ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動 クレンジング  

ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動

 

にきび、しみ、しわ、毛穴…と、さまざまな肌トラブルを撲滅するための口コミブログです。

チェルラー・パーフェクトクレンジングジェルの口コミ|クレンジングと洗顔が一緒に

クレンジング&洗顔は美肌の基本なんて言います。



最近は、拭き取りタイプのクレンジング&洗顔ばかり使っている管理人・ラム。



拭き取るのって肌を傷つけていそうで良くないないなと思いつつ、楽なのとニキビができにくい事からやめられずにいました。



何となくくすみの原因になっていそう…
( 一一)



くすんでる気が…



管理人のラム的には洗いすぎというのが1番悪いと思っていて、



だからと言って汚れが落としきれない状態も悪いし、



やっぱり肌をこするのも良くないですよね。
(やっぱりね…)



そんなラムが最近使ってみたところ、すごく良かったのがこちら。


卵殻膜配合!クレンジングと洗顔がひとつで完了♪
「チェルラー・パーフェクトクレンジングジェル」
チェルラー・パーフェクトクレンジングジェル


 ー「チェルラー・パーフェクトクレンジングジェル」の特徴ー

 ●卵殻膜配合のクレンジング&洗顔料
 ●1本で4役

  ∟メイク落とし+洗顔+アイメイクリムーバー+ピーリング
  ∟角質ケア、毛穴の詰まり、黒ずみ対策も
 ●ジェルタイプ

  ∟特殊な水が主成分で泡立たない
   (毛穴の奥の汚れもどんどん浮き上がらせる)
  ∟濡れた手でも乾いた手でも使える
 ●32種類の美容成分配合

  ∟潤い(8種のアミノ酸、5種の潤い成分)
  ∟肌荒れ防止(かんぞう根抽出成分)
  ∟保湿・キメ(9種のエッセンシャルオイル)
  ∟肌を整える(7種の果実エキス)
  ∟ハリ・弾力(リンゴ幹細胞エキス、加水分解卵殻膜)
 ●卵殻膜の魅力

   ∟18種類のアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸を自然含有
   ∟美容と健康に欠かせないシスチンが豊富(体内で美白のLーシステインに変化)
   ∟若さに重要なベビーコラーゲン(Ⅲ型コラーゲン)をサポート
 ●負担になる成分不使用

   ∟防腐剤・鉱物油・アルコール・合成香料・着色料不使用
 ●こんな人へ

  ∟簡単にメイクを落としたい方
  ∟お肌の弱い方
  ∟ニキビにお悩みの方
  ∟しっとりツルツル
   



卵殻膜にこだわっているアルマードのブランドであるチェルラーのクレンジング&洗顔料。



やはりクレンジングと洗顔がひとつでできてしまうというのは魅力がある!
(少ない方が肌への負担も少ないし)



その反面、本当に落ちるのか?ジェル状で…?という疑問もあるのが本音。



そう思いながら使ってみました。



濡れた手でも乾いた手でも使えるのが嬉しいところ。



こんな半透明のジェル。
パーフェクトクレンジングジェル


お顔の4~5カ所にのせてお顔全体をマッサージします。



少し重めでクッション性のある使用感



柑橘系の香りに癒されます( *´艸`)



刺激もなく、なじませるのが楽しい。



メイクが浮いてきたらお水で洗い流します。



洗い流すまでは半信半疑だったのですが、



洗い流してみて、驚きました!



顔がいつもより白くて透明感がある( ̄▽ ̄)



手の平で触ると、吸い付くようにもっちりしています♪



それでいて、鼻のきわのよくファンデの汚れが残ったりしている部分もちゃんと落ちてる



ラムは鼻のきわの汚れが残りやすいんです。



それがジェルでマッサージしただけなのにちゃんと落ちていて、尚且つ透明感も得られました。



で、心配だったのは翌朝肌にニキビができていないかどうかだったのですが、できてない



今のところ、パーフェクトです( *´艸`)
アイムパーフェクトヒューマンでなくパーフェクトクレンジングジェルです。



そんなこんなで気に入ったのでなくなるまで愛用してみます。



詳細はこちら→チェルラー パーフェクトクレンジングジェル
現在、特別価格で通常4536円(税込)のところ、34%オフの2990円(税込)で購入できます。
ローション&クリームのサンプルもプレゼント中。

[ 2016/06/26 ] クレンジング | TB(0) | CM(0)

ホットクレンジングジェル(スキンビル)の口コミ|ダブル洗顔不要洗顔だ!

