ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動   

ニキビ、しみ(にきび跡)、しわ、毛穴撲滅運動

 

にきび、しみ、しわ、毛穴…と、さまざまな肌トラブルを撲滅するための口コミブログです。

やまだの活きてる穀物酵素の口コミ|酵素で疲れ対策

年齢と共に減る体内酵素…



老化とは酵素が減る事で、酵素がなくなってしまった時は命が尽きる時。



そんな話を聞いた事があります。



それほどまでに重要な役割をしているのが酵素なんですよね。



最近では酵素と言えばダイエットというイメージがありますが、正直私はそういう考え方に賛同できなくて…



もちろんダイエットしている方にも良いのですが、そういうひろめ方すると、ガリガリの人が飲むと危険なイメージになっちゃうと思うんですよ。



違います。



酵素はどんな人にも必要な成分。
(太っている人は痩せる助けになるし、痩せている人は太るための助けになる)



誰よりも酵素愛が強いと思っている私・ラムですが、最近こんな酵素食品を試しています。



人間本来の生命力を引き出す健康づくり!
「やまだの活きてる穀物酵素」
やまだの活きてる穀物酵素


 -「やまだの活きてる穀物酵素」の特徴- 
 
 ●活きた酵素と乳酸菌を凝縮した健康食品
 ●厳選された5つの食材

  ∟穀物酵素(創業340年の酒造メーカーの穀物麹(大麦、米、紫黒米、小豆、黒大豆)
   ※穀物発酵エキス(でんぶん、タンパク質、脂質、セルロース、乳糖を分解する5つの酵素を含む)
  ∟パパイヤ抽出物(たんぱく質をしっかり分解する)
  ∟納豆キナーゼ(たんぱく質を分解する。めぐりを悪くする原因を分解)
  ∟ナノ型乳酸菌・漬物由来(1包で100億個の乳酸菌)
  ∟ナノ型乳酸菌・人由来(赤ちゃんの乳酸菌。1包で100億個の乳酸菌)
 ●やまだの活きてる穀物酵素の働き

  ∟スムーズな消化を促して代謝酵素の働きを高める
  ∟サラサラにして流れを良くして、全身に栄養を補給する
  ∟整腸作用で老廃物を排出。免疫力を高める
 ●4つの無添加

  ∟直食料、甘味料、香料、保存料無添加
 ●独自製法で活きている酵素を実現
 ●体型、体力、年齢対策に





活きている酵素と乳酸菌がしっかり配合されているという印象。



しかも、酵素を数種類組み合わせているし、5つの酵素を含んだ穀物発酵エキスが配合されているという点が魅力的。



乳酸菌の方も、漬物由来とヒト由来の2種類と餌になるオリゴ糖が配合されていて、腸内環境の改善をしっかり考えて作られているのがよく分かります。



成分を見た限りでかなり好印象だったので試してみたいと思ったんですよね。



購入ページはダイエット目的な風だったので、細身の私は躊躇してしまう感があったのだけど、成分を見たらとても素晴らしいので酵素マニアの私としては放っておけませんでした。



1箱に60包入っています。
やまだの活きてる穀物酵素3

やまだの活きてる穀物酵素2


1日1~3包が目安。(1包あたり3g)

やまだの活きてる穀物酵素4


薄茶色の粉末です。



そのままか、水、ぬるま湯、牛乳などに溶かしていただきます。
(食前・食後・就寝前など)



そのまま食べてみると、味は少し甘みのあるきな粉といったかんじ。



さっと口の中で溶けてなくなってしまいます。



水に溶かしてみるとこんなかんじ。

やまだの活きてる穀物酵素5


味はほとんどなく、少しきな粉っぽい。



1包あたりの量が少ないし、飲みにくさなどはないです。



実感としては、お腹が軽くなるような感覚。
(酵素をいただくとだいたいそういった感覚があります)



いつからか食事の後にだるくなる事が多かったのですが、それはどうやら体内酵素が消費されるかららしいのです。



酵素を口から補うようになってからは、そういった症状がとても少なくなりました。



最近余裕がなく満足に酵素をいただけてなかったので、やまだの活きてる穀物酵素でしっかり補えて大満足です^^



詳細はこちら→やまだの活きてる穀物酵素

[ 2017/04/18 ] 酵素 | TB(0) | CM(0)

リポコラージュ・ラメラエッセンスCの口コミ|透明感を実感しました♪

敏感肌や乾燥肌、肌の赤みの原因にもなる角質層のラメラ構造の乱れ。



最近になってラメラ構造という言葉をちょくちょく耳にするようになったわけですが…



ラメラ構造とは何ぞや?



