ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動 EGF  

ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動

 

にきび、しみ、しわ、毛穴…と、さまざまな肌トラブルを撲滅するための口コミブログです。

ミューノアージュの口コミ|皮膚科形成外科で誕生したエイジングケア

「肌老化は避けられないもの…と分かっていても、諦められないお年頃の私。



30代半ば・独身( 一一)チーン←



諦められないというより、諦めるわけにはいかない?



いや、まあ、そういうかんじです(笑)



いやでも、お陰様で、若く見られる事には定評があるわけでして…(∩´∀`)∩うふ←



それは、それなりのケアをしたり、努力を継続しているからなのです。やはり。



そんな私・ラムが、現在、使ってみているのがこちらです。

ミューノアージュ


先端美容の皮膚科医発、攻めのエイジングケア!
「muNoage(ミューノアージュ)」
ミューノアージュ3点セット


 ー「muNoage(ミューノアージュ)」の特徴ー

 ●皮膚科形成外科発のエイジング対策化粧品

  ∟7種のペプチド配合 
 ●7種のペプチド

  ∟ヒトオリゴペプチド‐13→弾力強化
  ∟オリゴペプチド‐6→深いしわ改善
  ∟アセチルヘキサペプチド-8→塗るボトックス様成分
  ∟アセチルテトラペプチド-5→アイクリーム成分
  ∟ヒトオリゴペプチド-24→ヒアルロン酸合成促進
  ∟ヘキサペプチド-11→紫外線ダメージ補修 
  ∟ヒトオリゴペプチド-1→ノーベル賞受賞成分 
 ●保湿化粧水

  ∟修復→肌荒れ箇所を感知し、効果的に働く
  ∟保水→ナノ化ヒアルロン酸が保湿を持続
  ∟ハリ・弾力、ほうれい線、保湿ケア 
 ●エイジングケアクリーム

  ∟エイジングケア→肌再生に着目。肌と同じラメラ構造なので角質層の奥まで浸透。 
 ●肌へのやさしさを追求

  ∟無香料、無着色、パラベン、アルコール、鉱物油、石油系界面活性剤無添加 
 ●シミ・しわ・たるみ肌のお悩みに

  
 



肌老化によって起こる肌トラブル(シミ・しわ・たるみなど)の根本的な原因はひとつだといいます。



それは、肌の生まれ変わりの低下( 一一)



異論はありません( 一一)



美容皮膚科の最先端機械を使った治療だって、結局は、肌の生まれ変わりを促す事が目的だったりします。



肌再生が上手くいっている肌は、自分でコラーゲンやヒアルロン酸を生み出せる!



その肌再生に必要なペプチドを7種類配合したのが、皮膚科形成外科で誕生したエイジングケアのmuNoage(ミューノアージュ)なんです。



さっそく使ってみた感想。



まずは、薬用美白美容液(アドバンストホワイトニングセラム)
ミューノアージュ 美容液


即効性ビタミンC配合で、シミのできる全ての段階に働いてくれる美容液。



洗顔後、1番最初にお顔全体に馴染ませます。



透明で、とろりとした感触。



伸びがよく、かなり濃厚な使用感です。



すっかり馴染んでしまうと、もっちりとした感触のお肌になります。



金粉配合ですが、馴染ませているうちになくなりました。



贅沢な気分になれます( *´艸`)



次は、保湿化粧水(モイスチュアローション)。
ミューノアージュ ローション


7種のペプチド配合の保水&エイジングケアできる化粧水。



適量は、500円玉大。(2度づけがおすすめ)



美容液ほどではないですが、これもとろりとした使用感。



スルスルお肌に伸びていきます。



このスルスル感はナノ化ヒアルロン酸によるものだと思います。



馴染むと、もちっとして、良い感触のお肌になります。



保湿力はたっぷりあるのに、ベタつきすぎなくて良いです。



最後は、ハリ弾力クリーム(アドバンストリジュビネーションクリームEx)。
ミューノアージュ クリーム

7種のペプチド配合。肌と同じラメラ構造で馴染みよしのクリーム。



適量は、パール2個分。



よくある、やたらツヤっぽいクリームではないです。(ツヤなし)



モタッ?としたクリームで、伸びが良い。



変なニオイも刺激なし!馴染みもすごく良いです!



