ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動 ヘアケア  

ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動

 

にきび、しみ、しわ、毛穴…と、さまざまな肌トラブルを撲滅するための口コミブログです。

リシリッチ・利尻ヘアクリームの口コミ|洗い流さないトリートメントの効果とは?

洗い流さないトリートメントが欠かせない髪質をしております、ラムです。



私・ラムの髪質と言えば、硬くて太くて乾燥していてパサパサ…



人よりもハンデのある髪質のため、傷みやすく思いどおりになりにくいため、保湿が欠かせません。



シャンプー、洗い流すトリートメントだけでは物足りないため、必ず洗い流さないトリートメントを使っております。



そんなラムですが、その時々でオイルが良い時もあればクリームが良い時など髪の毛の状態も違うんですよね。



最近たまたま使ってみて良かったのはこちら。


ドライヤーの熱を利用してヘアダメージを補修
「リシリッチ・利尻ヘアクリーム」
リシリッチ


 -「リシリッチ・利尻ヘアクリーム」の特徴- 
 
 ●洗い流さないトリートメント(クリームタイプ)
 ●ドライヤーの熱を利用してダメージを補修

  ∟アミノリペア作用
 ●50種類の美容成分配合

  ∟(利尻昆布エキス、ローヤルゼリー、オリーブ果実油、ホホバ種子油、アルガンオイル、ツバキ種子油、ワサビノキ種子エキス、向日葵種子油、シアバタ―、スクワラン、マカデミア種子油、3種のヒアルロン酸など)
  ∟乾燥・パサつき・ごわつきを抑え、うるおいあふれる美髪へ
 ●整えるだけではなく守る

  ∟傷みにくい髪に(紫外線、ニオイ、ホコリ)
 ●パラベン・香料・鉱物油無添加・ノンシリコーン
 ●ハリコシ不足のダメージヘア対応

  ∟パサつき、ごわごわ、キシキシ
 ●髪のエイジングケアに対応





利尻の化粧品は昔使った事があるのだけど、洗い流さないトリートメントは初。



美容成分たっぷりで、髪のエイジングケアに対応しているとのことで、パサつき、ごわごわ、キシキシの全部が気になる私は使ってみるしかないっていう( ゚Д゚)



そんなかんじで、使用開始。



お風呂上りやお出かけ前の髪に馴染ませるんですが…



初回はお風呂上がりのタオルドライ後に使用しました。

リシリッチ 使用感


クリームというよりも、ジェルっぽい印象のビジュアル。



毛先を中心に全体に馴染ませます。



みずみずしい使用感で髪の毛にあっという間に吸収されてしまいます。



香りは天然の柑橘系で、とても癒される



ザ・天然!というかんじです。



ドライヤーで乾かすと、潤っているけどサラッとした印象の髪の毛に^^



普段はヘアオイルを使っているのですが、それに比べると油っぽさはなく、だけどちゃんと潤いを与えてくれているのを実感できます。



お出かけ前の髪の毛につけてもベタつくかんじにならず、ほど良く潤いを与えてくれてまとまりが良くなります。



とりあえず1本使い切ってみようと思います。
(お試しサイズはたっぷり1カ月分が税込・1458円・全額返金保証です)



オイルタイプのヘアトリートメントが苦手な人には好まれると思うなぁ(^_^)



詳細はこちら→リシリッチ【洗い流さないトリートメント】無添加ノンシリコーン/サスティ


[ 2017/03/20 ] ヘアケア | TB(0) | CM(0)

LPLP薬用育毛エッセンスの口コミ|薄毛は髪の成長因子不足?

第一印象を決定付ける最も重要なパーツというのは髪の毛なのだそうです。



髪型はもちろん大切ですが、



それ以前に、



薄毛、白髪、パサつきなどが原因で老けて見えてしまっては女性としては致命的



確かに、髪の毛の状態ひとつで、かなり印象って違ってきます。



…顔よりも髪の毛(ー_ー)



しかし、顔の造作と違って髪の毛はケアできる部分。



しっかりケアしていきたいものです。



ここで良いニュース!



