ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動 敏感肌  

ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動

 

にきび、しみ、しわ、毛穴…と、さまざまな肌トラブルを撲滅するための口コミブログです。

どくだみかもみーるを使ってみた感想

お肌が敏感な私・ラムにとって常に手元に置いておきたいのが敏感肌用化粧品



しみ、しわなどを対策できる攻めの高機能化粧品を使いたくなる事もあるのだけど、何かトラブルが出た時のために敏感肌用も常備しておきたい



そんなラムですが、近々(7月24日)に発売予定の肌荒れ・敏感肌・トラブル肌に最適な化粧品をモニターさせていただく事になりまして…



現在、使用中です( *´艸`)


肌の赤み、突然の吹き出物などのトラブル肌に
「どくだみかもみーるシリーズ」
どくだみかもみーる


 -「どくだみかもみーるシリーズ」の特徴- 
 
 ●どくだみかもみーるシリーズ

  ∟どくだみかもみーるシリーズけしょうすい
   (水、ドクダミ水、カミツレ水、BG、グリセリン、ローズマリーエキス、コメ発酵液、イワヒバエキス、アロエベラ葉エキス)
  ∟どくだみかもみーるシリーズにゅうえき
   (水、ドクダミ水、カミツレ水、スクワラン、BG、グリセリン、1,2-ヘキサンジオール、ホホバ油、ステアリン酸グリセリル(SE)、レシチン、ラウレス-7、褐藻エキス、アルギニン、クエン酸)
 ●ドクダミとカモミールを使用

  (トップクラスの抗炎症作用やリラックス効果)
  ∟栽培・手摘みされている数千種類のハーブから厳選
 ●原料の91%がハーブ水

  ∟エッセンシャルオイルの抽出と同じ方法を採用
 ●無添加

  ∟パラベンフリー、フェノキシエタノールフリー、鉱物油フリー、化学香料フリー無着色
 ●お肌の悩み、肌荒れ、敏感肌、トラブル肌の方に

 


たくさんあるハーブの中からお肌のトラブルに良さげなどくだみとカモミールを厳選して使用しているところにまず惹かれたわけです。



個人的にカモミールは以前からすごくお気に入りの成分で、肌トラブルが治まると実感している成分なんです。



なので、これはきた( *´艸`)と。



しかも、原料の91%がハーブ水
(めちゃカモミール入ってそう)



それなのに、リーズナブルな価格!
(けしょうすいが2200円・税抜で、にゅうえきが2400円・税抜)



そしてこのブランド、パラベンもフェノキシエタノールも使用していないんですよね。



何というか、すごいナチュラルな化粧品という印象です。



実際に使用してみた感想。



けしょうすいは透明でしゃばしゃば使える使用感。

どくだみかもみーる2

優しい使用感と香りで、うるおいをたっぷり与えてくれます



とにかく優しい使用感(´ー`)



ベタベタしない良いかんじの潤い感♪



にゅうえきは半透明っぽくくどくない使用感。

どくだみかもみーる3

スーッと伸びて、潤うけどもベタツカナイ。



しっかり潤う。でもしつこくない。
 


本当にナチュラル!



安心して使えるというのが一番の褒め言葉かもしれません。



肌荒れ、敏感肌、トラブル肌が使うには最適というか本当に安心して使えるかんじです。



とにかくお肌を落ち着かせたい方は使ってみると良いかなって思います。



発売は2017年7月24日からのようですよ。
公式サイト→どくだみかもみーるシリーズ

[ 2017/07/09 ] 敏感肌 | TB(0) | CM(0)

日本盛のプモアクリームの口コミ|セラミドでお肌の内側から潤いを実感

日本盛株式会社のモニターに参加させていただきました。



ということで、モニター品としていただいたのがpour moi(プモア) クリーム。

プモアクリーム



プモア ミルキーローション(ミニ容器)と新商品のクリアクレンジング(メイク落とし)とシルキーウオッシュ(洗顔料)のサンプルもいただきました。

おまけ
(メイク落としと洗顔料使ったことないからすごい嬉しい)



