ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動 ムダ毛  

ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動

 

にきび、しみ、しわ、毛穴…と、さまざまな肌トラブルを撲滅するための口コミブログです。

ディー・レジーナ・エピ・プレミアムの口コミ|脱毛クリームは効果あり!

面倒でも女性にとって欠かせないケアであるムダ毛の処理



ムダ毛が目立つ女性なんて魅力的以前の問題というかんじ…



私・ラムはムダ毛は薄いほうなのですけどないわけではないし、腕や脚はたまに剃る。



脇は毛抜きで抜くというかんじです。



でも寒い時期はどうせ見えないという油断から彼氏などいない時は放置しがち…



なのです(。-`ω-)駄目ですよね



すぐに生えてくるし、毛抜きで抜くのすごく面倒なのです。



そんな最近に使ってみたのが前回紹介してからリニューアルされたこちら。



毛乳頭まで除去する敏感肌用除毛剤
「D.レジーナ・エピ・プレミアム」
ディー・レジーナ・エピ・プレミアム


 ー「D.レジーナ・エピ・プレミアム」の特徴ー

 ●敏感肌用除毛クリーム

   ∟手で塗れる
 ●特有の臭いがしない

   ∟リニューアルして独特なニオイを更に軽減
 ●アロマプラス
 ●毛髪診断士と美肌のプロが共同開発した医薬部外品
 ●毛穴の奥から完全除去

   ∟毛乳頭まで除去し毛の再生をブロック
   ∟効果が8週間続く
 ●ヘラ不要
 ●たった10分で完了
 ●美容成分配合で美肌再生
 ●全身に使える
 ●医薬部外品
 ●敏感肌でも大丈夫




こちら、2015年に発売された3代目のD.レジーナ・エピ・プレミアムです。



2代目は以前に記事で紹介しましたね。

リムーバークリームMII


この時は蓋と本体がバラバラだったのですけど、リニューアル後は片手で楽々オープンできるように改良されました。



白いクリームです。
ディー・レジーナ・エピ・プレミアム3


こちらを手でとって、ムダ毛を処理する部分の毛の根元にムラなく塗ります。



アロマプラスされただけあって、良い香りします。
(独自のニオイも少し残っていますが…、もともとがどんなだったか忘れました。笑)



クリームを塗って10分程度放置して、ティッシュで軽くふきとります。



放置状態にした脇に使ってみたのですが、すごいです。
(汚い写真でごめんなさい。)
ディー・レジーナ・エピ・プレミアム4


想像以上にごっそりとれました



以前はちょっと生えた状態で使っていたので効果が微妙でしたが、今回は分かりやすいですね。



この後、水かぬるま湯でよく洗い流します。



痛みもなく、肌荒れもなく、簡単にキレイになりました

ディー・レジーナ・エピ・プレミアム2


リニューアル前の商品のビフォー・アフターが広告に掲載されていた事がありましたが、まさにそんなかんじ。
リムーバークリームMII 広告2


処理しきれなかった場合は、1日置いて再度処理すると良いみたいです。
(10~15分以上放置してはいけません)



本当に簡単…



手で塗っても大丈夫なところがすごく良いです。
(ちょっとだけ脱毛クリーム特有の香りも残りますが)



面倒臭がりにはぴったりですね( *´艸`)



詳細はこちら→ディー・レジーナ・エピ・プレミアム


[ 2016/12/15 ] ムダ毛 | TB(0) | CM(0)

ブラビアンカ シュガー ワックスの口コミ|自宅で脱毛するならこれ!

ムダ毛の処理…



女性ならば、きってもきれないお手入れ内容です。



ラムの場合、手足はうぶ毛があるかな~くらいなのですが、それでも気になる(。-`ω-)



わき毛は普通に生えるので、昔から毛抜きで抜いているのですが、本当に面倒くさい。



結構、時間もかかるので、一定時間、無になっているかんじ。



剃れば簡単なのかもしれないけど、ラムは剃ると、毛穴から血が噴き出す派なんですよ。



話にならない(。-`ω-)