ラメラ構造とは角質層内の水分と油分がミルフィーユのように重なりあい層状になった部分のこと。



バリア機能を役割を果たしていて、外的刺激や水分の蒸発を防ぎます



そんなラメラ構造の乱れを整える世界初のフェース生コラーゲン配合の化粧品を使用中です。


ラメラ構造の乱れを整える美容液!
「リポコラージュ・ラメラエッセンスC」
ラメラエッセンス


 -「リポコラージュ・ラメラエッセンスC」の特徴- 
 
 ●フェース生コラーゲン配合美容液

  ∟凍結乾燥美容液とローションを混ぜて使う開封後要冷蔵の美容液
 ●フェース生コラーゲンとは

  ∟生体リン脂質でできたナノカプセルにビタミンC配糖体を内包し、生コラーゲンを巻き付けた成分
  ∟肌内部に入るとばらけて角質層のラメラ構造の一部となる
  ∟保水力は加水分解コラーゲンの約600倍
  ∟美容液1本あたり、約23兆個配合
 ●その他の美肌成分

  ∟エラスチン、ヒアルロン酸、トレハロース、ローヤルゼリー、セイヨウナツユキソウ花エキス、リュウガン種子エキスなど
 ●医学雑誌に論文が掲載
 ●無添加

  ∟合成界面活性剤、パラベン、フェノキシエタノール、エタノール、鉱物油、香料
 ●透明感、乾燥、ハリ、毛穴対策に




混ぜて使うタイプの美容液(要冷蔵)というだけで、何やら高級そうな印象。



コラーゲン、ビタミンC、エラスチン、ヒアルロン酸というと美肌に嬉しい成分であるという反面、有りがちではあります。



が、このリポコラージュ・ラメラエッセンスCの場合は、世界初のフェース生コラーゲンという成分が配合されているという点で他とは全く違います。
(肌荒れなどの原因となるラメラ構造の乱れを整える)



リン脂質のカプセルの中にビタミンCを内包し、まわりに生コラーゲンを巻き付けたものです。



コラーゲンは分解していないもののほうが保湿力は高いとされていますが、普通は浸透しないんですよね。



それをナノカプセルに巻き付けることで浸透するようにしているんです。



面白い( ゚Д゚)効果の高い生コラーゲンナノカプセルにを巻き付けるとは!



てことで、使ってみました。



まず凍結乾燥美容液とローションを混ぜます。
(その瞬間要冷蔵に)

ラメラエッセンス凍結乾燥

ラメラエッセンス混ぜる


洗顔後に、1円玉大を塗ります。



透明でビタミンCな香りもなくコラーゲンな香りもなく刺激もなくな使用感。
(コラーゲンやビタミンCは香りにでやすいのに)

ラメラエッセンス 手


とろみはほとんどないけどもスーッと伸びて、馴染ませているうちにモチモチと手に肌が吸い付く。



すぐにサラサラになります。



実感はすぐに得られました。



透明感です。



そして肌のなめらかさ
(何となく凸凹感が少ない気がする)



初回では気がするくらいでした…



が、3回目の使用で確信!



最近ずっと肌に赤みがあり、キメが荒れがちだったのが改善していっているんです。



正直、ビタミンC配合なので刺激で逆に赤みが出るかもしれないと思っていたので、驚きました。



1本使用してみて良ければまた使いたいですね。
(高いけど)



個人的にはこれはすごい良いと思います。
(高いけど)



高いことだけが欠点ですね。



詳細はこちら→角質層に入る生コラーゲン美容液リポコラージュ

[ 2017/04/08 ] コラーゲン | TB(0) | CM(0)

デマレ・ラグジュアリーCCクリームUVの口コミ|SPF50・PA++++でスキンケア

4月といえば紫外線がグッと強くなる季節。



1年中紫外線対策は欠かせませんが、特に力を入れていくべき時期なのです!



そうしないと、



しみ、しわ、毛穴の原因に…



後が怖い( ;∀;)



気付いた時にはもう遅い…という事にならないためにも毎日UV対策!



