ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動 ニキビ・肌荒れ改善  

ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動

 

にきび、しみ、しわ、毛穴…と、さまざまな肌トラブルを撲滅するための口コミブログです。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャレコ・ウォッシングフォームの口コミ|大人ニキビのための洗顔料

洗いすぎは、ニキビをはじめとした肌トラブルの原因になります。



この事は十分と言えるくらいに経験済みでして(。-`ω-)む



ニキビを治すには洗うのが1番と思いこみ、洗いすぎていたあの頃…



あの頃がなければ、私はもっともっと青春を謳歌していたのだろうな…と思うんです。



洗いすぎるほどに、ニキビは増えていくし、肌は劣化していきます。



あの頃、もっとはやくにシャレコに出合っていたのならば、洗いすぎるなんて間違いはしなかったでしょう。



あの頃、「10万人の声から生まれたシャレコスタイル・7倍キレイになれる美肌の法則」を読んでいたならば。

美肌の法則


美肌のための正しい知識が掲載されている冊子です。



そんなわけでして、現在、シャレコ・ウォッシングフォームを体験中。


大人ニキビのための洗顔料!
「シャレコ・ウォッシングフォーム」
シャレコウォッシングフォーム


 ー「シャレコ・ウォッシングフォーム」の特徴ー

 ●大人ニキビのための洗顔フォーム
 ●微アルカリ性

  ∟不要になった古い角質をスムーズに落とす
  ∟強すぎず弱すぎない洗浄力 
 ●マシュマロのようなきめ細かい泡

  ∟こすらなくても汚れが落ちる 
 ●泡切れ抜群

  ∟すすぎが短時間 
 ●無添加

  ∟無香料、無着色、無鉱物油、低刺激性
 ●キレイスケール(キレイになれる適量の表示)付

  



大人ニキビのための洗顔料として販売ページでは売られていますが…



「10万人の声から生まれたシャレコスタイル・7倍キレイになれる美肌の法則」を読んだかんじでは、どうやら肌トラブル全般におすすめの洗顔フォームのようです。



美肌の基本は洗顔からと言います。



洗いすぎは様々な肌トラブルの原因になりますが、だからと言って洗わなければそれもまた肌トラブルの原因になるわけで…



シャレコスキンケアは、その洗い方の加減を詳しく提示してくれているので分かりやすい( *´艸`)



このキレイスケール(キレイになれる適量の表示)が付いている点も珍しいと思うんです。

キレイスケール


適量を使う事は大切な事だとは分かっていても、何となく使っている事が多かったりします。



でも、キレイスケールが付いていることで、こんな風に適量を確認しながら毎回使える♪

キレイスケール3


よくある洗顔フォームに比べて細長く中身が出るかんじがしますね。

シャレコウォッシングフォーム 中


泡立てネットで泡立てると、とてもキメの細かいクリーミィな泡が簡単に作れます。

シャレコウォッシングフォーム 泡


Tゾーン、両頬、目元の順に泡をのせ、泡のクッションで優しく洗います。



で、ここで気をつけたいのが、泡を肌にのせている時間は20秒程度であるということ!



こんな風に提示してある洗顔料って珍しい(。-`ω-)わら



で、その後、水に近いぬるま湯(24~26度)で8~10回程度すすぎます。



すすぎすぎは潤いを奪うからダメなのだとか。



そのために泡切れが良くなっているのだとか。



すすぎは十分にというのが定説なのに…珍しくないですか?



洗い上がりは、キュッとする感はあるものの、しっとりしているかんじ。



タオルドライしたあとも、つっぱり感はありません。



で、洗い上がりの肌は、何だか少し白いようにも見えます。



美白成分は配合されてなさそうですが、抗炎症成分や血行促進成分が配合されているので、その効果かな?



ニキビへの効果は継続しないと分からないですが、使っていて肌が安定してくるのを実感してます。



詳細はこちら→【シャレコ ウォッシングフォーム】



オルビス・薬用クリアトライアルセットの口コミ|オルビスの大人ニキビ化粧品がリニューアル

大人ニキビにさんざん悩まされてきた私・ラムにとって、大人ニキビ化粧品は切っても切り離せない存在。



現在は、酷かったピーク時と比較すればできなくなったけど、それでも全くできないなんて事はない。



なので、新しい大人ニキビ化粧品を知ると、どうしても使ってみたくなる(。-`ω-)ふむ



大人ニキビに悩む人は、分かるでしょう?