薄毛になる人は共通してある物質が減少している事が分かったんです。



そのある物質を増殖させる成分を配合したのがこちらの育毛剤。


毛髪成長因子FGFー7を増殖!
「LPLP薬用育毛エッセンス」
LPLP育毛剤


 -「LPLP薬用育毛エッセンス」の特徴- 
 
 ●薬用育毛エッセンス

  ∟LPLP×タカラバイオ共同開発 
   (攻め・守りのハイブリット育毛)
  ∟特許取得
 ●ガゴメ昆布フコイダン配合

  (サイズの異なる2種類のフコイダン配合で深層保湿)
  ∟毛髪成長因子FGFー7を(450%)増殖
   (薄毛になる人が共通して減少している成分)
  ∟深層保湿効果、抵抗力アップ、抗炎症作用、育毛効果、保湿効果、紫外線ケア
 ●発毛・育毛を促す4つの有効成分

  ∟パントテニルエチルエーテル(育毛促進)
  ∟セファランチン(血行促進)
  ∟センブリエキス(血行促進)
  ∟グリチルリチン酸2K(抗炎症)
 ●その他のサポート成分

  ∟ビワ葉エキス(脱毛対策)
  ∟マサキエキス、ユーカリエキス、コムギ胚芽エキス、ショウキョウエキス、エッセンシャルオイル
  ∟ベースとなる水はミネラル豊富な海洋深層水
 ●無添加・医薬部外品
 ●抜け毛・薄毛・育毛対策に

  ∟コシ、ボリューム感、ツヤ・光沢アップ
 



こちら、薄毛になる人が共通して減少している成分・毛髪成長因子FGFー7を増殖させる効果があるとのことで…



皮膚科での使用例が専門誌で論文発表されているほどの実績ある商品。



40~61歳による半年間の使用実験で、コシ、ボリューム感、ツヤ・光沢アップが確認されています。



医薬品のミノキシジルとの相乗効果もあり、併用もおすすめなのだとか。



何とも期待が高まります(。-`ω-)



私・ラムは頭皮が乾燥しがちで、過去に抜け毛が酷かった時がありました。



対策して改善しましたが、ここ数カ月また頭皮の乾燥が気になってる…



なので、今後のためにも、しっかり丁寧なケアをしていきたい!



さて、そんなわけで使ってみましたよ。



スプレータイプの育毛剤です。

LPLP育毛剤プッシュ


朝夜2回、1回に7プッシュが適量のようです。



スプレー式なので狙ったところに直接くっつけずにつけられるので清潔



香りは…好きとは思わないけども、育毛剤にありがちな香りというかんじがする。
(どこかで嗅いだことがあるようなかんじ。あ、オレンジ精油と書いてあるし、オレンジの香りなんか?)



強くないので、そんなに気になりません。



7プッシュ適量というのはどういうつけ方で7プッシュなんだろう…
(。-`ω-)?



と思いつつ、私・ラムはとりあえず頭頂部や前頭部を中心に7プッシュしました。



つけ心地はベタベタせず、なかなか良いかんじ



快適に使用を続けられそうです。



数日で効果が分かるという事はありませんが、1本使い切った時が楽しみです。



実験で結果が出ているコシ、ボリューム感、ツヤ・光沢アップの効果があれば、また報告したいと思います。



30代半ば…、将来のためにもしっかりケアしなきゃね<(`^´)>



詳細はこちら→ルプルプ ハイブリッド育毛剤


[ 2016/03/28 ] ヘアケア | TB(0) | CM(0)

