ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動 雑貨  

ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動

 

にきび、しみ、しわ、毛穴…と、さまざまな肌トラブルを撲滅するための口コミブログです。


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スウェット サルエルパンツの口コミ|楽で可愛いです(*´ェ`*)

最近、楽天市場のジーンズ専門店/クラシカルエルフで、スウェット サルエルパンツ買いました。



モデルさんが履いているのを見て、可愛かったから(*´ェ`*)



まぁ、モデルさんが可愛いんですけどね。



色は、ネイビーとベージュとグレーがあるんですが、私が選んだのはベージュ。



ネイビーが気になったんだけど、いつ見ても売り切れてるのですよ。



サイズはMを選択。



で、届いて現物を見た感想なんですが、



ポケット部分のネイティブ柄の刺繍が、サイトの写真のとおり、すごく可愛い!

サルエル 001


お尻のポッケ。

サルエル 003


前のポッケ。

サルエル 002


紐も可愛い(*´ェ`*)

サルエル 005


ただね、えらいサイズが大きいのです。



「裾を上げれば、はんぱ丈のパンツとしても楽しめる」と書いてあるし、サイトでモデルさんもそうしているのだけど、ふくらはぎのところで裾が止まらない。

サルエル 004


ただの七部丈パンツと化しています(T-T)



Sサイズ作ってくれないかなー。



でも、ウエストは紐で結ぶようになってるから大丈夫。



何だかんだ言っても、可愛いから履きますよ。



詳細はこちら→スウェット サルエルパンツ

[ 2012/08/02 ] 雑貨 | TB(0) | CM(1)

スッと抜けて負担の少ないツィザー(毛抜き)

女性にとって、毛抜きは必需品。



だけど、質の悪い毛抜きだとスッと抜けなくてイライラ(≧ヘ≦)



例えば、眉毛と目の間のやわらかい皮膚のムダ毛を抜く場合。
質の悪い毛抜きだと全く思ったように抜けません。



出ている毛が短いと全然つかめないし、
毛がブツって途中で切れてしまったりする事もあります。



どこかにいい毛抜きはないの?!



そんな私が出合って以来、ずっと愛用している毛抜きがこれ。



ファンケルのツィザー(毛抜き)
110806_194626.png


出合ってからもう何年も経っていますが、
私にとって手放せない毛抜きとなっています(μ∀μ)



大げさではなく、ファンケルの毛抜きがない人生なんて考えられないくらい好き♪
試しに買い替えたこともあるんですけど、今まで100%失敗に終わってます。



 -ファンケルのツィザー(毛抜き)の特長-

 ●刃の合わせが長く毛を抜きやすい
 ●毛がつかみやすい流線型
 ●力を入れても噛み合わせが悪くならない
 ●肌に負担をかけないように刃先の角を丸く加工
 ●低価格なのに高品質
 ●ラメ入りできらきら華やか
 ●熟練職人がひとつひとつ手作業で作り上げている




刃の合わせが長くて面で抜くため、毛をしっかりキャッチできる。

110806_195121.png

これがスッと抜ける秘密かな(μ∀μ)



ファンケルのツィザーの感想↓

110805_195159.png


軽いし手にフィットする形状で持ちやすい!!



眉毛と目の間に生えているような細くて短い毛でも、
しっかりつかめるし、途中で切れちゃったりしません。




市販の毛抜きを使っていると、
毛がつかめなかったり、途中で切れちゃったりして、
本当にイライライライラ(*`ロ´*ノ)ノ



ないですか?



毛がスッと抜けるか抜けないかだけのことで、
その日の気分が違ったりします。



私だけか(笑)



でも、ファンケルのツィザーはスッと抜けるから、
本当にストレスがたまらない。



もうめちゃくちゃいい!毛抜きは絶対コレ!