ベタベタしないのに、しっかり潤いを守ってくれているというかんじ。



トータルで使っての感想は…



使用感すごくいい!



すごく潤うのに、ベタベタしない( *´艸`)



エイジングケアなのに肌に優しく、肌トラブルなども起こりませんでした。



しわ、ほうれい線などの大きな変化はまだですが、使用していると、化粧ノリがすこぶる良いです!



最先端美容の皮膚科医発の攻めのエイジングケアということですので、期待できる化粧品である事は確か。



今回はトライアル使用ですが、継続使用で肌がどう変化するのか興味が湧きました。



詳細はこちら→ミューノアージュ


[ 2015/08/07 ] EGF | TB(0) | CM(0)

お肌の弾力はコラーゲンの量で決まる!

あまりにも寒すぎるこの季節・・・



だからといって、暖房をガンガンつけたまま寝たりすると、
顔がカピカピになる可能性があるので注意が必要です・゚・(-д-)・゚・



美容ドリンクを飲んでいると言えども気は抜けない。



カピカピになってる場合じゃないですよ。
シワの原因になりますから。



保湿をしっかりしているから耐えてるけれど、
小ジワとかほうれい線なんかの小さな変化が気になるお年頃。



そんな私ですが、、



萎みがちなお肌を復活させる美容液に出合いました!



以前に紹介した表皮に働きかける
「EGF-1エクストラエッセンス-SP」に加えて、
EGF11


真皮に働きかける
FGF-1エクストラディープエッセンス-PRO
101231_215742.png

を使っています(′∀`)


お肌の弾力はコラーゲンの量で決まるんです。



コラーゲンがどれだけお肌にあるかは、
シワ、ハリ、ほうれい線などを改善するための
とても重要なポイントになります。



真皮層の約70%がコラーゲンで形成されているため、
真皮層に働きかけるのがとても重要なわけですが、
一般的な美容液だと真皮層に働くことはありません。



それが、FGF-1ならば、お肌の表面に塗ることで
真皮にまで働くというのだから、すごすぎなのです!



ナノ化して真皮まで届くってのはあっても、
表面に塗るだけで真皮の繊維芽細胞を増やせるっていうのは
他に聞いたことがないよ(゚Д゚;)



で、注目なのは、EGFとFGFの相乗効果。
FGF-1のみの塗布(60日間)では、コラーゲン量が約45%増加。

それに対して、、、
EGFとFGF-1を一緒に塗布では、コラーゲン量が約90%増加。



同時に使うことで、めちゃくちゃコラーゲンが増えるわけです。



(;∀;ノ)ノいやん、すごすぎ!



そして、「FGF-1エクストラディープエッセンス-PRO」には
FGF-1の働きをパワーアップさせるマリンコンドロイチンも配合。



私はもちろん、ダブル使用しちゃってます♪



洗顔後、EGFエッセンスの後に、気になる部分に使用します。
私は、思い切って、全顔いきました!!!

FGFエッセンス

無色透明で、見た目はほとんど変わらない。
使用感はEGFエッセンスよりも少しとろみが強いかなっていうくらい。



ヒアルロン酸特有のトゥルンとした独自のとろみのある使用感。
スルスル伸びて、お肌に馴染むと、もっちり吸い付くかんじ(*´∀`*)



しっとりするのにベタベタしないのも
使いやすくてGOOD!



