ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動 「にきび」に良い食べ物  

ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動

 

にきび、しみ、しわ、毛穴…と、さまざまな肌トラブルを撲滅するための口コミブログです。

大人ニキビの原因は内側の潤い不足かも?「HEALTHY-One」のヒアルロン酸

数年前、私が大人ニキビがすごく酷くて悩んでいた時に、
大きな改善のきっかけとなった美容成分があるんです。



それは、ヒアルロン酸。
それも、飲むヒアルロン酸です。



ヒアルロン酸といえば、1gで6000㎎の水を保持できる保水成分として有名。



化粧品の配合成分としては当然のように配合されていますが、
サプリメントで摂取している方はそんなに多くないかもしれません。



化粧品では原液なども使いましたが、特別効果をかんじませんでした。



ヒアルロン酸は高分子のため、基本的には、塗ってもお肌の奥には吸収されないと言います。



だから、サプリメントで摂取して、
身体の内側から吸収させる方が効率的なのかもしれませんね。




乾燥肌対策はもちろん、インナードライ肌による大人ニキビ対策は、飲むヒアルロン酸で!



原料・成分・効果にこだわったサプリメント専門店「HEALTHY-One」
高濃度・高純度「ヒアルロン酸」
120214_020741.png


VoCE・美的など、多数雑誌掲載されている人気のサプリメント専門店。
日本ではじめてのサプリメント専門店であり、品揃えも豊富です。



 -「HEALTHY-One ヒアルロン酸」の特長-
 
 ●高純度・高濃度

   ∟2粒で、高濃度のヒアルロン酸を120mg 
 ●サプリメント専門店のヒアルロン酸

   ∟原料・成分・効果にこだわりあり
   ∟栄養士、管理栄養士、薬剤師によるサプリメント通販 
 ●全成分

   ∟ヒアルロン酸・乳糖・ビタミンC・ビタミンE含有大豆抽出物・
    ステアリン酸カルシウム・プルラン



ヒアルロン酸というと、多くの化粧品に配合されているせいか、
あんまり貴重なイメージがなかったりしますが、実は高級成分なんです。



ヒアルロン酸が含まれている食品というと、フカヒレや鶏の鶏冠。



とても、普段の食事で十分な量を摂取できるとは思えません。
むしろ、まともに食べた事すらありません(´-д-;`)



でも、ヒアルロン酸というのは体内での消費がはやく、
補わないとどんどん減っちゃうそうです。



20歳までのヒアルロン酸量を100~80%とすると、
30代で65%、50代で45%ということですよ。




減り方が急激な気がしますね(。-`ω´-)ンー



「HEALTHY-One ヒアルロン酸」は1日に2~4粒が目安。

120214_021306.png


私の場合は、ヒアルロン酸を大量に摂ると、
逆にニキビが悪化してしまった経験があって、~100㎎が適量だったりします。



とすると、「HEALTHY-One ヒアルロン酸」の場合、1~2粒(60~120㎎)くらいが適量。



ただ、今は、当時よりも年齢が加算されているので、
多めに摂っても大丈夫だったりします(;・`ω´・)これが老化というものです!