そんなわけで日焼け止め効果のある化粧品を使うのは当たり前となっているわけですが、最近、とっても気に入って使っているのがこちらです。


SPF50・PA++++でナチュラルメイク!
「デマレ・ラグジュアリーCCクリームUV」
デマレ・ラグジュアリーCCクリームUV2


 -「デマレ・ラグジュアリーCCクリームUV」の特徴- 
 
 ●紫外線対策できるCCクリーム

  ∟時間短縮、スキンケア効果、ナチュラルメイク、透明感、小じわ・しわを減少、光老化防止効果、化粧下地、日焼け止め効果
 ●抜群の日焼け止め効果(SPF50・PA++++)
 ●ナチュラルな仕上がり

  ∟BBクリームのカバー力はそのままに透明感のある仕上がり
  ∟BBクリームよりも伸びが良い(お肌の凸凹カバー力アップ)
 ●美肌成分配合

  ∟3種のコラーゲン、3種のヒアルロン酸、3種のセラミド、抗酸化植物成分、抗糖化成分、2種植物性の幹細胞成分、APPS(ビタミンC誘導体)
 ●贅沢成分により

  ∟クリアな透明感(マタタビ果実エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス)
  ∟ワントーン明るい肌(ボタンエキス、クロフサスグリ種子油)
  ∟光老化の防止(アラリアエクレンタエキス)

 ●無添加処方

  ∟パラベン、紫外線吸収剤、法定色素フリー、鉱物油無添加




「BBクリームは使用経験があるけれど、CCクリームって何?」と思っていました。



調べてみると…



BBクリームが医療現場で使うことをメインに開発されたのに対して、CCクリームはメイクするという事を意識して化粧品会社が独自に開発したもの。
(なので、ベタ塗り感のない自然な仕上がり)



なるほどなるほど…



日焼け止め効果がSPF50・PA++++とやたら高く、それでいてカバー力もあるけどナチュラルで、美容効果も高いとか…



素晴らしすぎるのだけど、説明読むだけだと、本当なのか信じがたい(-ω-)



てことで、さっそく使用してみました。



スキンケア後のお肌に使用。
(適量を手に取り、顔、体にムラなくのばしてください。なんて書いてある。体も使えるようですね)
デマレ・ラグジュアリーCCクリームUV

見たかんじは普通のファンデーション。



テクスチャーも特徴のあるようなものでなく普通…



なのだけど、塗りひろげて馴染ませていくうちに違いに気付く!



白塗り感とかムラとかがなく、スッと馴染むんです。



驚くほど馴染みがいい!( ゚Д゚)



素肌感があるというかんじなのです!が、ちゃんとカバーできているんです。



素肌っぽくカバーできているというのか…肌の粗が目立たなくなっています。
(ニキビ跡、毛穴、小じわなど)



この気持ちの良い使用感で、SPF50・PA++++もあり、しっかり紫外線対策できるのは本当に有難い!



ベタつきのないほど良い潤い感、テカリってかんじではない艶感



ただ、香りは香料っていうかんじです。
(母は好きな香りだって言ってました。昔ながらなかんじ?)



私の場合はこれの上からプレストパウダー塗ってます♪



ナチュラルメイクとも書いてあるけど下地とも書いてあるし薄付きですが、ファンデーションとして機能していると思いますよ。



これからの季節はしっかり日焼け止め対策したいので活躍してくれそうです^^



WWDBeauty3/9発売号にて紹介されたそうです★
詳細はこちら→デマレ・ラグジュアリーCCクリームUV

[ 2017/04/05 ] UVカット | TB(0) | CM(0)

リシリッチ・利尻ヘアクリームの口コミ|洗い流さないトリートメントの効果とは?