クレンジングに洗顔、保湿…毎日毎日その繰り返し



時には面倒だと思う時だってある



なので私・ラムがよく使うのが拭き取りタイプのクレンジング。
(クレンジングから洗顔、化粧水までできるやつ)



毎日拭き取るのは肌を思いっきりこする事になるから良くないな~



と思いつつ…楽でつい頼っちゃう(*´ω`)



あああっ!私のバカバカ!



そんな私・ラムですが…



安心して下さい!最近、拭き取ってません(*´ω`)



それは…こちらのアイテムを使っているから。


黒ずみ毛穴と徹底的に戦う
「ホットクレンジングジェル(skinvill)」
ホットクレンジングジェル


 ー「ホットクレンジングジェル(スキンビル)」の特徴ー

 ●ダブル洗顔不要で化粧水いらずのクレンジングジェル
 ●美容成分90.5%以上配合

   ∟蜂蜜、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、スクワラン、ミツロウ、セレブロシド、ローヤルゼリーエキス、ザクロエキス、オレンジ油、オウバクエキス、グレープフルーツエキス、プエラリアミリフィカ根エキス、カロットエキス、ビタミンAなど
   ∟スキンケアとクレンジングの黄金バランスを研究した結果の配合
 ●温感毛穴洗浄(マッサージ)

   ∟温かみで浮いた汚れを包み込んで落とす
 ●7つの無添加

   ∟エタノール、パラベン、合成香料、タール系色素、鉱物油、紫外線吸収剤、シリコン無添加
 ●7つの効果

   ∟毛穴、透明感、洗浄力、角質ケア、ハリ、美肌、保湿
 ●グレープフルーツの香り
 ●こんな人におすすめ
   
   ∟黒ずみ毛穴が気になる
   ∟ダブル洗顔で肌荒れが心配
   ∟アイメイクの落とし残しが気になる
   ∟マツエクに使えるクレンジングを探している




温感マッサージができるなんて、寒い今の季節にぴったり…(*´ω`)



ぴったりなのはもちろんのこと、



楽天、アマゾンなどのクレンジングジェル部門で1位を獲得した過去もあるようでして…



人気のあるクレンジングジェルということは確かです。



さっそく使ってみた感想を。



出してみると、淡いオレンジ色のとろりとしたジェルが出てきました。
(色はカロットエキスによるものらしい)

ホットクレンジングジェル 内容2


適量は100円玉大。



テクスチャーは、粘度が強く蜂蜜のような質感。

ホットクレンジングジェル伸びる
(少し伸びます)



お顔に伸ばしてみると、温感効果でじんわりと温かくかんじます。
(30秒から1分程度顔全体にいきわたるようにマッサージ)



みずみずしいジェルと比較するとクッション性があるのかもしれない。
(直接肌をこすっている感覚がない)



マッサージ中は、グレープフルーツのほのかな香りに癒されます(*´ω`)



ただ、目に入るとすごく沁みる!!
(ご注意を)



何だか落ちたのか?落ちてないのか?