「全くできなかったあの日をもう1度」…っていうかんじなのです。



大人ニキビ化粧品の有名どころといえば、発売以来2,400万個以上の販売実績のあるオルビスの「クリアシリーズ」もそのひとつ。



もちろん、使った事ありますよ(。-`ω-)ふむ



そんなオルビスの「クリアシリーズ」がリニューアルしたというから使ってみないわけにはいかない。

オルビス・薬用クリアトライアルセット

発売以来2,400万個以上の販売実績!
「オルビス・薬用クリアトライアルセット」
オルビス・薬用クリアトライアルセット 中身2


 ー「オルビス・薬用クリアトライアルセット」の特徴ー

 ●女性周期による大人ニキビ対策化粧品

  ∟あご・口周りニキビ、うるおい不足、女性周期ニキビ・肌荒れ、ストレスニキビに 
 ●100%オイルカット
 ●ニキビ予防実感90%
 ●女性特有の肌悩みを解決する最先端ケア

  ∟肌のバリア機能をアップ→紫根エキス
  ∟ニキビ・肌荒れの根本原因を断つ→甘草エキス
  ∟乾燥ストレスから肌を守る→オイルカット+高保湿バリア
 



オルビス・薬用クリアシリーズは、3回目のリニューアルのようですね(。-`ω-)ふむ



オルビスといえば、いろいろリピートしている商品がある大好きなブランド。



薬用クリアシリーズのリニューアル前のものも何度か使用しました。



が、悪くはないのだけどリピートするまではいかない…というのが正直な感想でした。



でも、美今回のリニューアルで大幅にパワーアップした模様…



容器のデザインが今までとまるで違うし…



周期ニキビに着目した最先端ケアに生まれ変わったとか(; ・`д・´)ごくり



という事で、さっそく使ってみましたよ。



まずは、薬用クリアウォッシュから。

オルビス・薬用クリア 洗顔料2


フォームタイプの洗顔料。



泡立てネットで泡立てると、クリーミィーでシルキーなきめ細かい泡が簡単に立ちます。

オルビス・薬用クリア 泡2


香りは特になく、とっても使いやすい(´_ゝ`)♪



洗い上がりは、触るとキュッとなるくらいしっかり落ちているのだけど、乾燥なしです。



皮脂も毛穴汚れもしっかり落とすのがウリのよう。



次は、薬用クリアローション。

オルビス・薬用クリア 化粧水2


少しだけとろみのある使用感の化粧水。



毛穴内の皮脂になじむ処方で、整肌成分・紫根エキスを毛穴の奥まで届けてくれるんだって。



アルコールの香りが少ししますが、刺激などは一切なし。



スーッと肌全体にいきわたります。



ハンドプレスしてしっかり馴染ませると、モチモチと吸い付くようなしっとりお肌になります。



仕上げは、薬用クリアモイスチャー。

オルビス・薬用クリア 保湿液2


ジェル状の保湿液です。



ニキビを繰り返し、水分バリアが低下した肌の潤いバランスを整えてくれるそう。



こちらはアルコールの香りしません。



スッと馴染んで、潤いたっぷりのお肌に仕上げてくれました。



最初、少しつけすぎて「ベタつくかな…」と思いましたが、すぐに、潤っているけどべたつきのないベストバランスな肌状態になりました。



今までの薬用クリアシリーズの中では、1番お肌の潤いをかんじられました。



そして、どのアイテムも使用感が良かった!



使用中に新たなニキビもできなかったので、ニキビ予防実感90%と謳っているのも、案外本当かな…と。



詳細はこちら→大人のニキビ肌用スキンケア


ラ・ミューテ 美肌セットの口コミ|大人ニキビの根本原因にアプローチ!