実は、プモアといえば、以前にトライアルセットの記事で紹介したことがあったんです。


30代・40代からの化粧品
「pour moi(プモア)」
日本盛 プモアトライアル


 -「pour moi(プモア)」の特徴- 
 
 ●日本盛が作った30、40代からの化粧品

  ∟家事、育児、仕事など忙しい毎日を頑張る女性のために
  (時短と満足度のどちらも叶える浸透持続性スキンケア)
 ●独自成分「日本酒酵母」×「乳酸菌」

  ∟日本酒酵母→ビタミン、アミノ酸、ミネラルなど含有。お肌の潤いを高め健康に。
  ∟乳酸菌→肌を整えキレイに保つ
 ●3つの浸透型保湿成分配合

  ∟浸透型コラーゲン(ぷるぷる)、浸透型セラミド(しっとり)、浸透型ヒアルロン酸(つやつや)
 ●肌をイキイキとさせる植物エキス配合

  ∟桜葉→肌を保護し潤す
  ∟ヨクイニン→美肌効果が高い
  ∟柚子→セラミド成分含有
  ∟トウキ→肌を健やかに保つ
 ●化粧水

  ∟ナノエマルジョン技術→浸透力が良い
  ∟特殊発酵技術による独特な使用感
 ●クリーム

  ∟肌角質と同じ構造のうるおいセラミド
  ∟バリアを形成し長時間お肌を保護
  ∟アロマの香り
 ●安心・安全

  ∟無香料、無着色、弱酸性、パラベン不使用
  ∟アレルギーテスト済み、パッチテスト済み
  ∟乾燥肌・敏感肌に最適



バリア機能を形成してしっかりお肌を守ってくれてるセラミド配合な事と使用感の気持ち良さから、大ファンになってしまったブランドです。



お肌が敏感な時でもしっかり安心してスキンケアできるところが何よりも好き♪♪



まずは新商品のクリアクレンジング(メイク落とし)とシルキーウオッシュ(洗顔料)の感想から。



クリアクレンジング(メイク落とし)

プモアクレンジング


透明のとろりとしたオイルみたいな使用感ですが、ノンオイルのリキッドタイプです。



香りはなくメイクと馴染みがいい。



洗い流すと、つるつるとした感触のお肌になり感動しました。



メイク落ちもいいです。バッチリ!



シルキーウオッシュ(洗顔料)

プモア洗顔


細かい粉末な洗顔料です。



泡立てネットで泡立てましたが、そんなに泡立ちがいいことはないです。

プモア泡2


でもこの洗顔料は酵素で落とすタイプなので問題ないかと思いました。



マッサージして洗い流すと、これまたつるつる!



びっくりするほどにツルツルなんです(*´з`)



感動!



そしてプモア・ミルキーローション。
(適量は500円玉大)

プモアローション


実はこのプモアのミルキーローションは現品も持っているのですが、お気に入り中のお気に入りの化粧水です。

プモアローション2


乳白色のとろんとした糸を引くような使用感が特徴。
(ヒアルロン酸やアロエの原液を使用した事があるかたならイメージできると思うんですが)



スーッと伸びが良く、ハンドプレスしていくうちにみずみずしくお肌に馴染んでいきます。
(本当にほど良い潤い感でみずみずしい)



しっかり潤うんですけど、油っぽいベタベタ感は一切ないんですよね。



香りがないのも印象的。



そして、メインのプモア・クリーム。
(適量はパール粒大)

プモアクリーム中

プモアクリームスパチュラ


とても伸びの良いクリームでやわらかくスーッと伸びて浸透していきます。

手にクリーム

手にクリーム2

アロマの香りが心地よく癒し効果も抜群( *´艸`)
(ローズ・ラベンダー・グレープフルーツなど数種類のエッセンシャルオイルを配合)



ローションが無臭なのに対してクリームはアロマの香りっていう意外性も良い。笑



とてもみずみずしいクリームで、油分も配合されているのだけど油っぽさは全くないです。



なのにすごく潤う



なかなかないくらいの素敵な使用感です…
(使っている時の使用感とお肌の仕上がり)



パンチ力はないのですけど、乾燥や敏感な肌の状態をケアして良い状態に導いてくれるという点では文句のつけようがありません。



個人的にはとてもお気に入りです(*^^)v



ちなみに、クレンジングと洗顔料は初体験だったのですが、汚れ落ちが良いのに、その後の化粧水が沁みることもなくとても気に入りました。



何といっても嬉しかったのは、翌日のお肌!