ハホニコ・チョコレシャンプーの口コミ|恋愛ホルモン効果に期待

もうすぐバレンタイン。



バレンタインといえばチョコレートです(。-`ω-)ね



プレゼントするのもいいけど食べるのも大好きな私・ラム。



チョコレートを食べると幸せな気持ちになれる♪



何でもチョコレートの甘い香りには恋愛ホルモンが含まれていると言います。



恋愛ホルモンとは良い恋をしている時に分泌される物質で、肌をキレイにしてくれたり免疫力を高めてくれる効果があるとか。



恋愛小説を読む・映画を観るなどでも分泌されるらしいですね。



そんなチョコレートの香りのするシャンプー&トリートメントがあるんです。


チョコレートの香りで身も心もハッピーに♪
「チョコレ・シャンプー&トリートメント」
ハホニコ シャンプー&トリートメント3


 -「チョコレ・シャンプー&トリートメント」の特徴- 
 
 ●チョコレートをモチーフにしたヘアケア

  ∟シャンプー→肌に優しいベタイン系洗浄成分(ノンシリコン)
   (優れたカカオの成分で髪と頭皮をしっかりケア)
  ∟トリートメント→カカオバターが保湿力発揮
   (うっとりするほどしっとりなめらかな仕上がりに)
 ●チョコレートのカカオの美容効果

  ∟恋愛ホルモン(PEG物質)含有
   (恋をしている時の幸福感を得られる)
  ∟テオブロミン
   (リラックス効果)
  ∟γアミノ酪酸
   (リラックス効果)
  ∟ミネラル、食物繊維、鉄分、カルシウムなど含有
  ∟ポリフェノール(抗酸化効果)
  ∟カカオバター(保湿)
   (アルコール分が甘みを消し去りスッキリとした後味)
 ●その他の毛髪保護成分

  ∟蜂蜜、アーモンド油、バニラ果実エキス、カンゾウ根エキス、ミツロウ
 ●チョコ&ラズベリーの香り

  ∟甘い香りに甘酸っぱさをプラス




可愛いビジュアルにチョコレートの香り



それだけで女子なら使ってみたいと思うわけですよ( *´艸`)
(30代半ばですが何か…?)



トキメクわけですよ…
(30代半ばですが何か…?)



トキメクといえば、カカオの香り成分に含まれる恋愛ホルモンの効果も気になるところ。



香りを嗅ぐことで、恋愛の幸福感を味わう事ができるとな!



それに、チョコレートの原料であるカカオには豊富な美容効果もあるわけで…



チョコレなら、しっかりヘアケアできるのです(。-`ω-)



さっそく使ってみた感想を。



まずは、チョコレ・シャンプー。
シャンプー

チョコシャンプー


チョコレートというよりも、メープルシロップのような見た目。



でも香りはしっかりチョコレートです。
(使う前の状態で嗅ぐと、車の芳香剤にチョコレートがあったらこんなかんじだろうという匂い)



で、泡立ててみると、ふわふわとしたかんじの泡。
(ラムはシャンプーをいつも泡立てネットで泡立てて使ってます)



泡立ちは特別いいとか悪いとかなく普通かな。



でも、良い香り…
(泡立てるとまた違う…
液体の状態で嗅ぐよりもチョコレートの美味しい香りになってます)



洗い流した感触は…割と普通。
(いっつもめちゃくちゃ保湿力高いの使っているからかな)



次は、チョコレ・トリートメント。

トリートメント

チョコトリートメント


これはもうチョコクリームという見た目。



美味しそうで舐めたくなる。笑



結構、ゆるいテクスチャーで馴染みが良く、あっという間に髪の毛に吸収されてしまうかんじ。



少し時間を置いて流すと、すごく滑らかな感触に♪



浴室がほのかなチョコレートの香りで何だか幸せ( *´艸`)



洗い流したらそんなに香りが続かないのかと思っていたのだけど、乾かしている時も結構香る



仕上がりはサラサラ・しっとり
(これサイトにそう書いてあったのだけど本当にそうだった)



しっとり感があるのだけど、サラサラなんだな。
(普段使っているのが保湿力ありすぎて、トリートンメントのつけ方によってはベタベタになる事があるの)