長らく大人ニキビに悩まされてきた私の人生。



だからこそ分かるニキビの辛さ( 一一)



一時は、顔の肌でニキビができていない部分がないほど酷かったんです。



それが、試行錯誤でケアしていくうちに、たまにできる程度に改善されました。



そこで分かった基本的な事。



それは、肌を乾燥させてはいけないという事。
(バリア機能の低下につながりニキビができやすくなる)



ニキビができるまでの要因は人によって違えど、全ての場合において、最終的には毛穴の詰まりがニキビの原因になるという事。



こういう基本的な事さえ分かっていれば、あんなに酷いニキビを経験する事はなかったのかもしれません。



そんな当ブログ管理人・ラムが、最近使ってみて実感できた大人ニキビ化粧品がこちらです。



ラッピングもキレイ★

ラ・ミューテ 美肌セット ラッピング


大人ニキビの根本原因からケア!
「ラ・ミューテ 美肌セット」
ラ・ミューテ 美肌セット 箱


 ー「ラ・ミューテ 美肌セット」の特徴ー

 ●大人ニキビの根本原因からケアできる化粧品
 ●女性ホルモンのバランスにアプローチ

   ∟ダマスクローズ(天然100%)の香りの効果とセルフケア
 
 ●バリア機能をサポート
   
   ∟ローズの潤い成分、ナノ保湿成分、3種セラミド、スクワラン配合
 ●毛穴の汚れ、つまりをすっきり除去
   
   ∟天然洗浄成分・タルクが毛穴のつまりを予防
 ●翌朝のハリ弾力1.4倍!

   ∟プラセンタ、ヘキサペプチド‐3配合
 ●サティス製薬と共同開発
 ●5つの無添加
  
   ∟パラベン、鉱物油、アルコール、石油系合成界面活性剤、合成着色料無添加




箱から出すと、こんなかんじの容器。

ラ・ミューテ 美肌セット ボトル2


大人ニキビの根本原因である女性ホルモンの乱れ、乾燥・バリア機能低下、毛穴のつまりにトータルでアプローチした化粧品。




それが、ラ・ミューテ 美肌セットです( `ー´)



ダマスクローズ(天然100%)の香りで女性ホルモンのバランスをケアできるなんて素敵♪♪



それでは、さっそく使ってみました。



まずは、洗顔料(ビオリズム 洗顔フォーム)

洗顔フォーム


吸着力の高い天然洗浄成分・タルク配合の洗顔料。



泡立てネットで泡立てると、クリーミィで弾力のあるキメの細かい泡が簡単に立ちました。

ラ・ミューテ 美肌セット 泡


ムクムク泡が立つというよりも、なめらかでやわらかくしっとりとした印象の泡です。



潤い成分を従来の2.5倍配合しているらしいので、それが理由かも。



ダマスクローズのとても良い香りがするのも好印象♪



洗い上がりは、肌がキュッというほど汚れ落ちは良いのに、全くつっぱらず、潤い感があります。



すぐに化粧水をつけなきゃってならない( ̄▽ ̄)



しかも、洗顔後のお肌は、何だかとても透明感があって白いです!



次は、化粧水(エンリッチ化粧水)

ラ・ミューテ 美肌セット 化粧水


透明でシャバシャバ使えそうなテクスチャーの化粧水。



とろみはほとんどないのだけど、潤い具合は抜群で、500円玉大の量でもしっかり潤います



ハンドプレスして、しっかり肌に化粧水を押し込んでいると、手が肌に吸い付いてくる♪



付属のオススメの化粧水のつけ方に2度付の指示があったので、2度付しました。



こちらも洗顔料同様に、ダマスクローズの良い香り( *´艸`)癒される



最後は、美容液(アドバンス保護美容液)

ラ・ミューテ 美肌セット 美容液


半透明でとろみのあるテクスチャーの美容液。



伸びが良くて、スーッと伸びて、ぐんぐん潤うというかんじ。



化粧水の時以上に、お肌がモチモチと手に吸い付いてきます。



付属のオススメのつけ方では10滴使うように指示があったのだけど、6滴くらいで十分でした。



これだけ潤い感があるのに、しばらく経つと、お肌の表面はスベスベとしたかんじでベタつきはなくなります。



にも関わらず、もっちりと吸い付くような肌触りは健在で、お肌が潤いで満ちているよう…(´ー`)