ファンケルのツィザー(毛抜き)の詳細はこちら→ツィザー


[ 2011/08/28 ] 雑貨 | TB(0) | CM(4)

ヒマラヤの癒しの光「ソルトランプ」で癒されております♪

アースコンシャスのインテリアランプ「ソルトランプ」
のモニターをさせていただいております。

アースコンシャスはソルトランプの輸入・製造メーカーとして10年近い実績のある会社。
なので、製品のクオリティの高さは信頼できる。

ソルトランプはヒマラヤ岩塩から作られた癒しのランプで、
「ソルトクリスタルランプ」「岩塩ランプ」とも呼ばれています。

ヒマラヤ山脈の麓から採掘された、
今から2億5千万年前の天然の岩塩結晶から作られているのだとか。

2億5千万年前…Σ(∀゚ノ)ノ
想像がつかないほど、大昔ですわねぇ…

職人のハンドメイドによる一点ものだから、
岩塩の色合いや模様もそれぞれ製品によって違う違うみたい。


さっそく愛用の現物を公開!
100315_151829_ed.jpg



おぉぉ!

ゴツゴツとした塩の塊というかんじです。



暗くして、スイッチを入れると…
100315_151926_ed.jpg


はわぁ~(●´・∀・`)

あっという間に、その場が癒しの空間に…

めちゃくちゃ癒されるわ~~
眠れない時も、この光を見ていると精神が落ち着くの…

それに、お部屋が温かい雰囲気になる♪



この「ソルトランプ」にはこんな効果があると言われています。
●天然のマイナスイオンを発生
タバコの煙やチリ、ホコリを吸着してお部屋の空気をキレイにしたり、プラスイオンを中和。
●優しい色合いが癒しをもたらす
カラーセラピー効果により、心が癒され、気持ちが前向きになる。
●浄化のパワー
「お清めの塩」が示すように、塩には強力な浄化パワーがある。



インテリアとして置いておくだけで、
マイナスイオンを発生させてくれたり、お部屋を浄化してくれるなんて
本当に素敵だわぁ(*´ノ∀`)

毎日、癒されたいと思います~




アースコンシャスファンサイト応援中
[ 2010/03/18 ] 雑貨 | TB(0) | CM(3)

「フラワーラップターバン」で髪の水分しっかり吸収♪

お風呂上りの濡れた髪…どうしていますか?

私は、タオルだけでは上手く頭に巻けないため、
鬢留を2つを使って自分流に巻いてます(●´っ`)ブッ
なので、ビン留めがお風呂場にない時、焦る…

そんな私や、タオルを上手く巻けない方に嬉しいターバンが新登場したの♪


フラワーラップターバン
      091120_181914_ed.jpg

お花のようで可愛いでしょ||*・艸・)ププ
だからフラワーっていうのね。

中身を出して、広げてみると…
091120_183039_ed.jpg

こんなかんじに長方形。
素材のパイル地の特性を生かしていて、簡単に髪をクルッと巻けて、
ピタッととまるのが特徴なの。

最初は、本当にピタッととまるのかなぁ…
なんて思っていたんだけど、これ本当゚+。:.゚(●´∀`)!ずれ落ちない!!

吸水性もバッチリで、お風呂上りを、とっても快適に過ごせました♪
ツバキオイル配合繊維と吸水速乾ポリエステルを使用しているのが秘密みたい。

抗菌防臭効果が持続してくれるのも特徴。

色は、私の使っている、フラワンボワーズ以外にも、
●ピンク
●ミルクココア
●ピスタチオグリーン
●ミントブルー
の全5色あります。

taban_top.jpg
※画像はENARY ONLINE SHOPさんのサイトからお借りしました

ピンクやミントブルーも迷ったんですよね~(〃ゝ〃)゚+.。+



詳細はこちら→フラワーラップターバン


ただいまブロガーキャンペーンを実施中です。
フラワーラップターバンのモニター30名を募集しているので
興味がある方は、是非チェックしてみて下さいね(((ノ *゚∀゚)ノ゙
ターバンバナー
期間は11月24日~12月24日まで







[ 2009/11/25 ] 雑貨 | TB(0) | CM(6)

香りの効果でストレス解消♪

アジアン雑貨のお店・アジェラで、「タイのうずまき香」 294円 を購入しました。

          090823_162500_ed_convert_20090823163929.jpg


夏になると、なぜかお香の匂いが心地良くなります。


私が購入した香りは、左から「ペパーミント」「レモングラス」「チェリー」の3種。
直径5cm、厚み0.5cm
1種類が5枚で294円
香りは19種類の中から選べちゃいます(*´艸`*)わくわく