そんなラムが、肌を優しくうるおしながら脱毛を行うという、ブラビアンカ シュガー ワックスに挑戦してみました。



肌を優しくうるおす脱毛ワックス
「Brabianca Moist Sugar WAX」
脱毛ワックス【Brabianca Moist Sugar WAX】


 -「ブラビアンカ シュガー ワックス」の特徴- 
 
 ●うるおい効果のある脱毛ワックス

  ∟腕、脚、わき、ビキニラインなどのムダ毛処理が自宅で可能
  ∟余分な角質も同時に除去
 ●お肌にもすごく優しい成分で作成

  ∟主成分は植物性の水飴とはちみつ
  ∟ヒアルロン酸・コラーゲン配合→肌ケア成分
  ∟バイオアンテージ作用成分配合→プラセンタと同様の効果
 ●国内生産。 香料・着色料・防腐剤・不使用!
 ●塗りやすい・きちんと抜ける・扱いやすい
 ●使い方がとても簡単

  ∟塗る→脱毛シートを乗せ押さえる→はがす
  



脱毛ワックスというものを使うのが初めてだったので、不安をかんじながらの挑戦です(; ・`д・´)



蓋をあけると、こんなかんじ。

脱毛ワックス【Brabianca Moist Sugar WAX】内容


写真では、まるではちみつですね。



主成分ははちみつという事なので、イメージどおりというかんじがしないでもないですが…



付属のスパチュラですくってみると、そのイメージはくつがえされます。

脱毛ワックススパチュラ


か、かったい( ;∀;)



もう、蓋をあけた瞬間から、その粘りによる抵抗をかんじていたんですけど…



もう、すっごい粘りです。



これを、毛の流れに沿って、薄く(1mm以下)に均等に塗ります。

脱毛ワックス 腕


で、脱毛シートを塗布部分に乗せて、押さえる。

脱毛ワックス【Brabianca Moist Sugar WAX】シート


で、毛の流れに逆らう方向に向けて一気にはがす。




で、ですね…



実は、1回目、失敗しました。



全然、抜けない。



なので、何、これ?って思ったんです。



が、私のやり方が悪かった事が2回目の成功により証明されました( *´艸`)ふふ

脱毛後


まぁ、1回目は産毛しかない腕でやって、2回目はワキでやったんですけどね。



2回目は、上手に脱毛するための2つのポイントに注意してやりました。



まず、塗る量を少な目に!するのが大切。



サイトの実践動画を見て、塗る量が多すぎだったことに気づいたんです。




ワックスのテクスチャーが硬いので、ついつい厚めに塗ってしまっていたんですね…



それと、毛の流れにそって塗って、それとは逆の方向に剥がすというのもすごく大切。



これらをかなり気を付けてやったら、驚くくらいスッと抜けました。



剥がす時は全く痛くなくて、本当抜けてるのかってかんじでした。



むしろ、ワックスを塗っている時の方が痛いくらい(笑)



脱毛後に残ったワックスは、塗れタオルなどでふき取ると落とせます。



脱毛後、専用の敏感肌用アフターローションでケア。

アフターローション


さっぱりしているけど少しとろみのある使用感。



馴染みが良く、刺激もなく使えました(*´ω`*)



初のブラビアンカ シュガー ワックス体験でしたが、ちょっとクセになりそうな感触です。



詳細はこちら→ブラビアンカシュガーワックス


[ 2015/02/23 ] ムダ毛 | TB(0) | CM(0)

パイナップル豆乳ローションの口コミ|敏感肌のムダ毛処理ならこれ!

暑い夏は終わりに近づいていますが、もう少し肌見せの季節は続きそうですね。



私の記憶だと、9月はまだまだ長袖では暑い(+_+)



10月でも汗だくだった記憶があるくらいだもんね。




そんな季節に女性が欠かせないのがムダ毛の処理。



そんな季節でなくてもムダ毛の処理はきっちりしたいものだけど、いっそ生えてこなければと思う。



家族で永久脱毛してるのがいるけど、10回以上は通わないと駄目だったみたい。



お金もかかるし、面倒なのもあるけれど、何かちょっと、クリニックやエステは勇気がいるんだよねえ。



な私が気になっていたこちらを使用中です。



ムダ毛のない透明感あふれる肌に導くローション
「パイナップル豆乳ローション」
パイナップル豆乳ローション


 ー「パイナップル豆乳ローション」の特徴ー

 ●ムダ毛のない透明感あふれる肌に導くローション
 ●自宅で肌に優しいムダ毛ケアが可能

   ∟お肌へのダメージとカミソリを減らしたい方に最適
   ∟顔、腕、脚など全身の気になるところに使える
   ∟普段使いの化粧水としてもOK
●ムダ毛に働きかける成分