こちらも洗顔料と化粧水同様にダマスクローズの癒し効果抜群です☆



トータルで使ってみた感想としては、お値段どおりの良いお仕事をされるなっていう印象です。



肝心の大人ニキビですが…



顎に2個ほど、治りそうでなかなか改善しないのがいたいのですが、ラ・ミューテ 美肌セットを使いはじめたら、数日で完治しました。



使用感や香り、効果などトータルで考えて、今まで使った大人ニキビ化粧品の中でも、高評価したい品です。



使用感や実感はもちろんなのだけど、製薬会社と共同開発という事で信頼もできるし、良いものを使っているという感覚を無意識にでも持てる化粧品だとかんじました。



付属の女性ホルモン セルフケアBOOKも役立つ(´ー`)

ラ・ミューテ 美肌セット セルフケア


今なら、キャンペーン中につき、通常価格の半額で購入できるので、とてもお得です☆

詳細はこちら→【180日間の返金保証中!】大人ニキビにラ・ミューテ美肌セット

180日間全額返金保証付。


オルナ ナチュラルクレンジングゲルの口コミ|にきび予防できるクレンジング

私・ラムは、過去、ニキビに人生を奪われていた数年間がある。



そう言っても全く過言ではないほどに、ニキビと闘ってきた歴史があります。



本当に酷い時は、顔にニキビができていない部分はないほどだったな(´_ゝ`)



正しいケアのおかげで、今では落ち着きましたが、顔に1個もできていない状態を保つのはとても難しい事…



まだまだニキビとの闘いは続いているわけです。



そんな私が思うニキビケアで特に重要な事…それは、



●皮脂を落としすぎて乾燥させない事
●肌を刺激しない事(バリア機能を守る事)




です。



なので、どんなクレンジングや洗顔料を使うのか(そして使い方も)は、とても重要。



そんな、ラムが、最近愛用しているのがこちら。



にきび予防できるクレンジング
「オルナ ナチュラルクレンジングゲル」
オルナ ナチュラルクレンジングゲル


 -「オルナ ナチュラルクレンジングゲル」の特徴- 
 
 ●にきび予防できるクレンジング

  ∟ニキビができにくい処方(ノンコメドジェニックテスト済)
 ●刺激に敏感な肌質の方に

  ∟洗浄力を保ちながら刺激と摩擦が最小限に
 ●原料の98%が天然美容成分

  ∟蜂蜜、マンダリンオレンジ果皮エキス、カミツレ、カンゾウ根エキス、ツボ草エキス、イタドリエキス、チヤ葉エキス、オウゴンエキス、ローズマリーエキス
  ∟洗浄成分の刺激から肌を守り、毛七の引き締め、保湿、美白にも効果
 ●まつ毛エクステしている目元にもOK
 ●6つの無添加

  ∟パラベン、鉱物油、着色料、アルコール、合成香料、石油系界面活性剤不使用
 




オルナの言う、ニキビの2大NG要因はメイクを落とす際の刺激と摩擦。



ニキビ用クレンジング選びに迷っている方は多いかと思いますが、オルナの考えでは、オイルクレンジングはご法度のようです。



理由は、洗浄力が強く、洗い流しても落ちにくく、すすぎ残しが毛穴に詰まりニキビの原因になるから。



これ、すごく分かる(´_ゝ`)