何でも、人それぞれ、適量っていうもんがありますよね。



HPには、「1日3カプセルを10日間続ければはやく実感できる」という風に書いてありました。



「HEALTHY-One ヒアルロン酸」はサプリメント専門店のものなので、
信頼できるところがいいですね。




お肌が奥からしっかり潤うと、ニキビができにくくなるのはもちろんですが、
お肌そのものが強くなるかんじがします。




私の大人ニキビの救世主になったヒアルロン酸ですが、
サプリメント専門店「HEALTHY-One」が言うには、こんな方にお勧めなのだそうです。


・お肌をみずみずしく保ちたい方
・お肌のカサつきや弾力の低下が気になる方
・からだの健康維持に役立てたい方
・関節痛が気になる方




要は、からだの中の潤い不足からくる症状に良いってことですよね。



栄養士、管理栄養士、薬剤師によるサプリメント通販「ヘルシーワン」

詳細はこちら→ヒアルロン酸


ニキビ肌だった私の救世主的サプリメント♪

数年前の私のお肌は、ニキビのピークでした。

間違ったケアによって、肌が痛くて寝れないほど。

まさか肌が痛くて泣く事になるなんて…それ以前の私には考えられなかったです。

それ以前の私は、「肌キレイだね。」って、言われるくらいで、
肌トラブルなんて、なかったんです。

それが、1つニキビができた事から始まり…
それを治すために、洗顔をしすぎたり、適当な保湿をしたり…

今、思えば、すごくいけない事だけど、その時の私は真剣だったんですよね・゚・(´っω・。)・゚・


その後、本当に酷い肌状態になり、鏡を見るのも嫌やな時期がありましたが、
正しいスキンケアをする事で、少しずつ回復しました。


それでも後、もう少しというところで、
全くニキビができていない状態になる事がなかったんです。





それを打開させてくれたのが、ヒアルロン酸のサプリメントでした。

最初は、ニキビ目的ではなく、乾燥目的で呑んでいました。
呑み始めてすぐに、ニキビができなくなり、調子が良いと思っていたんですが
全く、ヒアルロン酸によるものだと思っていたなかったので
なくなってから呑まずにいたんです。

そしたら、2週間くらいして、またニキビが発生…

それで、何が原因…どうしてできなかったのか…を考えた結果
ヒアルロン酸にいきつきました。

その後、ヒアルロン酸を、また呑み始めたら、ニキビが沈静。
思わぬところに、ニキビからの抜け道がありました。

低分子で吸収力がいいのは、このヒアルロン酸♪
091112_152410_ed_20091220224550.jpg
飲む低分子ヒアルロン酸をお得にお試し


ヒアルロン酸原液では、そういった効果はなかったんです。
決して、悪い物ではないし、乾燥対策にはなりますが、ニキビには効果なしでした。

やはり、ニキビには、内外どちらからも乾燥対策をする事が重要だと思います。

私が、今、呑んでいるサプリメントの中から、どれか1つだけを選べと言われたら、
間違いなくヒアルロン酸を選びます。


ただ、呑みすぎるのも駄目なようで、
少なめに呑む方が肌の調子がいいです(o≧∀≦)






私のニキビが劇的に良くなったきっかけの1つ「ヒアルロン酸」

何度か書いている話ですが…

私のニキビは、ある事をきっかけに劇的に良くなったんです。

そのきっかけはヒアルロン酸のサプリメントを呑み始めたこと。

もう2年半くらいは呑んでるのかな。

2年半前の私はニキビに悩みながら肌に合うコスメを探求していました。

それでもコスメをいろいろ試した成果もあって、以前に比べれば肌状態は良くなっていました。

でも、あと一息というか…

全くできない状態の時がない…

必ずどっかにポツリと…ヽ(;´ω`)ノ

 
そんな時に、偶然呑んだのがヒアルロン酸だったんです。

といっても、

「お肌の乾燥が潤って若返るかも♪」

なんていうニキビとは全く関係のない動機から。

ヒアルロン酸は1gで6lの水分を保つ性質があるムコ多糖類の1種です。

コスメには当たり前のようにして配合されていますよね♪

1ヶ月呑んで、何でかなぁ…気付けばニキビが消えていたんです。

でも、私、それがヒアルロン酸によるものだなんて、全く思わず。

肌が強くなったのかも(´∀`)

コスメも変えてないし~肌質変わった!

なんて喜んでいて、ヒアルロン酸のサプリもやめちゃったのです。

というかなくなったからそのまま放置。

したら、その2週間後くらいかな…?

またボツボツとニキビさん達が∑(゚Д゚)何事?

私、全く理由が分からず…

だって、コスメは変えてないし…

この間までニキビできにくくなってたのに…

何変えた?私。
 
と考えた結果…

そういえばヒアルロン酸呑んでた!
 
肌の調子良かった時、ヒアルロン酸呑んでたよ!

と気付いたのです!

もう、さっそく購入です :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それで、呑んだところ、2,3日で沈静化

てか、私のニキビって何?(笑)

単純すぎる…

まさかヒアルロン酸が、ニキビにこれほど効果があるものだとは思いもよらなかった。

それから2年半…欠かさず呑んでます。

今呑んでいるのは、これ。

          090716_085744_ed.jpg

  ヒアルロン美潤です。

 
この美潤は低分子のヒアルロン酸だから、すっごく吸収が良いんですよ♪

吸収されやすいという事は、効果も出やすいっていうこと(´∀`)にやり

そして鶏のトサカが原料の天然のヒアルロン酸だから安心・安全♪

 
中身は…

 090716_090833_ed.jpg


私のケータイカメラが古いため、白っぽく写ってますが、本当はもうちょっとオレンジがかってます。

お試しパックなら、500円で試せちゃうんです(´∀`*)

1日4粒で7日分なんですが、私は2粒でOK♪
たまに1粒の時もあるくらい。

私の肌の場合、1、2粒くらいが、ちょうど良くて、たくさん呑むとなぜかニキビが…。

このお試しパックは、1人1袋なんですが、1家族1袋って訳ではないの( ´艸`)

だから、メルアドと家族名を変えれば、また注文できちゃう♪

あはは…私、何度目( ゜∋゜)

やっぱり美潤のヒアルロン酸は低分子だけあって、すごい!