と思いながら、時間がきたので洗い流してみました。



洗い上がりは、手のひらに肌が吸い付くほどにしっとり(*´ω`)♪



ん…でも、冬場だし、ちゃんと保湿はしようかなというかんじです。
(化粧水いらずという事ですが)



肝心の汚れ落ちですが、1回目の時はファンデがちゃんと落ちているのか不安だったので、洗顔後、クレンジングシートでこすってみました。



その結果…何もついてこないヽ(^。^)ノ



どうやらファンデはしっかり落ちているようです!
(アイブロウも落ちてました)



毛穴の汚れまで落とせている実感もありますヽ(^。^)ノ



ただ、リキッドアイライナーについては(ものによるのかと思いますが)、完全には落とせていませんでした。
(マスカラ、口紅はしないので分かりません)



まぁ、ナチュラルなメイクの方なら問題なく落ちるかと思います。



使用感など独特で楽しいので、工夫しながら使用中です。
(アイメイクだけ別に落とすのだ( ゚Д゚)それかナチュラルメイク時だけ使う。)



詳細はこちら→潤いながら、毛穴汚れオフ!美容液ホットクレンジング!
【skinvill】



[ 2015/12/06 ] クレンジング | TB(0) | CM(0)

エバーリリークレンジングの口コミ|敏感肌はセラミドを補え!

敏感肌の人間にとって最も必要な成分といえば、セラミドです。



お肌の水分保持やバリア機能をサポートする成分で、私たちの角質層にある天然保湿成分のひとつ。



セラミドがなくなると、なんと、お肌の80%の水分が失われるんですって!



つまり、潤いのあるキメの整ったお肌のためにセラミドははずせない存在という事。



敏感肌の私・ラムにも欠かせない存在です(。-`ω-)ふむ



ですが、セラミドは、40歳を過ぎると、赤ちゃんの時と比較して約半分に減少してしまうそうです。



セラミドを大切にするためにも、毎日のクレンジングに何を使うのかは重要。



そんなわけで、現在、使ってみているのが、ドクターリリー・セラミドコスメシリーズのクレンジング。



5種類のセラミド配合!
「エバーリリークレンジング」
エバーリリークレンジング


 ー「エバーリリークレンジング」の特徴ー

 ●敏感肌用オイルクレンジング
 
  ∟オリーブ油ベース
 ●5種のセラミド配合(ヒト型セラミド採用)

  ∟セラミド1→水分保持機能、バリア機能
  ∟セラミド2→高い水分保持機能
  ∟セラミド3→水分保持機能
  ∟セラミド5→角質層のバリア機能をサポート保持する
  ∟セラミド6Ⅱ→水分保持機能 
 ●美容成分配合

  ∟水溶性プロテオグリカン、オリゴペプチド-34、ローヤルゼリー、酵母エキス、ホホバ油など 
 ●6つの無添加

  ∟パラベン、合成香料、合成着色料、鉱物油、アルコール、石油系界面活性剤無添加 
 ●毛穴の黒ずみ、肌の衰え、肌荒れ・ニキビ・敏感肌対策に

  



以前は定期的にオイルクレンジングをしていたのだけど、最近はご無沙汰になっていました。



毎日使うとなると乾燥が気になるけれど、やはり毛穴汚れが1番取れるのはオイルクレンジング(。-`ω-)



久しぶりに使いたいな~(。-`ω-)



と思ってた時に出合ったのがエバーリリークレンジング。



エバーリリークレンジングの特徴といえば、一般的なオイルクレンジングと比較して美容成分の配合量が多いこと!



中でも、肌のバリア機能を高めるセラミドが5種類も配合されている贅沢さは魅力的!



それに、ドクターリリーの化粧品は天然成分を重視した肌に優しい製品をコンセプトに作られている事もあり、信用できそうに思いました。



さっそく、使ってみました。



乾いた手のひらにオイルを数プッシュ取ります。
3~4プッシュが目安と書いてありましたが、私には3プッシュでも多かったです。
手のひらからあふれだす(-_-;)

エバーリリークレンジング オイル


透明で無臭。するする伸びます。



さすがオイル!メイクとの馴染みが良い



メイク汚れとなじませて、なじんできたら少し水を加えて更に馴染ませる。
(長くとも1分程度)



オイルが白くなったら、最後にたっぷりの水ですすぎます。



洗い上がりは、つっぱらないけれど、すっきりしています( *´艸`)