さっそく焚いてみましたよ。

本当は、うずまき香用の「お香立て」がほしかったのですが、在庫切れになってました…(lll-ω-)lll


仕方ないので、普段使っている、蚊取り線香用のお香皿を。

ブリキのうずまき香用皿詳細

     090822_170859_ed.jpg


これ、結構便利なんです。


     090822_171453_ed.jpg


こうやってセットして、火を付けて…

     090822_171026_ed.jpg

ツメを閉める。


     090822_171041_ed.jpg


これで、そのまま移動可能です。

     090822_171901_ed.jpg


何て便利なの~♪



肝心の香りの感想を。

火を付ける前に、「うずまき香」そのものの香りを嗅ぐと、結構キツイのかも…と思ったのですが、火を付けると逆に程よい香りになります。


「ペパーミント」
香りという香り(ペパーミントの)はしない気がします。
でも、焚いている内に、鼻がスーッとしてきました。
これがペパーミント力なのね!好きです♪

「レモングラス」
これは爽やかな「レモングラス」の香りが、本当に程良いかんじで、癒されました(●´・ω・`)

「チェリー」
3種の中では、一番香りがキツイです。
苦手な香りではないのですが、ちょっとキツメかもしれません。



香りというのは脳に働きかける力があるそうで、良い香りは脳に働きかけてリラックスを促し、美肌の大敵であるストレスを和らげる効果が期待できるそうです。

香りの力も侮れないですよね。


アロマオイルや、アロマキャンドルもいいのですが、今年の夏は「タイのうずまき香」で癒されてみようと思います♪







[ 2009/08/24 ] 雑貨 | TB(0) | CM(9)
オーガニック・100%植物成分
木
スキンケア 木
100%植物成分のオーガニック化粧品。 香りに癒されるのはもちろん、 植物のパワーを実感できる。 全ての肌質・年齢に対応。 個人的にはニキビや毛穴にいいかんじでした♪

しっとり目な使用感
透明感を実感できました
感想記事

しっとりさっぱりな使用感 HANAオーガニック6
感想記事

化学剤不使用
木
スキンケア 木
パラベン、フェノキシエタノール、BG、界面活性剤、ポリマー、着色料、香料、鉱物油その他の化学剤無添加。
肌本来を元気にすることで、透明感、潤い、ハリを実感できる化粧品^^ 111224_20160ミニ
感想記事

お気に入りニキビケア
木
にきびスキンケア
木
「大人ニキビ撃退1週間プログラム」
大人ニキビで悩んでいるなら、
試してみる価値アリ♪ 
ニキビだけでなく、
にきび跡にも効果を実感♪
110715_045852ミニ
感想レポ

木
長年のニキビに悩んでいる方に
約1年の歳月をかけて
開発された化粧品 
ニキビに効果ありなだけじゃなく
香りが良いのが魅力♪

感想レポ

木 サプリメント
木
私のにきびが良くなった理由の1つはヒアルロン酸にあります! 
欠かさず愛飲している成分♪
120214_020905.png
感想レポ

乾燥・ニキビ・敏感肌
トラブルが目立つ乾燥肌・敏感肌に
木 カラダを内側から強くする米飲料
木
刺激・敏感・乾燥対策の米が原料の健康飲料♪
カラダを内側から強くする特別な植物性乳酸菌「LK-117」を配合しているのが特徴。
120318_2043mini.png
感想記事

木 スキンケア
木
ヒト型ナノセラミドで配合の11歳若返る敏感肌用化粧品♪
お得なお試しもあります♪ 04.png
感想記事

木
小林製薬の乾燥肌・敏感肌化粧品。 セラミドⅡを補うことにこだわった、 うるおい力、バリア力満点の高機能化粧品。 980円と安いのも嬉しい^^
110814_212152ミニ
トライアル感想記事

木
6時間も水分を蓄える特許成分配合。保湿だけじゃなく、透明感、弾力、毛穴、ニキビ対策もできる 水分たっぷりのオールインワンクリーム♪
110822_025328ミニ
トライアル感想記事
クレンジング&洗顔