あと、地肌や髪の毛の乾燥が酷いために最近フケが出たりしていたのだけど、チョコレを使ったら改善されたんです。



不思議…



頭皮にすごく合っている気がするヽ(^。^)ノ



ただやはり、私・ラムの髪質は乾燥毛でパサパサなので毛先にヘアオイルは必要でした。
(どんなシャンプー&トリートメント使ってもなのだけどね)



ちなみに、乾かしたあとも髪の毛からチョコレートが香る



ほのかなのがまた良いかんじ♪♪



癒されるし恋愛ホルモン出てるのだろうか?



現在、バレンタインデート準備応援キャンペーンを実施中です。

詳細はこちら→バレンタインデート準備応援キャンペーン
チョコレ


[ 2016/02/04 ] ヘアケア | TB(0) | CM(0)

ダーマライズ・バージンフニッシュシリーズの口コミ|再生医療から生まれたヘアケア

髪の悩みが全くないなんていう人は少ないと思いますが…



私・ラムはこれまで様々な髪の悩みに悩まされてきました(。-`ω-)



もともとの髪質が太くてくせ毛でごわごわ…
(しかも多い)



今は改善しましたが抜け毛に悩まされていた事もありました。



だから、何もしないでも真っすぐでサラサラな髪の毛の人に嫉妬します(・´з`・)
(いいな…。ってなくらいですが)



そんなわけで、シャンプーやトリートメントなどのヘアケア商品選びはとても重要。



そんな私・ラムが最近出合ったのが先月に発売されたばかりのこちらです。


再生医療から生まれたヘアケア!
「バージンフニッシュシリーズ」
ダーマライズ3点2


 ー「バージンフニッシュシリーズ」の特徴ー

 ●再生医療から生まれたヘアケア

   ∟洗う+与える+守るの3ステップ→スキンケアと同様のラインナップ
   ∟バージンフニッシュシャンプー(シェイクするシャンプー)
    →低刺激、ツヤ潤い
   ∟バージンフニッシュヘアパック
    →天然保湿(オリーブ油、シアバタ―)、どんな髪の悩みにも対応
   ∟バージンフニッシュローション
    →頭皮に保湿のバリア形成、キューティクル補修、髪の成長を長期化、消臭・抗菌・抗炎症
 ●美しい素髪(美髪)に近づけるために

   ∟頭皮の免疫力、自立活性力、抗酸化力アップ
   ∟頭皮の本来持っている力をサポート
   →髪の毛は皮膚が進化したもの→頭皮ケアが重要
 ●刺激のなさと効果実感を追求

   ∟コーティング剤不使用、乳化剤極限まで排除
 ●こんな人に最適
   
   ∟髪にボリュームを出したい
   ∟艶とハリがほしい
   ∟剛毛でパサパサに乾燥
   ∟薄毛、白髪、抜け毛に悩みがある
   ∟低刺激で効果実感の高いヘアケアが理想
   ∟フケ、かゆみを改善したい
    



髪の毛は皮膚が進化の過程で進化したものだからこそ、頭皮ケアが重要という理論に納得。
(頭皮ケアが重要という考え方は一般的だけど、髪の毛は皮膚が進化したものだから頭皮ケアが重要という発想は初めて聞いた)



再生医療研究で培った最新技術を集結して生まれたヘアケアということで、何やら期待できる(。-`ω-)ふむ



しかも、乾燥、ツヤ、ボリューム、剛毛、くせ毛、フケ・かゆみ、薄毛、白髪、抜け毛…



などの様々な悩みに対応
しているという。



難しい事は分からないけど、期待度大という事で使ってみました。



まずは、バージンフニッシュシャンプー。
(使う前にシェイクします)
バージンフィニッシュシェイクシャンプー


透明でとろみのない水のような液体。



使う前にシェイクするのだけど、それは天然オリーブ油を振ることでミックスするため。
(人によっては刺激になる乳化剤を極限まで排除しているから必要)



泡立ちはふわふわと軽いかんじで、初めて使った時は少し泡立ちにくかったです。
(何度か洗ううちに泡立ちは改善されました)



香りはグリーン系ということですが、私・ラムには少し強いかも…
(昔の男の人のシャンプーの香りのような?)