キュッてなるくらい汚れは落ちているかんじはある。



その後に使う化粧水の浸透がいつもよりも良くって、お肌のモチモチ度がアップしているかんじがしました。



小鼻もいつもと比べて、つるつるしていて嬉しかった。



現在、初回限定価格でお安くなっています。
通常価格3.024円のところ、初回限定2.480円・送料・手数料無料



5種類のセラミド配合の乳液サンプル10mlも付いてきます。

エバーリリー モイスチャー

エバーリリーミルク


ジェルのようなぽってりとした乳液。



伸びがよく、潤うけどベタつかない使用感で好印象です( *´艸`)内側だけ潤っているかんじ♪



詳細はこちら→乾燥肌用オイルクレンジング


[ 2015/09/02 ] クレンジング | TB(0) | CM(0)

クレンジングバームの口コミ|よく落ちるクレンジング

最近、暑くなってきましたねー(*_*;



ベタベタとオイリーな化粧品を塗るのは気持ちが悪いけれど、汚れを落として、たっぷり化粧水で潤すっていうのは最高に気持ち良くかんじる、そんな季節。



スキンケアの中で最も重要なものといえば、クレンジングです。



保湿も大切だけど、メイクを落とす事以上に大切な事なんてありません。



その日の汚れはその日に落とすのだ!



クレンジングはノンオイルのリキッドタイプが好みな私ですが、何日かに1度、オイルクレンジングしたくなるんですよね。



理由は、しっかり毛穴の汚れが取れるから。



そんな私が最近、お気に入りなのが、これ。



乾燥・しみ・毛穴対策できるとろけるクレンジング
「ジュエルスキン クレンジングバーム」
ジュエルスキンクレンジング


 ー「ジュエルスキン クレンジングバーム」の特徴ー

 ●肌にのせるととろける使用感のバーム状クレンジング
 ●アイメイクリムーバー不要のクレンジング力
 ●85%が植物成分
 ●しっとりもちもちの仕上がり
 ●グレープフルーツの香り
 ●6つの無添加

   ∟鉱物油・石油系界面活性剤・旧指定成分・エタノール・着色料・パラベン
 ●乾燥・しみ・毛穴対策に対応した美肌成分配合

   ∟シアバター、シラカバエキス、ムレスズメ発酵エキス、マドンナリリー根エキス、ユキノシタエキス、セージ根エキス、マリンプラセンタ、ハーブコンプレックス   




一般的なクレンジングの多くは、界面活性剤が多く含まれていて、食器洗剤に近いようなものも少なくないみたい。



ジュエルスキンはそういった肌への負担をなくす事にこだわって作られているみたいだから、敏感肌でも安心して使えそう。

ジュエルスキン 説明書


クレンジングでスパチュラが付いているものって、珍しい気がする。

ジュエルスキン ふた


しかも、ちゃんとふたの内側に内蔵できるようになっているから便利です。



見た目にはロウソクのようにも見える。

ジュエルスキン 中身


スパチュラですくうと、シャーベットみたい。

ジュエルスキン すくう


やわらかいから、簡単にすくえるの。



お肌にのせると、驚くほど簡単にとろけて、オイル状になりました。



お肌に優しくて、刺激なんて全くない。



なめらかで、気持ちがいい~(*'ω'*)



その上、天然のグレープフルーツの香りで癒される♪



お肌をマッサージすると、汚れがするする落ちてきます。



洗い流すと、しっとりつるつる(*'ω'*)



小鼻のザラツキも取れたみたい。




手の甲でやってみると、こんなかんじ。

手 ジュエルスキン


右はペンシルアイライナーで、左はリキッドアイライナー。どちらもケイトのやつ。

手2 ジュエルスキン


くるくるしたら、ペンシルのは簡単に落ちました。

手3 ジュエルスキン


リキッドもくるくるやり続けてたらちゃんと落ちた( ゚Д゚)