木 クレンジング(リキッドタイプ)
木
安いし、にきびに影響しないので
数年間リピのクレンジング 
100719_031455_ed1.png
感想レポ

木 クレンジング(オイルタイプ)
木
ニキビの原因になりにくいクレンジングオイル^^ 角栓がポロポロ取れて気持ちがいい♪洗顔石鹸と合わせて500円は安いです。 

感想レポ

木 洗顔石鹸(人気ランキング)
木

肌の漂白剤と言われるハイドロキノン配合のピーリング石鹸「スキンピールバー」! ニキビケアと美白ケアが同時にできちゃう優れもの♪

感想レポ

木

100%天然原料の石鹸
布海苔のヌルヌルが
皮膚を保護してくれるから
お肌が乾燥しなーい!
くすみが少なくなって、
お肌のつるつる感を実感♪

感想レポ

木
しわ・たるみ等の
アンチエイジング
木 エイジングに特化した化粧品
木
プロテクトバリアリッチ
プロテクトバリアリッチ 006ミニ
乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み。40~50代向けのオールインワンジェル☆
感想レポ
 
木 コラーゲンサプリ 液体
木 天使のララ
口から摂取するだけでなく、
お肌にも塗れるから無駄がない。
もっちり、ツルツルのお肌を実感♪
 
感想記事

木 コラーゲンサプリ 粉末
木 製薬会社から生まれたコラーゲン
1日3000mg摂取できて
30日分が初回価格980円
価格も効果も大満足で継続中
 
感想記事

木 EGF化粧品
木 お肌の表皮に働くEGFとお肌の真皮に働くFGF の両方を実感できる大人気の美容液。 効果的なのに低刺激なので敏感肌でも安心!
100613_211623_edミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 原末タイプ
木
マルチなパワーを発揮するプラセンタ原末。 美肌、アレルギー体質改善、免疫力向上、運動機能向上、 婦人系疾患の改善などアンチエイジングには欠かせません♪
110528_185419ミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 粒タイプ
木
ソフトカプセルタイプのプラセンタだから、 原末のように強い臭いもなく、スッと飲めるのが嬉しい。 6090円相当のプラセンタが、トライアル専用サイトから買うと 1980円で手に入ります。お肌の潤い+目覚めの良さを実感♪
110720_051024ミニ  
感想記事
ダイエット
木
ドリンクタイプ(48時間ダイエット) 木
2日で3kg痩せた人もいる! 48時間でダイエット+美容+健康に導いてくれる酵素ドリンク。 お通じも良好になって、体調がいい♪
酵素 お嬢様ミニ
感想記事

木
ドリンクタイプ(1食置換え) 木
オルビスの激美味な1食置換えダイエット食品。 ここまで美味しいダイエット食品は他にはないと思う。 美味しいから長く続けられる。ダイエットには重要なこと。
110331_035053ミニ
感想記事

木
クッキータイプ(1食置換え) 木
熟練シェフが焼き上げた絶妙な食感が人気の豆乳クッキーダイエット♪ しっかり噛むことで、満足感が得られます^^
120401_212601ミニ
感想記事

木
夜向きスープタイプ(1食置換え) 木
夜向きの1食おきかえダイエットスープ。 10種類の野菜がたっぷり摂れる♪ 低カロリーだけど、レトルトタイプだから満足度大。
120219_03475ミニ
感想記事

木
雑炊タイプ(1食置換え) 木
美味しくてしっかり栄養が摂れる置換えダイエット雑炊。 具材の歯ごたえが何ともいえないくらい好き♪ 美肌成分も配合でシルク姐さんも愛用。
110501_132750ミニ
感想記事

木
おやすみ骨盤サポートパンツ 木
寝ている間に骨盤矯正できる!ダイエットサポートパンツ♪
110722_022410ミニ
感想記事(薄手タイプ)
感想記事(厚手タイプ)

体臭が気になる!
木
デオドラントクリーム 木
ワキガに悩んでいた人の
92.7%が納得★
ワキ汗が減少&ニオイもほとんど
気にならなくなりました♪
デオラボ2
感想レポ

定期愛用商品
木
サジー 木 抗酸化ならこれ!老化の原因の酸化に立ち向かう! 一度飲むと、8時間抗酸化が持続するので、分けて飲んでます。 定期購入中^^
感想記事
感想記事②

木
しみ込む豆乳 木 普通の調製豆乳の2倍以上の栄養素!イソフラボンも2倍! アレルギー性疾患の改善に役立つシルクペプチドも配合^^ 整理前のイライラが軽減しました。 定期購入中^^

感想記事


カテゴリ