感動するのが、翌朝のお肌。



お肌の内側からふっくらしているのをかんじるんです。
何ていうのか、萎みが改善されているような感覚。



EGFエッセンスの方はお肌の透明感とかキメに変化をかんじたんだけど、
FGFエッセンスの方はお肌のふっくら感に変化をかんじました。



ダブルでずっと使い続ければ、すごいことになりそう*゚∀゚)ノ



女優の奈美悦子さんは2年近く愛用していて、
「私の人生で最高の美容液!」と絶賛されているとか。

banner-small.jpg

「EGF-1エクストラエッセンス-SPの方は、
アンケートに答えると、サンプルがもらえちゃうみたいです。



[ 2011/01/22 ] EGF | TB(0) | CM(3)

「EGF エクストラエッセンス-SP」で老化に負けません♪

老化は避けられないけれど、見た目年齢だけでも若くいたいものです。
せめて実年齢より老けては見られたくない。


そのためには、しっかりケアしないとね(ノ´□`)



肌細胞の若返り成分といえば、再生医療の分野でも使われているEGF。


お肌の新しい細胞を生み出す働きをしてくれるので、
肌トラブル防止や老化対策にはもってこいな成分なわけです。



そんなわけで、EGFがたっぷり配合された美容液
EGF エクストラエッセンス-SP」を使用中です。
101209_042640.png


実は、以前に絶賛していた
EGF エクストラエッセンス-PRO」がパワーアップした製品なんです。
091118_192158_ed.jpg


最初に、気付くのは容器が進化して使いやすくなっているというところ。
ポンプ式に変更されたから、より衛生的に使えるようになったね(●´・3・)うんうん

101208_210454.png


この美容液の主要成分は、
EGF+マリンプラセンタ+ヒアルロン酸+コラーゲン

EGFは、肌の再生・老化に関係する成分としてノーベル賞受賞。

そして、マリンプラセンタも塗る効果による特許を取得済みの成分。
美白効果と抗アレルギー効果、そして毛穴の黒ずみ・ハリ・キメ改善が
治験データでしっかり確認されています。


どれだけ豪華な美容液なん|´゚д゚*)



しかも、、、


従来品に比べて、進化した「EGF エクストラエッセンス-SP」は、
・EGFの細胞分裂力が150%アップ
・マリンプラセンタが25%増量
・低分子ヒアルロン酸を新配合



めちゃくちゃパワーアップ+(*´∀`)




洗顔後に、最初に使います。
1回の量は4~5プッシュ。

101210_053430_ed.png

無色透明。
ヒアルロン酸特有のトゥルンとした独自のとろみがあります。


使用感は、スルスルよく伸びて気持ちがいい。
以前のものよりも、少し馴染みが良くなったようにかんじます。


ヒアルロン酸が低分子になったからかも?


しっかり馴染ませると、ベタ付き感はゼロで、
次に使う化粧品の邪魔になりません。



で、感動するのは、翌日のお肌(○>∀<○)


リニューアル前の時にも書いたんだけど、キメが整って毛穴が目立たない。
しかも、塗った翌日の肌は透明感が違うんですよ~


やはり、美白効果はプラセンタによるもの??
さすが、特許を取得しているというだけあります。


飲むプラセンタもいいけど、塗るプラセンタも最高♪


以前のものと比べると、保湿力がアップしているのも実感できました。



女優の奈美悦子さんは2年近く愛用していて、
「私の人生で最高の美容液!」と絶賛されているとか。

banner-small.jpg

今年60歳という事を考えると、
確かに、透明感とハリのあるお肌だわ(。・ω・)


[ 2010/12/26 ] EGF | TB(0) | CM(6)

若返り専用のオールインワンゲルクリーム「青じゅる」でハリ・ツヤ・シワ♪

毎日・朝晩、ゆっくりお肌のケアができれば一番いいけど、
そうも言ってられない時ってあるんですよね・・・


忙しい時ももちろんだけど、やる気が湧いてこない時とかある。
・・・人間だもの。


だけど、お手入れをサボると老化が・・・(゚д゚lll)早まるのは嫌や
そういう時に便利なのがオールインワン化粧品。



アンチエイジングできるけど、簡単!

っていうのは、やはり魅力だと思うんです。


てことで、前々から気になっていた、これ使ってます。
ハリ・ツヤ・シワ対応!
若返り専用オールインワンゲル青じゅる
青じゅる3

ものすごくインパクトのあるネーミング!!
それに、若返り専用ってのにピンときてんもん(*´pq`)


昔より伝わるお肌にいいとされる14種類の天然植物エキス
緑のエネルギーじゅるっと絞ったゲルなのです!!