クレンジングの後は、いつもどおり洗顔しました。



いつもとのお肌の違いとしては、ちょっとだけ透明感が出ているかんじがした事。



乾燥しないのにベタベタしないから、オールシーズン使えそうです。



敏感肌の私が使用を続けてもトラブルが出るかんじはないので、敏感肌さんにもおススメできるかなぁ。



通常購入では2604円なのですが、当ブログのリンクから購入の方は1980円で購入できます(*'ω'*)今だけ



詳細はこちら→ジュエルスキン クレンジングバーム


[ 2013/05/28 ] クレンジング | TB(0) | CM(0)

まつ毛エクステ クレンジングにも最適|クレンジングホワイトの感想

まつ毛エクステに憧れているラムさんです。



今は、つけまつ毛とかエクステが大人気ですよね。




【CD-Single】つけまつけるきゃりーぱみゅぱみゅ



お笑い芸人のまぁこさんがダイエットして痩せたのをテレビやブログで見たのだけど、まつ毛エクステとかしてて、可愛い(*´∀`*)



私は、まつ毛パーマは何度かやった事があるのだけど、まつ毛エクステとか未挑戦なのです。



そんなまつ毛エクステだけど、モチがどうなのかって気になる。



私の愛用しているアミノ酸クレンジングジェルのクレンジングホワイトは、まつ毛エクステにもダメージが少なくモチが良いって噂です。



毛穴ケアできるクレンジング
天真堂の「クレンジングホワイト」
クレンジングホワイト 003



 ー「クレンジングホワイト」の特徴ー

 ●美容液のようなクレンジング
 ●洗浄成分・アミノフォース
     
   ∟毛穴を瞬時に開いて、角栓や奥の汚れをかき出してくれる
 ●9種類の美容成分
  
   ∟美白→カンゾウフラボノイド
   ∟保湿→トレハロース・アロエベラエキス
   ∟皮脂分泌抑制→ホップエキス
   ∟毛穴対策→エイジツエキス
   ∟抗酸化→チャエキス
   ∟代謝活性向上→天然ビタミンE
   ∟抗炎症→パパイン・グリチルリチン酸ジカリウム
 ●98%天然由来
  
   ∟保湿しながら汚れを落す新技術採用
 ●ジェルタイプ・ノンオイル

   ∟濡れた手OK
 ●W洗顔不要(クレンジング+洗顔料の働き)
 ●医薬部外品
 ●ぷるぷる潤う・ベタつかない使用感
 ●肌荒れ・ニキビ・毛穴対策できる
 ●無添加
(石油系界面活性剤、パラベン、鉱物油、エチルアルコール、着色料)



まつ毛エクステ中でも、安心して使えると人気のクレンジングホワイトだけど、私が愛用している理由は別にあります。



それは、ずばり、これを使っていると、ニキビができにくいから!



基本的に、パパイン(酵素)が配合されている洗顔料は、毛穴の奥の汚れを分解してくれるって事で、大好きなんです。



普通の洗顔だと落ちない汚れまで落とせるというかんじ。



ニキビの原因って、結局は、毛穴詰まりからくるものなので、これを解消することはとても大切。



毛穴の汚れを落とせるアイテムはいろいろ販売されているけれど、私の中で、酵素は外せない成分。



確実に、実感できるから!



ただ、クレンジングホワイトは、粉末状ではなくジェル状なので、酵素の役割を果たせるのかよく分かってないんですけどね (;-ω-)ゞ



まぁ、何はともあれ、継続して使っていてなかなか調子がいいので、愛用してます。



「毛穴を瞬時に開いて、角栓や奥の汚れをかき出してくれる」という、アミノフォースという洗浄成分配合なので、それが良いのかも?