額の生え際にいくつかできていたニキビが全て沈静化



さすが、プモアのラインで使っただけのことはあると感心してしまいました。



クレンジングと洗顔料の現品がすごくほしい…
(予定外の良さだったので出費が増えそうと困惑。笑)



最初はpour moi(プモア)トライアルセットからが試しやすいと思います。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2016/11/06 ] 敏感肌 | TB(0) | CM(0)

ピューローションオメガの口コミ|肌トラブル改善

美肌のために最低限必要なこと…



それは、



・洗い過ぎない事
 (不要な汚れは落としつつも)
・しっかり保湿すること



だと思っているわけですけども、使用する化粧品が肌に合わなければそれも逆効果



最近、気になっていた市販の低価の化粧水を使っていたんですね。



だからなのか正直定かではないのですが、額にニキビがたくさんできていました。



なかなか治らないため…



中止して使いはじめた化粧水が肌トラブルに負けないお肌に導いてくれそうなこちら。



リンパ管をケアするエイジングケアエキス配合
「ピューローションオメガ」
ピューローションオメガ


 -「ピューローションオメガ」の特徴- 
 
 ●肌本来の力を高めるエポラーシェの化粧水
 ●ピューローションオメガ

  ∟エポラーシェの人気の化粧水・ピューローションの進化型
 ●注目成分

  ∟超低分子構造のオリゴヒアルロン酸&キュアパッション(クダモノトケイソウ果実エキス)
   (リンパ管の流れをスムーズにして肌の基礎を整えエイジングケア)
  ∟ウメ果実水 
   (分子クラスターが小さい)
  ∟キハダ樹皮エキス
  (皮膚を健やかに保ち質感を整える)
 ●その他の美容成分

  ∟ハイドロウレア、レッドクローバーエキス、サトウダイコンエキス、リンゴ幹・細胞培養エキス、ビタミンB12など
 ●肌本来の皮脂バランスを取り戻す水溶性のお手入れ
 ●無添加

  ∟石油系合成界面活性剤不使用、無鉱物油、無香料、タール系色素不使用、パラベンフリー、ノンアルコール




お肌に優しそう…



そして、肌本来の力を高めて肌トラブルを改善してくれそう…



なんていう期待から使用してみたこちら。



鮮やかなオレンジ色の容器で何だか元気が出る。



し、写真では分かりづらいですが、中身も少しオレンジ色です。
(肌をなめらかにしてくれるキハダ樹皮エキスの色らしい)
ピューローションオメガ2


洗顔後に使用してみました。



サラッとした使用感で香りなどありません



刺激もなく、気持ちよくパシャパシャ使えます(*´з`)



浸透抜群!!



洗顔後のお肌にぐんぐんはっていくので使用していて気持ちが良いです。



顔全体はもちろん、首筋までしっかり重ね付け♪



あとは普段使用しているクリームなどでケアしました。



したところ、翌日から最近増えていた額ニキビが沈静化( *´艸`)



最近使用していた市販の低価のローションが合っていなかったのか、ピューローションオメガが素晴らしいのか…?



で、ですねー



翌日には、おすすめの使い方であるピューローションパックに挑戦してみたのであります。



ローションパックに最適という型紙とキッチンペーパーが付いてきましたので…
型紙

クッキングペーパー


こちらを使用しまして…



切り抜いたキッチンペーパーにピューローションンを浸透させて約15~20分ほどお顔にのせてパック。



結果…



マスク後のお肌は水分がしっかりゆきわたって、ひんやりウルウル



すぐに手持ちのクリームで蓋をしました。



ベタベタ感は全くないのにしっかり潤っているのを実感できました。



翌日のお肌は気になっていたニキビが更に沈静化していて、このまま使用を続ければ完治しそうです。



正直、特徴があまりないローションではあるんですが、肌の健康を目的とするのならすごく良い気がしました。



スペシャルなケアもいいのだけど、ニキビが完全にいなくなるまではこれ毎日使おうっと(。-`ω-)
と思わずにはいられない安定感…をくれるやつ…



詳細はこちら→ピューローションオメガ

[ 2016/08/31 ] 敏感肌 | TB(0) | CM(0)