アロエ、ソウハクヒ、茶葉、褐藻、ヨモギ、ビワの葉、カミツレ、
カッコン、クロレラ、オリーブ葉、サクラ、パセリ、甘草、大豆


緑のエネルギーがお肌にしてくれる事
●肌への活性化(血行促進)
●水分補給(保湿)

       


ほらほら…
青じゅるというだけあって、こんなに緑(゚艸゚)
       100906_205759_ed.png
      無添加・無香料

ちなみに、天然植物の緑なので、
お肌が緑色になるって事はありません(笑)


青じゅるの魅力は、緑のエネルギーだけじゃない。


高級美容成分のEGFをはじめ、ヒアルロン酸、コラーゲン、天然ビタミンE
などの美容成分がたっぷりと配合されています。

line01-400g_20100430061918.gif
EGFは年齢と共に低下する肌本来の力を助ける成分。

「細胞再生因子」と呼ばれていて、人間が本来持っている因子なんだけど、
25歳を過ぎた頃から減少するため、
肌の再生能力が遅くなったり、新陳代謝が乱れてきます。

よって、肌が老化し、しみ・しわ等の肌の老化現象が進行してしまいます。
line01-400g_20100430061918.gif


肌が敏感な時でも全く沁みなくて、とにかく優しいのにもかかわらず
若返りを実感できた美容成分ってEGFくらいかも。


若返り専用というのも納得の魅力的な成分やね(*´∀人)




使用感は、ゆる~い感触のゲルだから、
お肌にスーッて伸びて、気持ち良く浸透してくれる。
100908_194906_ed.png

硬めのゲルだと、ゲルの前に化粧水とか塗りたくなるですよ私。
でも、青じゅるなら必要ないかんじ。

だって、すっごくみずみずしい使用感で、
スーッとお肌に染みわたって、プルプルな肌になるから(。゚д゚。)))

150gという大容量だから、
お肌へのご褒美として1週間に1度のパックもおススメ★

植物成分やEGFでたっぷりお肌をケアできるから、
これひとつで満足できちゃうわ~(゚∀゚*)



全額返金保証があるから安心して試せるのも魅力。

この会社が良心的なのは届いた商品からも伝わった。
だって、印刷でなく直筆の手紙まで入っていたから。
100906_210322_ed.jpg  100906_210217_ed.png
どうせ印刷じゃないの~?って消しゴム使ってみたら字が消えたΣ(゚Д゚;)


持ち運びに便利なミニ容器も付いてきた。
ちょっとした事だけど、こういうのあると便利です。
100912_201340_ed.png
青じゅるの容器は150gも入ってて大きいから
持ち運びに向かないもんなぁ。。。



詳細はこちら→青じゅる


[ 2010/10/17 ] EGF | TB(0) | CM(7)

EGF・FGFを同時に試せる「5Days透明感実感セット」♪

夏の紫外線で受けた肌ダメージ…
気を付けているつもりでも、やっぱり大きいと思う。

ちゃんとケアしておかないと後が怖いですよね。


透明感や弾力を実感できて、
尚且つお肌に優しい美容成分といえば…

私の中での1番は、ずばり、EGF(ヒトオリゴペプチド-1)

お肌が敏感は私にとって、
刺激が少ないのに実感できたという事は
とっても大きな事なんです(o'∀')

line01-400g_20100430061918.gif
EGFは年齢と共に低下する肌本来の力を助ける成分。

「細胞再生因子」と呼ばれていて、人間が本来持っている因子なんだけど、
25歳を過ぎた頃から減少するため、
肌の再生能力が遅くなったり、新陳代謝が乱れてくるんだって||*´゚Д゚)ガーン

よって、肌が老化し、しみ・しわ等の肌の老化現象が進行してしまうという訳。

このEGF、なんとノーベル賞を受賞している成分。
火傷治療などの皮膚再生を必要とする分野で使用されているほどのもの。
line01-400g_20100430061918.gif


そんなEGFとアメリカ特許を取得した
FGF(不足するとシワ・タルミの原因になる)に、
ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン・プラセンタといった
豪華美容成分がプラスして配合されている超贅沢な美容液…