洗い流さないトリートメントが欠かせない髪質をしております、ラムです。



私・ラムの髪質と言えば、硬くて太くて乾燥していてパサパサ…



人よりもハンデのある髪質のため、傷みやすく思いどおりになりにくいため、保湿が欠かせません。



シャンプー、洗い流すトリートメントだけでは物足りないため、必ず洗い流さないトリートメントを使っております。



そんなラムですが、その時々でオイルが良い時もあればクリームが良い時など髪の毛の状態も違うんですよね。



最近たまたま使ってみて良かったのはこちら。


ドライヤーの熱を利用してヘアダメージを補修
「リシリッチ・利尻ヘアクリーム」
リシリッチ


 -「リシリッチ・利尻ヘアクリーム」の特徴- 
 
 ●洗い流さないトリートメント(クリームタイプ)
 ●ドライヤーの熱を利用してダメージを補修

  ∟アミノリペア作用
 ●50種類の美容成分配合

  ∟(利尻昆布エキス、ローヤルゼリー、オリーブ果実油、ホホバ種子油、アルガンオイル、ツバキ種子油、ワサビノキ種子エキス、向日葵種子油、シアバタ―、スクワラン、マカデミア種子油、3種のヒアルロン酸など)
  ∟乾燥・パサつき・ごわつきを抑え、うるおいあふれる美髪へ
 ●整えるだけではなく守る

  ∟傷みにくい髪に(紫外線、ニオイ、ホコリ)
 ●パラベン・香料・鉱物油無添加・ノンシリコーン
 ●ハリコシ不足のダメージヘア対応

  ∟パサつき、ごわごわ、キシキシ
 ●髪のエイジングケアに対応





利尻の化粧品は昔使った事があるのだけど、洗い流さないトリートメントは初。



美容成分たっぷりで、髪のエイジングケアに対応しているとのことで、パサつき、ごわごわ、キシキシの全部が気になる私は使ってみるしかないっていう( ゚Д゚)



そんなかんじで、使用開始。



お風呂上りやお出かけ前の髪に馴染ませるんですが…



初回はお風呂上がりのタオルドライ後に使用しました。

リシリッチ 使用感


クリームというよりも、ジェルっぽい印象のビジュアル。



毛先を中心に全体に馴染ませます。



みずみずしい使用感で髪の毛にあっという間に吸収されてしまいます。



香りは天然の柑橘系で、とても癒される



ザ・天然!というかんじです。



ドライヤーで乾かすと、潤っているけどサラッとした印象の髪の毛に^^



普段はヘアオイルを使っているのですが、それに比べると油っぽさはなく、だけどちゃんと潤いを与えてくれているのを実感できます。



お出かけ前の髪の毛につけてもベタつくかんじにならず、ほど良く潤いを与えてくれてまとまりが良くなります。



とりあえず1本使い切ってみようと思います。
(お試しサイズはたっぷり1カ月分が税込・1458円・全額返金保証です)



オイルタイプのヘアトリートメントが苦手な人には好まれると思うなぁ(^_^)



詳細はこちら→リシリッチ【洗い流さないトリートメント】無添加ノンシリコーン/サスティ


[ 2017/03/20 ] ヘアケア | TB(0) | CM(0)

ヘヴンヴェールの口コミ|石鹸で落ちるノンケミカル・日焼け止め

もう3月も半ば…春です。



紫外線対策は1年中しっかりとするのが鉄則ですが、紫外線対策により力を入れていかなくてはいけない季節となりました。



が、私・ラムは基本的には日焼け止めが好きではありません。
(なんと!)



お肌の刺激になったり、テクスチャーが苦手なものも多くあるからです。
(過去のトラウマですね)



なのでできればスキンケア後のケアは少なくすませたい。
(スキンケア後はファンデーションのみにしたいのが本当の気持ち)



そんな日焼け止めが苦手なラムが出合った日焼け止めとは思えない使用感の日焼け止めがこちら。


石鹸で落ちるノンケミカル・日焼け止め
「キャメロン&ガブリエル・ヘヴンヴェール」
ヘヴンヴェール


 -「ヘヴンヴェール」の特徴- 
 
 ●UVベース(日焼け止め化粧下地)
 ●SPF45・PA++++なのに低刺激な無添加処方

  ∟界面活性剤、ナノ粒子散乱剤、紫外線吸収剤、シリコン、合成着色料、タルク、エタノール、パラベン、鉱物油、合成香料無添加
 ●使用感の良さ

  ∟白浮き、モロモロ、肌ストレスゼロ
  ∟クリーム→乳液→化粧水に変化する使用感
 ●マイルドコンディションシステム

  ∟肌に均一に密着し、あらゆる刺激をブロック(紫外線、メイク、乾燥、水分、外的刺激)
 ●厳選美容液成分85%

  ∟先進エイジングケア成分(クリスマムマリチマムカルス培養液、エリンギウムマリチムムカルス培養液、フランスカイガンショウ樹皮エキス)
  ∟整肌・保護成分(ビタミンC、ビタミンE、セラミド、アーチチョーク)
  ∟美容効果の高い天然オイル(スクワラン、アルガン、ホホバ)
  ∟天然香料(ゼラニウム、オレンジスイート)
 ●ウォータープルーフなのに石鹸で簡単オフ