日本盛・プモアの口コミ|30代から!日本酒酵母と乳酸菌の化粧品

30代半ば…しっかりスキンケアしないと今後がヤバいなというお年頃(。-`ω-)



やはり20代前半の時のお肌を思い出すと全く違ったな…



あの頃は自分のお肌はこのまま変わらないもののように思えた。
(そんなわけないのに何でそう思えるのだろうね。それが若さなのかな)



でも老化って誰にでもおとずれるもの。



やはり、その時その時に、その年代や肌の状態に合ったケアをしっかりする事が大切なんですよね。



最近使ってみているのがこちら。


30代・40代からの化粧品
「pour moi(プモア)」
日本盛 プモアトライアル


 -「pour moi(プモア)」の特徴- 
 
 ●日本盛が作った30、40代からの化粧品

  ∟家事、育児、仕事など忙しい毎日を頑張る女性のために
  (時短と満足度のどちらも叶える浸透持続性スキンケア)
 ●独自成分「日本酒酵母」×「乳酸菌」

  ∟日本酒酵母→ビタミン、アミノ酸、ミネラルなど含有。お肌の潤いを高め健康に。
  ∟乳酸菌→肌を整えキレイに保つ
 ●3つの浸透型保湿成分配合

  ∟浸透型コラーゲン(ぷるぷる)、浸透型セラミド(しっとり)、浸透型ヒアルロン酸(つやつや)
 ●肌をイキイキとさせる植物エキス配合

  ∟桜葉→肌を保護し潤す
  ∟ヨクイニン→美肌効果が高い
  ∟柚子→セラミド成分含有
  ∟トウキ→肌を健やかに保つ
 ●化粧水

  ∟ナノエマルジョン技術→浸透力が良い
  ∟特殊発酵技術による独特な使用感
 ●クリーム

  ∟肌角質と同じ構造のうるおいセラミド
  ∟バリアを形成し長時間お肌を保護
  ∟アロマの香り
 ●安心・安全

  ∟無香料、無着色、弱酸性、パラベン不使用
  ∟アレルギーテスト済み、パッチテスト済み
  ∟乾燥肌・敏感肌に最適




こちら「日本盛はよいお酒~♪」のCMでお馴染の日本盛が作った化粧品
(米ぬか美人でもお馴染)



日本盛の化粧品といえば米ぬか美人が大好きで昔ずっとリピートしていた事がありました。



その影響もあり、日本盛の化粧品には良いイメージしかない( *´艸`)



さて、pour moi(プモア)は30~40代からの女性におすすめという事でエイジングケア化粧品なのかなと思ったんですが…



どちらかというと、肌本来の力を引き出して元気にする時短化粧品という印象。
(30~40代の忙しい女性を対象としてはいるが)



だけども、お肌を健康に元気にする事こそが最大のエイジングケアでもあると思うわけで…
(乾燥肌・敏感肌の方は特に)



さっそく使ってみました。



まずは、プモア・ミルキーローション(化粧水)。

日本盛 プモアローション


適量は500円玉大。
白くてとろっと糸を引くようなテクスチャーの化粧水。



スルスルすべりが良く伸びがいいです。



お肌全体に伸ばしてハンドプレスしていると、みずみずしい感触に変化。
(最初糸を引くようなテクスチャーなのでもっとペタペタするのかと思った)



成分がお肌にぐんぐん吸収されていくのをかんじる(´ー`)



しっかり馴染んでしまうと、ほど良いかんじのモチモチ肌に♪
(ベタベタしないけどちゃんと潤っている)



次は、プモア・クリーム。

日本盛 プモアクリーム


適量はパール粒大。
見た目は普通のクリームというかんじ。



でもいざ使ってみて驚いたのは、その伸びの良さ。
(化粧水も伸びが良いもんね。さすが…)



少量でもすごく伸びる!そして馴染む!そして潤う!