それが、セルビックの「5Days透明感実感セット」
       100613_211623_ed.jpg

肌タイプや、肌トラブル、年齢を問わずに使えるのも魅力♪


line01-400br.png

使用するのは洗顔後。

EGF                   FGF
Eエッセンス  Fエッセンス

EGFとFGFどちらも使ってみたけれど、
見た目も使用感もほとんど変わらずで、
変なニオイや刺激もなく、お肌にスルスルと伸びていきます。

ベタ付きは全くなかった。

翌朝の肌はキメが整って、
何より透明感をすごくかんじた(*'д'w)

私の場合、EGFの成分を補うと、
肌荒れが治まるから、いつも不思議に思う。

余程、足りていないのか…って少し悲しくなる。

EGFは25歳を過ぎると減少するらしいから、
もしかすると肌トラブルの原因はEGF不足なんて事もあるのかもね。

私が試した時は64%オフだったよ♪
今も継続中です♪


詳細はこちら→セルビックのスキンケア




[ 2010/09/08 ] EGF | TB(0) | CM(6)
オーガニック・100%植物成分
木
スキンケア 木
100%植物成分のオーガニック化粧品。 香りに癒されるのはもちろん、 植物のパワーを実感できる。 全ての肌質・年齢に対応。 個人的にはニキビや毛穴にいいかんじでした♪

しっとり目な使用感
透明感を実感できました
感想記事

しっとりさっぱりな使用感 HANAオーガニック6
感想記事

化学剤不使用
木
スキンケア 木
パラベン、フェノキシエタノール、BG、界面活性剤、ポリマー、着色料、香料、鉱物油その他の化学剤無添加。
肌本来を元気にすることで、透明感、潤い、ハリを実感できる化粧品^^ 111224_20160ミニ
感想記事

お気に入りニキビケア
木
にきびスキンケア
木
「大人ニキビ撃退1週間プログラム」
大人ニキビで悩んでいるなら、
試してみる価値アリ♪ 
ニキビだけでなく、
にきび跡にも効果を実感♪
110715_045852ミニ
感想レポ

木
長年のニキビに悩んでいる方に
約1年の歳月をかけて
開発された化粧品 
ニキビに効果ありなだけじゃなく
香りが良いのが魅力♪

感想レポ

木 サプリメント
木
私のにきびが良くなった理由の1つはヒアルロン酸にあります! 
欠かさず愛飲している成分♪
120214_020905.png
感想レポ

乾燥・ニキビ・敏感肌
トラブルが目立つ乾燥肌・敏感肌に
木 カラダを内側から強くする米飲料
木
刺激・敏感・乾燥対策の米が原料の健康飲料♪
カラダを内側から強くする特別な植物性乳酸菌「LK-117」を配合しているのが特徴。
120318_2043mini.png
感想記事

木 スキンケア
木
ヒト型ナノセラミドで配合の11歳若返る敏感肌用化粧品♪
お得なお試しもあります♪ 04.png
感想記事

木
小林製薬の乾燥肌・敏感肌化粧品。 セラミドⅡを補うことにこだわった、 うるおい力、バリア力満点の高機能化粧品。 980円と安いのも嬉しい^^
110814_212152ミニ
トライアル感想記事

木
6時間も水分を蓄える特許成分配合。保湿だけじゃなく、透明感、弾力、毛穴、ニキビ対策もできる 水分たっぷりのオールインワンクリーム♪
110822_025328ミニ
トライアル感想記事
クレンジング&洗顔