でも慣れてくるとクセになるような香りかも(*´з`)笑



洗い流すと、2度目の洗髪からは髪の毛がキュッとなるような質感。
(1度目はキュッとならなかった)



次に、バージンフニッシュヘアパック。
(頭髪・頭皮用トリートメント)

バージンンフィニッシュヘアパック


見た目は白い普通の白いトリートメントというかんじ。



これをシャンプー後、適量髪全体に馴染ませ、1~2分放置し、洗い流します。



馴染みがよくスッと髪の毛に吸収されていくかんじで、いっぱいつけたくなりました。



香りはシャンプーと同じなのだけど、シャンプーに比べると控えめでちょうど良いです。



洗い流すと、スーッと髪の指どおりが良くなっていて保湿されのが実感できる♪



最後は、バージンフニッシュローション。
(アウトバスローション)

バージンフィニッシュローション


半透明のゆるいジェル乳液のようなビジュアルのローション。



シャンプー、ヘアパックのあとのタオルドライした髪の毛全体に、手ぐしで馴染ませます。



サッと馴染む使用感です。



こちらは天然のユズの良い香り( *´艸`)
(ユズ果皮油配合です)



髪の毛を乾かしてみると、乾かしている途中はなぜか、油っぽいような?かんじ…



でも乾いてしまうとそれがなくなって、ふわっとしているのに芯から潤っているような髪に!



しかも、頭皮はしっかり汚れが落ちていてサラサラしている…けど潤っている



いつもヘアアイロンにお世話になっている私・ラム。



パサパサ(油分不足)だとヘアアイロンの効果がでにくいのですが、良い具合に髪の毛に油分が補充されているので伸ばしやすいです( *´艸`)



ちなみに、紹介したデイリーケアの他にもスペシャルケアというものがありまして…



スペシャルケアの場合は、シャンプーの前にこのバージンフニッシュローションを使用。



髪の毛を水で軽く湿らせ、頭皮に直接塗布し、頭皮と髪に馴染ませます。
(頭皮に塗布するのに便利なノズル。)



ちなみに、右にまわすと開いて…

開


左にまわすと閉じます…

閉


10~60分放置後、デイリーケア同様にシャンプー、ヘアパック、ローションを。



長く待てなくて10分くらいで洗い流しました。



仕上がりは、傷んだダメージが補修されいるかんじで、いつもより髪の毛があつかいやすくなりました。
(基本あつかいにくい)



それに頭皮の汚れがしっかり落ちているのに乾燥しないし、健康なかんじがする。
(乾燥したり、乾燥による痒みやフケがでやすい人)



こちらのバージンフニッシュローションは髪の毛の他にも顔はもちろん全身の保湿に使えるんです。



で、顔にも塗ってみたところ…



最初は少しヌルヌルするのだけど、馴染むとサラッとしているのに潤いがのこって良いかんじ。
(独特な使用感)



不思議な使用感のローションだと思いました。



ダーマライズ・バージンフニッシュシリーズは、様々な髪の毛の悩みに対応しているヘアケアなので、しばらく使い続けてみようと思います。



詳細はこちら→ダーマライズ・バージンフニッシュシリーズ


[ 2015/12/15 ] ヘアケア | TB(0) | CM(0)

SECOND SEASON・シャンプーの口コミ|見た目年齢を下げるヘアケア

顔の次に、見た目年齢に大きな影響を与えるパーツといえば髪の毛



艶とボリュームがあれば、少なくとも後ろ姿では年齢をごまかせる(*´ω`)笑
(何かで読んだのだけど、人の見た目の70~80%の印象を決めるのは髪型らしい)