ニキビができないだけでなく、透明感もアップしてるかんじ♪

この美潤 体験者の声にも、アダルトニキビができにくくなったとか、
ちりめんジワが気にならなくなったとか、皮膚科の薬がいらなくなったとか…

やっぱり私と同じような効果をかんじている人がいるのねぇ…と思ったよ。

ニキビで悩んでいる方は、飲むヒアルロン酸は試す価値ありですよ♪

塗るヒアルロン酸では効果なかったんだよね…。


 
 
ちなみに今はこんなもんですが…

 090607_032141_ed.jpg
 (この間の写真でごめんなさい。使いまわし (・Θ・;))

数年前のピーク時は、ニキビができてないところがないというくらい酷く、肌が痛くて寝れないくらいの状態でした。

あの時は精神的におかしかった…

思い出したくないけど、思い出す事によって、今に感謝できる(´д`)

肌が内側から潤っている事って、本当に大切。
 
特に今みたいな暑い時期は、皮脂が出るから潤っているように見えるけど、
水分が足りていなくてトラブルが発生する事が多いから注意が必要☆
乾燥 にきびって多そうですよねぇ…



ヒアルロン酸だけの効果ではなくて、
スキンケアを頑張っている効果ももちろんありますよ!

ただヒアルロン酸は、ものすごく分かりやすかったの。

そうかな?

でなく、絶対そうだ!と断言できるくらい変わりました。




飲む低分子ヒアルロン酸をお得にお試し


 




ニキビに良い食物

ニキビに良い食べ物について考えてみたいと思います。

ニキビに良い=肌に良い食べ物

ってかんじもしますが…。

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

●ビタミンA…顎の下のニキビに効果あり。皮膚を再生させてくれる効果。
  
含有食品(肝臓、うなぎ、バター、卵、牛乳、ほうれん草、モロヘイヤ、にんじん、かぼちゃ、トマト、小松菜…等)


手軽にβカロチンを摂取するならサプリが便利です。

βカロチンは身体の中で必要な分だけビタミンAに変化します。


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

●ビタミンB1…皮膚のかぶれを抑える。
 
含有食品(玄米、小麦、ごぼう、黒豆、豚肉、レバー、いくら、うなぎ、ブリ、ひじき、ピーナッツ…等)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

●ビタミンB2…脂質の代謝を抑えてくれる。肌の再生をしてくれるビタミン。
 
含有食品(レバー、牛乳、ほうれん草、干ししいたけ、卵、大豆、かぼちゃ、大豆、アスパラガス、うなぎ、チーズ…等)


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

●ナイアシン(ビタミンB3)…全身のあらゆる代謝に役立っていて、ホルモンの合成に深く関わる。コーヒーやアルコール、糖分などの刺激物の分解にも力を発揮。

含有食品(イワシ等の青魚、きのこ類、豆類)


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

●ビタミンB6…皮脂の 分泌をコントロール。

含有食品(レバー、酵母、牛乳、ほうれん草、さば、インゲン、アボカド、わかめ、卵、サツマイモ…等)

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


●ビタミンB群をまとめて手軽に摂るならサプリが便利です。
(ナイアシン、葉酸、ビタミンB12、パントテン酸、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、イノシトール)


ビタミン&ミネラル補給にオススメ!【ファンケル】のサプリメント

    090625_215709_ed_ed.jpg 090530_030817_ed.jpg


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


●ビタミンC…コラーゲンの生成を助け肌のハリやキメを整えたりメラニン色素の生成を抑える働き。
 
含有食品(レモン、オレンジ、トマト、大根、パセリ、にら、ねぎ、かぶ、アセロラ、キャベツ、小松菜、春菊、白菜、アスパラガス、苺、柿、赤ピーマン、ブロッコリー…等)

●手軽にビタミンCを摂るならサプリが便利です。

ビタミン&ミネラル補給にオススメ!【ファンケル】のサプリメント

       090625_215933_ed_ed.jpg 090530_031507_ed.jpg

      