10代の時はオイルクレンジングすごく好きで使っていて全く問題なかったのだけど、年齢と共に、毎日使う事はできなくなった。



角栓が取れるっていう部分だけはどうしても好きなのだけど、洗浄力が強すぎて後で肌がヒリヒリしたり、洗い残しがあるのか毛穴が詰まってニキビができた事がある。




さぁ、さっそく使ってみた感想を( `ー´)ノ



オルナ式洗顔術というのがあるので、それに従って使いました。



まずは、手をお湯で少し温める。



これは手が冷たいと、毛穴が開かず、メイクや汚れが残りがちになるからとのこと。



で、水気をふきとったゲルを500円玉1個分ほど手に取り両手のひらで軽くすりあわせてやわらかくします。

オルナ ナチュラルクレンジングゲル 中身


すっごく透明感のあるゲルです。



とにかく透明度がすごい(*'ω'*)美しい



手に出すと、最初は、結構粘度があって硬目なのですが、手のひらですり合わせていると、すぐにやわらかくなります。



あとは、30秒から1分の間にやさしくメイクと馴染ませるだけ。



ほのかにマンダリンオレンジ果皮の良い香り♪



馴染ませていると、最初の粘度は何だったのかというくらい、水っぽく変化してきます。




なかなか汚れ落ちが良く、しっかりメイクが落ちているのがクレンジング中にも分かるっ( *´艸`)



すすぎは、32度前後のぬるま湯で、20回以上すすぐように心がける!



洗い上がりは、全くつっぱらず、潤い感があるのに、しっかり落ちているかんじです。



このまま石鹸で洗顔とかしなくてもいけそうなくらいスッキリしているのですが、電話で問い合わせてみたところ、やっぱり、この後に洗顔は必要なようです。



使い始めてから、なかなか肌の調子が良く、翌日のメイクのりも良いです♪



現状はニキビゼロではないですが、もう少し継続すればゼロも目指せるんじゃないかと期待しています★



低刺激で、とにかく使用感が気持ちいいので、当分、使ってみますです。



あ、ゲルクレンジングと一緒に付いてきた「ビューティーアドバイザーが教える ニキビができてしまう7つの習慣」も参考になりました。

ニキビができてしまう7つの習慣

ルナメアACの口コミ|乾燥ニキビ化粧品ならこれ!

大人ニキビの原因といえば、乾燥。



これはもう有名な話ですよね('ω')ノ



乾燥し角層が厚くなり、毛穴が詰まることがニキビの原因になります。



しかしですね、これがただの乾燥ではない事をフジフイルムさんが研究で明らかにしたそうです。



それは、皮脂量には関与せず、部分的に水分量が減少する脱水毛穴!



これを解消する大人ニキビ化粧品が、現在、テレビCM放送中のこちら。



富士フイルムの独自成分配合の大人ニキビ化粧品
「ルナメアAC 1週間お手入れキット」
ルナメアAC


 ー「ルナメアAC」の特徴ー

 ●富士フイルム開発の大人ニキビ化粧品

 ●ファイバースクラブ配合

  ∟肌への負担が固形スクラブに比べ少ない。毛穴の詰まりを除去。
  ∟洗顔料に配合。
 ●アクネシューター配合

  ∟ニキビ予防に有効なグリチルリチン酸ステアリルをナノ化し、複数の潤い成分とミックスした富士フイルムの独自成分。
 ●無香料・合成着色料不使用
 ●ニキビができにくい処方(ノンコメドジェニックテスト済)





富士フイルムの初期老化対策化粧品・ルナメアは以前に使用した事があって、気に入っていたので、今回、ルナメアACが新発売されて、とっても興味を持ちました。



ニキビ予防に有効なグリチルリチン酸ステアリルをナノ化して配合しているのが、特に、気になるポイント。



医薬部外品成分ですからね( ゚Д゚)効きそー



というわけで、洗顔料のファイバーフォームから。

ルナメアAC 洗顔


フランス産クレイが配合されているので、灰色をしています。



配合されているのを知らなくても、見れば、クレイ配合だわ!と気付く見た目。



手で触ると、みょーんと伸びます。



付属の泡立てネット

ルナメアAC 泡立てネット


で泡立てると、すっごくキメの細かい泡がたちました。


ルナメアAC 泡


メレンゲに砂糖を加えて艶が出た状態というのかな。



ファイバースクラブ配合らしいですが、スクラブ配合とか見た目には分からないです。



洗い上がりは、つっぱらず、だけど、さっぱり。



お肌がキュッとなりました。



化粧水のスキンコンディショナーは、ノーマルとしっとりの両方が入ってました。



まずは、ノーマルから。

ルナメアAC 化粧水


シャバシャバしすぎず、潤いのある使用感です。



馴染みが特別良いとは思いませんが、しっかりハンドプレスしているうちに、ちゃんと馴染んで、お肌がもっちりしました。



最近、肌寒くなりましたが、しっとりもっちりで、十分な潤いがかんじられます(*'▽')