見た目年齢にこだわるなら絶対に大切にするべき…と思う。
(髪の毛を…)



そんな私・ラムですが、髪の毛にはいろいろ悩んできました。



くせ毛だし乾燥毛だし…抜け毛にも悩むようになったり…
(今は抜け毛は改善したけども)



もう素直で美しい髪の毛の人が羨ましくてしょうがないという…(._.)
(どんだけかかる手間と金が違うと思っているんだ!<(`^´)>おこ)



仕方ないから、ヘアケア製品にはこだわってきたし、いろいろ使ってきました。



そんなラムが、最近、お試ししてみたのがこちら。


髪に年齢をかんじたら美容液シャンプーで頭皮ケア
「SECOND SEASON・ヘアケア」
SECOND SEASON・シャンプー


 ー「SECOND SEASON・ヘアケア」の特徴ー

 ●エイジングケア(シャンプー&トリートメント)
 ●美容成分

   ∟サラブレッドプラセンタ→アミノ酸、成長因子、核酸など豊富に含む
   ∟8種のオーガニック植物エキス(セージ・ローズマリー・カミツレ・ゴボウ・セイヨウハッカ・アルテア・タチジャコウ・ホホバ)
   ∟オタネニンジン根エキス→血行促進・殺菌・抗菌効果
   ∟有機アルガンオイル→頭皮トラブルをケア・活性化
   ∟エミューオイル→敏感肌や乾燥肌をケア
   ∟ケイ素(ミネラル)→コラーゲンやヒアルロン酸などの結合組織を丈夫にする
 ●低刺激で理想的な泡立ちの洗浄成分

   ∟アミノ酸系洗浄剤(植物由来)+ベビー用洗浄剤(植物由来)
 ●ノンシリコン
 ●おすすめのヒト
   
   ∟ボリューム不足
   ∟髪が細く痩せてきた
   ∟昔は無かった生え癖やうねり
   ∟髪がぺたんこ
   ∟頭皮が乾燥してフケが出る




髪の毛に年齢をかんじてきた人のためのエイジングケアシャンプーです。



美容液シャンプーというだけあって豊富で贅沢な美容成分配合なのはもちろんなのだけど、洗浄成分にもこだわりがあるかんじ。



低刺激で理想的な泡立ちの洗浄成分を使用しているんです。
(植物由来のアミノ酸系洗浄剤+ベビー用洗浄剤)



私・ラムの場合、とても乾燥しやすい頭皮&髪質のため洗浄成分にどんなものが使われているのかはすごく重要なのですが…



配合成分を確認してみたところ、合格でした(。-`ω-)←偉そう?
(コカミドプロピルベタイン、ラウロイルメチルアラニンNa、ココイルアラニンTEA、コカミドDEA)



だって、本当、洗浄力が強すぎるシャンプー使うと、酷い目に合うんですもの…
(抜け毛に悩んでいる人は気を付けて!)



で、さっそく使ってみました。



SECOND SEASON・シャンプー(天然由来成分98%)ノンシリコン。

SECOND SEASON・シャンプー液


透明でとろりとしたテクスチャーの液体。



泡立ちが良く、ふわふわもこもこした泡が簡単に立ちます。



香りはラベンダーのようなかんじかな?
(ラムはまあまあと思う香りだけど、好き嫌いがあるかも?)



洗い流すと、特にひっかかりなく、何だかしっとりとしている印象。



次に、SECOND SEASON・コンディショナー(天然由来成分95%)ノンシリコン。

SECOND SEASON・コンディショナー


シャンプーの後、よく洗い流してから、適量を髪に揉みこむように馴染ませる。
(頭皮にはつけずに、3~5分置く)



使用感としては、ゆるいクリームでミルクという印象。



馴染ませると、髪の毛にすぐに吸収されてなくなってしまう



最近たまたま使用していたトリートメントとは全く違う(._.)
(もっと髪の表面に残るかんじ)



時間を置いて洗い流すと、本当、髪の毛がしっとりとしているのが分かる…



乾かしてみると、やはり予想どおり、すごく潤いのある仕上がり



芯から潤いが補給されたかんじします(*´ω`)



ラムは乾燥毛なので、いつもしっとりなシャンプー&トリートメントを選ぶんです。



そんな私が認める潤い感!!