木 クレンジング(リキッドタイプ)
木
安いし、にきびに影響しないので
数年間リピのクレンジング 
100719_031455_ed1.png
感想レポ

木 クレンジング(オイルタイプ)
木
ニキビの原因になりにくいクレンジングオイル^^ 角栓がポロポロ取れて気持ちがいい♪洗顔石鹸と合わせて500円は安いです。 

感想レポ

木 洗顔石鹸(人気ランキング)
木

肌の漂白剤と言われるハイドロキノン配合のピーリング石鹸「スキンピールバー」! ニキビケアと美白ケアが同時にできちゃう優れもの♪

感想レポ

木

100%天然原料の石鹸
布海苔のヌルヌルが
皮膚を保護してくれるから
お肌が乾燥しなーい!
くすみが少なくなって、
お肌のつるつる感を実感♪

感想レポ

木
しわ・たるみ等の
アンチエイジング
木 エイジングに特化した化粧品
木
プロテクトバリアリッチ
プロテクトバリアリッチ 006ミニ
乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み。40~50代向けのオールインワンジェル☆
感想レポ
 
木 コラーゲンサプリ 液体
木 天使のララ
口から摂取するだけでなく、
お肌にも塗れるから無駄がない。
もっちり、ツルツルのお肌を実感♪
 
感想記事

木 コラーゲンサプリ 粉末
木 製薬会社から生まれたコラーゲン
1日3000mg摂取できて
30日分が初回価格980円
価格も効果も大満足で継続中
 
感想記事

木 EGF化粧品
木 お肌の表皮に働くEGFとお肌の真皮に働くFGF の両方を実感できる大人気の美容液。 効果的なのに低刺激なので敏感肌でも安心!
100613_211623_edミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 原末タイプ
木
マルチなパワーを発揮するプラセンタ原末。 美肌、アレルギー体質改善、免疫力向上、運動機能向上、 婦人系疾患の改善などアンチエイジングには欠かせません♪
110528_185419ミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 粒タイプ
木
ソフトカプセルタイプのプラセンタだから、 原末のように強い臭いもなく、スッと飲めるのが嬉しい。 6090円相当のプラセンタが、トライアル専用サイトから買うと 1980円で手に入ります。お肌の潤い+目覚めの良さを実感♪
110720_051024ミニ  
感想記事
ダイエット
木
ドリンクタイプ(48時間ダイエット) 木
2日で3kg痩せた人もいる! 48時間でダイエット+美容+健康に導いてくれる酵素ドリンク。 お通じも良好になって、体調がいい♪
酵素 お嬢様ミニ
感想記事

木
ドリンクタイプ(1食置換え) 木
オルビスの激美味な1食置換えダイエット食品。 ここまで美味しいダイエット食品は他にはないと思う。 美味しいから長く続けられる。ダイエットには重要なこと。
110331_035053ミニ
感想記事

木
クッキータイプ(1食置換え) 木
熟練シェフが焼き上げた絶妙な食感が人気の豆乳クッキーダイエット♪ しっかり噛むことで、満足感が得られます^^
120401_212601ミニ
感想記事

木
夜向きスープタイプ(1食置換え) 木
夜向きの1食おきかえダイエットスープ。 10種類の野菜がたっぷり摂れる♪ 低カロリーだけど、レトルトタイプだから満足度大。
120219_03475ミニ
感想記事

木
雑炊タイプ(1食置換え) 木
美味しくてしっかり栄養が摂れる置換えダイエット雑炊。 具材の歯ごたえが何ともいえないくらい好き♪ 美肌成分も配合でシルク姐さんも愛用。
110501_132750ミニ
感想記事

木
おやすみ骨盤サポートパンツ 木
寝ている間に骨盤矯正できる!ダイエットサポートパンツ♪
110722_022410ミニ
感想記事(薄手タイプ)
感想記事(厚手タイプ)

体臭が気になる!
木
デオドラントクリーム 木
ワキガに悩んでいた人の
92.7%が納得★
ワキ汗が減少&ニオイもほとんど
気にならなくなりました♪
デオラボ2
感想レポ

定期愛用商品
木
サジー 木 抗酸化ならこれ!老化の原因の酸化に立ち向かう! 一度飲むと、8時間抗酸化が持続するので、分けて飲んでます。 定期購入中^^
感想記事
感想記事②

木
しみ込む豆乳 木 普通の調製豆乳の2倍以上の栄養素!イソフラボンも2倍! アレルギー性疾患の改善に役立つシルクペプチドも配合^^ 整理前のイライラが軽減しました。 定期購入中^^

感想記事


カテゴリ