変なニオイもなくていいですね。



次は、しっとりです。

ルナメアAC ローション しっとり


ノーマルタイプに比べて、とろみがあります。



馴染ませているうちに、ニキビ用とは思えないほどしっとりとしたお肌になりました。



だからといって、決して、重くはない('ω')ノ



最後に、ジェルクリーム。

ルナメアAC ジェルクリーム


まさに、ジェルクリームです(笑)



ジェルとクリームの中間な使用感( *´艸`)



こってりしすぎず、伸びが良く、だけど、ちゃんと化粧水の潤いを守ってくれるかんじ。



ベタつかないけれど、もっちりとしたお肌を維持してくれます。



全体的に、とても使用感がいいです。



大人ニキビ化粧品に多い、殺菌的なニオイもないです。



しっかり保湿しながら、大人ニキビをケアできるので、乾燥肌・敏感肌の大人ニキビ肌にも良いのではないでしょうか。



詳細はこちら→ルナメアAC1週間お手入れキット1,000円


オーガニック・100%植物成分
木
スキンケア 木
100%植物成分のオーガニック化粧品。 香りに癒されるのはもちろん、 植物のパワーを実感できる。 全ての肌質・年齢に対応。 個人的にはニキビや毛穴にいいかんじでした♪

しっとり目な使用感
透明感を実感できました
感想記事

しっとりさっぱりな使用感 HANAオーガニック6
感想記事

化学剤不使用
木
スキンケア 木
パラベン、フェノキシエタノール、BG、界面活性剤、ポリマー、着色料、香料、鉱物油その他の化学剤無添加。
肌本来を元気にすることで、透明感、潤い、ハリを実感できる化粧品^^ 111224_20160ミニ
感想記事

お気に入りニキビケア
木
にきびスキンケア
木
「大人ニキビ撃退1週間プログラム」
大人ニキビで悩んでいるなら、
試してみる価値アリ♪ 
ニキビだけでなく、
にきび跡にも効果を実感♪
110715_045852ミニ
感想レポ

木
長年のニキビに悩んでいる方に
約1年の歳月をかけて
開発された化粧品 
ニキビに効果ありなだけじゃなく
香りが良いのが魅力♪

感想レポ

木 サプリメント
木
私のにきびが良くなった理由の1つはヒアルロン酸にあります! 
欠かさず愛飲している成分♪
120214_020905.png
感想レポ

乾燥・ニキビ・敏感肌
トラブルが目立つ乾燥肌・敏感肌に
木 カラダを内側から強くする米飲料
木
刺激・敏感・乾燥対策の米が原料の健康飲料♪
カラダを内側から強くする特別な植物性乳酸菌「LK-117」を配合しているのが特徴。
120318_2043mini.png
感想記事

木 スキンケア
木
ヒト型ナノセラミドで配合の11歳若返る敏感肌用化粧品♪
お得なお試しもあります♪ 04.png
感想記事

木
小林製薬の乾燥肌・敏感肌化粧品。 セラミドⅡを補うことにこだわった、 うるおい力、バリア力満点の高機能化粧品。 980円と安いのも嬉しい^^
110814_212152ミニ
トライアル感想記事

木
6時間も水分を蓄える特許成分配合。保湿だけじゃなく、透明感、弾力、毛穴、ニキビ対策もできる 水分たっぷりのオールインワンクリーム♪
110822_025328ミニ
トライアル感想記事
クレンジング&洗顔