   ∟大豆由来とアイリス由来の2つのイソフラボン→女性ホルモン様成分
   ∟パイナップルエキスとパパインの酵素→毛のたんぱく質を分解




ムダ毛に働きかける成分配合という事は、顔に塗ったら、眉毛やまつ毛は大丈夫なのか?って疑問が出る方もいるかもしない。



だけどムダ毛に働きかける成分であるイソフラボンは、女性ホルモン様成分。



つまり、ムダ毛が生えるという男性的な部分を女性的な働きで抑えるという事になる。



だから、眉毛やまつ毛、髪の毛には影響ないんです(*^。^*)



使用は1日1~2回程度。

パイナップル豆乳ローション 中身


片腕500円玉大、脇は1円玉大くらいが適量です。



使用感はシャバシャバと水みたいに軽いかんじ。



かといって潤いがないわけではなくて、ちゃんと馴染ませると、もっちりなる。



でも、あっという間に、サラサラになるかんじ。



もちろん、塗ってすぐにムダ毛抑制効果が分かるってもんではないです。



顔にも使える肌に優しい事がウリですからね。



でも、1か月~3か月くらい使うことで半分くらいの方が効果を実感できているって事なので、使用を続けてみようと思います(*´ω`)



お手入れ頻度が減ったり、ムダ毛が目立たなくなったり、お肌の調子が良くなったりと、いろいろ実感があるみたいです。



毛穴の開きや黒ずみ、ニキビにも良いって事だから、今度、顔にも使ってみます。



今後、良い結果が報告できればと思います( ゚Д゚)いえい



詳細はこちら→パイナップル豆乳ローション

商品到着後30日以内全額返金保証キャンペーンを実施中です。


[ 2013/08/31 ] ムダ毛 | TB(0) | CM(0)

強力な敏感肌用除毛クリームなら「リムーバークリームmii」

女子が夏場に欠かせないケアといえば、ムダ毛の処理。



クリニックで永久脱毛すれば一番いいのだろうけど、「できれば自宅で上手くケアできればいいなー」と思っている方も多いのではないでしょうか。



私もそのひとりある( `ー´)ノ



私の場合、腕脚のムダ毛はほとんど生えない。



とは言っても、産毛が気になるし、何にもやらないわけにはいかない。



それに脇の下は普通なので、必須。



脇は抜くって決めていて、腕脚は剃るかんじ。



ただ、剃ると毛穴から血が噴き出すのが当たり前になっている私の敏感肌('◇')



そして、抜くと埋もれる事があるので、これまた面倒。



そんな私が最近試してみたのが、これ。



毛乳頭まで除去する敏感肌用除毛剤
「D.レジーナ・エピ・プレミアム」
リムーバークリームMII


 ー「D.レジーナ・エピ・プレミアム」の特徴ー

 ●敏感肌用除毛クリーム

   ∟手で塗れる
 ●特有の臭いがしない
 ●毛髪診断士と美肌のプロが共同開発した医薬部外品
 ●毛穴の奥から完全除去

   ∟毛乳頭まで除去し毛の再生をブロック
   ∟効果が8週間続く
 ●美容成分配合で美肌再生





クリーム系の除毛剤は以前に1度だけ経験あるのだけど、その時のものは優しすぎたのか全く効果がなかったんです。



「私の産毛にも効果ないって、どうなの…(;'∀')」ってかんじでした。

リムーバークリームMII ビフォー


なので、今回のこれも「大丈夫かな」って気持ちもありましたが、強力除毛剤って書いてあるし、男性の剛毛も消滅っていう情報を広告で確認していたので、信用して使ってみる事に。