このヘヴンヴェールにはとても素晴らしい特徴がいろいろあるんですよね。



日焼け止め効果がとても高いのに紫外線吸収剤や界面活性剤無配合のノンケミカルで、しかも使用感が良い



ノンケミカルで使用感が良いなんて、昔では有り得なかったです。
(昔のその手のは白浮きしまくって重くて乾燥する。)



そして、あらゆる刺激をブロック(紫外線、メイク、乾燥、水分、外的刺激)してくれるという。



その上美容液成分85%!



その上ウォータープルーフなのに石鹸で簡単オフできる!



ちょっと考えられないくらいの高機能です。



スキンケア後に使用。適量はパール~小豆大。

ヘヴンヴェール2


肌色で下地という色なのだけど、テクスチャーはジェルです。



驚くほどのみずみずしさで、香りもアロマ



日焼け止めだなんて言われないと分からないと思います。



馴染ませると潤うけどベタつかず、しっかり密着



美容液にしか思えません。



ウォ-タープルーフの日焼け止めの概念を覆すような商品です。
(圧迫感がない!)



これだけの高機能なら、日焼け止めにしてはお高いこのお値段も納得というふうに思います。



詳細はこちら→ヘヴンヴェール


[ 2017/03/11 ] UVカット | TB(0) | CM(0)
オーガニック・100%植物成分
木
スキンケア 木
100%植物成分のオーガニック化粧品。 香りに癒されるのはもちろん、 植物のパワーを実感できる。 全ての肌質・年齢に対応。 個人的にはニキビや毛穴にいいかんじでした♪

しっとり目な使用感
透明感を実感できました
感想記事

しっとりさっぱりな使用感 HANAオーガニック6
感想記事

化学剤不使用
木
スキンケア 木
パラベン、フェノキシエタノール、BG、界面活性剤、ポリマー、着色料、香料、鉱物油その他の化学剤無添加。
肌本来を元気にすることで、透明感、潤い、ハリを実感できる化粧品^^ 111224_20160ミニ
感想記事

お気に入りニキビケア
木
にきびスキンケア
木
「大人ニキビ撃退1週間プログラム」
大人ニキビで悩んでいるなら、
試してみる価値アリ♪ 
ニキビだけでなく、
にきび跡にも効果を実感♪
110715_045852ミニ
感想レポ

木
長年のニキビに悩んでいる方に
約1年の歳月をかけて
開発された化粧品 
ニキビに効果ありなだけじゃなく
香りが良いのが魅力♪

感想レポ

木 サプリメント
木
私のにきびが良くなった理由の1つはヒアルロン酸にあります! 
欠かさず愛飲している成分♪
120214_020905.png
感想レポ

乾燥・ニキビ・敏感肌
トラブルが目立つ乾燥肌・敏感肌に
木 カラダを内側から強くする米飲料
木
刺激・敏感・乾燥対策の米が原料の健康飲料♪
カラダを内側から強くする特別な植物性乳酸菌「LK-117」を配合しているのが特徴。
120318_2043mini.png
感想記事

木 スキンケア
木
ヒト型ナノセラミドで配合の11歳若返る敏感肌用化粧品♪
お得なお試しもあります♪ 04.png
感想記事

木
小林製薬の乾燥肌・敏感肌化粧品。 セラミドⅡを補うことにこだわった、 うるおい力、バリア力満点の高機能化粧品。 980円と安いのも嬉しい^^
110814_212152ミニ
トライアル感想記事

木
6時間も水分を蓄える特許成分配合。保湿だけじゃなく、透明感、弾力、毛穴、ニキビ対策もできる 水分たっぷりのオールインワンクリーム♪
110822_025328ミニ
トライアル感想記事
クレンジング&洗顔