木 クレンジング(リキッドタイプ)
木
安いし、にきびに影響しないので
数年間リピのクレンジング 
100719_031455_ed1.png
感想レポ

木 クレンジング(オイルタイプ)
木
ニキビの原因になりにくいクレンジングオイル^^ 角栓がポロポロ取れて気持ちがいい♪洗顔石鹸と合わせて500円は安いです。 

感想レポ

木 洗顔石鹸(人気ランキング)
木

肌の漂白剤と言われるハイドロキノン配合のピーリング石鹸「スキンピールバー」! ニキビケアと美白ケアが同時にできちゃう優れもの♪

感想レポ

木

100%天然原料の石鹸
布海苔のヌルヌルが
皮膚を保護してくれるから
お肌が乾燥しなーい!
くすみが少なくなって、
お肌のつるつる感を実感♪

感想レポ

木
しわ・たるみ等の
アンチエイジング
木 エイジングに特化した化粧品
木
プロテクトバリアリッチ
プロテクトバリアリッチ 006ミニ
乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み。40~50代向けのオールインワンジェル☆
感想レポ
 
木 コラーゲンサプリ 液体
木 天使のララ
口から摂取するだけでなく、
お肌にも塗れるから無駄がない。
もっちり、ツルツルのお肌を実感♪
 
感想記事

木 コラーゲンサプリ 粉末
木 製薬会社から生まれたコラーゲン
1日3000mg摂取できて
30日分が初回価格980円
価格も効果も大満足で継続中
 
感想記事

木 EGF化粧品
木 お肌の表皮に働くEGFとお肌の真皮に働くFGF の両方を実感できる大人気の美容液。 効果的なのに低刺激なので敏感肌でも安心!
100613_211623_edミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 原末タイプ
木
マルチなパワーを発揮するプラセンタ原末。 美肌、アレルギー体質改善、免疫力向上、運動機能向上、 婦人系疾患の改善などアンチエイジングには欠かせません♪
110528_185419ミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 粒タイプ
木
ソフトカプセルタイプのプラセンタだから、 原末のように強い臭いもなく、スッと飲めるのが嬉しい。 6090円相当のプラセンタが、トライアル専用サイトから買うと 1980円で手に入ります。お肌の潤い+目覚めの良さを実感♪
110720_051024ミニ  
感想記事
ダイエット
木
ドリンクタイプ(48時間ダイエット) 木
2日で3kg痩せた人もいる! 48時間でダイエット+美容+健康に導いてくれる酵素ドリンク。 お通じも良好になって、体調がいい♪
酵素 お嬢様ミニ
感想記事

木
ドリンクタイプ(1食置換え) 木
オルビスの激美味な1食置換えダイエット食品。 ここまで美味しいダイエット食品は他にはないと思う。 美味しいから長く続けられる。ダイエットには重要なこと。
110331_035053ミニ
感想記事

木
クッキータイプ(1食置換え) 木
熟練シェフが焼き上げた絶妙な食感が人気の豆乳クッキーダイエット♪ しっかり噛むことで、満足感が得られます^^
120401_212601ミニ
感想記事

木
夜向きスープタイプ(1食置換え) 木
夜向きの1食おきかえダイエットスープ。 10種類の野菜がたっぷり摂れる♪ 低カロリーだけど、レトルトタイプだから満足度大。
120219_03475ミニ
感想記事

木
雑炊タイプ(1食置換え) 木
美味しくてしっかり栄養が摂れる置換えダイエット雑炊。 具材の歯ごたえが何ともいえないくらい好き♪ 美肌成分も配合でシルク姐さんも愛用。
110501_132750ミニ
感想記事

木
おやすみ骨盤サポートパンツ 木
寝ている間に骨盤矯正できる!ダイエットサポートパンツ♪
110722_022410ミニ
感想記事(薄手タイプ)
感想記事(厚手タイプ)

体臭が気になる!
木
デオドラントクリーム 木
ワキガに悩んでいた人の
92.7%が納得★
ワキ汗が減少&ニオイもほとんど
気にならなくなりました♪
デオラボ2
感想レポ

定期愛用商品
木
サジー 木 抗酸化ならこれ!老化の原因の酸化に立ち向かう! 一度飲むと、8時間抗酸化が持続するので、分けて飲んでます。 定期購入中^^
感想記事
感想記事②

木
しみ込む豆乳 木 普通の調製豆乳の2倍以上の栄養素!イソフラボンも2倍! アレルギー性疾患の改善に役立つシルクペプチドも配合^^ 整理前のイライラが軽減しました。 定期購入中^^

感想記事


カテゴリ