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
●コラーゲンはニキビ跡を修復し、乾燥を防ぐ効果があります。

含有食品(牛筋、うなぎ、カレイ、鶏の手羽、豚足、ふかひれ…等)

●手軽に摂取するならサプリで♪

     「ジェルコラーゲン」感想レポ
     


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

●亜鉛はお肌を再生させる効果があります。

含有食品(牡蠣、胚芽、煮干…等)

●手軽に亜鉛を摂りたいならサプリが便利です。

☆私の愛用品はこれ☆
(金属アレルギーの私は、以前他社の亜鉛サプリを呑んで体調を崩し動けなくなりました。そんな私も安心して呑めるのがこれ!)

 090530_004617_ed.jpg    090530_004834_ed.jpg  
  小林製薬 亜鉛お徳用

 
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ハトムギは肌の新陳代謝を促進・老廃物を排出・炎症を抑える働きがあります。

●手軽にハトムギ(ヨクイニン)を摂りたいならこれ。

昔、どうしても治らなかったイボがこれで治ったそうです(母談)

 090530_185616_ed.jpg  
  山本漢方 ヨクイニン末


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

テアニン…女性特有のバランスの乱れに効果あり。
 
含有食品(緑茶)

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

●どくだみ…(十薬と呼ばれ、十の毒を消すといわれています)

ドクダミを手軽に摂りたいならこんなのもあります。

  090530_161259_ed.jpg
    じゅうやく(5g×26包)


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

●身体を冷やす「陰」の食材は身体(ニキビ)の炎症を抑える効果あり。

(大根、トマト、ほうれん草、レタス、レンコン、梨、苺、マンゴー、豆腐、そば、蟹、あさり、ひじき、牛乳…等。)

●逆に身体を温める「陽」の食材は身体を温める効果あり。

(ごぼう、かぶ、しょうが、にんにく、たまねぎ、にんじん、かぼちゃ、そら豆、あじ、いわし、さんま、さば、黒砂糖、紅茶、黄な粉、ココア、わさび、シナモン、あわ、きび、ごま、ピーナッツ…等)

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

●野菜不足はビタミン・ミネラル・食物繊維などが不足し肌荒れの原因になります。

野菜の摂取は美肌の基本です!
クロレラなら簡単に緑黄色野菜の栄養を摂取する事ができちゃいます♪

クロレラ愛用歴2年(〃ゝ〃)゚+.。+


感想レポ  

美味しく野菜不足を補うなら。
噛んで美味しく食べられるメロン味のクロレラ♪

→→感想レポ

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



良いからといって、そればかり食べればいいという事ではなく、
バランスよく食べる事が大切です(*^▽^*)





お肌の水分UPでニキビ改善!

美肌に不可欠なものといえば…
 
もちろん水分です! 

水分不足はすべての肌トラブルの原因になるんです。

大人ニキビ、しわ、しみ、毛穴…肌荒れ…


お肌が水分不足になると、いろいろなトラブルを招きます(´・ω・`)

私が経験者なので…経験者は語りますよ。

最初、ニキビで悩み始めた時の私は、洗顔しすぎたり、その後の保湿も適当だったり…
そりゃぁ、どんどん酷くなっていきました。
もう肌が痛くて寝れない…というかんじでした(泣)


私のニキビが改善するきっかけとなったのが、保湿をしっかりとする事だったんです。


当たり前の事のようですが、かなり重要なことです (`・ω・´)キリ


今でも全くできないという事ではありませんが、以前に比べればキレイなもんです

むしろ、色素沈着が少し気になりますが…

あの頃、肌を酷使したせいで、肌の老化も早まりましたしね…

とっても後悔しています。

汚れはしっかりと落とし、しっかりと保湿すること!

乾燥肌の方だけでなく、脂っぽいという方もインナードライの怖れありです。

水分が足らなくて脂性になっている方は意外に多いものなんです。

ただ、塗るだけが保湿ではないんですよね。

私のお肌にすごく変化を与えてくれたアイテム。

その1つは

ヒアルロン酸なんです! 

呑む方です。

ヒアルロン酸は1gで6リットルの水分を保つ性質があるムコ多糖類の一種です。

そんなにアテにして飲んだ訳ではないのですが、飲み始めてから変わりました。

ニキビができにくくなったんです。

その頃、ヒアルロン酸効果で、できにくくなったとは思っていない私は、呑むのをやめたんです。

いや…そしたら、
 
復活∑(゚Д゚)えー


何のせいなんだろう?