木 クレンジング(リキッドタイプ)
木
安いし、にきびに影響しないので
数年間リピのクレンジング 
100719_031455_ed1.png
感想レポ

木 クレンジング(オイルタイプ)
木
ニキビの原因になりにくいクレンジングオイル^^ 角栓がポロポロ取れて気持ちがいい♪洗顔石鹸と合わせて500円は安いです。 

感想レポ

木 洗顔石鹸(人気ランキング)
木

肌の漂白剤と言われるハイドロキノン配合のピーリング石鹸「スキンピールバー」! ニキビケアと美白ケアが同時にできちゃう優れもの♪

感想レポ

木

100%天然原料の石鹸
布海苔のヌルヌルが
皮膚を保護してくれるから
お肌が乾燥しなーい!
くすみが少なくなって、
お肌のつるつる感を実感♪

感想レポ

木
しわ・たるみ等の
アンチエイジング
木 エイジングに特化した化粧品
木
プロテクトバリアリッチ
プロテクトバリアリッチ 006ミニ
乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み。40~50代向けのオールインワンジェル☆
感想レポ
 
木 コラーゲンサプリ 液体
木 天使のララ
口から摂取するだけでなく、
お肌にも塗れるから無駄がない。
もっちり、ツルツルのお肌を実感♪
 
感想記事

木 コラーゲンサプリ 粉末
木 製薬会社から生まれたコラーゲン
1日3000mg摂取できて
30日分が初回価格980円
価格も効果も大満足で継続中
 
感想記事

木 EGF化粧品
木 お肌の表皮に働くEGFとお肌の真皮に働くFGF の両方を実感できる大人気の美容液。 効果的なのに低刺激なので敏感肌でも安心!
100613_211623_edミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 原末タイプ
木
マルチなパワーを発揮するプラセンタ原末。 美肌、アレルギー体質改善、免疫力向上、運動機能向上、 婦人系疾患の改善などアンチエイジングには欠かせません♪
110528_185419ミニ  
感想記事  

木 プラセンタ 粒タイプ
木
ソフトカプセルタイプのプラセンタだから、 原末のように強い臭いもなく、スッと飲めるのが嬉しい。 6090円相当のプラセンタが、トライアル専用サイトから買うと 1980円で手に入ります。お肌の潤い+目覚めの良さを実感♪
110720_051024ミニ  
感想記事
ダイエット
木
ドリンクタイプ(48時間ダイエット) 木
2日で3kg痩せた人もいる! 48時間でダイエット+美容+健康に導いてくれる酵素ドリンク。 お通じも良好になって、体調がいい♪
酵素 お嬢様ミニ
感想記事

木
ドリンクタイプ(1食置換え) 木
オルビスの激美味な1食置換えダイエット食品。 ここまで美味しいダイエット食品は他にはないと思う。 美味しいから長く続けられる。ダイエットには重要なこと。
110331_035053ミニ
感想記事

木
クッキータイプ(1食置換え) 木
熟練シェフが焼き上げた絶妙な食感が人気の豆乳クッキーダイエット♪ しっかり噛むことで、満足感が得られます^^
120401_212601ミニ
感想記事

木
夜向きスープタイプ(1食置換え) 木
夜向きの1食おきかえダイエットスープ。 10種類の野菜がたっぷり摂れる♪ 低カロリーだけど、レトルトタイプだから満足度大。
120219_03475ミニ
感想記事

木
雑炊タイプ(1食置換え) 木
美味しくてしっかり栄養が摂れる置換えダイエット雑炊。 具材の歯ごたえが何ともいえないくらい好き♪ 美肌成分も配合でシルク姐さんも愛用。
110501_132750ミニ
感想記事

木
おやすみ骨盤サポートパンツ 木
寝ている間に骨盤矯正できる!ダイエットサポートパンツ♪
110722_022410ミニ
感想記事(薄手タイプ)
感想記事(厚手タイプ)

体臭が気になる!
木
デオドラントクリーム 木
ワキガに悩んでいた人の
92.7%が納得★
ワキ汗が減少&ニオイもほとんど
気にならなくなりました♪
デオラボ2
感想レポ

定期愛用商品
木
サジー 木 抗酸化ならこれ!老化の原因の酸化に立ち向かう! 一度飲むと、8時間抗酸化が持続するので、分けて飲んでます。 定期購入中^^
感想記事
感想記事②

木
しみ込む豆乳 木 普通の調製豆乳の2倍以上の栄養素!イソフラボンも2倍! アレルギー性疾患の改善に役立つシルクペプチドも配合^^ 整理前のイライラが軽減しました。 定期購入中^^

感想記事


カテゴリ