いつもヘアアイロンは使用するのですが、パサパサだと上手くいかないので、このしっとり感は有難い♪



現品は驚くほどの値段(過去最高級)なので、お試しで存分に高級感を満喫します。笑



リッチな方なら現品をゲットするもよし!だが、一般ピーポーはお試しで非現実世界へ→→



詳細はこちら→SECOND SEASON・ヘアケア


[ 2015/12/03 ] ヘアケア | TB(0) | CM(0)
オーガニック・100%植物成分
木
スキンケア 木
100%植物成分のオーガニック化粧品。 香りに癒されるのはもちろん、 植物のパワーを実感できる。 全ての肌質・年齢に対応。 個人的にはニキビや毛穴にいいかんじでした♪

しっとり目な使用感
透明感を実感できました
感想記事

しっとりさっぱりな使用感 HANAオーガニック6
感想記事

化学剤不使用
木
スキンケア 木
パラベン、フェノキシエタノール、BG、界面活性剤、ポリマー、着色料、香料、鉱物油その他の化学剤無添加。
肌本来を元気にすることで、透明感、潤い、ハリを実感できる化粧品^^ 111224_20160ミニ
感想記事

お気に入りニキビケア
木
にきびスキンケア
木
「大人ニキビ撃退1週間プログラム」
大人ニキビで悩んでいるなら、
試してみる価値アリ♪ 
ニキビだけでなく、
にきび跡にも効果を実感♪
110715_045852ミニ
感想レポ

木
長年のニキビに悩んでいる方に
約1年の歳月をかけて
開発された化粧品 
ニキビに効果ありなだけじゃなく
香りが良いのが魅力♪

感想レポ

木 サプリメント
木
私のにきびが良くなった理由の1つはヒアルロン酸にあります! 
欠かさず愛飲している成分♪
120214_020905.png
感想レポ

乾燥・ニキビ・敏感肌
トラブルが目立つ乾燥肌・敏感肌に
木 カラダを内側から強くする米飲料
木
刺激・敏感・乾燥対策の米が原料の健康飲料♪
カラダを内側から強くする特別な植物性乳酸菌「LK-117」を配合しているのが特徴。
120318_2043mini.png
感想記事

木 スキンケア
木
ヒト型ナノセラミドで配合の11歳若返る敏感肌用化粧品♪
お得なお試しもあります♪ 04.png
感想記事

木
小林製薬の乾燥肌・敏感肌化粧品。 セラミドⅡを補うことにこだわった、 うるおい力、バリア力満点の高機能化粧品。 980円と安いのも嬉しい^^
110814_212152ミニ
トライアル感想記事

木
6時間も水分を蓄える特許成分配合。保湿だけじゃなく、透明感、弾力、毛穴、ニキビ対策もできる 水分たっぷりのオールインワンクリーム♪
110822_025328ミニ
トライアル感想記事
クレンジング&洗顔

木 クレンジング(リキッドタイプ)
木
安いし、にきびに影響しないので
数年間リピのクレンジング 
100719_031455_ed1.png
感想レポ

木 クレンジング(オイルタイプ)
木
ニキビの原因になりにくいクレンジングオイル^^ 角栓がポロポロ取れて気持ちがいい♪洗顔石鹸と合わせて500円は安いです。 

感想レポ

木 洗顔石鹸(人気ランキング)
木

肌の漂白剤と言われるハイドロキノン配合のピーリング石鹸「スキンピールバー」! ニキビケアと美白ケアが同時にできちゃう優れもの♪

感想レポ

木

100%天然原料の石鹸
布海苔のヌルヌルが
皮膚を保護してくれるから
お肌が乾燥しなーい!
くすみが少なくなって、
お肌のつるつる感を実感♪

感想レポ

木
しわ・たるみ等の
アンチエイジング
木 エイジングに特化した化粧品
木
プロテクトバリアリッチ
プロテクトバリアリッチ 006ミニ
乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み。40~50代向けのオールインワンジェル☆
感想レポ
 