リムーバークリームMII 広告2


こんなかんじの白いクリームです。

リムーバークリームMII 内容


特有のニオイは微かにあるのだけど、ほとんど気になりません。



これを手で気になる部分の毛の根本にムラなく塗ります。

リムーバークリームMII 途中経過


私の場合、腕はほとんど生えないのだけど、実物を近くで見ると、産毛が結構気になるかんじ。

リムーバークリームMII 経過2


クリームを塗って、10分から15分放置。



特に刺激をかんじることはありませんでした。



時間が経ったらティッシュで拭き取って、水かぬるま湯でよく洗い流します。



ティッシュで拭き取っていたら、溶けた毛が垢のように出てきました。

リムーバークリームMII 経過3


洗い流すと、スベスベで綺麗になりました。

リムーバークリームMII 経過4


写真では赤くなっているけど、これはティッシュで拭き取っていたからで、除毛剤の刺激とかではないです。



本当は脇の写真でやった方が分かりやすかったんですケド、さすがに脇の写真は載せたくないので腕写真でレビューしました。



でも、脇の太い毛でもちゃんと除毛できます!



こんなかんじ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

リムーバークリームMII 経過5


汚い写真ですいません\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ポイントとしては、多めに塗った方がいいなって思います。



ちゃんと塗れてない部分があると、毛が残っちゃうので。



肌荒れすることなく除毛できて感激です( *´艸`)



しかも、1回のケアで6~8週間持続するというのも嬉しい♪



使い続けるほどに、ムダ毛が薄く細くなるそうなので、その辺にも期待して、しばらく続けてみようかな。



詳細はこちら→ディー・レジーナ・エピ・プレミアム

[ 2013/06/30 ] ムダ毛 | TB(0) | CM(0)
オーガニック・100%植物成分
木
スキンケア 木
100%植物成分のオーガニック化粧品。 香りに癒されるのはもちろん、 植物のパワーを実感できる。 全ての肌質・年齢に対応。 個人的にはニキビや毛穴にいいかんじでした♪

しっとり目な使用感
透明感を実感できました
感想記事

しっとりさっぱりな使用感 HANAオーガニック6
感想記事

化学剤不使用
木
スキンケア 木
パラベン、フェノキシエタノール、BG、界面活性剤、ポリマー、着色料、香料、鉱物油その他の化学剤無添加。
肌本来を元気にすることで、透明感、潤い、ハリを実感できる化粧品^^ 111224_20160ミニ
感想記事

お気に入りニキビケア
木
にきびスキンケア
木
「大人ニキビ撃退1週間プログラム」
大人ニキビで悩んでいるなら、
試してみる価値アリ♪ 
ニキビだけでなく、
にきび跡にも効果を実感♪
110715_045852ミニ
感想レポ

木
長年のニキビに悩んでいる方に
約1年の歳月をかけて
開発された化粧品 
ニキビに効果ありなだけじゃなく
香りが良いのが魅力♪

感想レポ

木 サプリメント
木
私のにきびが良くなった理由の1つはヒアルロン酸にあります! 
欠かさず愛飲している成分♪
120214_020905.png
感想レポ

乾燥・ニキビ・敏感肌
トラブルが目立つ乾燥肌・敏感肌に
木 カラダを内側から強くする米飲料
木
刺激・敏感・乾燥対策の米が原料の健康飲料♪
カラダを内側から強くする特別な植物性乳酸菌「LK-117」を配合しているのが特徴。
120318_2043mini.png
感想記事

木 スキンケア
木
ヒト型ナノセラミドで配合の11歳若返る敏感肌用化粧品♪
お得なお試しもあります♪ 04.png
感想記事

木
小林製薬の乾燥肌・敏感肌化粧品。 セラミドⅡを補うことにこだわった、 うるおい力、バリア力満点の高機能化粧品。 980円と安いのも嬉しい^^
110814_212152ミニ
トライアル感想記事

木
6時間も水分を蓄える特許成分配合。保湿だけじゃなく、透明感、弾力、毛穴、ニキビ対策もできる 水分たっぷりのオールインワンクリーム♪
110822_025328ミニ
トライアル感想記事
クレンジング&洗顔