すごく伸びるし重くないのに、しっかりとお肌がバリアで守られているのを実感できるんです。



触ると、お肌がつるつるモチモチな感触で気持ちがいい♪



そして、すごく良い香りなのも魅力。なのに刺激なし
(ローズ・ラベンダー・グレープフルーツなど数種類のエッセンシャルオイルを配合しているとか)



ふわー良い香り(´ー`)って思わず言ってしまったほどです。笑



ケア後は、抜群の保湿力で朝まで乾燥なし



乾燥肌・敏感肌には特に適している化粧品ブランドだと思いました。



詳細はこちら→日本盛 プモアトライアルセット


[ 2016/01/16 ] 敏感肌 | TB(0) | CM(0)

フォンススターターセットの口コミ|肌本来の力を引き出す化粧品

いろいろな化粧品を使ったりスキンケアに力を入れてきた私・ラムが思うこと…



それは、「肌が健康でなければ化粧品の効果(アンチエイジング・美白など)は発揮されない(されにくい)」。



肌は、健やかであれば、肌本来の力で美しくなろうとするものなんですよね。



肌が敏感だったりで肌荒れ・ニキビができやすい状態だと、肌もそれで手一杯になっちゃう。



だから、まずは肌本来の力を発揮できる健康な肌状態をキープするべき(。-`ω-)うむ
(時には冒険も必要だけども…)



そんな私・ラムが現在使用中なのがこちら。



肌本来の力で美しくなる化粧品!
「フォンススターターセット」
フォンススターターセット


 ー「フォンススターターセット」の特徴ー

 ●フォンス デトクサ―シリーズ

  ∟肌自らの力で「キレイになる」ための化粧品 
 ●デトクサ―の基本成分(キャスターエッセンス)

  ∟フォンスピュアウォ-ター←温泉水ができる自然の恵と摂理を利用して作られた独自製法の水
  ∟クレイ類(粘度)←毛穴に詰まった皮脂汚れを吸着。サラッとしなやかな肌に。
  ∟キャスターオイル(ひまし油)←保湿成分。インドのアーユルヴェーダではスリミング用途にも。 
 ●フォンスウォ-ターの特徴

  ∟敏感肌でも使えるスプレータイプの化粧水
  ∟ノンアルコール・無鉱物油・無着色・人工香料不使用
 ●フェイシャルデトクサ―の特徴

  ∟ひとつで、マッサージ+パック・保湿の3役
  ∟ノンアルコール・無鉱物油・無着色・人工香料不使用
  ∟巡りの滞りが原因のくすみ、しわ、たるみ、吹き出物、むくみ対策に
  



管理人・ラムは敏感肌でニキビができやすい肌タイプなので、肌本来の力を高めるというフォンス デトクサ―シリーズの考え方にはとても惹かれました。



肌が元気だなっていう時はニキビもできにくいんですよね…



逆に敏感になっている時はできやすい(._.)



肌の巡りが悪くなってターンオーバーが上手くいかなくなる事こそ、1番の汚肌への道なかもしれません。



そんなわけで、まずはフォンスウォ-ターから。

フォンスウォーター


フォンスピュアウォ-ターをベースに植物保湿成分を配合をしたスプレータイプの化粧水。
水の分子が小さく、ミネラル豊富なのが特徴。



洗顔後のお顔にスプレーすると、暑い時期は気持ちが良さそうです。



私・ラムは、直接スプレーするよりも、手にとって顔につける方が好きなので、そのようにしています。



サラッとしてみて馴染みやすく、しっとりというよりもみずみずしく潤うという感触(*^^*)