木 コラーゲンサプリ 液体
木 天使のララ
口から摂取するだけでなく、
お肌にも塗れるから無駄がない。
もっちり、ツルツルのお肌を実感♪
 
感想記事

木 コラーゲンサプリ 粉末
木 製薬会社から生まれたコラーゲン
1日3000mg摂取できて
30日分が初回価格980円
価格も効果も大満足で継続中
 
感想記事

木 EGF化粧品
木 お肌の表皮に働くEGFとお肌の真皮に働くFGF の両方を実感できる大人気の美容液。 効果的なのに低刺激なので敏感肌でも安心!
100613_211623_edミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 原末タイプ
木
マルチなパワーを発揮するプラセンタ原末。 美肌、アレルギー体質改善、免疫力向上、運動機能向上、 婦人系疾患の改善などアンチエイジングには欠かせません♪
110528_185419ミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 粒タイプ
木
ソフトカプセルタイプのプラセンタだから、 原末のように強い臭いもなく、スッと飲めるのが嬉しい。 6090円相当のプラセンタが、トライアル専用サイトから買うと 1980円で手に入ります。お肌の潤い+目覚めの良さを実感♪
110720_051024ミニ  
感想記事
ダイエット
木
ドリンクタイプ(48時間ダイエット) 木
2日で3kg痩せた人もいる! 48時間でダイエット+美容+健康に導いてくれる酵素ドリンク。 お通じも良好になって、体調がいい♪
酵素 お嬢様ミニ
感想記事

木
ドリンクタイプ(1食置換え) 木
オルビスの激美味な1食置換えダイエット食品。 ここまで美味しいダイエット食品は他にはないと思う。 美味しいから長く続けられる。ダイエットには重要なこと。
110331_035053ミニ
感想記事

木
クッキータイプ(1食置換え) 木
熟練シェフが焼き上げた絶妙な食感が人気の豆乳クッキーダイエット♪ しっかり噛むことで、満足感が得られます^^
120401_212601ミニ
感想記事

木
夜向きスープタイプ(1食置換え) 木
夜向きの1食おきかえダイエットスープ。 10種類の野菜がたっぷり摂れる♪ 低カロリーだけど、レトルトタイプだから満足度大。
120219_03475ミニ
感想記事

木
雑炊タイプ(1食置換え) 木
美味しくてしっかり栄養が摂れる置換えダイエット雑炊。 具材の歯ごたえが何ともいえないくらい好き♪ 美肌成分も配合でシルク姐さんも愛用。
110501_132750ミニ
感想記事

木
おやすみ骨盤サポートパンツ 木
寝ている間に骨盤矯正できる!ダイエットサポートパンツ♪
110722_022410ミニ
感想記事(薄手タイプ)
感想記事(厚手タイプ)

体臭が気になる!
木
デオドラントクリーム 木
ワキガに悩んでいた人の
92.7%が納得★
ワキ汗が減少&ニオイもほとんど
気にならなくなりました♪
デオラボ2
感想レポ

定期愛用商品
木
サジー 木 抗酸化ならこれ!老化の原因の酸化に立ち向かう! 一度飲むと、8時間抗酸化が持続するので、分けて飲んでます。 定期購入中^^
感想記事
感想記事②

木
しみ込む豆乳 木 普通の調製豆乳の2倍以上の栄養素!イソフラボンも2倍! アレルギー性疾患の改善に役立つシルクペプチドも配合^^ 整理前のイライラが軽減しました。 定期購入中^^

感想記事


カテゴリ