んでは、使ってみましょう。

クレンジングホワイト0


半透明のぷるるんとしたジェルタイプ。



香りは天然のグレープフルーツというかんじで癒し効果抜群。

gure.png


2~3プッシュを手に取り、メイクとよく馴染ませたあと、洗い流します。



お肌に伸ばしてみると、すっごい伸びがいい。
顔全体に楽々いきわたって、メイクとの馴染みもいいです。



アイメイクも落ちるし、すごく低刺激。
※ただ、私はウォータープルーフじゃないの使ってます。



洗い流すと、潤いがお肌に残っているけれど、ちゃんと落ちているというかんじ。



結果的に言うと、使い続けている1番の理由は、ニキビが俄然できにくいこと。



結局、ちゃんと毛穴をお掃除できているからニキビができにくいのだと思うんです。



潤いをのこしつつ、毛穴の汚れを落とすという普通のことが1番大切なんですよね。



オルビスのクレンジングリキッドも好きなのだけど、今はこれにはまっちゃってますねー。



私の肌、やっぱりノンオイルクレンジング使うと大人ニキビができにくい。



あとね、朝、普通の洗顔料だと、泡立てるのが面倒だけど、これだとマッサージするだけだし簡単でいいのです。



240gで2980円というリーズナブルなかんじなんで、当分はリピートすると思います。



詳細はこちら→クレンジングホワイト

[ 2013/02/13 ] クレンジング | TB(0) | CM(0)
オーガニック・100%植物成分
木
スキンケア 木
100%植物成分のオーガニック化粧品。 香りに癒されるのはもちろん、 植物のパワーを実感できる。 全ての肌質・年齢に対応。 個人的にはニキビや毛穴にいいかんじでした♪

しっとり目な使用感
透明感を実感できました
感想記事

しっとりさっぱりな使用感 HANAオーガニック6
感想記事

化学剤不使用
木
スキンケア 木
パラベン、フェノキシエタノール、BG、界面活性剤、ポリマー、着色料、香料、鉱物油その他の化学剤無添加。
肌本来を元気にすることで、透明感、潤い、ハリを実感できる化粧品^^ 111224_20160ミニ
感想記事

お気に入りニキビケア
木
にきびスキンケア
木
「大人ニキビ撃退1週間プログラム」
大人ニキビで悩んでいるなら、
試してみる価値アリ♪ 
ニキビだけでなく、
にきび跡にも効果を実感♪
110715_045852ミニ
感想レポ

木
長年のニキビに悩んでいる方に
約1年の歳月をかけて
開発された化粧品 
ニキビに効果ありなだけじゃなく
香りが良いのが魅力♪

感想レポ

木 サプリメント
木
私のにきびが良くなった理由の1つはヒアルロン酸にあります! 
欠かさず愛飲している成分♪
120214_020905.png
感想レポ

乾燥・ニキビ・敏感肌
トラブルが目立つ乾燥肌・敏感肌に
木 カラダを内側から強くする米飲料
木
刺激・敏感・乾燥対策の米が原料の健康飲料♪
カラダを内側から強くする特別な植物性乳酸菌「LK-117」を配合しているのが特徴。
120318_2043mini.png
感想記事

木 スキンケア
木
ヒト型ナノセラミドで配合の11歳若返る敏感肌用化粧品♪
お得なお試しもあります♪ 04.png
感想記事

木
小林製薬の乾燥肌・敏感肌化粧品。 セラミドⅡを補うことにこだわった、 うるおい力、バリア力満点の高機能化粧品。 980円と安いのも嬉しい^^
110814_212152ミニ
トライアル感想記事

木
6時間も水分を蓄える特許成分配合。保湿だけじゃなく、透明感、弾力、毛穴、ニキビ対策もできる 水分たっぷりのオールインワンクリーム♪
110822_025328ミニ
トライアル感想記事
クレンジング&洗顔

木 クレンジング(リキッドタイプ)
木
安いし、にきびに影響しないので
数年間リピのクレンジング 
100719_031455_ed1.png
感想レポ

木 クレンジング(オイルタイプ)
木
ニキビの原因になりにくいクレンジングオイル^^ 角栓がポロポロ取れて気持ちがいい♪洗顔石鹸と合わせて500円は安いです。 

感想レポ

木 洗顔石鹸(人気ランキング)
木

肌の漂白剤と言われるハイドロキノン配合のピーリング石鹸「スキンピールバー」! ニキビケアと美白ケアが同時にできちゃう優れもの♪

感想レポ

木

100%天然原料の石鹸
布海苔のヌルヌルが
皮膚を保護してくれるから
お肌が乾燥しなーい!
くすみが少なくなって、
お肌のつるつる感を実感♪

感想レポ

木
しわ・たるみ等の
アンチエイジング
木 エイジングに特化した化粧品
木
プロテクトバリアリッチ
プロテクトバリアリッチ 006ミニ
乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み。40~50代向けのオールインワンジェル☆
感想レポ
 