木 クレンジング(リキッドタイプ)
木
安いし、にきびに影響しないので
数年間リピのクレンジング 
100719_031455_ed1.png
感想レポ

木 クレンジング(オイルタイプ)
木
ニキビの原因になりにくいクレンジングオイル^^ 角栓がポロポロ取れて気持ちがいい♪洗顔石鹸と合わせて500円は安いです。 

感想レポ

木 洗顔石鹸(人気ランキング)
木

肌の漂白剤と言われるハイドロキノン配合のピーリング石鹸「スキンピールバー」! ニキビケアと美白ケアが同時にできちゃう優れもの♪

感想レポ

木

100%天然原料の石鹸
布海苔のヌルヌルが
皮膚を保護してくれるから
お肌が乾燥しなーい!
くすみが少なくなって、
お肌のつるつる感を実感♪

感想レポ

木
しわ・たるみ等の
アンチエイジング
木 エイジングに特化した化粧品
木
プロテクトバリアリッチ
プロテクトバリアリッチ 006ミニ
乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み。40~50代向けのオールインワンジェル☆
感想レポ
 
木 コラーゲンサプリ 液体
木 天使のララ
口から摂取するだけでなく、
お肌にも塗れるから無駄がない。
もっちり、ツルツルのお肌を実感♪
 
感想記事

木 コラーゲンサプリ 粉末
木 製薬会社から生まれたコラーゲン
1日3000mg摂取できて
30日分が初回価格980円
価格も効果も大満足で継続中
 
感想記事

木 EGF化粧品
木 お肌の表皮に働くEGFとお肌の真皮に働くFGF の両方を実感できる大人気の美容液。 効果的なのに低刺激なので敏感肌でも安心!
100613_211623_edミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 原末タイプ
木
マルチなパワーを発揮するプラセンタ原末。 美肌、アレルギー体質改善、免疫力向上、運動機能向上、 婦人系疾患の改善などアンチエイジングには欠かせません♪
110528_185419ミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 粒タイプ
木
ソフトカプセルタイプのプラセンタだから、 原末のように強い臭いもなく、スッと飲めるのが嬉しい。 6090円相当のプラセンタが、トライアル専用サイトから買うと 1980円で手に入ります。お肌の潤い+目覚めの良さを実感♪
110720_051024ミニ  
感想記事
ダイエット
木
ドリンクタイプ(48時間ダイエット) 木
2日で3kg痩せた人もいる! 48時間でダイエット+美容+健康に導いてくれる酵素ドリンク。 お通じも良好になって、体調がいい♪
酵素 お嬢様ミニ
感想記事

木
ドリンクタイプ(1食置換え) 木
オルビスの激美味な1食置換えダイエット食品。 ここまで美味しいダイエット食品は他にはないと思う。 美味しいから長く続けられる。ダイエットには重要なこと。
110331_035053ミニ
感想記事

木
クッキータイプ(1食置換え) 木
熟練シェフが焼き上げた絶妙な食感が人気の豆乳クッキーダイエット♪ しっかり噛むことで、満足感が得られます^^
120401_212601ミニ
感想記事

木
夜向きスープタイプ(1食置換え) 木
夜向きの1食おきかえダイエットスープ。 10種類の野菜がたっぷり摂れる♪ 低カロリーだけど、レトルトタイプだから満足度大。
120219_03475ミニ
感想記事

木
雑炊タイプ(1食置換え) 木
美味しくてしっかり栄養が摂れる置換えダイエット雑炊。 具材の歯ごたえが何ともいえないくらい好き♪ 美肌成分も配合でシルク姐さんも愛用。
110501_132750ミニ
感想記事

木
おやすみ骨盤サポートパンツ 木
寝ている間に骨盤矯正できる!ダイエットサポートパンツ♪
110722_022410ミニ
感想記事(薄手タイプ)
感想記事(厚手タイプ)

体臭が気になる!
木
デオドラントクリーム 木
ワキガに悩んでいた人の
92.7%が納得★
ワキ汗が減少&ニオイもほとんど
気にならなくなりました♪
デオラボ2
感想レポ

定期愛用商品
木
サジー 木 抗酸化ならこれ!老化の原因の酸化に立ち向かう! 一度飲むと、8時間抗酸化が持続するので、分けて飲んでます。 定期購入中^^
感想記事
感想記事②

木
しみ込む豆乳 木 普通の調製豆乳の2倍以上の栄養素!イソフラボンも2倍! アレルギー性疾患の改善に役立つシルクペプチドも配合^^ 整理前のイライラが軽減しました。 定期購入中^^

感想記事


カテゴリ