と考えたて実験した結果…

ヒアルロン酸だという事が分かったんです。

呑み始めると沈静化

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪


今、飲んでいるのはコレです。
          090318_112602.jpg        
                   ヒアルロン酸

もちろん、毎日呑んでます。

というより数年間欠かさず。

一日の目安は4粒なんですが。

          090531_013836_ed.jpg



私は2粒しか呑んでないです。
人によって適量というものがあるんだと思います。
私の適量は2粒。

それ以上呑むと、逆にブツが出ることが…

ヒアルロン酸の他に、コラーゲンやグルコサミン等も配合されているんです。
ヒアルロン酸はお肌だけでなく、関節や目ナド様々なところに含まれています。

身体に吸収されやすい人もいれば、されにくい人もいるんだと思う…

一般的には高分子なので、吸収しにくいとか言われています。
なので、低分子にして吸収しやすい商品も販売されていますね。

コラーゲンでも低分子で吸収しやすい!
ってのがウリになったりしている商品って最近多いです。

低分子ヒアルロン酸で、更に水分を蓄えたい…という方は、

 
ヒアルロン美潤がオススメ♪



お試しが500円!

なので、私も以前に呑んでました♪
続けるとなると高いので、現品継続は難しいのですが、
即効性を求めるならこっちかも。

私の体験レポはこちら→美潤の感想レポ

オススメの呑み方は、効果の高い美潤を先に摂取して(トライアルは安いので)、
その後に価格の安いこちらを摂取する。

価格が安いといっても、美潤のトライアルのが安いです^^;
続けられる余裕がある方は、美潤の摂取を継続するのが良いです。
私のニキビ良くなった最初のきっかけは美潤のヒアルロン酸なので。






オーガニック・100%植物成分
木
スキンケア 木
100%植物成分のオーガニック化粧品。 香りに癒されるのはもちろん、 植物のパワーを実感できる。 全ての肌質・年齢に対応。 個人的にはニキビや毛穴にいいかんじでした♪

しっとり目な使用感
透明感を実感できました
感想記事

しっとりさっぱりな使用感 HANAオーガニック6
感想記事

化学剤不使用
木
スキンケア 木
パラベン、フェノキシエタノール、BG、界面活性剤、ポリマー、着色料、香料、鉱物油その他の化学剤無添加。
肌本来を元気にすることで、透明感、潤い、ハリを実感できる化粧品^^ 111224_20160ミニ
感想記事

お気に入りニキビケア
木
にきびスキンケア
木
「大人ニキビ撃退1週間プログラム」
大人ニキビで悩んでいるなら、
試してみる価値アリ♪ 
ニキビだけでなく、
にきび跡にも効果を実感♪
110715_045852ミニ
感想レポ

木
長年のニキビに悩んでいる方に
約1年の歳月をかけて
開発された化粧品 
ニキビに効果ありなだけじゃなく
香りが良いのが魅力♪

感想レポ

木 サプリメント
木
私のにきびが良くなった理由の1つはヒアルロン酸にあります! 
欠かさず愛飲している成分♪
120214_020905.png
感想レポ

乾燥・ニキビ・敏感肌
トラブルが目立つ乾燥肌・敏感肌に
木 カラダを内側から強くする米飲料
木
刺激・敏感・乾燥対策の米が原料の健康飲料♪
カラダを内側から強くする特別な植物性乳酸菌「LK-117」を配合しているのが特徴。
120318_2043mini.png
感想記事

木 スキンケア
木
ヒト型ナノセラミドで配合の11歳若返る敏感肌用化粧品♪
お得なお試しもあります♪ 04.png
感想記事

木
小林製薬の乾燥肌・敏感肌化粧品。 セラミドⅡを補うことにこだわった、 うるおい力、バリア力満点の高機能化粧品。 980円と安いのも嬉しい^^
110814_212152ミニ
トライアル感想記事

木
6時間も水分を蓄える特許成分配合。保湿だけじゃなく、透明感、弾力、毛穴、ニキビ対策もできる 水分たっぷりのオールインワンクリーム♪
110822_025328ミニ
トライアル感想記事
クレンジング&洗顔