木 コラーゲンサプリ 液体
木 天使のララ
口から摂取するだけでなく、
お肌にも塗れるから無駄がない。
もっちり、ツルツルのお肌を実感♪
 
感想記事

木 コラーゲンサプリ 粉末
木 製薬会社から生まれたコラーゲン
1日3000mg摂取できて
30日分が初回価格980円
価格も効果も大満足で継続中
 
感想記事

木 EGF化粧品
木 お肌の表皮に働くEGFとお肌の真皮に働くFGF の両方を実感できる大人気の美容液。 効果的なのに低刺激なので敏感肌でも安心!
100613_211623_edミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 原末タイプ
木
マルチなパワーを発揮するプラセンタ原末。 美肌、アレルギー体質改善、免疫力向上、運動機能向上、 婦人系疾患の改善などアンチエイジングには欠かせません♪
110528_185419ミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 粒タイプ
木
ソフトカプセルタイプのプラセンタだから、 原末のように強い臭いもなく、スッと飲めるのが嬉しい。 6090円相当のプラセンタが、トライアル専用サイトから買うと 1980円で手に入ります。お肌の潤い+目覚めの良さを実感♪
110720_051024ミニ  
感想記事
ダイエット
木
ドリンクタイプ(48時間ダイエット) 木
2日で3kg痩せた人もいる! 48時間でダイエット+美容+健康に導いてくれる酵素ドリンク。 お通じも良好になって、体調がいい♪
酵素 お嬢様ミニ
感想記事

木
ドリンクタイプ(1食置換え) 木
オルビスの激美味な1食置換えダイエット食品。 ここまで美味しいダイエット食品は他にはないと思う。 美味しいから長く続けられる。ダイエットには重要なこと。
110331_035053ミニ
感想記事

木
クッキータイプ(1食置換え) 木
熟練シェフが焼き上げた絶妙な食感が人気の豆乳クッキーダイエット♪ しっかり噛むことで、満足感が得られます^^
120401_212601ミニ
感想記事

木
夜向きスープタイプ(1食置換え) 木
夜向きの1食おきかえダイエットスープ。 10種類の野菜がたっぷり摂れる♪ 低カロリーだけど、レトルトタイプだから満足度大。
120219_03475ミニ
感想記事

木
雑炊タイプ(1食置換え) 木
美味しくてしっかり栄養が摂れる置換えダイエット雑炊。 具材の歯ごたえが何ともいえないくらい好き♪ 美肌成分も配合でシルク姐さんも愛用。
110501_132750ミニ
感想記事

木
おやすみ骨盤サポートパンツ 木
寝ている間に骨盤矯正できる!ダイエットサポートパンツ♪
110722_022410ミニ
感想記事(薄手タイプ)
感想記事(厚手タイプ)

体臭が気になる!
木
デオドラントクリーム 木
ワキガに悩んでいた人の
92.7%が納得★
ワキ汗が減少&ニオイもほとんど
気にならなくなりました♪
デオラボ2
感想レポ

定期愛用商品
木
サジー 木 抗酸化ならこれ!老化の原因の酸化に立ち向かう! 一度飲むと、8時間抗酸化が持続するので、分けて飲んでます。 定期購入中^^
感想記事
感想記事②

木
しみ込む豆乳 木 普通の調製豆乳の2倍以上の栄養素!イソフラボンも2倍! アレルギー性疾患の改善に役立つシルクペプチドも配合^^ 整理前のイライラが軽減しました。 定期購入中^^

感想記事


カテゴリ