニキビケア
木
にきびスキンケア
木
「大人ニキビ撃退1週間プログラム」
大人ニキビで悩んでいるなら、
試してみる価値アリ♪ 
ニキビだけでなく、
にきび跡にも効果を実感♪
110715_045852ミニ
感想レポ

木
長年のニキビに悩んでいる方に
約1年の歳月をかけて
開発された化粧品 
ニキビに効果ありなだけじゃなく
香りが良いのが魅力♪

感想レポ

木 サプリメント
木
私のにきびが良くなった理由の1つはヒアルロン酸にあります! 
欠かさず愛飲している成分♪
120214_020905.png
感想レポ

乾燥・ニキビ・敏感肌
トラブルが目立つ乾燥肌・敏感肌に
木 カラダを内側から強くする米飲料
木
刺激・敏感・乾燥対策の米が原料の健康飲料♪
カラダを内側から強くする特別な植物性乳酸菌「LK-117」を配合しているのが特徴。
120318_2043mini.png
感想記事

木 スキンケア
木
ヒト型ナノセラミドで配合の11歳若返る敏感肌用化粧品♪
お得なお試しもあります♪ 04.png
感想記事

木
小林製薬の乾燥肌・敏感肌化粧品。 セラミドⅡを補うことにこだわった、 うるおい力、バリア力満点の高機能化粧品。 980円と安いのも嬉しい^^
110814_212152ミニ
トライアル感想記事

木
6時間も水分を蓄える特許成分配合。保湿だけじゃなく、透明感、弾力、毛穴、ニキビ対策もできる 水分たっぷりのオールインワンクリーム♪
110822_025328ミニ
トライアル感想記事
クレンジング&洗顔

木 クレンジング(リキッドタイプ)
木
安いし、にきびに影響しないので
数年間リピのクレンジング 
100719_031455_ed1.png
感想レポ

木 クレンジング(オイルタイプ)
木
ニキビの原因になりにくいクレンジングオイル^^ 角栓がポロポロ取れて気持ちがいい♪洗顔石鹸と合わせて500円は安いです。 

感想レポ

木 洗顔石鹸(人気ランキング)
木

肌の漂白剤と言われるハイドロキノン配合のピーリング石鹸「スキンピールバー」! ニキビケアと美白ケアが同時にできちゃう優れもの♪

感想レポ

木

100%天然原料の石鹸
布海苔のヌルヌルが
皮膚を保護してくれるから
お肌が乾燥しなーい!
くすみが少なくなって、
お肌のつるつる感を実感♪

感想レポ

木
しわ・たるみ等の
アンチエイジング
木 エイジングに特化した化粧品
木
プロテクトバリアリッチ
プロテクトバリアリッチ 006ミニ
乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み。40~50代向けのオールインワンジェル☆
感想レポ
 
木 コラーゲンサプリ 液体
木 天使のララ
口から摂取するだけでなく、
お肌にも塗れるから無駄がない。
もっちり、ツルツルのお肌を実感♪
 
感想記事

木 コラーゲンサプリ 粉末
木 製薬会社から生まれたコラーゲン
1日3000mg摂取できて
30日分が初回価格980円
価格も効果も大満足で継続中
 
感想記事

木 EGF化粧品
木 お肌の表皮に働くEGFとお肌の真皮に働くFGF の両方を実感できる大人気の美容液。 効果的なのに低刺激なので敏感肌でも安心!
100613_211623_edミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 原末タイプ
木
マルチなパワーを発揮するプラセンタ原末。 美肌、アレルギー体質改善、免疫力向上、運動機能向上、 婦人系疾患の改善などアンチエイジングには欠かせません♪
110528_185419ミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 粒タイプ
木
ソフトカプセルタイプのプラセンタだから、 原末のように強い臭いもなく、スッと飲めるのが嬉しい。 6090円相当のプラセンタが、トライアル専用サイトから買うと 1980円で手に入ります。お肌の潤い+目覚めの良さを実感♪
110720_051024ミニ  
感想記事
ダイエット
木
ドリンクタイプ(48時間ダイエット) 木
2日で3kg痩せた人もいる! 48時間でダイエット+美容+健康に導いてくれる酵素ドリンク。 お通じも良好になって、体調がいい♪
酵素 お嬢様ミニ
感想記事

木
ドリンクタイプ(1食置換え) 木
オルビスの激美味な1食置換えダイエット食品。 ここまで美味しいダイエット食品は他にはないと思う。 美味しいから長く続けられる。ダイエットには重要なこと。
110331_035053ミニ
感想記事

木
クッキータイプ(1食置換え) 木
熟練シェフが焼き上げた絶妙な食感が人気の豆乳クッキーダイエット♪ しっかり噛むことで、満足感が得られます^^
120401_212601ミニ
感想記事

木
夜向きスープタイプ(1食置換え) 木
夜向きの1食おきかえダイエットスープ。 10種類の野菜がたっぷり摂れる♪ 低カロリーだけど、レトルトタイプだから満足度大。
120219_03475ミニ
感想記事

木
雑炊タイプ(1食置換え) 木
美味しくてしっかり栄養が摂れる置換えダイエット雑炊。 具材の歯ごたえが何ともいえないくらい好き♪ 美肌成分も配合でシルク姐さんも愛用。
110501_132750ミニ
感想記事

木
おやすみ骨盤サポートパンツ 木
寝ている間に骨盤矯正できる!ダイエットサポートパンツ♪
110722_022410ミニ
感想記事(薄手タイプ)
感想記事(厚手タイプ)

体臭が気になる!
木
デオドラントクリーム 木
ワキガに悩んでいた人の
92.7%が納得★
ワキ汗が減少&ニオイもほとんど
気にならなくなりました♪
デオラボ2
感想レポ

定期愛用商品
木
サジー 木 抗酸化ならこれ!老化の原因の酸化に立ち向かう! 一度飲むと、8時間抗酸化が持続するので、分けて飲んでます。 定期購入中^^
感想記事
感想記事②

木
しみ込む豆乳 木 普通の調製豆乳の2倍以上の栄養素!イソフラボンも2倍! アレルギー性疾患の改善に役立つシルクペプチドも配合^^ 整理前のイライラが軽減しました。 定期購入中^^

感想記事


カテゴリ