木 クレンジング(リキッドタイプ)
木
安いし、にきびに影響しないので
数年間リピのクレンジング 
100719_031455_ed1.png
感想レポ

木 クレンジング(オイルタイプ)
木
ニキビの原因になりにくいクレンジングオイル^^ 角栓がポロポロ取れて気持ちがいい♪洗顔石鹸と合わせて500円は安いです。 

感想レポ

木 洗顔石鹸(人気ランキング)
木

肌の漂白剤と言われるハイドロキノン配合のピーリング石鹸「スキンピールバー」! ニキビケアと美白ケアが同時にできちゃう優れもの♪

感想レポ

木

100%天然原料の石鹸
布海苔のヌルヌルが
皮膚を保護してくれるから
お肌が乾燥しなーい!
くすみが少なくなって、
お肌のつるつる感を実感♪

感想レポ

木
しわ・たるみ等の
アンチエイジング
木 エイジングに特化した化粧品
木
プロテクトバリアリッチ
プロテクトバリアリッチ 006ミニ
乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み。40~50代向けのオールインワンジェル☆
感想レポ
 
木 コラーゲンサプリ 液体
木 天使のララ
口から摂取するだけでなく、
お肌にも塗れるから無駄がない。
もっちり、ツルツルのお肌を実感♪
 
感想記事

木 コラーゲンサプリ 粉末
木 製薬会社から生まれたコラーゲン
1日3000mg摂取できて
30日分が初回価格980円
価格も効果も大満足で継続中
 
感想記事

木 EGF化粧品
木 お肌の表皮に働くEGFとお肌の真皮に働くFGF の両方を実感できる大人気の美容液。 効果的なのに低刺激なので敏感肌でも安心!
100613_211623_edミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 原末タイプ
木
マルチなパワーを発揮するプラセンタ原末。 美肌、アレルギー体質改善、免疫力向上、運動機能向上、 婦人系疾患の改善などアンチエイジングには欠かせません♪
110528_185419ミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 粒タイプ
木
ソフトカプセルタイプのプラセンタだから、 原末のように強い臭いもなく、スッと飲めるのが嬉しい。 6090円相当のプラセンタが、トライアル専用サイトから買うと 1980円で手に入ります。お肌の潤い+目覚めの良さを実感♪
110720_051024ミニ  
感想記事
ダイエット
木
ドリンクタイプ(48時間ダイエット) 木
2日で3kg痩せた人もいる! 48時間でダイエット+美容+健康に導いてくれる酵素ドリンク。 お通じも良好になって、体調がいい♪
酵素 お嬢様ミニ
感想記事

木
ドリンクタイプ(1食置換え) 木
オルビスの激美味な1食置換えダイエット食品。 ここまで美味しいダイエット食品は他にはないと思う。 美味しいから長く続けられる。ダイエットには重要なこと。
110331_035053ミニ
感想記事

木
クッキータイプ(1食置換え) 木
熟練シェフが焼き上げた絶妙な食感が人気の豆乳クッキーダイエット♪ しっかり噛むことで、満足感が得られます^^
120401_212601ミニ
感想記事

木
夜向きスープタイプ(1食置換え) 木
夜向きの1食おきかえダイエットスープ。 10種類の野菜がたっぷり摂れる♪ 低カロリーだけど、レトルトタイプだから満足度大。
120219_03475ミニ
感想記事

木
雑炊タイプ(1食置換え) 木
美味しくてしっかり栄養が摂れる置換えダイエット雑炊。 具材の歯ごたえが何ともいえないくらい好き♪ 美肌成分も配合でシルク姐さんも愛用。
110501_132750ミニ
感想記事

木
おやすみ骨盤サポートパンツ 木
寝ている間に骨盤矯正できる!ダイエットサポートパンツ♪
110722_022410ミニ
感想記事(薄手タイプ)
感想記事(厚手タイプ)

体臭が気になる!
木
デオドラントクリーム 木
ワキガに悩んでいた人の
92.7%が納得★
ワキ汗が減少&ニオイもほとんど
気にならなくなりました♪
デオラボ2
感想レポ

定期愛用商品
木
サジー 木 抗酸化ならこれ!老化の原因の酸化に立ち向かう! 一度飲むと、8時間抗酸化が持続するので、分けて飲んでます。 定期購入中^^
感想記事
感想記事②

木
しみ込む豆乳 木 普通の調製豆乳の2倍以上の栄養素!イソフラボンも2倍! アレルギー性疾患の改善に役立つシルクペプチドも配合^^ 整理前のイライラが軽減しました。 定期購入中^^

感想記事


カテゴリ