ハーブの香りがすると書いてありますが、ほのかに植物の香りがするくらいの印象です。



髪の毛や体にも使えるタイプなので、便利♪



次は、メインのフェイシャルデトクサ―。

フェイシャルデトクサー


ひとつでマッサージ+パック・保湿の3役をこなす優秀なクリームです。



体をめぐる水の流れをスムーズにする事で肌本来の力を引き出す働きがあるようで…
マッサージクリームとして使えば、疲れ、むくみ、たるみ対策に。



その他、通常使いで潤い、アロマ効果
パックとして使えば、透明感、くすみ、くま対策に。



見た目は、薄いピンク色のクリーム。

フェイシャルデトクサークリーム


私はとりあえず、通常使いで(。-`ω-)



とってもやわらかいテクスチャーで、お肌に負担をかける事なく馴染みます
とろけるようにお肌に馴染むという表現が最適な使用感。



その上、ラベンダーのとっても良い香りで、スキンケアがアロマタイムのようです♪



ちゃんと潤うのに、しっかりと馴染んでしまえば、ベタつきなどありません。



なめらかで潤いのあるお肌になりました。



ベタつきがないのに潤うのでオールシーズン使えそうです。



今度、たるみ対策にマッサージも取り入れてみようと思います。



これからどんどん気温が下がってきますので、くすみ対策として、贅沢にパックも良いですね( *´艸`)



詳細はこちら→フォンス化粧品スターターセット


[ 2015/10/11 ] 敏感肌 | TB(0) | CM(0)
オーガニック・100%植物成分
木
スキンケア 木
100%植物成分のオーガニック化粧品。 香りに癒されるのはもちろん、 植物のパワーを実感できる。 全ての肌質・年齢に対応。 個人的にはニキビや毛穴にいいかんじでした♪

しっとり目な使用感
透明感を実感できました
感想記事

しっとりさっぱりな使用感 HANAオーガニック6
感想記事

化学剤不使用
木
スキンケア 木
パラベン、フェノキシエタノール、BG、界面活性剤、ポリマー、着色料、香料、鉱物油その他の化学剤無添加。
肌本来を元気にすることで、透明感、潤い、ハリを実感できる化粧品^^ 111224_20160ミニ
感想記事

お気に入りニキビケア
木
にきびスキンケア
木
「大人ニキビ撃退1週間プログラム」
大人ニキビで悩んでいるなら、
試してみる価値アリ♪ 
ニキビだけでなく、
にきび跡にも効果を実感♪
110715_045852ミニ
感想レポ

木
長年のニキビに悩んでいる方に
約1年の歳月をかけて
開発された化粧品 
ニキビに効果ありなだけじゃなく
香りが良いのが魅力♪

感想レポ

木 サプリメント
木
私のにきびが良くなった理由の1つはヒアルロン酸にあります! 
欠かさず愛飲している成分♪
120214_020905.png
感想レポ

乾燥・ニキビ・敏感肌
トラブルが目立つ乾燥肌・敏感肌に
木 カラダを内側から強くする米飲料
木
刺激・敏感・乾燥対策の米が原料の健康飲料♪
カラダを内側から強くする特別な植物性乳酸菌「LK-117」を配合しているのが特徴。
120318_2043mini.png
感想記事

木 スキンケア
木
ヒト型ナノセラミドで配合の11歳若返る敏感肌用化粧品♪
お得なお試しもあります♪ 04.png
感想記事

木
小林製薬の乾燥肌・敏感肌化粧品。 セラミドⅡを補うことにこだわった、 うるおい力、バリア力満点の高機能化粧品。 980円と安いのも嬉しい^^
110814_212152ミニ
トライアル感想記事

木
6時間も水分を蓄える特許成分配合。保湿だけじゃなく、透明感、弾力、毛穴、ニキビ対策もできる 水分たっぷりのオールインワンクリーム♪
110822_025328ミニ
トライアル感想記事
クレンジング&洗顔

木 クレンジング(リキッドタイプ)
木
安いし、にきびに影響しないので
数年間リピのクレンジング 
100719_031455_ed1.png
感想レポ

木 クレンジング(オイルタイプ)
木
ニキビの原因になりにくいクレンジングオイル^^ 角栓がポロポロ取れて気持ちがいい♪洗顔石鹸と合わせて500円は安いです。 

感想レポ

木 洗顔石鹸(人気ランキング)
木

肌の漂白剤と言われるハイドロキノン配合のピーリング石鹸「スキンピールバー」! ニキビケアと美白ケアが同時にできちゃう優れもの♪

感想レポ

木

100%天然原料の石鹸
布海苔のヌルヌルが
皮膚を保護してくれるから
お肌が乾燥しなーい!
くすみが少なくなって、
お肌のつるつる感を実感♪

感想レポ

木
しわ・たるみ等の
アンチエイジング
木 エイジングに特化した化粧品
木
プロテクトバリアリッチ
プロテクトバリアリッチ 006ミニ
乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み。40~50代向けのオールインワンジェル☆
感想レポ
 
木 コラーゲンサプリ 液体
木 天使のララ
口から摂取するだけでなく、
お肌にも塗れるから無駄がない。
もっちり、ツルツルのお肌を実感♪
 
感想記事

木 コラーゲンサプリ 粉末
木 製薬会社から生まれたコラーゲン
1日3000mg摂取できて
30日分が初回価格980円
価格も効果も大満足で継続中
 
感想記事

木 EGF化粧品
木 お肌の表皮に働くEGFとお肌の真皮に働くFGF の両方を実感できる大人気の美容液。 効果的なのに低刺激なので敏感肌でも安心!
100613_211623_edミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 原末タイプ
木
マルチなパワーを発揮するプラセンタ原末。 美肌、アレルギー体質改善、免疫力向上、運動機能向上、 婦人系疾患の改善などアンチエイジングには欠かせません♪
110528_185419ミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 粒タイプ
木
ソフトカプセルタイプのプラセンタだから、 原末のように強い臭いもなく、スッと飲めるのが嬉しい。 6090円相当のプラセンタが、トライアル専用サイトから買うと 1980円で手に入ります。お肌の潤い+目覚めの良さを実感♪
110720_051024ミニ  
感想記事
ダイエット
木
ドリンクタイプ(48時間ダイエット) 木
2日で3kg痩せた人もいる! 48時間でダイエット+美容+健康に導いてくれる酵素ドリンク。 お通じも良好になって、体調がいい♪
酵素 お嬢様ミニ
感想記事

木
ドリンクタイプ(1食置換え) 木
オルビスの激美味な1食置換えダイエット食品。 ここまで美味しいダイエット食品は他にはないと思う。 美味しいから長く続けられる。ダイエットには重要なこと。
110331_035053ミニ
感想記事

木
クッキータイプ(1食置換え) 木
熟練シェフが焼き上げた絶妙な食感が人気の豆乳クッキーダイエット♪ しっかり噛むことで、満足感が得られます^^
120401_212601ミニ
感想記事

木
夜向きスープタイプ(1食置換え) 木
夜向きの1食おきかえダイエットスープ。 10種類の野菜がたっぷり摂れる♪ 低カロリーだけど、レトルトタイプだから満足度大。
120219_03475ミニ
感想記事

木
雑炊タイプ(1食置換え) 木
美味しくてしっかり栄養が摂れる置換えダイエット雑炊。 具材の歯ごたえが何ともいえないくらい好き♪ 美肌成分も配合でシルク姐さんも愛用。
110501_132750ミニ
感想記事

木
おやすみ骨盤サポートパンツ 木
寝ている間に骨盤矯正できる!ダイエットサポートパンツ♪
110722_022410ミニ
感想記事(薄手タイプ)
感想記事(厚手タイプ)

体臭が気になる!
木
デオドラントクリーム 木
ワキガに悩んでいた人の
92.7%が納得★
ワキ汗が減少&ニオイもほとんど
気にならなくなりました♪
デオラボ2
感想レポ

定期愛用商品
木
サジー 木 抗酸化ならこれ!老化の原因の酸化に立ち向かう! 一度飲むと、8時間抗酸化が持続するので、分けて飲んでます。 定期購入中^^
感想記事
感想記事②

木
しみ込む豆乳 木 普通の調製豆乳の2倍以上の栄養素!イソフラボンも2倍! アレルギー性疾患の改善に役立つシルクペプチドも配合^^ 整理前のイライラが軽減しました。 定期購入中^^

感想記事


カテゴリ